ネタバレ・感想ありラブ×ラブゲームのレビュー

(4.0) 217件
(5)
78件
(4)
80件
(3)
48件
(2)
9件
(1)
2件
物足りない
2017年1月31日
ストーリーの展開が早すぎて物足りなかった。奏も市ヶ谷くんもすごくかっこいいのでもう少し2人のライバル関係を見たかった。
いいね
0件
1巻は面白いのに。。
2017年1月8日
1巻目は面白いのに、2巻目で、『えっ。もう終わり?』という感じでした。陽向が可哀そうです。もうちょっと、陽向と心春が親密になったて、奏をイライラさせて、それから、奏が心春を奪いとって欲しかった。
いいね
0件
2巻じゃ長い
2017年1月5日
んー、ちょっとお話の底が浅いというか…。
盛り上がりにかけたまま終わっちゃったかな。
キャラの表情とかはいいけど。
2巻の短編の方がかえって話どれもまとまってる感じでよかったかな~。
表題も読みきりぐらいだったら良かったのにな~。
いいね
0件
ついつい読んじゃう湯町深さんのお話…
2016年8月11日
中の中(自称)の主人公と幼馴染みの黒王子とクラスのキラキラ男子()の三角関係のお話です。主人公に感情移入して楽しむというより、なんであの子ばっかり…!!ギリッ(ハンカチを噛みながら)みたいなモブキャラA子的思考にさせられる感じ…主人公に対してはハイハイ、女の子女の子!!!(雑)みたいな感情になるんですけど、男の子のキャラにはうっかりキュンとしてしまうんですよね〜。結構ワンパターンだしイラっとするのはわかってるのについつい読んじゃう作者さんです。
たぶん
2016年3月5日
キュンと要素はあるんだけど湯町先生、どうしたのですか?絵が、、絵が雑ですよ、、
もともと線が綺麗とかではなかったかもですが可愛らしくて優しい絵だったのに崩れてしまってるような気がします。絵がきれいだったら星☆プラスさせてほしい。
好き
2016年3月3日
この作家さん好きなので思わず購入。続きが気になる(♡>艸<♡)早く続きを読みたい。
幼稚
ネタバレ
2025年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが自己中で幼稚すぎるので、モヤモヤします。それまで冷たい態度だったくせに、ヒロインに好意を寄せる男子が出てきた途端に無理矢理襲ってきて最低だと思いました。
いいね
0件
彼女の誤解はどこへ?
2019年1月17日
「彼女いる」「いない」終了・・・・で?あの子のせいで振り回されたのにフラグ回収なしってストーリーとしてあるまじき。
可愛い作画のモラハラ作品
2023年12月14日
主人公の女の子がクラスメイトをキャラで勝手にランク分けして、自分は真ん中で…ってなってるのが卑屈というかランク下に認定した人に対して失礼。

奏は拗らせまくってて、理不尽に不機嫌でシカトするくせに言うこと聞かせようとして、想いが届いたら届いたで他校の図書館で合意も曖昧に致すとは……いやこれ少女漫画ジャンルなの??絵の可愛さにうやむやにされてますがモラハラDVなのでは…?あ、だから卑屈で失礼な主人公とはお互い足りない物を埋め合えるのか!主人公のはわはわ慌てる口元描写にも知性を感じず、イラっとしてしまいました。

ヤベー奴な主役二人奏は放置して、めっちゃいい奴の市ヶ谷くんは、心が健やかな別の女性と目一杯幸せになってください…。
2巻の後半は短編集です。弓道のお話は良かったかな?高校生がN○Rするので好みは別れるかもです。
いいね
0件
うーん
2016年8月27日
うーん…なんか微妙でした(´-ω-`)
なんか主人公の性格というかなんというかイライラしてしまった
絵が
2016年7月29日
あんまり好きじゃないかな。内容もうーん。って感じ。でも、なぜか購入してしまう作家さん。
幼なじみ
2020年3月19日
ラストのあれはないわ。場所を考えて。クラスで孤立気味だったけど、それも解決できてないし。
うーん
2021年6月26日
1巻無料の時に続きが気になり2巻購入したけど、買って後悔。え?そんな感情爆発する?ってなりました。
中高生向け?
2020年10月10日
大人向けって感じじゃなくて、中高生向け作品ですかね?
きゅんきゅんもしなければ、内容が浅いんです泣
いいね
0件
んー
2019年3月10日
まず 絵が幼すぎてリアリティがないので話に入れませんでした。これは好みの問題だと思うけど。それに 一方的な感情の押しつけでキスとかシャツを手荒に開けるとかするシチュエーションに引きました。ヒロインが軽い(可愛らしいといえば聞こえはいいけど)考えなさすぎてる。
いいね
0件
なんだか…
ネタバレ
2019年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料の続きが気になって購入して読みましたが、色々ひいてしまいました。
漫画なのである程度はわかるのですがコレ犯罪ですね。我慢できずに学校とか初めてなのに待てないとか本当に色々ありえないです。
全体のストーリーがぼちぼち良かっただけに残念でした。
無料のみ
2018年12月31日
性格歪んでる…主人公怯えてるのに未だに幼馴染を好きなのが理解出来ない
レビューをシェアしよう!
作家名: 湯町深
出版社: 小学館