ネタバレ・感想あり囚われの蜜愛エロスのレビュー

(4.1) 27件
(5)
11件
(4)
9件
(3)
5件
(2)
2件
(1)
0件
好き☆
2024年12月25日
推し作家さん☆シーモアにハマったキッカケになったお話書いた作家さん☆今回も素敵でございました。良い歳ですが、夢見ちゃう☆毎度キュンキュンさせてくれる♪
いいね
0件
いいですねぇ!
ネタバレ
2024年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゴージャスでエロスなお話で大満足でした!ヒーローがミステリアスかつセクシーでいいですねー。ノーマルなものからアブノーマルなものまでえっち描写もこのレーベルらしく盛りだくさんで、それでいて本筋も疎かになってなくて。
なんやかんやあってヒーローとヒロインはハピエンではあるものの、ヒロインの仕事どうした?とか、出国の印のないパスポートどうするん?とか気になる点もありますが、それは横に置いといてええか、と思えるくらいには満喫しました。
いいね
0件
凄く良かった
2022年4月8日
短編で 凄く 上手く まとまっていて 読み応えが あった。ストーリーの内容も 読者の 興味を 最後まで ホールド していて お薦めの 作品です。
いいね
0件
このレーベルの中では
ネタバレ
2021年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 画家の母を持ち翻訳士を目指すヒロインと、画廊を訪れた謎の海外セレブヒーロー。
作者さん買いです。このレーベルはラブなシーン重視と思っているので、その中ではかなりしっかり作られていて非現実感と二人の離れられない繋がりが感じられて良かったです。さすがの作者様ですね。ヒロイン失踪後の職場は大丈夫だったのか少し気になりましたが。
ヒーローsideもあり、楽しめました。
凄かった(*´Д`*)
2021年8月21日
めちゃくちゃかっこよかったです、ヒーローが。ストーリーはエロいのにとてもロマンチックで、セリフもカッコイイ_| ̄|○ 絵も素敵だったので挿絵ほしかったなぁ…。
いいね
0件
あー官能
2021年8月7日
危険と淡い恋、苦みと甘蜜を同時に味わえて至福の時でした。絵も、後から知りましたが
すみ先生、先生の絵に惹かれて、いくつかの作品を購入したことがありますが、
この作品と絵がマッチしていて
外国に居る、無垢なアジア乙女の姿が素敵な文章から想像でき、妄想が止まりませんでした。感動した作品です。
ありがとうございます。
作者さん買い
2021年7月5日
ページ数は少ないが内容はしっかりと描かれていて面白かった。ニューヨークで結ばれた2人をもう少し描いて欲しかった。
いいね
0件
作者さん買いです
ネタバレ
2021年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ フランスで愛を交わした人が突然消えてしまって、6年も経ち忘れてきた頃に逢えるなんて切ない様な嬉しいような…
結果的に二人の愛が消えることなく、運命の出逢いだったので良かった。
いいね
0件
異国情緒あふれる溺愛物語🌸
2021年3月5日
大好きな作家さんの現代物、異国情緒あふれる物語で少しだけ旅した気分を味わえました🚄
ジュール先生は再会したヒーローがヒロインを溺愛する物語の大家だと思っています👑
外出もままならない情勢下ですが、オペラ座の煌めきやニューヨークの夜景が目の前に見えるようなラブストーリー、おすすめです🌙
いいね
0件
骨太なストーリー
ネタバレ
2021年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ このレーベルにしてはなかなか骨太に感じました。再会もの。ドSな性癖のヒーローに芯の強いヒロイン。ヒロインのことが好きすぎる元反社ヒーローは、ヒロインを巻き込まないために、身を引いたり遠ざけたり性癖を我慢したり。でもヒロインはヒーローの行動は全て自分を守る為だったとわかり、ヒーローと一緒になると決意します。エロいけどエロばっかじゃない、さすが作者様だよ。
エロいです
ネタバレ
2021年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ TLというより海外ロマンス小説か官能小説のようでした。この作者さまの作品で1番直接的にエロいのでは?海外在住のジュール先生の書くヒーローの肉食さが日本のそれとは違って私は大好きです😊が今回のジオはSすぎて変態でときめきはしませんでした汗 マフィア社会はゴッドファーザーもまともに観られない自分には絶対無理だけど、お話なのでヨシ。すみ先生のイラストがまた素敵で贅沢をいえば挿し絵が欲しかったです。
