ネタバレ・感想あり宮廷医官の淫らな診療のレビュー

(3.6) 16件
(5)
1件
(4)
9件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
0件
ドエロイ
2018年8月3日
幼馴染設定好きですー!この作家さんの書き方は綺麗で好き。ほとんどエロだったけどよかったですよ~。医者っていうのもポイント高い。愛を深めていって、もう最後なんて…。強引すぎるのが駄目な人にはおすすめできないかもしれない。私は大満足でした!
ずっと2人のイチャラブプレイが続く
ネタバレ
2021年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ "診療"と称して幼馴染の宮廷医者であるデインから色んなプレイを仕掛けられるアデル。前半、完全に大人のお医者さんごっこでした。後半あたりから両思いになり最後まで致してからはデインによる甘々溺愛えちがたくさん。激しめの奥まで何度も、がお好みなのね(笑)ヒロインもなんだかんだ、積極的でノリノリでした。
このお話はデインとアデルの大人なお医者さんごっこプレイをずっと読む感じです。途中、デインの辛い過去や侯爵家の事、家族の事、王太子夫婦の事が出てきたりしますが、それがメインになる事は無かった印象です。あくまでもメインは2人のイチャラブプレイ。事件という事件も無く、ただえちが多いイチャラブメインが苦手な人は要注意です。
唯一気になった事は、デインがした水晶●ィルドプレイ…あれ徐々に大きくするのは良いとして(良いのか?)、アデルさんの処●膜それで貫いてないですか?いいの?デイン自身がしなくてよかったの?と一人ザワザワ。まぁ本人達気にしてないならいいの…か。うん。
話の中で出てきた色んな問題も最後にはさらっと流れで解決します。だから内容がある様で無い的な感じ。その点はやはり少し物足りなかったかな。アデルの病気も結局、ふわっと良くなったよ〜的な感じで終わり明確な完治の文言は無かった印象(デインが居ればそれで治ってる的な?)。
物足りなさはありましたが2人のイチャラブえちが意外と濃厚でしたので☆3つの所☆4つで。
幼なじみふたりがめちゃラブラブでした。
ネタバレ
2021年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみのふたりが、大人になって、再び、お医者さんごっこから始まる、ラブコメ?
いいね
0件
献身的な愛と思えば良い
ネタバレ
2020年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの一途さや、心の強さや賢さは好みでした。好きだと言われるまでよく我慢できたなぁと思いますが、診察やその後の営みは激しく、悪戯もやりたい放題でしたね。まあ、ヒロインも何でも受け止めて、結局ラブラブで良いです。眠り病の原因とされた、お医者さんごっこ…年齢的にはごっこ遊びするには成長しすぎな様な。そしてもうちょい詳しく内容が欲しかったかな。
いいね
0件
珍しい作品に出会いました
2020年5月30日
慰行為や道具を使ったりとする作品は初めてでした。エロ多めでしたが、楽しく読めました
いいね
0件
おもしろい
2019年12月31日
今回も楽しい作品でした。この作者さんは色気の中におもしろさがあって良いです。
いいね
0件
執着愛。
ネタバレ
2019年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ あることをきっかけに、眠ってしまうヒロインは、その病気を気に病んでいたのですが、その病気を治療と称して、エッチなことをするヒーロー。
はじめは恥じらっていたヒロインが、どんどん大胆になっていきます。溺愛あまあまなので、そういうのが好きなら、読んでもよいと思います。
いいね
0件
可愛い
2019年7月5日
ヒロインにベタ惚れな感じが素敵でした。
皇太子ご夫妻とヒロインたちの交流ももう少し読みたかった。
からみ多めでしたね。
いいね
0件
エロい
2018年12月20日
医者が医療行為と称し色々いたしちゃう…道具もつかったり、エロ(笑)
ヒロインもヒーローの事好きだから拒めません
いいね
0件
面白かった
2018年8月15日
予想より面白くて買って良かったなと。
エロい描写も飽きることなく読めたし、ほとんど主役二人で進んでいく内容に皇太子夫妻の関係が少し絡むのは面白さが増して良かった。もっと絡んで欲しかったけど…。
イラストはヒロインは可愛いけどヒーローはもっとかっこよく描いて。
んー
2020年1月22日
ただただお互いの気持ちを上手く伝えられず、戯れが多い感じでした。
いいね
0件
いろいろなプレイ
2019年7月21日
宮廷医官(ヒーロー)と、豪商の娘(ヒロイン)の幼なじみラブストーリーです。
ヒロインの病気を治すため...ということで、いろいろされちゃいます。
あまり波乱もドロドロもなく、平和なハッピーエンドのお話でした。
道具を使ったり、外で...など、いろんなプレイが出てきます。
イラストは、主人公2人の外見がちょっとイメージとは違いましたが、可愛らしくて悪くはなかったです。
暇なときに、また読み返すかも?
いいね
0件
お医者さんごっこ
ネタバレ
2019年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼い頃にお医者さんごっこをしていたことがヒロインの眠り病の原因でしたが、イマイチその関係性が理解できませんでした。お医者さんごっこの描写がもっとあったら面白かったかな?成長したヒロインに施す治療が、ただ弄くりたいだけだろう!とヒーローにつっこみたくなります。ヒーローが頭が切れる割には、幼い印象。2人が思いを確認してからは、明るいエッチにシフトチェンジしたのは残念。
いいね
0件
ラノベ
ネタバレ
2019年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ンー…ただ、エロかった。内容はほとんどないかな。設定もそんなに重要なものはなかった。深読みし過ぎたのか、最初は何かあるのではと思ったけど、ただ単に父はヒーローの気持ちに気付いていただけという…策も何もなかった。
いいね
0件
うぅ~ん…
ネタバレ
2021年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ だいぶ前に読んだので しっかりとは覚えてないくらいな感じです。好きなコを医者になったヒーローがイタズラ?していくってことしか覚えてないです。
いいね
0件
激しめ&多めです。
ネタバレ
2019年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 眠り病やトラウマなど、精神・神経学的にどうなのか、疑問もある設定でした。Hは艶というよりプレイに近くて、激しめ多めで、好みが分かれる作品だと思います。皇太子夫妻が上手くいくきっかけらしいシーンも、それはあり?(私的にはなし!)と感じました。いろいろ濃いめで、私には合いませんでした。読み飛ばしながら何とかゴールしました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: すみれ晶 / 潤宮るか
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: ティアラ文庫