ネタバレ・感想ありあなたの愛を知る前に、授かりました~政略妻は一途な御曹司の溺愛に満たされる~【極甘懐妊シリーズ】のレビュー

(3.7) 10件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
独占欲と嫉妬
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事関係で関りのある男性や妻子のある同僚の男性にも嫉妬し、ちょっと天然で、誰にでも優しくて、気配りのできるヒロインの事が心配で気がきでないヒーロー。これって間違いなくヒロインに対する愛だよね。「子供を産んでくれるだけでいい」なんて言ってないで早く気づいて欲しい。女の子を妊娠中で終わったのが残念です。出産・子育てまで読みたかったです。
いいね
0件
政略結婚のはずが…
ネタバレ
2022年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 政略結婚のはずが、ヒロインはお見合い前にたまたまヒーローを見かけて一目惚れ?。ヒーローも最初の頃こそ冷ややかな感じだけどヒロインと接するうちにどんどん独占欲が強くなっていき…と、よくあるストーリー。ヒーローの溺愛ぶりが凄くて、溺愛好きには楽しい。
いいね
0件
横槍は突然に
2024年5月5日
いつもこの手の小説だと、肝心な愛の言葉を相手に伝えないまま事を進めてしまうヒーロー(もしくはヒロイン)に「言葉が足りない!!」と思ってしまうことも多く、この作品も例によってその通りなのですが、言おうとしているタイミングで案の定わざとらしいほどに邪魔が入ったりして思わずにやっとしてしまいました。横槍もいるのですが、横槍というよりむしろ流れ弾でヒーローヒロインよりこちらにびっくり。面白かったです。
いいね
0件
ヒロイン切なかったね
ネタバレ
2022年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 政略結婚を提案するヒーロー。ヒーロー父の経営する店に実家の大福餅を採用して貰い、ヒーローの子を産む契約。でもヒロインは最初からヒーローの事が好きで…時折ヒーローが人が変わったように感情的になるのが何故?急すぎない?と腑に落ちず-1評価にしました。続編出ないかなぁ。
ヒーローが…
ネタバレ
2022年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見合いでのヒーローは酷すぎですよね!子供さえ出来ればいいと…後継者になりたいからってヒロインはヒロインで父親の為に結婚を了承しましたけど…両片思いだったんですね!出来れば産まれる迄読みたかったけど…何か中途半端です!
続きが読みたい
ネタバレ
2022年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供が産まれる迄が読みたいかった。まぁ、斗和さんがメロメロなパパになるのは間違い無さそうですが(笑)
作中に登場の弁護士極さんはもしかして、紅尾極さんでしょうか⁉️極さんのストーリーも気になりました。次作に期待します。
いいね
0件
恋愛初心者ヒロイン
ネタバレ
2024年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの溺愛を恋愛初心者ヒロインがわかるはずもなく、常に不安に揺れているヒロイン。
ヒーローの分かりやすい嫉妬でちょっと期待するようになる。やっと両想いを確認出来て幸せいっぱいの二人だったが、ヒロインが妄想女に襲われる。
その前にどうにか出来なかったのかと、ヒーロー懺悔する。そして、ヒロイン姉からの真相発言もあり、何の憂いもなくなったヒロイン。
いいね
0件
シリーズもの
2023年2月27日
好みでしょうが、ヒーローをいまいち好きになれなかったので、私にはシリーズの中ではハズレでした。糖度も後半まで低めです。色々知り合いが出てきますが、他のシリーズものに出てくるので別で楽しめます。
いいね
0件
塩辛い
ネタバレ
2022年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 溺愛、には物申したいです。確かに、後半甘くはなりますが、ヒーローが分かりにくい。最初は、間違いなくヒロインへの想いはなかったようですし、170ページあまりの短い作品ですから、最初の印象を覆すのは難しかったです。加えて、ヒロインの名前が間違っているところがあったのが残念。さらに、私が古風なのかもしれませんが、登場人物の多さに加えて変わった名前が多く、苗字呼びと名前呼びが統一されていない人物に関しては、え、これ誰だっけ、となる事もあり戸惑いました。
いいね
0件
ヒーローが酷い
ネタバレ
2024年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ いくら政略結婚だからとはいえ、初っ端からモラハラ発言で、ヒロインを地獄へ突き通し。
その後、簡単にヒロインに落ちたくせに気持ちをはっきり言わないものだから、ヒロインは愛されていないと勘違いしたままで、おまけに浮気疑惑まで浮上するし。
話しは聞かないわ、勝手に解釈するわで散々ヒロインに失礼な物言いをしておいて、ケロッと「お前の事を愛していたのが、伝わっていなかったのか?」と言うヒーローには、怒りを通り越して呆れました。
あんなモラハラスタートからボタンの掛け違いをしていたのに、挽回していたと思い込むのがアホ過ぎる。
ヒーロー姉も、新婚の妊婦さんのいる家に、明け方とか自分の憂さ晴らしに電話して来るとか、常識がなさ過ぎるし、これからの親戚付き合いも恐怖でしかない。
で、ヒロインに悪意を向けて来た、イカレ横槍はどうなったんだろう?
クビとか左遷とかの前に、病院に行った方が良さそうだけど、そこの記述がなかったので、モヤッとして終わりました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!