ネタバレ・感想あり渇欲 愛を求め、淫らに堕ちるのレビュー

(4.2) 23件
(5)
12件
(4)
6件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
0件
凄まじい両片想い
ネタバレ
2023年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの幼い頃から、独り立ちするまでの長きに渡る、行き違いの恋物語です。
濡れ場が7割も占めながら、しっかりと1人の女の人生を描いた作品で、これをTLと呼んで良いのか悩みます。
流石の筆力で、このジャンルに留めてはおけない超力作でした。
終わりの叙情的な再会は、この殺伐とした激愛を綴った作品を美しく彩っていました。
重すぎる程に重い、哀しすぎる程に哀しい、素晴らしい恋愛物語でした。
映画のような
2022年5月20日
ヤクザものは激しいですね。ヒーローの言葉もヒロインを思ってやることも全部ヤクザらしいというか。でも切なくもあります。
まるで、昭和のヤクザ映画を観たような気分になりました。命を張って好きな女を守る!
気付いたら愛していた
ネタバレ
2022年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ふたりの縁はヒロインの両親からすでに固く結ばれていて、託された極道ヒーローが影となってあらゆる事からヒロインを守ってくれていた。強引だった初体験も実はヒーローの愛情の裏返しで、それはそれは濃厚です。後半には極道の卑劣さ、残酷非道な場面もあり苦しかったシーンもありましたが、時が経っても愛で強く惹かれあって結ばれ、慈しむふたり本当に良かったです。心も身体も隙間がないほどぴったりフィットし、結ばれる様に運命(さだめ)られていたんですね。
泣けました•••
2022年2月6日
表紙のイラストを見て惹かれ 手に取りました。いきなりのシーンに、なぜ好きなのにこんな酷い仕打ちをするんだ••• と苦しくなりました
けど どんどん2人の世界にはまっていき、最後は心の中で号泣ものでした。本当に良かったです。
涙腺崩壊
ネタバレ
2021年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半の2人の思いが交差せず半ば無理矢理交わるところ辛すぎる。巽のわかりにくい優しさと愛情だけど、その深さにやられました。ずっと息が詰まる展開からのラストに涙腺崩壊でした。挿絵ありで読みたいです。
よかったぁ(*´Д`*)
ネタバレ
2021年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段異世界モノばかりみているのですが、作者さん買いで頑張ってチャレンジした現代モノ?です。もう、すごくよかったです。途中までヒロイン嫌だったのですが、後半になるにつれ惹かれていきました。もうちょっと先を見たいと思いましたが、ここで終わるからいいのかも。事件後のヒーローが何をしていたのか、とっても気になる〜!!でもヒロインが詮索しないから敢えて書かなかったのですよねぇ。また、忘れた頃に読み直して噛み締めたい良作でした。
いいね
0件
涙が出ました
2021年7月12日
作者買いでした。前半は確かにツライシーンもありますが、主人公が立ち直りながらもヒーローである彼への想い自覚した時、一気に怒涛の展開を魅せはじめ、一気に読み進めてしまいました。本の中にとじこめられた場面場面の風景や匂いが感じ取れる程、丁寧に描かれた良作だと思います。
他の方がおっしゃるとおり、謎多き人物の星崎さんのストーリーも読んでみたいです。
良い話
2021年7月11日
作者買いです。作者の作品が大好きです。今回の作品も期待を裏切らない物語でした。
いいね
0件
面白かったです!
2021年6月18日
とても丁寧に想いを描かれていて、満足です。
星崎さんのストーリーも読みたいです。
いいね
0件
読んで良かった!!
2021年6月18日
とてもストーリー展開が良くて、一気に読んでしまいました。途中から色々な感情が溢れてなみだがとまりませんでした〜〜。
欲を言えば挿絵があったらな〜とは思いますが、最高でした!!
エロ多め
ネタバレ
2021年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリアス系、エロ多めの311ページ。立読みから続きが気になり購入しました。イラストは表紙のみ。良い絵師さんほど表紙だけなのは何故?(原稿料が高いからでしょうね)エロは削って内面とか日常エピソードがもうちょっと欲しかったかな。ヒーローが欲望のままに生きる!って感じ。まあヤクザですし。もっと懊悩するとこが書かれてたらさらに良かったと思います。
いいね
0件
まさに渇愛
2021年6月14日
この先生の作品は本当に毎回ヒーローの愛が怖いほどに深くてだいすきです。
狂おしいほどにヒロインを求めていく描写がたまらなく素晴らしい。濃厚でしっとりとした絡みがとてもよかった。
ヒーローの葛藤とヒロインの苦しみに胸をえぐられながら最後まで一気に読んでしまいました。
最後の章を読み終わったときの「ああ…」という思いを是非皆さんも味わってください。
エロは激しい
ネタバレ
2023年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザとの恋、なかなか難しい題材ですけど内容はしっかりしていたと思います。ただちょっとだけ無理矢理襲ってる感が強いかな。
いいね
0件
溺愛
ネタバレ
2022年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いを好きでいながら、素直になれないヒーローとヒロイン。ヤクザの話は嫌いですがこういう内容にするために仕方なかったのかな。
いいね
0件
ダークな空気が漂う
2021年8月27日
任侠、復讐、複雑な生い立ち…表紙のようなダークなイメージがずっと続きますが、心の琴線が震える場面もいくつかあり、深みのあるお話に。そしてヒーローの色気が行間から滲み出てました。色々なモノを克服してこれから幸せになって欲しいと思わせるエンディングでした。
