ネタバレ・感想あり酔いどれ金魚と野獣【イラスト入り】のレビュー

(4.5) 8件
(5)
4件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
デカいだけじゃない、しつこいし、激しい
ネタバレ
2024年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ マスターで抜いた。これが本当のマスターべ…とかギリギリを攻めてます!!!この歳を重ねて若干開き直ってる中年男の魅力…ダーティ…。凄かったです。初めてのえちも人妻から貰ったチェリーを…(この先は言えない)。受けがかなりどうしようもない人で、女にだらしなく、人を見る目もないし、酒もやめられないわで、愛想つかす女の人多そう。そんな受けの背中に惚れて言い寄ってくる攻め。攻めの口説き文句、まあ下品なんですが、中原先生の書く攻めの台詞ってなんか心地いいんですよね。もっと聞いていたくなる。受けも最初はうんざりって感じだったんですが、次第に大人の魅力溢れる攻めに惹かれていくのがなんとも自然です。アル中だったのに、バーの経営するのは本当にキツイと思う。綺麗な飲み方する攻めに、惚れてしまわないわけがないんですよ。このお話短いのに、攻めは受けの幼馴染に嫉妬して、受けは攻めのお客さんに嫉妬して、2人とものヤキモチエピソードが堪能できるという神仕様なんですよ!!サイコー!!!もっと評価されてほしい〜〜攻めについキツイ口聞いてしまう受けなんですが、攻めがどっしり構えててそんなのどこ吹く風とばかりに、気にせず口説いてくるのが良いです。ちょっとお店に顔出さなかったら、俺に会いに来たのか?とかいう傲慢な口聞いてくる攻め大好きだ。でも、嫉妬して、感情を隠しきれない部分もあったりして人間くさくて完璧ではないところに惹かれます。このバーはもう一生ヤクザの溜まり場だと思う。もう割り切って経営していくのもありかと思いますがいかがでしょうか?
いいね
0件
コンパクトだけど読み応えあり
2022年10月15日
中原作品のエロオヤジ攻めってどうしてこんなに中毒性があるのでしょう‥。
ヤクザから一目置かれる彫り師・今井とアルコール依存症バーテンダー・門脇。
今井が門脇に彫りたい掘りたいとしつこく迫る場面、中原作品らしい始まりで早くも興奮してきます。今井の野生味溢れる独特な色気と自信と余裕を感じさせる佇まい、そしてお下品な下ネタにねちっこいエロと大好物の攻め様だったので楽しくて仕方がありませんでした。対する門脇はだらしないわ甘っちょろいわで良いところなんて顔と背中だけですが、今井には可愛くて仕方がないようでw

エロは濃厚ですが緩急あるストーリーと小気味良い会話が面白くて113pですが読み応え◎。何より門脇を夜店の金魚に例えるなんて凄く粋!これがあるから中原作品はやめられません!
よかった。
2019年3月6日
ノベル、イラストの両方作家さん好きで買って読み始めてみれば、読んだことある?二度買いでした。快楽に弱く流されやすくて意地っ張りな受け。粗雑なイメージなのに鷹揚で懐が深くて受けをまるごと包んでしまう攻め。ふたりの軽快な会話の応酬と流されてみれば体の相性もバッチリで、それぞれの細かい事情はコンパクトに会話と心情で表現されて、状景をイメージしながら″するん″と読める作品でした。けして長くないページ数ですけど、読後の満足度も高い。表紙のイラストがまた綺麗でいい。
読みごたえ有り
2019年3月5日
彫り師とバーのマスター。このマスターの過去が、自分で撒いた種だとは言えばそうなんだけど、相手もが悪いよねぇ。マスターのヤクザ達のあしらい方が笑えます。ページ数はそんなに多くはないですが読みごたえはあったので気になりませんでした。
いいね
0件
大人なストーリー
ネタバレ
2024年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元◯◯中のバーテン門脇と彫師。ハードな匂いがしますよね。依存症を克服するってとても大変ですし、克服したと思ったとしても、いつまたその誘惑に負けてしまうか…そんな不安を抱えて生きるなんて。自分の店を始めて、心機一転でしたが、伝説の彫師今井が来始めたと同時にヤの付く方々も大量来店。これでいいのかと悩みながらも過ごす日々。客としての今井は理想の客なのもなんとも言えないジレンマですが、それってね。そういうわけじゃないかと。節操なしで生きてきた門脇を金魚というところがイキな大人の門脇です。ふたりのえつちが…えつちでした。北上先生が抑えたタッチで描くイラストが素敵です。
オヤジBL
ネタバレ
2024年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楽しかったです!身も蓋もない赤裸々で露骨過ぎる表現の下ネタ発言のオンパレード、愛の営みもしつこいし、とても猥らでいやらしく素晴らしいです👍(笑) そんな人が実はその道では名があり、尊敬される人物ってギャップも魅力的です。受けは一見常識的でまともそうな人ですが、異性関係は乱れていたし、センターにはお世話になったし、人を見る目は無いしと大変情けない人で、この2人の違いも良かったです。
いいね
0件
読後感が◎
ネタバレ
2013年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルと表紙につられて購入。

なにより主人公とそのお相手のキャラクターがとっても良い!お互いの心理描写がきちんとされていて、内容に引き込まれる。
高い理想をかかげながら、上手くいかない現実ってあるし、だからこそこの作品は人間味に溢れてる。

読んだ後には自然と笑ってしまった。
萌える❗
2013年8月12日
クールっぽいのにダメダメな受けと
軽そうなのに一途な攻め
2人のギャップに萌える!
話しも面白いのでサクサク読めちゃいます(^^)
レビューをシェアしよう!