ネタバレ・感想あり征服王の略奪花嫁~溺愛は蜜夜に濡れる~【SS付電子限定版】のレビュー

(4.0) 20件
(5)
4件
(4)
13件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
ヒロインを救った賢王
ネタバレ
2022年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初小国王女が母国の為泣く泣く薄汚い太ったかなり年上の女好きな嫌な国王の側室に嫁ぎに来て凛々しくイケメン大国の国王に買われ?連れ出され大国に入り見方は、小姓と賢王の鷹しか居なかったけれど、震災が起りヒロインはヒーローと被災地に向か世話をして徐々に認められて、良かったです。
最初から悪い奴2人は分かりやすく何か仕掛けてくるだろしヒーローが成敗するだろうと予測は出来ましたが、あんまりゾワゾワしなくて良かったですし、2人の子供も生まれて数年後は凄く朗らかになれました。
いいね
0件
面白かった
ネタバレ
2020年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 貧乏小国の王女が国への援助と引き換えに隣国の下衆王の6番目の妻として嫁ぐ事になり、その結婚披露宴に来ていた大陸を治める征服王と呼ばれるイケメン王(ヒーロー)に更なる大金で下衆王から買われます。ヒーローは初めは何かと反抗してくる下衆王への戒めのつもりでヒロインを奪うだけのつもりだったのに、ヒロインのひたむきな強さに心惹かれ、本気で愛するようになります。
初めは小国の王女という事で周りから婚約を受け入れてもらえなかったヒロインも、国を襲った災害時の行動が評価され、妃として相応しいと認められていきます。
王への気持ちは早くに自覚していたものの、「政治的利用のために連れてこられた」と思い込んでいたため、自分の想いが届かなくとも王の役に立つためにこの国に尽くそうと心に決め、下衆王に国が嵌められたと知った時、自分の身を差し出して国と王を守ろうとします。
実はヒーローはその企みも黒幕も知っていて証拠を掴むために事を起こすのを待っていたのですが、ヒロインの行動を知り、間一髪のところで救います。本当の意味で深く結ばれた2人は子宝にも恵まれハッピーエンド。
よくあるストーリーですが、話のテンポがよくスラスラ読めましたし、2人の微妙な気持ちのすれ違いや、イチャイチャシーンも多く、とても楽しく読めました。ヒロインは知らない国に一人で連れてこられた上、受け入れてもらえるまでは心ない言葉をぶつけられたり陰口を叩かれたり辛い目に遭うのですが、全ては王のために、と前向きに自分に出来ることから健気に頑張る姿はとても好印象でした。護衛の鷹がヒロインを守るため命を顧みず奮闘し、死んだと思っていたら無事に帰ってきたのには感動しました。
どっちも
2020年8月21日
初々しいカップルでした?征服王と呼ばれているけど国のことばかりで色恋に疎いヒーローと国のためにと身を捧げたヒロイン。そのヒロインを一泡吹かせたいとお金で買ったヒーローだけどそれだけではなかったのが良かった?程よい事件などもあり、最後は幸せになったとこまであって満腹です?
作者買いです
2023年1月5日
この作者の 作品は いくつも読みましたが どれも 皆 ストーリーの 構成が 素敵で 読んでも読み飽きしません。イラストは 少し 予想外でしたが 最後まで読んだら気になりませんでした。
いいね
0件
ラストへ一気読み!
ネタバレ
2024年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 健気なヒロイン、でもしっかり自分を持っていて、ヒーローはヒロイン一筋! 一気に読んでしまいました! 設定もよく、余計なモノがなくスッキリとした読後感でした。ベッドシーンのヒーローの台詞がちょっと笑えるかも?
