ネタバレ・感想あり獣堕ち 赤ずきんは狼の王に甘く抱かれてのレビュー

(3.6) 5件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
買って良かった!\(^^)/
2021年3月7日
ずっ~と気になってたのですが、レビューが低くて足踏みしてました。値下げしてるし、ずっと迷ってるよりは買ってしまえ!と思って購入しました。結果、買って正解でした!(^_^)v文章は読みやすく、違和感なく、物語に入っていけました。むしろ上手だと思います。大人シーンも良かったです。二人が最初に関係をもつところは始めから丁寧に描かれ、とってもドキドキしました(≧∇≦)ヒロインに一目惚れのヒーロー(無自覚)が無意識に嫉妬してる台詞に何度もキュンキュンさせられました(о´∀`о)ヒーローサイドがあったのも良かったです。また読み返したい(^^)この作家さん初めてでしたが、好みの(いい感じのSっ気)大人シーンだったので他のも読んでみたくなりました(^o^)
大好き
2020年8月3日
あっという間に読みきってしまいました。狼がカッコいい!買って良かったです。
いいね
0件
好きです。
ネタバレ
2020年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価低かったので心配だったんですけど良かったです。おばあさんの正体が予想通りだった時も分かりやすくてがっかりだなと言うよりーローはやっぱり優しかったと思って嬉しくなりました。ヒロインを常に気にかけてくれていたり、優しくしたいのに本能のまま貪ってしまう自分に悩んだり、何だかんだとヒーローの愛が溢れていたと思います。
いいね
0件
返り咲きつつある……
2019年1月9日
前作のとんでもなく酷い出来からは脱却できたようです。よかった。
ト書きや一人称やモノローグが段落の中に入り乱れる、史上稀に見る乱文はなくなり、モノローグにはちゃんと
──こういうものがついたわ。
とまあ、モノローグが説明的すぎたり、説明的独り言がかなり多かったり、それがまた盛大に芝居がかっていたりして、おなかとおけつがもにょもにょいたしますが。
サブキャラの説明度も高く、強いラノベ感により説明しているはずが迷い気味……。

それなりに状況や環境の描写はされているのですが、においと湿度が足りない気がします。
色味や空気感もどこか足りない。
大切にされずに放置されて育った子どもであるから、どこか空虚というか心の奥底に秘めたものがないように見えるヒロインです。

どうにも、物語らしく書こうとしすぎて、芝居がかりがひどいです。
あとハッとしすぎw
アッコかなw

この著者の古い作品の、中華ものなどはとってもいい作品なんですよ。
好みが分かれそう
ネタバレ
2019年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーがわりと重厚で描写も若干、品の良い感じ。良く言えば引くような下品な表現はないが、逆に品の良さがあだとなりエロ感が盛り上がらなかった。甘々いちゃラブHな話が好きなので個人的にはハズレでした。(甘々に関してはゼロに近い)
ヒーローはひたすらクールかっこいい感じでデレません。
試し読み部分が濃厚だったんで購入しましたが、H部分も絶頂シーンがさらっとしか描写されてない(ヒーローサイド描写なし)&説明文で終わらす。→「ライリーは・・・エリザベスの求めに応えた」的な。このあとは朝チュンシーンに飛びます!いや、TL小説なんだからそこ飛ばさずちゃんと描写しなさいよ。逆に、ストーリー重視の人にはいいかもです。
レビューをシェアしよう!