ネタバレ・感想あり天使は野獣の花嫁~パーフェクト・ウェディング~のレビュー

(3.4) 7件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
優しい気持ちに
2016年1月3日
購入済みだった本で、年明け初めに読みました。
取り置き(・・? してただけに(笑)とっても優しい気持ちになりました。
いいね
0件
キラキラ
2019年11月12日
お伽話のようでした。美女と野獣のイメージだったようですが攻めに野獣っぽさは皆無。ただただイケメンスパダリ。いろんな要素はあるもののアッサリなので若干拍子抜けした気はしますが、ダークにならない分キラキラ多めでBLだなぁと思いました。脇役キャラが中途半端な活躍なのが残念。
いいね
0件
読みたくなります
2018年8月30日
ルイ先生の作品が読みたくなる病ですww受より攻の方が好み♪文章のことですよww攻がどんだけ受を愛でているかを読むのが至福♪結ばれた二人のイチャイチャがもぅ少し読みたかったΣ(ノд<)
いいね
0件
再会モノ
ネタバレ
2023年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実は以前に偶然出会ったいた再会モノです。
カラダにある痣が幸運をもたらすという言い伝えから親族の利害で、つらい目にあいますが、お互い思い合っていたので良かったです。
いいね
0件
やっとだね
2019年1月30日
想いが通じあっていく二人の幼い頃の大切な記憶と現在の自分たち。それから、未来の自分たちと丁寧に書かれていて、お話の中に入っていけました。読みごたえがあります。
いいね
0件
甘〜いBL
ネタバレ
2018年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雫がとても可愛いけれど、ちょっとおバカかも。簡単に祖父や伯父に騙され、窮地に陥ります。すんでのところでアンドレイに救われるのはお約束。
アンドレイの出生のエピソードは、意外にあっさりとした扱い。
できる男のはずのアンドレイが魔女のような祖母に翻弄されるのにもイライラし、イマイチでした。
が、イラストが綺麗だったので、おまけして★3.5かな。
いいね
0件
イラストが
ネタバレ
2015年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ あるのだけど、片方あまり外人には見えないなぁ。
無理矢理結婚させようとして、追いかけられての話が多いし、
ラストの方なぜ不用意に挨拶に出るのだろう、もっと怯えていてもいいはずなのに。
レビューをシェアしよう!
作家名: 水上ルイ / おおや和美
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA