ネタバレ・感想あり君が愛しいからのレビュー

(4.4) 85件
(5)
53件
(4)
20件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
3件
井上美珠さんの作品が好み
2021年8月5日
もともと、井上美珠さんの作品が好きで購入。
コミックの方を先に購入してからこちらを購入しました。
コミックの方の絵が好きな方が描いてるので小説の表紙が気に入らないが、紫峰さんの美佳ちゃんへの思いが溢れすぎて好きです。
いいね
0件
素敵
2020年5月24日
お見合い結婚した二人。素敵な旦那様に対して「平凡な私のどこが気にって結婚したの?」聞くたびに優しく答えてくれる旦那様。結婚してからお互いを優しく想いやりながら恋愛していく夫婦。心が優しくなります。コミックが良くてこちらも購入し何度も読み返してます。
愛されヒロイン
2020年12月7日
無料立ち読みした時はこうまでエロシーンが多いとは思いもしなかったのでびっくりです。美佳が素敵な性格と言葉選びでとてもいいし、紫峰さんもイケメン性格頭良し高収入業と「なにそれどんだけ素敵なの?」って文面でも感じるほどでこのご夫婦最強です。
いいね
0件
キューとします。
2020年2月10日
先に漫画を読んでから、小説も読みたくなって購入しました。井上さんの文章がとても読みやすく、内容が容易に想像出来ます。美佳さんの初々しさ、紫峰さんの一途さがとても好きです。エッチなシーンは、胸がグッと締め付けられるくらいで、読み手なのにドキドキが止まりません。何回でも読み返してます。
いいね
0件
素敵てした!
2019年9月12日
君が好きだからを読んで、続きが読みたいと続けて購入。もう、さらにラブラブなお二人が良くて、羨ましくて。これも何度も読んでしまいました。
また、続きが読みたい!二人のお子さん生まれるところからとか。お子さん出来た後のお二人を見てみたい!と思いました。とってもお気に入りの作品です!
いいね
0件
交遊関係が見えてきて
2018年9月30日
少しずつ夫婦の生活が見えてきて、周りを取り巻く人との関係も夫婦に影響を与えていく。
嫉妬する、嫉妬から不安になる。背景はどうあれ、それはどんなカップルにも訪れることではないかと思うので、自分に重ね合わせて考えることができました。
何度も読み返したくなります。
2017年5月23日
自己評価の低すぎるヒロインとそんなヒロインにベタ惚れのヒーローのお話です。運命がストンと2人の間に落ちてきて、それをゆっくり確認しあう、幸福の形です。
過去と未来をしっかり抱いてこれからも幸せになって欲しい、と思います。
いいね
0件
相変わらず紫峰さんがイイ男です?
2020年11月11日
「君が好きだから」の漫画と小説を購入してから、井上美珠先生のファンになりました。続編のこちらもふたりのラブラブっぷりが健在です。元カレが出てきて紫峰さんが嫉妬するシーンもいいな~
いいね
0件
続編です
2018年3月27日
君が好きだから、の続編になります。私は、コミックに先にはまり、ノベルの君が好きだからでさらにはまり、続編になるこの作品を購入しました。コミックと絵がちがうのですが、イメージするのはコミックの絵のほうです。紫峰さんの溺愛は変わらずでニヤケながら読んでしまいます。
君が好きだから
ネタバレ
2017年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 君が好きだからの続編で、主人公二人の結婚から始まった恋愛がいろんな出来事を通して二人の気持ちを描いていてこんなに愛されていいな〜と思いました。ヒロインがどんどんエロくなった行く様子も良かったです。
いいね
0件
素敵
2020年7月13日
続編です。マンガを読んで続編があることを知りました。穏やかなのに愛が激しいドキドキしながら最後まで読むのを止められませんでした。間違いなくオススメです。
いいね
0件
すっごく ラヴラヴ
2019年8月16日
前作より 一層ラヴ度が増してる!
美佳の愛されてるのに不安な気持ちを汲み取ってくれる紫峰はさすがです!
この二人の今後も描いていただきたいと切に思います。
いいね
0件
最高♪
2019年8月13日
作者買いです(*^-^*)
紫峰&美佳の続編です♪本当に大好きな作品なので買って大満足です♪
彼の溺愛ぶりに安堵し今回も最後まで一気に読んでしまいました(*^-^*)
本当に読んで欲しい作品です♪コミックの方もお勧めします♪
いいね
0件
ステキ
2019年2月11日
中だるみ無く、読み応えたっぷりでした。仕事柄もっと大人なヒーロー像かと思って読み進めましたが、奥さん大好きで甘々でギャップが良かったです。もっと読んでいたいお話です。
大好き!
2018年2月1日
レビューは人それぞれだけど大好きな1冊です。原作の方がリアルですがコミックと小説のセットで読み進めると面白い。「君が好きだから」から読んでね~
最高
2017年6月27日
この作者さんの男性目線、女性目線、両方がすごく素敵な話になっていて、他の作者さんもこんなふうに書いてもらうと本当にうれしいです^_^
ほんとに話がうまいです…ぜひぜひ続編が読みたい
続編
2017年7月30日
主人公が積極的になります、慣れてきたのかな、2人の関係が深くなり、大好きなのが伝わる、素敵なお話です。こんな2人になりたいな!
ますますハマってます!
2018年3月2日
コミック→ラノベ①→今作と購入。大好きな作品です。何回読み返しても飽きない、ハマってます!!更なる続編を期待します?
ファンです
2017年4月10日
この作者さんの「君と出逢って」を読んでからのファンです。
「君が好きだから」のコミカライズが先に出ていたのでそちらを読みました。そちらも絵がきれいで素敵でしたが、こっちのほうが紫峰さんの気持ちがしっかり描かれていて、やはり小説のほうがいいと感じました。
ちなみにコミックス「君が好きだから」の後半がこの小説「君が愛しいから」です。

高スペック男子が普通女子を溺愛する。というパターンがお得意のようで、私自身そういった話が大好き(安心して読めるし癒されます)なので、大満足です。

特に大きな事件とかはなく、ほとんどが両想いの二人が元カレ元カノに嫉妬する。というものなので、物足りなく感じる人もいるかもしれませんね。
作家さんが好き
2024年6月16日
ヒーローが甘々でヒロインを好きすぎる。
それでも2人の中では葛藤があったりする。そんな作家さんの文章が大好きで、前作ももちろん読んでいます。
大好きな作品です。
いいね
0件
買って良かった
2021年7月29日
漫画も前作もよみました。ボリュームがあり読みがいがありました。是非ともその後の2人の物語を読みたいタイです。続編お願いします。
でも憧れるかな~
2018年3月20日
妻から見れば旦那様の溺愛で素敵です。 外側から見れば、二股でアラフォー女を振った、最悪な男ですよ(笑) 自分を棚に上げ元彼のパソコンに嫉妬されてもね・・・でもコミックも出会い版小説も読み、現実逃避に最適かな。
穏やかな愛
2018年9月30日
憧れます。
こんなに穏やかな愛…
こんなに素敵な人に愛されるって幸せですね。
でも、ヒロインも本当に素敵だからこうなるんだなぁって感じですね。
続編も楽しみに待ってます
2017年7月30日
前作の君がすきだからの続編で、見つけた時は嬉しくてテンションあがりました。わたしもこんなに愛されてみたい。
是非、続編も楽しみに待ってます。
よかった
2018年5月5日
コミックから読んで内容は知っていたけど、小説で読むと細かい心情までよくわかってすごくよかったです!続編があればいいなぁ
切なくなる恋心、再発見出来ます。
2017年4月30日
君が好きだからの続編で、とても読みやすいです。お互いの過去や今の結婚生活で不安になる夫婦の、それぞれの気持ちがよくわかります。マンネンリ化しない夫婦の互いを大切にする恋心が泣けちゃいますよ~
いいね
0件
いいです(*Ü*)
2020年10月5日
漫画を先に読みましたが、こちらは詳しく描かれていてさらに良いです!
早く2人にベビーが誕生して欲しいな♪
前作
2021年10月28日
小説、漫画も読みました。何故だか惹かれるるストーリー。ヒーローの嫉妬する場面にもキュンとしました。また続編が出るといいのにな。
いいね
0件
やっぱりいい!
2020年12月7日
君が好きだからに続き、こちらも購入。やっぱりいい! 続き出ないかなぁ。出たら即購入するのに。
いいね
0件
大好き!
2019年11月15日
続編をみつけ即購入!さらにラブラブな二人でにやけちゃいながら読んでました!子供ができる続編みたいです!
いい!
2020年9月29日
前作に続きがあると知り購入。本当に好きになれる人と巡り合うこと、そんな人と一緒になれるってステキだなとしみじみ思いました。
いいね
0件
やっぱり素敵!
