ネタバレ・感想ありエリート警視正は偽り妻へ愛玩の手を緩めない【極上悪魔なスパダリシリーズ】のレビュー

(4.3) 22件
(5)
14件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
3件
(1)
0件
警察官は大変!
2025年2月15日
大好きな作家さんのシリーズもので、以前に従兄弟の話を読んでいたので、あーこっちの方が先だったと分かりました。筋立ても専門的な描写も本当に細かく、展開も伏線も全て緻密に計算され、この先どうなるの?とワクワクドキドキする気持ちのまま、ラストまで読み切りました。瀬名一族のパーティに参加して、誰が自分の好みか見極めたい!
いいね
0件
甘ーーーーーーーーい!!!
ネタバレ
2023年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中まで、えっこれはレ○プといってもいいのでは!?とか、体の関係が先立ってて甘さが足りないなぁーとか思ってたのですが、お互いの気持ちが向き合って、ヒーロー側からヒロインへのプロポーズまでくると……ストレートに言わない(言えない)持って回った言い方にむずむずして、某芸人ばりに「甘ーーーーーーーーい!!!」って叫んでました笑 ……とはいえ、ヒロインを脅かす犯人側がヒロインの個人情報を掴んでいることを明かした場面では背筋をぞくっとさせられ……トラウマを抱えることになったヒロインとそれを支えるヒーローの幸せを祈りたいです。ラブ特盛を読みたい方向けではないかもしれませんが、甘いばかりではない結末、このお話ならそうよな……と納得もし、私としては大満足でした。初めての作家さんでしたが、ここから派生作品もあるそうなので他の作品もぜひ読みたいと思います。今後にも期待…!!裁判官のお兄さんのお話はありますか!?!? そして朝峰さんを何卒…!!
いいね
0件
おもしろかった
2023年7月31日
瀬名一族の第1弾らしい。純平と歩のお話。スピンオフの奎吾と凛花のお話を先に読んでましたので、登場人物の繋がりや事件の流れもわかりよかったです。瀬名一族の他の話も読みたいです。
いいね
0件
ドSヒーロー良きかな。
2023年5月21日
ドSエリート警視正にすっかりハマりました。傍若無人かと思いきや嫉妬して、自分の気持ちにきづいたり、心揺すられました。ヒロインは、素直で一途で可愛良いです。
良き
ネタバレ
2023年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は何だこの男!と思いました。
口が悪すぎるし、ヒロインの扱いが。。。
でも終わってみればいい男なんですよねー笑
いいね
0件
エロい
2023年2月28日
犯人が逮捕されて、自由になり、タクシーで泣きながら自宅に、帰るシーンは泣けてきました。
本当はずっと一緒にいたい、ヒーローも素直になれず子猫をヒロインの名前で読んでいた事実が発覚。
ラストは組織からヒロインを救出し、無事にハッピーエンド。
警察ストーリーも楽しめました。
いいね
0件
超ドS
2022年5月17日
かっこよくてもこんなにSっ気普段から出しているような人は怖いよなあと思うのに、独特な雰囲気でそんな人をも惚れさせてしまうヒロインはさらに強いのかもですね。序盤の出会いのシーンあたりは人はこんなふうに簡単に犯罪に巻き込まれるんだなと怖いくらいでした。おもしろかったです。
いいね
0件
ぐっときた
ネタバレ
2022年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 俺様ドSヒーローは苦手分野でしたが、このヒーローは良かった。
最初は体だけかなと思いましたが、ヒロインをだんだん好きになり、他の刑事さんと出掛けてスイーツ買い込んできたヒロインに八つ当たりするとか、好きって認めちゃえよ!とハラハラしました。
最後のお話で、ヒロインがトラウマで苦しんでいるのをいたわるヒーローの姿に胸がギュッとしました。
極上スパダリ、良いです!
どSヒーロー
2022年4月23日
絵に書いたような本当にどS 。久しぶりに読ませてもらいました。でも、優しい。ヒロイン愛されてます。最後の話は予想外でヒーローのイメージが変わりました。
凄く良い!
ネタバレ
2022年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超が付くスーパーエリート警視正ヒーロー。クール過ぎて鬼、悪魔と言われるほど。最初ヒロインに対するあまりの態度に唖然。従順で素直なヒロインをとても気にいっているのに気付いていない…不器用なヒーローは夜になるといきなりスパダリすぎ。ヒロインは田舎から出てきていきなりとんでもない事件に巻き込まれてしまうが、ヒーローに守られて愛されて。凶悪犯罪のターゲットになってしまったヒロインを、守り抜く覚悟を決めたヒーローはさすが。エリートで上昇気質でクールだったのにヒロインを助けるためなら地位を捨てても構わない覚悟で守ろうと奔走する。愛されて本当に良かった!続編スピンオフかなり期待しています!