いいね
0件
作者さん買い。
2021年8月10日
安定のストーリー運びで楽しめました。この作者さんのお話は1/3くらいが官能シーンのような錯覚があるのですが、思わず買って読んでしまうのはやはりヒーローのかっこよさかな、と思います。次々と出てくる下衆からヒロインを守り、しかも見目も良い。今回は大好きな八千代ハルさんのイラスト付きで、さらに良かった。

先が読めてしまう点が星マイナス一の要因です。
いいね
0件
国思いの王女ヒロイン
ネタバレ
2020年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 飢饉にあえぐ自国を救うため、悪徳な隣国の王様に買われたヒロインと、ヒロインを更に10倍で買った大国の王様ヒーロー。
ヒーローもヒロインも真面目で民を思いやる善良な人物で好感が持てたし、二人が互いに恋し合う気持ちが丁寧で微笑ましくて良かったです。
王道ストーリーですが鷹との絆も素敵で、ヒーローsideもあり、楽しめました。
いいね
0件
国と民を思うヒロインの深い愛
ネタバレ
2020年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の幸せよりも、王族として国や民を思うヒロインだからこそ得られたハッピーエンドな物語です。
ヒーローとの関係性の変化だけでなく、地震をきっかけに二人に訪れる試練がこの物語を面白くしていると思います。甘々ですが、単なる溺愛モノでない、芯のあるヒロインの活躍ぶりは読んでいて楽しめました。
いいね
0件
健気なヒロイン
ネタバレ
2022年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの事が大好きなヒーローが、とてもカッコ良く溺愛されるヒロインが羨ましい。国を治める手腕もしっかりしているし、見目も麗しいたと弱点が無い様なヒーローでした。最初は、隣国の嫌な王を懲らしめる為にその王の第6側妃になるヒロインを掻っ攫っていったけど、その時にはすでにヒーローはヒロインに惹かれていた。そんなヒロインは、必死にヒーローを支えようととても健気でした。
いいね
0件
大変優秀な 王様と王妃様
2020年12月8日
もっと Sっ気のある 俺様な王様かと思いきや 国の立て直しに奔走し
人望のある 大変優秀な王様でした。方や ヒロインも自分の置かれた境遇に甘んじることなく 王族としての矜持に満ちた 芯の強い行動力のあるお姫様でした。
とっても魅力的な二人なのに 他の方のレビューにもありましたが 二人の閨シーンの激しさに たじたじでした。もう少し 控えめであったら・・。あと 王様がお姫様を お前 と呼ぶのが気になりました。せめて 貴女とか そなた とかにして欲しかった。
いいね
0件
征服王と小国の王女
2024年1月28日
小国の王女で国の民のために金の延べ棒10本で年上の隣国に嫁ぐ決心をしたヒロインが、大国の征服王と呼ばれるヒーローに金の延べ棒100本でさらに買われてしまいます。タイトルやあらすじからはドSで俺様な王様かと思いきや、ちょっと口が悪いけど戦争で荒廃した国を建て直し、国民のために力を尽くす賢王でした。お互いを想い合う2人の前に、国の存続の危機になる大災害や悪役の企みに大ピンチという先が読めるお話ではありましたが、2人の奔走する姿や絆が更に強くなるストーリーが面白かったです。ただ他の方のレビューにもあるように、閨シーンは激しかったです。
いいね
0件
お似合いカップル
2020年10月11日
征服王の年上の大人らしさと初めての恋愛との加減がちょうど良かった。ヒロインは国民のために尽くせる王女でヒーローにはベストパートナー。
いいね
0件
面白かった!
2020年8月16日
賢王のヒーローと聡明なヒロインで、素敵な二人でした。テンポ良い展開で、一気に読みました。5年後もあって大満足です。
いいね
0件
厚めのベッドシーン
2026年2月1日
ベッドシーンばかり印象に残るほどお熱い二人です。冒頭の荒々しいヒーローの態度が続くのかと思ったらすぐにデレてしまいましたね。
いいね
0件
暖かくなりました
2021年9月26日
ありがとうございます。
よかったです。
読んでしあわせになりました。
お互いの尊敬と愛情が伝わってきます。
いっきに読み終わりました。
いいね
0件
大陸に大小様々な国が…
2021年8月25日
作中で東洋とか地震とか復興とか出てくるので日本の様な錯覚を一瞬だけしました。一瞬ですが…(笑)地理的には大陸の中央なのでかなり違うんですが何となく我が事の様な錯覚します。TL小説なのでそのシーン満載ですが全て飛ばし読みしても話が繋がって損傷ないですよ。つまり要らない…ゲフンゲフン(笑)貧乏小国は脳内で何故か「精霊の守り人」のバルサの故郷を思い描いて読みました。国王は対照的に大違いですが。生意気な王太子が出てきて大団円です。
いいね
0件
好感もてた
2021年6月20日
誰かの為に頑張れるヒロインに好感もてる。小悪党の暗躍もありますが安心して読めた
いいね
0件
「そら、」
ネタバレ
2025年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 閨の最中、よくしゃべるヒーローでした…。「そら、」という口調もおじさんぽく。実際、ヒロインとひとまわりも年が離れているので、あえてかな?とか思いつつ…。ヒロインが辺境国王と取引してしまったのも、ヒーローの報・連・相不足ですよね。救出が間に合って良かったです。
いいね
0件
征服王の溺愛
ネタバレ
2020年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 金の延べ棒10本と交換された花嫁 フェデリカが、金の延べ棒100本で買われてしまう。そこに恋愛感情はなく悲劇のヒロインのような始まりでしたが、丁重に扱われ、征服王バルトロメインに求婚までされます。バルトロメインにたちまち魅了されたフェデリカはすべてを捧げると約束し、二人はラブラブに。バルトロメインの誠実さがカッコよく、時々見せる弱い部分に母性本能がくすぐられ、作者さんの安定したストーリー展開に安心感を持ちながらハラハラドキドキ楽しみました。ちょっと残念だったのは、エッチの時のフェデリカの豹変ぶりで、ギャップがたまらんと言えばそうなのかも知れませんが、慎ましやかなフェデリカらしさをもうちょっと残して欲しかったです。
いいね
0件
「そら」
2022年5月2日
ヒーローがものすごい喋る。特にエッチしてる時にすんごいしゃべる。そんで、すぐ「そら」って言う。中年男性なの?と思ってしまってからはもうダメでした。あと、大事に育てた鷹の命を諦めるスピードがえぐい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!