2020年1月5日
「君が好きだから」を読んで直ぐに続編であるこの作品を購入しました。更にラブラブでよかったです。他の方と同様、続編を期待してます。
いいね
0件
また良かったです?
2017年10月2日
漫画から小説をと思い、2冊目ですが、やっぱり良かったです!
ラブラブな感じが最高です?
続編はもうないんでしょうか…。続編見たいです。
☆4.5
2019年8月17日
君が好きだからの続編です。面白かったですが、立て続けに読んだのでちょっとした設定の変更(?)か気になってしまいました。またしても過去の女性が出てきますが、安定のラブラブっぷりで良かったです。
いいね
0件
やっぱりよかった
2019年9月29日
続編があると知り、購入しました。やっぱりいいです。紫峰さんと美佳さん最高でした。この作者さん最高です。大好きになりました。
いいね
0件
何度も
2019年8月22日
コミックから読んでこちらも購入しました。
何度も読み返してしまうくらい好きな作品です。
いいね
0件
大好き!
2019年8月21日
きみが好きだからに引き続き、一気読みしました。大好きな作者さんの作品の中で美佳&紫峰さんシリーズが一番好き!!何度も読み返したくなる作品です。
いいね
0件
2019年7月30日
大好きな作者さんです。お互いを思いやっていて穏やかな2人に癒されます。
いいね
0件
大好き!
2019年2月1日
前作を読んではまりました。この二人のお話しは大好きです。しほうさんの兄弟や家族とかその後的な続編も読みたいです!
いいね
0件
一生恋愛してそう
2019年1月3日
本当に素敵な話です。出会いからそのあと2人の愛が形になるまで安心して読める素敵なラブストーリーです。
いいね
0件
面白いです
2019年1月2日
作者さん買いです。
一冊読んでからハマってます。
こちらを読むと、前作との絡みがより分かりやすいです。
いいね
0件
作者さん買いです
2018年11月20日
深い愛に包まれていて、読んでて羨ましくなります。マンガで描ききれなかった部分が細かく書かれていて読み応えあります。
いいね
0件
SPと小説家のその後
2017年11月15日
『君が好きだから』の続刊。結婚後の生活を描く。美佳と紫峰のそれぞれの想いの描写は細やかで美しい。性的描写の量は前刊と変わらないくらいだが、質は上がったように思う。
ドキドキしっぱなし?
2017年7月27日
マンガを先に読みました。小説はマンガにない部分や登場人物の気持ちがわかるのでよかったです。続きがあればいいのにと思います。
続編
2017年7月16日
コミカライズから、前作、と読みました。2人のラブラブぶり素敵です。もっと読みたくなる作品、続編期待します。
すごくいいです
2018年4月6日
コミックを先に読み、原作のこちらも購入。コミックより細やかな心情などが読めて、とてもよかったです。
マンガだけじゃもったいない
2017年9月27日
マンガを気に入ってこちらも購入してしまいました。マンガより更に2人の思いが分かってよいですよ!
好きー‼
2017年9月3日
漫画を読んで、どっぷりハマっちゃいました。この2人の行く末をまだまだ読みたいです。
続編
2018年8月16日
作家さん買いです。1年後が描かれていて、脇役も含め幸せになっていて何よりでした。
穏やかですき
2018年2月22日
穏やか感じとってもすきです。ずーっと、君が好きだから。いいですね。
いいね
0件
作者さん買い
ネタバレ
2017年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 君が好きだから。がとても気に入ったのでこちらの作品も購入しましたが、うん。やっぱり愛されヒロインが良かったです。
二人が可愛い
2017年10月30日
幸せを垣間見れてこっちも幸せ❤️
二人にはもっと幸せになってほしいなあ。
いいね
0件
愛されて、愛して。そして充たされて。
2017年9月4日
頭より、からだが先に反応するようなそんな相手と出会い、求め求められ、そして満たされる。
そんな関係って。、
う、うらやましい。。
(#^.^#)
いいね
0件
ヒーローは絶倫
2021年8月1日
250ページ。イラストなし。作者買いです。「君が好きだから」の続編。最初の作品はただただ甘い新婚生活でしたが、一年経ち二人の間の壁がだんだんなくなってきて我儘を言ってみたり、焼きもちを妬いてみたり、積極的に誘ってみたりと心の動きが目立つ今作です。
いいね
0件
愛されてます。
2017年6月12日
「君が好きだから」の続編です。
当て馬的な元彼が登場しますが波乱やドラマは起こらず、二人はさらに愛を確かめ合ってラブラブです。(Hシーン多し)
溺愛系が好きな人にはオススメですが、後半ちょっと飽きてくるかな・・・
脳内をコミック版のイラストに変換すれば私はまだまだ楽しめますが。(笑)
良かったです
ネタバレ
2018年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の続きですが、内容は漫画で読んでいたエピもありましたが凄く良かったです。奥さんラブな旦那様の嫉妬が漫画よりもよりしっかりとしていたし、どんどんと旦那さんに対して積極的になる奥さんにも萌えました!