いいね
0件
ヒーローかっこよい
2024年6月12日
作者さんの西洋風の作品が好きです。現代物の今作も、ヒーロー像はなんとなく共通するものがありかっこよかったです。ヒロインも芯の強さを感じたし、舞台は違ってもヒーローヒロインとも魅力的でした。ただえちシーンが多すぎて飛ばし読みしてしまったのが残念ですが。表紙のすみ先生のイラストがめちゃくちゃキレイで、イメージを膨らませながら読みました。
いいね
0件
6年ぶりの再会
2023年10月8日
二十歳の時に1週間だけ身体を繋げた異国の人。初めての男。あまりにも急な別れと劇的な再会、そして暴力的な支配下での睦み合い。内容は現実離れしているものの、お互いを思う気持ちはきちんと書かれていて、心の動きもわかりやすくよかった。
いいね
0件
作者買いです。
ネタバレ
2022年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物が少ないせいか、あまり色々なことに振り回されたり、心が乱れることなく二人だけの世界を描いているようでした。
二人の世界だけにほとんどがエッチな場面です。多めです。
最後はハッピーエンドになったので良かったです。
いいね
0件
よかったです
ネタバレ
2021年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの身の上が複雑で、相手が好きだからこそ距離を置く…。でも、お節介な相棒が色々動いてくれちゃう。最後はハッピーエンドだけど、過去は消えないので、多少は減ってもゼロにはならない問題もあるでしょう。でも、2人ならきっと幸せに生きていけると思いました。
いいね
0件
忘れられない人と結ばれて胸キュンです
ネタバレ
2021年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての海外で知り合った不思議な魅力を持つハイスペックな年上の男の人。初心なヒロインが身も心も囚われてしまった束の間の熱くて夢のような日々。突然の別れ。サヨナラの一言も残さず目の前から消えてしまった彼。日本に戻り翻訳家の夢を叶えて、日々慎ましく生きているヒロイン。6年の月日が流れ、思い出が息をするように自分にまとわりつくのを乗り越えて前に進もうとしていた時、突然現れた彼に似た外国人。気がつけば拐われるようにアメリカの地に、忘れられない彼の元に。6年前の別れの真相、まだ私を覚えていてくれたのか?ヒロインには映画でしか知らない裏社会に生きていたヒーローの本当の姿。恐怖で体が震えても彼への熱い想いは消せなくて、離れたくないと。ヒロインを危険から遠ざけたいヒーローに突き放されても、再び巡り逢ってしまった2人の運命に危険が。ドキドキのラストまで一気に読んでしまいました。ハッピーエンドでホッとしました。
いいね
0件
来年も再来年もずっと花を咲かせて欲しい。
ネタバレ
2021年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵のヒロインに目を奪われ本物のヒロインに惹かれるも彼女の安全の為に離れるしかなかったヒーロー、自分の絵を見つめるヒーローに目を奪われ惹かれ、もしかしたら海外にいるだけの関係かもしれないと思いながらも彼の言葉を信じ淡い期待をしていたのに彼に裏切られたと思ってしまうヒロイン、短い期間であれだけ想い合えて一緒にいるのが運命のような2人がすれ違ってしまうのが切なかったです。策士なヒーローの右腕の計画によって、きれいな形とは言えない再会をした2人が過去の逢瀬以上に深く激しく求め合うのがまた切ない感じでした。6年間忘れよううとしてきたヒロインと彼女との約束通り忘れたことはなかったであろうヒーローが再び出会い、お互いに葛藤しながらも今度はもう離れないと決意した2人が良かったです。すみさんの表紙が素敵だったので挿し絵でも見たかったですし、その後の2人も読みたくなっちゃいました。
面白い
2021年3月21日
立ち読みだけでもとってもとってもとーーーーっても面白いですね
いいね
0件
132P 作者買い
ネタバレ
2021年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短いので唐突な部分もありますが、作者さんの書く無骨な男がカッコいいです。
マファイアとかも背景にはありますが、基本は2人の再会とエロスな感じなので深くそこを掘り下げる感じではないです。
