ネタバレ・感想あり後見人は恋に落ちるのレビュー

(4.5) 13件
(5)
8件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
スパダリいじめっ子
2023年11月2日
萌えがてんこ盛りでした。スパダリいじめっ子の英臣は、いじめっ子ゆえに読み手の好き嫌いが分かれるところだと思いますが、私は完全に好き!好きな子を泣かせたいという小学生的思考がある英臣ですが、そこは恋愛経験豊富ゆえにただのいじめっ子じゃなくて、大人のソフトSとなってベッドで実力が発揮されるんですね。また航が純情系でかわいいのです。身体から入っちゃったので最後までモダモダしますが、読んでる方は「もー、両想いだからくっついちゃいなよ」とかなり早い段階から分かります。分かっていても楽しい。英臣のいじめっ子っぷりがハマれば、絶対に楽しめる一冊です。
いいね
0件
最初は……ハピエンだから安心して
ネタバレ
2023年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いですがうらら先生には珍しく、辛い辛い始まりでびっくりしました(@_@;)
いつまで経っても攻めの英臣が自覚しない。だからモテるだけの男はだめなんだよ!
航!なんで許す!負い目なんて感じるなーーー!最初から惹かれてたくせにまだまだ初々しい何も知らない子を身体で落としやがってーーー!英臣、恥ずかしいと思え!ムカムカムカヽ(`Д´)ノプンプン
うらら先生ではこんなむかつく展開初めてで戸惑いました。

でも結局はハピエン。まあいいんです。航が幸せなら。英臣は結局11歳も年下の子にズブズブにされて、許され、甘やかしてもらってるんだから。
永遠に肝に銘じろぃ゙。
うらら先生にはいつもいつも癒やして頂いてるから、それにやっぱり航に癒やされたから☆は5です✨

英臣がめろめろでダメダメな後日談読みたかったな〜。航のかわいい意地悪攻撃を受けてあたふたする英臣みたら、スッとしただろうな〜
良かった
ネタバレ
2023年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めがアラサーなのに、子供じみた嫉妬を18の受けにして、おとなげないと思いつつも、初めて(?)の恋に戸惑ってると思えば可愛いもんです。
いいね
0件
独占欲がいっぱい!
2022年4月26日
堂前の航へのあたりがきつい。こちらまで、そんなことを言うんじゃないと何度、思ったことか。互いの思いを話してからは甘さがいっぱいでしたね。最後は、かなり年上なのにかわいく思いました。
おとなげない年上攻めが
2021年11月12日
清楚で純粋で芯のある受けに、初期段階で恋に落ちちゃってました。いじめて泣かせたい、独占したい、、、傲慢年上攻めの陥落、よくある内容は、やっぱり楽しいから、よく見かけるのだね、と納得。わかりやすく楽しく読めました。
いいね
0件
すごく良かった~~!
ネタバレ
2021年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 傲慢で冷徹な攻めが、受けにずぶずぶとおぼれていく様子が、たまらなく良かったです~。嫉妬にかられたり、いじわるしたり・・・と30男と思えぬダメぶりと、受けへの気持ちを認めてからの必死さが良い!欲をいえば、逃げた受けがあっさり見つからず、もっと攻めが苦しめばよかったのですが(笑)。その後の2人も読んでみたい!
ありがちストーリー
2018年11月27日
ですが、萌えました。
攻めの振り回され感が良かった。
受けは本当にいい子でした。
いいね
0件
良かった😃
2014年7月11日
有りがちなストーリーなのに、航がいい子なので話しに引き込まれ、涙まで出ちゃいました😔エロさも有り、良かったと思います

👍
攻ザマァあり(年下受に出ていかれる)★3.5
2022年5月8日
高校生の受を保護者でありながら無理矢理愛人のように扱い、夢中になるもその傲慢さから拒絶され出ていかれる三十路男の話。
攻視点多めです。
受はかなり女の子っぽいというかお淑やかで健気です。
ひょんなことから攻は父親の愛人の子・航を引き取り後見人になります。
最初はそうしなければならない事情がありそうしているだけなので、最初は受に興味ありません。
・・・いや、ちょっとだけ気になってる様子。
まあ、一つ屋根の下ちょっとした接触があり、攻は強引に受にsexの相手をさせ、そのままズルズル関係を持ちます。
受は母親が愛人だった(ちなみに父親は別にいるので受と攻は兄弟とかではないです)という引け目がありなかなか関係を断れません。
でも相手をさせられるのは辛いので、いろいろな言い訳を用いて断れるときは断ってますが、攻の方が強引に迫ってくるので…

可哀想な受はさておき、攻はだんだん受にハマって行きます。
受の将来のことを考えたり…ずっと手元に置いておきたいし、あれもこれもやらせてあげよう、与えてあげよう、みたいな。

きっかけがあり、二人の心の距離も縮まったかに見えますが、まぁなにせ攻が独占欲強く嫉妬深いのでヤラカシます。
いやぁ、いい大人なんですけどね。

そこから受は完全に心を閉ざし拒否!
家を出ていく準備を進めますが、またそのことで攻とぶつかり、家を出ていきます。
攻ショック!
攻ザマァ!!
もっと落ち込んで反省しようぜ!
もう少しザマァ期間が長ければ良かったのですが、割と早く?航くんが絆されてくれたので最後は甘々になりましたとさ。
おまえは俺のもの
2019年1月7日
冷たく強引で傲慢な男と儚げだけど芯の強いところもある美少年“年の差モノ”すんなりとはいかない美味しい後見人設定でした。端整な顔立ちの男の理性が弾けて、清楚で初々しい美少年を禁忌の快楽に浸らせてしまうありさまが好いです。
御曹司の後見人×愛人の息子
2016年11月20日
最初は11歳も年下の高校生に対して当たり強いし、脅して無理矢理は酷いな…とは思いましたが、ハイスペな攻めが嫉妬にかられ必死になってる姿に安易に萌えました。後半はいいぞ〜もっと攻めを振り回してやれ〜と思いながら読んでました(悪)お決まりのパターンではありますが、やっぱりこういうお話は萌えます!
いやいや
2020年8月29日
本当に攻めがなかなか素直に?葛藤してるから?受けに対しての態度が…受けは本当に良く辛抱したよ、ハッピーエンドで終わって良かったです。
よかったのですが、
2020年3月10日
わたしの趣味ではなかったです😩
後見人がちょっと変態に感じられて怖かったのと、受けの子が引け目を感じて、後見人にされるがままになりすぎてるように思えて、★3止まりになりました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 神香うらら
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: ダリア文庫e
雑誌: ダリア文庫e