スピンオフの元カノ&友人カップル話も良かったです。
いいね
0件
コミカライズを先に読んでから
2017年6月23日
自己評価のすこぶる低いヒロインと、高スペックながらノーマルなヒーロー、というカップルを題材にされる作家さんです。
そのなかでも、作品によって登場人物(ヒーロー)の趣味嗜好を変えているんだと分かりました。
これに出てくるヒーローは、結構あっさりな方で優しい。片や、君に出逢ってシリーズのヒーローはなかなかねちっこい...
溺愛、ぞっこんが好きな方はぜひ。
いいね
0件
大好きな美珠先生ですが…
2017年7月30日
私は小説より漫画から先に読みました。
だから、ストーリーは知っていましたが、番外編に載っている内容は漫画に無かったストーリーなので、読むことが出来て満足しました。…が、Hが濃厚すぎて、ちょっとだけ引いてしまいました?なんか最後の方はそればっかり?という感じで。TLだから、もちろんそれで良いのかもしれませんが、少し多過ぎるので、苦手な人がいるかもしれません。それでも、漫画よりお話が多くて満足しました。
愛されヒロイン
2021年4月1日
250ページ。挿絵無し。『君が好きだから』の続編です。
マンガから読んで、前作の小説版はがっかりしましたが、こちらは作者さんらしさが出て良かったです。ヒロインが卑屈と言うか、ネガティブなのが変わらないのは読むときの精神状態によってはイライラしそうだと思いました。前作が好きな方は読んで、損はないと思います。高いですが。
いいね
0件
時の流れ
ネタバレ
2020年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作に続き購入しました。一年後とのことですが相変わらずラブラブです。美佳が積極的になって、時の流れを感じました。
でも、それだけ愛されてたらもう少し自信を持ってもいいのになぁ。あと、ちょっと設定が変わってるところが気になりました。
いいね
0件
続編読めて大満足
ネタバレ
2021年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「君が好きだから」の続編で、続きがたっぷり読めて大満足。やっぱりヒロインが平凡でそれほどスタイルが良いわけじゃないってのが何度も強調されて、それに加えて元カノはめっちゃイケ女でってのが強調されててちょっとイヤミ。すごく好きな話なんだけど、なぜヒーローがヒロインをそんなに溺愛するのかイマイチ??だからかな、、、ちょっと残念。
前作より
2021年9月4日
お互いに嫉妬したり、自分に自信がなくてウジウジしたり、子どもっぽかったり、と作者さんらしいお話でした。
続きが読めて嬉しいけど、前作のほうが良かったです。
いいね
0件
相変わらずラブラブな2人
ネタバレ
2021年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の続編で、相変わらずラブラブな2人にほのぼのしました。ヒーローの元彼と友人のカップル誕生も良かったです。出来れば子供が出来たお話も読みたいです。
いいね
0件
素敵⭐️
ネタバレ
2020年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ みかの性格が好ましいです。ウジウジしすぎてなくでもでしゃばるでもなく…しほうさんの出てくる元カノはとにかく押しが強いのでみかを溺愛するしほうさん良き!元カノにぐらつくことなくドロドロも少ないのでめっちゃ好みです。
いいね
0件
最高すぎるでしょ
2020年1月22日
無料のお試し版を読んで、ついつい気になって読んでしまいました!
こーゆーの凄くいい!
絵もストーリーもたいへん好みです!
いいね
0件
めちゃ甘
2019年7月9日
コミックを先に読み、続きが読みたくて購入しました。とにかく紫峰さんが甘々で美佳さんが羨ましくなりました。もっと2人のエピソードが読みたいです。
いいね
0件
好きです
2019年4月28日
作者さん買いです。ストーリーも好きですが表現の仕方というか言葉の使い方か美珠先生のは好きなんです。コミックの登場人物を思い浮かべながら読み勧めています
いいね
0件
作者買いです
2019年3月10日
憧れます。こんなに愛されたら幸せだろうなぁ。作者の作品が好きで一気に読んでしまいました。
いいね
0件
愛されて
2018年1月19日
「君が好きだから」の続編、一年後ですね!