エロ多めのレーベルのようなのでストーリーは普段の作者さんより薄めな気がしますが、それでも愛されてるストーリーでよいです。
いいね
0件
好きだけど
ネタバレ
2021年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとベッドシーンに重きを置きすぎかな
そういうレーベルなのか
でもそういうの好きな人には楽しめると思う
変態ヒーロー
ネタバレ
2024年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ マフィアだからって、エッチまで変態にしなくても。ヒーローのやることなすことが、普通じゃない。おもちゃに、縛りがあったりと、普通に愛し合うことが出来ないヒーローである。
そんなヒーローに囚われてしまったヒロイン。変態道にまっしぐらである。
いいね
0件
75%ベッドシーン
ネタバレ
2021年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ というほど、物語よりベッドシーンが多い。
タイトルからして予想はしていたんですが予想以上。
旅先での恋、唐突な別離、再会。
マフィアの抗争と言ったあたりはよかったんですが、中身が薄すぎ。
基本的に二人の世界で、所構わずまぐわってる話でした。
まぐわってるシーンがこうも多いと飽きてしまい飛ばし読み。
最後、ヒーローが日本語をってのはやり過ぎかなぁ。
ソーニャの作品から来たのですがヒーローの性的嗜好が酷似していて苦笑いです。
ヒロインが怖い目にあうことで、ヒーローと一緒に居ることの本当の意味を理解して狭い世界になっても一緒に生きていきたいとハッピーエンドで終わりました。
うーん、官能小説ですからこんなもんでしょうか。
ソーニャの作品がなかなか好きだったので肩透かしでした。
うーん
ネタバレ
2021年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ あとがきにも書いてありましたが、この作者さんには珍しい現代もの。が、私にはそんなに合わなかったかな。オペラを見ながら、というのでまず無理。パスポート無しで無理矢理国から出す展開も。ヒーローの職場で人がいるのに、というのも。でも、現代設定じゃなかったら、ありだったかも。
ただひたすら〇〇
ネタバレ
2021年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロ重視のレーベルですけど、それにしても出会い以降、エロ、エロ、ちょっと休んでエロエロエロ。ぐらいエロシーン多いです。それしかないぐらいです。
好きな作家さんなのですが、ここまでくるとおなか一杯です。
なので、期待値は高かったのですが、☆3つにしました。
イラストなしで、140ページ程。あとがき多しです。
終わり方が唐突。
2021年2月28日
マフィア出身のヒーローがヒロインと恋に落ち、彼女の身の安全のために一時は身を引くが部下の采配で再会。設定は面白かったです。ページ数が短い中、レーベルのテーマを盛り込む為になかなか苦しい展開になってしまったのかも、と邪推してしまいました。テンポは良いですが、読者が置いてきぼりになった感もありました。嫉妬心を剥き出しにするヒーローは好みなので、もったいないなと感じてしまいました。
濃厚。
ネタバレ
2021年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さんの別の作品が大好きで今回読みました
濃厚TL作品でした。 読む前はページ数が少なめかな?と思いましたが 読んでる途中でもうお腹いっぱい(笑)
わざわざ仕掛けまでして自分の職場にTLを持ち込むヒーローが何だかなぁ。仕掛けを受け入れてヒーローの会社について行くヒロインも流され過ぎ。マフィ◯の◯争=ボスの恋人を連れ◯るのも在り来たりかなぁ?敵役弱すぎだし
次の作品に期待します
好きな作家さん
ネタバレ
2021年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラマチックな作品を書かれる作家さんの、初めての現代ものということで楽しみにしていましたが…この作品は合いませんでした。オペラ座の一等席でスカートに手をつっこんでくる非常識なヒーローに興醒めだし、ラブシーンばかりで正直げんなり。異国を舞台にした外国人ヒーローとのきらびやかで濃厚なロマンスを期待していましたが、内容の薄いストーリーで残念な気持ちでした…。
レビューをシェアしよう!