ネタバレ・感想あり花嫁修業は、伽での旦那様の喜ばせ方のレビュー

(3.2) 5件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
変態的な性癖に目覚めてしまったヒロイン
ネタバレ
2021年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさにジェンダーフリーな恋愛物語。
無垢過ぎるゆえに、百合の世界に目覚めてしまったヒロイン。そして、女装姿のヒーローに抱かれたいという、一般的な男女の世界からは遠いとうさした世界に耽溺してしまう。実は男性だったというヒーローの正体を、生い立ちの打ち明け話から受け入れたヒロイン。男のヒーローも女性のヒーローもどちらも愛するという、ジェンダーフリーな世界に疑問もなく堕ちる。まさに、愛してしまったら、男でも女でも関係ないという、極論の世界へ。
無垢過ぎる状態から、いきなりずれたとうさした世界に耽溺しても、まず普通を知らずに、男女の違いを意識することもなく、育った真っ白さゆえに、なんでも染まり受け入れてしまう、初めて見たものを親鳥としてついていく雛鳥状態。ヒロインでなければ、ヒーローを受け入れる人はいなかったかもしれない、ヒロイン兄もいたが。男であっても、ヒーローを愛すると叫んだヒロイン兄、ヒロインほど無垢でなかったのに、愛にジェンダーは関係ないと、簡単にとうさした世界に目覚めてしまう。女装したヒーローがあまりにも美しいゆえの事態。
兄妹でジェンダーフリーの世界に目覚めてしまったというおちで、妹は両想いになり、兄は失恋という結果に。
ヒーローは自分の過去の行いを反省していて、男女ともに誘惑して楽しんでいたが、どうやらどちらとも一線を越えなかったようで、そこは、ヒロインにとって救いだと思う。男女のどちらとも一線を越えていたら、まさにバイの世界でなんでもありになってしまい、ヒロインが可哀想になってしまう。
愛は性別を越えるというテーマの物語。
いいね
0件
意外に深い話でした。
2021年9月16日
軽く考えれば、終始、ウソ…?そんな(笑)って感じのお話ですが、真面目に捉えれば、中々深くてとても面白かったです。ジュリアスが時々男気を出すところがとても素敵でした。
いいね
0件
良かった
2021年9月6日
うそでしょーというくらいの、無知な純粋お姫様
無理があると思いながらも、スイスイ読んで結果
うん!ありだなと思わせられた。
いいね
0件
面白かったです
2021年9月10日
内容的には共感できるところもあるし、箱入り娘ならしかたないかな?
でもコメディー的要素もあって、堅苦しくなくサクサク読めました。読み放題でしたし、気軽に読めました。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2021年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好みじゃなかった。要約するとお互い顔と身体がタイプだっただけで中身がないように感じる。とってつけたように内面に惹かれたと書かれてるかけど。どう見てもあっという間に籠絡した感じ。ヒーローはバイなの?男とはやってたって事?イマイチよく分からないモヤモヤする内容だし、ヒロインは初心な割にノリノリびッチだったよね、しかもヒロインも女でもいけそうな…。もっと葛藤したり揉めて欲しかったのにすんなり許しちゃって納得いかない。後ヒロインの家族(男衆)が家族愛じゃなくて愛欲よりで心底気持ち悪かった。2人とも似た者同士のカップル。ロマンスとかキュンはない。性思考が似てたから上手くいった政略結婚(身体の相性って大事だよね。って話でした。)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!