ヒーローがまさにヒグマ!ロックオンからの一途さ長いー!ピュアか!かと思ったらすごい勢いでの囲い込み!巣穴に引きずり込むスピードと手腕の鮮やかさ!ちょいSどころか嗜虐趣味全開のド変態!エロい…!真っ当な男のエロ暴走は痺れます。ヒーローsideのヒロイン好き好き語りがヤバすぎて微笑ましくなるのに、肝心なこと言わない世慣れない感じも愛おしいです。一途な男、好きだな~。
対してヒロインはこの作家さん特有の自己肯定感の低さです。そこまで卑屈にならなくても~、ってイライラするけどヒーローにエチエチの時に虐められるときはイイ感じに可愛くなるので今作ではありかな。
常識を疑う悪役女性は現実にも居そうで恐ろしかった。
エロが多かったし、あとがきにもあったようにサスペンス要素もハラハラして読み応えあり。締め方は余韻があって良いけど、番外編SSもなくて幸せなイチャイチャが読みたい派なのでマイナス☆にしました。