最後までドキドキ
2022年2月28日
これ、ヒーローがイケメン設定だからありえるストーリーですね、ドSすぎて。でも段々ヒロインに寄り添い、落ちていく過程はドキドキです。最後の最後でヒーローのヒロインに向ける優しさが滲み出ていて温かくなりました。
最後までハラハラする ストーリーでした。
2021年12月17日
ストーリーの構成は 凄く良かったですが、彼の 態度が 失礼し過ぎて がっかりしました。
口から 発される 言葉には 注意しなきゃいけませんよね。自分の 本心を 隠して 不利に立つのを 防ぐ為かは 知らないけれども、相手の女性に 数々の冷たい 傷つける様な言い方には 好感が 持てませんでしたね。
イラストがあったら もっと良かったと 思います。カバーのイラストと 作者買いです。
良かった!
2021年12月15日
これだけドSなヒーローなのに、甘さが感じられるのは一体なぜか。ヒロインは初心、素直で従順。いかにも都会馴れしていなさそうだけれど、世間知らずではないので、イライラさせられる事もなく、逆にヒーロー目線で愛でたくなる女性。クライマックスで焦るヒーローからは、並々ならぬ愛情が感じられてすごく良かったです。
楽しめた
2021年12月12日
ドSなヒーローがかっこよくてヒロインも可愛くて楽しかったです。
ヒーローのお兄さんや同僚の人など良いキャラでもっと続きが読みたくなりました。
良かったです。
2024年1月26日
ち最初はかなり強引なドSなスパダリに引き気味でしたが、読んでいくうちに慣れました。見せ場もあって楽しめる作品です。
いいね
0件
ドキドキ、キュンキュン
2024年1月18日
最初は警視正としてヒーローの行動はあり得ないでしょうと思って読んでいましたが何故か格好いいなぁと思ってしまいいつの間にか引き込まれていました。久々にドキドキ、キュンキュンしながら読める作品でした。
いいね
0件
イメージ崩壊
ネタバレ
2023年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ あとがきの作者さんの恨み節(笑)にニヤニヤしてしまいました。いやいや、面白かったですよ!と言いたい!
何と言っても、市民の平和を守るため、とか、弱い者の味方となって、とかいう警察官のイメージが崩壊するようなヒーローの俺様っぷりにビックリしつつも人間らしさを感じて興味が湧きました。犯人に狙われているかもしれないヒロインを保護し、偽装夫婦を演じるのも、自分の利益のため、自分の欲を満たすためなんてサイテーだな〜と思いながらも、この不要なものをバッサリ切り捨てるヒーローがどんな風にヒロインに惹かれていくのかワクワクしながら読みました。常に俺様で主導権を握りたがり、ヒロインに惹かれていっていることさえ気がついていないヒーローにジリジリしましたが、そんな時に、いつもはおっとりしているヒロインが思い切った行動に出たりして、なかなか良いコンビです。ヒロインへの気持ちに気付いたヒーローがまた良かった!ニヤニヤが止まりませんでした〜。飽きることなく一気読みでした。
いいね
0件
おもしろかった
ネタバレ
2022年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小説でしかない展開で面白かったです。まあ、同意がない相手に手を出したらアウトだけど、小説だから…で。主人公が歳の割にはちょっと能天気すぎかなって気がしたけど、話のテンポも良かったので。
いいね
0件
続き
2022年5月19日
事件が解決したとはいえまだまだヒロインの心にはトラウマが残っているから、それをヒロインとヒーローが乗り越えていく所まで読みたかった。
いいね
0件
ヒーローが冷た過ぎて挫折
ネタバレ
2024年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他のレビューを読むと、段々と盛り上がっていくようですが、あまりにもヒーローがヒロインに対して冷たく、それでも献身的なヒロインがおバカさんに見えて、読み進めることができず挫折しました。出会い方や家への引き入れ方も、TLとはいえあまりにも不自然すぎると感じました。
俺様どS!
ネタバレ
2024年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価がよかったので読んでみました。
みなさま、俺様どSがお好きなんですね(笑)。
私はちょっと苦手でした。
ヒーローが最初からヒロインにあたりがきついのですが、
断りもなくいきなりキスしたり、イケメンじゃなきゃ絶対許されないからな!!という感じ。
刑事のくせにヒロインのこと性的欲求のハケ口みたいに扱うし。「抱いてやる」って何様?
こんな初心っぽいヒロインなんだしもっと優しくしてあげてよーって思ってしまいました。
まぁ、態度が悪いだけでヒロインのことかなり好きみたいでしたが、私はときめけなかったなぁ。
私はやっぱりどSとか俺様ヒーローは苦手みたいです。
あくまで好みの問題です。
うーん……
ネタバレ
2023年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 事件解決の為にヒロインを利用して(庇うつもりだったのかも知れないけど)、ちゃっかり夜のお相手もさせるドSヒーローと。
そんなヒーローにまんまと乗せられて、料理を作ったりして甲斐甲斐しくお世話する、田舎者のヒロインのお話です。
元々私は、ドSヒーローがそんなに得意ではないのですが、蔑むような言い方をされて、それでも流されるヒロインにもちょっと辟易……。
夜のお世話もしておきながら、ヒーロー狙いの会社の同僚を勧めたり。
逆にヒーローから自分の同僚と付き合えば?と言われて、「そんな酷い事を言うなんて!」とキレるのには、「いやいや、貴女も似たような事をしたよ?」と突っ込んでしまいました。
それ以上は、読む気になれず挫折。
筆力のある作家様だとは思いますが、ヒーローヒロイン、どちらのキャラクターも駄目でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!