ネタバレ・感想あり灼熱の王の淫愛~熱い指にとかされて~のレビュー

(3.4) 8件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
良かったです!
2019年4月7日
ヒーローもヒロインも真っ直ぐで好感が持てました。
個人的に大好きな話です。
いいね
0件
途中拗れそうだったけど
2023年10月11日
スッキリ結ばれましたねー。ヒロインは遠慮していて王妃の座は他の人のものと勝手に思い込んでいて、ひとり不幸せな立場になるのを心を鬼にして覚悟を持ってその時を待っていたけど、読んでいる側としては「めちゃ激甘、溺愛ですけど、なにか?」って思うくらいわかりやすいヒーローでした笑笑
いいね
0件
愛情は深まるのに、気持ちはすれ違い?!
ネタバレ
2018年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ “皇族に嫁ぐ”というほど高貴な身分以外は、美貌も知性も優しさも行動力も意思も・・・持ち合わせたヒロイン。“母の高貴な身分”以外は、次代を担うにふさわしいような豪胆だけれど、賢く、広い愛情を民に注げるヒーロー。“身分”ゆえに、互いに、自分の一番に臨む人生ではない選択をしようとする二人だけれど、お互いの存在に想いを強くし、時にすれ違いつつも、弟王子の陰謀にも負けず、本物の幸せを手にするような素敵なストーリーでした。
なんか惜しい・・・
2024年8月12日
読み放題で読みました♪ なんか所々惜しいお話でした。まさかの求婚も、はっ!?って感じで、共感もキュンキュン度合いも、色々と残念。そんなこんなで、ヒロインも国一番の美女を脳内変換出来ず。何でしょう!?言葉が上滑りしている様な印象でした。
いいね
0件
確かに奔放な王子様である。
ネタバレ
2024年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ これほどに型破りで奔放な王子様キャラも珍しい。
下町の女達と戯れる過去もあり、性には積極的で、初なヒロインを押せ押せしてくる。
でも、強いヒロインのこと、なかなかヒーローを受け入れない。受け入れた時には悲しい予感に怯えるようになるヒロイン。震えるヒロインの恋心が切ない。
ヒロインが少し面倒
2019年8月24日
お話し自体は、面白いとは思いますが、ヒロインが面倒くさい系ですね。
自分の美貌に近寄る人は嫌悪しているとありますが、結局 その美貌を自覚しての行動が多くて、共感できませんでした。
いいね
0件
池戸ファン
2018年11月25日
池戸作品が好きでこちらも読みました。今回の作品のヒロインが素晴らしかった。素晴らしすぎた。
いいね
0件
ほぼ表紙で購入するも…
ネタバレ
2015年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインもヒーローもしっかり自分を持ってて好印象でした。ヒロインは自分に奢りを持たず、勉強家で常に邁進するところに好感が持てました(´∀`*)ヒーローも国を民を思う優しさが良かったです!ただ一つ難点を挙げれば挿し絵が残念でした(。>д<)表紙はあんなに綺麗なのに!表紙以外は絵が昭和でした(笑)なので星2つで(;´∀`)
レビューをシェアしよう!