ネタバレ・感想あり嫌になるほど【イラスト入り】のレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
素直になれない訳ありな2人
ネタバレ
2023年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 目の前から消えた望我が戻ってきた。今では探偵業の仕事仲間になっている。ヨリを戻そうとなん度も言われているけど、素直にそうですかとは言えないのです。ギャンブルが元で目の前から消えた男なのだから、信じたくても信じられませんよね。ギャンブルは波多野にも苦い思い出があるから。望我も知ってるはずなのに。ギャンブルが家族の未来を狂わせて、今も失ったものを探し続けてる波多野。ちょっと夢見る男なのかも。望我がとても男臭くってカッコいいです。惚れちゃうよね。でも、素直になれない。そんな頑なな心を持つ波多野なのです。タイトルに現れてますね。イラストがまた、カッコよくって!作品にあってます。ギャンブルが出てくるので、読む人選ぶかもしれませんが、ちょっとハラハラして読み応えがあります。
いいね
0件
😊
2021年11月4日
この、攻めのなんとも言えない感じがいいです!ストーリーがいいです!攻めのオスがいいです!安定感です!
いいね
0件
男っぽい探偵物語
2019年3月31日
中原先生の大ファンで特に「愛してないと言ってくれ」の斑目タイプの攻め様がお好きな方にはオススメ。
奈良先生のイラストで見たい所ですが佐々木先生のキャラは美し過ぎではあるものの画力は高くて、他の作品も探してみよーっと思いました。無精髭で男くさい。だけど筋肉質でキレ者の尽くす男攻め様とツンデレ美人の狂犬男ウケ様、二人が営む探偵事務所は映画「探偵はバーにいる」的にうらぶれた雰囲気、素直になれない二人だけど思いは深くHは濃厚で流石の中原作品です。
読み切りなんでサクッと読めますが、もっと長くシリーズで書いて欲しいなぁ。
再会もの
2023年9月26日
全233ページ、1cp、2話。1話→星5、2話→星4。再会ものです。1話最高にわくわくしました。2話はちょっとまとまりすぎちゃった感じ。面白かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!