お互いラブラブ内容、羨ましい❤️かぎり。
私のイメージの美佳&紫峰は、漫画版の二人です☺️
わき役が好きです
2018年1月21日
主人公も良いですが、わき役の方々が好き❗
特に友人がいい味出してると思います。
いいね
0件
よかった
2017年12月11日
漫画から気になってこちらを購入。漫画とはまた違って、おもしろかったですよ。前作と設定が違うのかな?ってところがあって少しだけ気になりました。
いいね
0件
ラブラブ
2017年9月12日
内容はマンガを読んでいるから知っていたけどより分かりやすくてよかった。
表紙のイラストがもう一冊のとまた違うのがちょっといやかな。
続編
ネタバレ
2017年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんが好きです。君が好きだからの続編で、お互いを想いあう気持ちがより強まって、夫婦としての絆も深まった内容で良かったです。
いいね
0件
漫画君が好きだからと半分以上被ってる
ネタバレ
2018年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画も君が好きだからでキュンときたので、小説にも手を出してみました。
でも漫画でだいたい網羅されていて、半分は漫画で読んだ話でした。
多少家での出来事が京都旅行での出来事になっていたり、違いはありますが大まかな流れはおなじです。

そうかんがえると値段がちょっと高いような…

でもこの二人の話好きです。
いいね
0件
元カノの癖がすごい
ネタバレ
2020年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 溺愛好きですけど、なんだか物足りない…もう分かったから、で?となってしまった。元カノふたり出てくるのも多いし、人の奥さん上から出こき下ろして一体何様なんだ〜!エッチもいいかげん多すぎて飽きて読みとばしてしまいました…
続編
ネタバレ
2020年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作家さんです。続きのお話で楽しめました。個人的好みの設定とは違いましたが読んでよかったです。ヒロインの性格憧れますが自分にはなれない寛容さがあり好感がもてます。ヒーローはとにかくヒロイン溺愛ですが、説明やヒロインに対して配慮が足りず言葉も足りずですが溺愛。
いいね
0件
面白かった
2020年3月10日
ラブラブのラブストーリーだったけど、元カノからの何回もの攻撃されるって、結婚前にどんだけ遊んでたの。
いいね
0件
シリーズ1作目と
2019年6月29日
設定が合っていないエピソードがチラホラ見受けられたが、短編集だと思えばそこまで気にならない。
いいね
0件
続編ですが
2019年1月10日
漫画を読んだ方は漫画で描かれている部分もあります。元カノも幸せになったので、丸くおさまった感じです。
いいね
0件
甘いけど
2017年8月18日
美佳の聞き分けの良さがつまらないなぁ。もっと本音を感情を表にだして言いあったり
して…で甘くなるほうがあきないんだけどなぁ。
続編と聞いて
2017年10月30日
君が好きだからが好きで続編を読みましたがちょこちょこ内容違いませんか 2人目の元カノと1年で別れたと同窓会で言ってるのに続編では3年半付き合ったとか 妻の小説を全て読んだと言ってたのに続編ではまったく読んでなく知らないとか つじつまが合わないし いまいちかなー あと妊娠しないのは不妊なのかな 瞳子さんは1回で妊娠したのにね
続編…で、いいのかな笑。
2018年7月30日
前作は好きなお話でしたが、今回はなんだか2人ともグルグルしているのと、ただHばかりしている感じで、残念。
いいね
0件
よくわからない
ネタバレ
2020年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー評価を見て購入しましたが、前作から、そこまで評価が高い理由が私にはよくわかりません。主人公が溺愛される話は他にもあるし…。主人公が自分で自分のことを「愛されヒロイン」と言うのも違和感しかなく。
また、作中、京都旅行の中で「東大寺にも行く?」という流れのセリフがありますが、東大寺は奈良なので。京都にあるのは東寺です。「え?そこ間違う?」と思ったら余計に話が頭に入って来なくなりました。
いいね
0件
全然感情移入できませんでした。
ネタバレ
2017年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が高かったので読んでみました。内容は薄っぺらくて自分には合いませんでした。絶倫夫婦の話なのか・・・という印象しかありません。ただただ好きあってるだけの話です。高いお金払って損した気分しかありません。付き合っていて結婚するかもしれない彼女がいた設定なのに、お見合いをする理由もわからない。なんだかな~???という感想しかありません。
エロしかない
ネタバレ
2017年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作を知っていたので購入したが、エロとノロケが大半で飽きた。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!