いいね
0件
巽さんストイックすぎる
ネタバレ
2021年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザの世界からヒロインを遠ざけたいヒーロー。幼い頃からヒロインの自分への気持ちを知りながら、あえて突き放してきた彼が、ある出来から自制心を失って熱い想いを理不尽な形でぶつけてしまう。大切に、大切に見守ってきたヒロインを自らの手で汚してしまうが、それでもなおヒロインを突き放して、自ら課した目的に向かって離れて行く。熱い抱擁に彼への想いに悩み苦しみながらヒロインが出した結論は、もう彼を追わない、一人で地に足をつけて生きていく。彼の方から来てくれる日を夢見て。8年が過ぎ、目的を果たした彼が現れる。ずっと側にいてくれと。ストイックすぎるヒーローとただ彼への想いを信じて待つヒロインの大人の愛のお話でした。
漢気あふれる男に惚れるのは大変。
ネタバレ
2021年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが勘違い&かたくなな子で、前半はヤキモキさせられました。そして、前半の〇EXシーンは痛そうで、ちょっと辛かったです。
ですが、ラストはドラマを見ているかのような感じで、とても良かったです。
スピンオフで、星崎の話が読みたくなりました。なぞ多き男なので。
ヤクザもの
ネタバレ
2021年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 就職も決まらず、叶わない片想いに苦しみ、亡き母の死に責任を感じながらギリギリで生きているヒロインと、ヒロインの片思い相手でヤクザ若頭のヒーロー。
シリアスな展開で、重苦しい雰囲気が続き、ヒロインがヒーローに無理やりされたりもしますが、最後はうまくいってほっとしました。でも
もう少し二人の幸せなところが欲しかったです。官能シーンが多いですね。もっと日常生活とか離れていた間のこととか知りたかったです。
ヒーローsideあり、ヒロインへの気持ちが分かるのでひどい言動の裏にあるヒーローの苦悩がわかりました。
いいね
0件
文章は読みやすかった
2022年1月30日
文章は読みやすいけれど、最終の抗争は、結末のみニュース速報 というのは、そういう抗争について、文章化をできなかったのだと思います。こういう抗争を描くには、参考文献をいろいろ読み込まなくてはならないと思うので。
ヒロインが、最後には割烹の小店をだす というのはなかなか良かった。そこで、子ども食堂のボランテイアもしている いう点も、日本の現実を反映していて納得です。
でも、文書がいくら読みやすくても、内容は深くないと思いますし、誤字などの校正ミスも気になりました。大学は、主席あらそいではなくて、首席あらそい。
いいね
0件
うーん、
ネタバレ
2021年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 宇奈月先生…相変わらずハードだわ。
凄く好みだし、良かったけれど、突然8年後になりハピエンで終わるという…ほとぼりがさめたから?いろいろあった障害をとっぱらったから?かは、わかりませんが、あんなに二人とも執着してたのに別れて、再会した途端ヨリを戻すという(たった2ページで)…その間のヒーローの心の動き何処行った!みたいな
あ、表紙は綺麗ですね、どなたかも言ってらっしゃいましたが、挿絵あるとよかったですね。だって、彫り物っていいじゃないですか!
うーん……
ネタバレ
2021年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 宇奈月先生の作品が好きで、完全に作家さん買いです。率直な感想を言うと、だいぶ甘めなヤクザでした。恐らく、出す側も見る側もそこまでリアリティは追い求めていないはずなので、そこから大きく外れた圧倒的少数派の個人的な感想なのですが。「娘をヤクザの世界に巻き込まないで」という恩人の頼みに筋を通すかと思いきや「しつけ」と称していきなりレ◯プ、組織にとってかなり重要な存在であるはずの(遣り手の)若頭が五日間も女の部屋に入り浸りS◯X三昧、叔父貴を◯◯◯した直後真っ先にヒロインとS◯X…かなりぶっ飛んでいる(苦笑)他にもヤクザ業という点においてうーんと思ってしまう節が所々ありましたが、とても乙女なTLとして読めば楽しめる作品かなと思いました。私の好きな絵師さんが表紙だったので☆+1。
うーん。
ネタバレ
2024年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 316ページ挿し絵なし。女手一つで育ててくれた母親を不慮の事故で失った天涯孤独ヒロイン。将来に絶望し彷っていた所を幼なじみに見つかり…という話。ヒロインは子供っぽい上に相当思い込みが激しく、その思い込みのせいで母親を失い後悔に苛まれています。うーん。ヒーローの指摘が尤も過ぎるしでヒロインに感情移入できませんでした。ていうか自分の母親を女として見ていてライバル視とか嫉妬とか気持ち悪すぎる。この時中学生でしょ。…無いわ。逆にヒーローのヤンデレめいた執着は好みだったので★2つにしました。
いいね
0件
作者さん買い
ネタバレ
2023年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザとカタギの道ならぬ恋、最初から茨の道であることが想像に難くない中で、どうやって幸せを掴むのかハラハラドキドキしました。また、だからこそとも言える燃えるような恋の激しさに圧倒されました。ヒーローの不器用な恋はもどかしく切ないです。終わってみればストーリーとしては単純でしたが、なんせヒロインの恋心がややこしい。随分と拗らせ、面倒くさいです。自分の夢を見つけ、強くたくましく成長した姿を見ることが出来て良かったですが…どうしても見つけて欲しいと言わんばかりのあざとさを感じてしまいます。そして再会したヒーローもいくらなんでも急に素直過ぎる。別人過ぎてついていけませんでした。う~ん、結局あまり二人を好きになれなかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!