ここで1年以上続巻が途切れてるのは打ち切りなのかな?
1ヶ所、誤字的な部分を見つけたけれど、基本的には面白い物語。ただ、主語の省略や指事語とかでわかりにくい文章がけっこうあるので丁寧に書いてほしいとは思った。あと、年齢設定が、あと3-5歳上ならね。子どもの知識無いんだろうなと思った。6歳、7歳って幼稚園から小学1年生だからね。いくらなんでもそれは無理だろ。せんせいいただきます、の世代だよ。明らかに子どもだよ。手合せとかパーティーとかその年齢の子どもに絶対あり得ないシチュエーションとか行動がある。それはせめて9-10歳じゃないといくらなんでも。パーティーで自由に単独行動自体あり得ないでしょ。走り回ってる元気なこか、座っていられれば大人だねと言われる世代で、なんかやらかしても周りの保護者のせいって年代だよ。社交的な場には付き添いにべったりでしょう?中身がどうだろうと。
ただ、そこで目をつむれば読めるし、面白い物語ではある。