ネタバレ・感想あり女体化魔王の嫁入り<新装版>のレビュー

(4.5) 12件
(5)
8件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
面白かった♪
2024年8月26日
女体化が大丈夫な方は是非♪
魔王と勇者の人間性に注目です(^^)d
悪役らしい悪役はいないのですが、その中でも悪い奴はさぁ、だ~れだ(笑)
それぞれの意外な人間性が面白かったです(^^)d
何だかんだで幸せで良かったね♪
勇者の初恋
2024年2月10日
強すぎる勇者に、頑張って歯向かう女体化魔王。情に厚く絆されやすい魔王はとても可愛い。人らしさのない勇者が、魔王に恋をし、心が成長していく様も良かった。
いいね
0件
面白かったです
ネタバレ
2023年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女体化、という特殊な小説でしたが読んでで楽しかったです。
ヒロイン、もとい魔王の性格もつんつんが良い感じでした。

個人的には魔王と勇者の過去話をもっと掘り下げて欲しかったですが満足です!
いいね
0件
挿絵がないのが寂しい
2023年1月4日
勇者王子と魔王ちゃんの心が通じ合っていきながらの溺愛なので、すごく良かった。

最初は勇者の性格が黒すぎて、魔王ちゃんが惨めすぎて哀れすぎてちょっと引いたけれど、徐々に勇者王子の感情とか人間味が分かってきて、自然と溺愛からのハッピーエンドまで楽しめました。

挿絵が全くなかったのと、結婚後の後日談がほぼなかったのが少し物足りない。
続編出ないかなあ。
やっぱり☆4後半まで評価が高いのって外れないなと思いました。
いいね
0件
BL風のTLです(笑)
ネタバレ
2022年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価良かったので購入。
皆さんの口コミ通り、BL?のようなTLで面白かったです。
BL読んだ事無かったけど、全然大丈夫でした。
世界最強の勇者であるヒーローが、元魔王の女性化したヒロインにゾッコン溺愛となるお話です。
溺愛系好きにもオススメですが、ありきたりな展開に飽きた方にも楽しめる1冊だと思います。
いいね
0件
怖いものなしで面白い
2022年10月17日
2人とも強くて、敵なしで不安要素なく読めて良かったです笑。
私はBL大丈夫なので、何も気になりませんでしたが、BL苦手な人も気にせず読めると思います。
いいね
0件
楽しかったです
ネタバレ
2022年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勇者さまと勇者さまによって性別を変えられてしまった魔王のラブコメディ。いろいろとツッコミどころあるけど一応TL作品ですがBL作品でもおかしくないかな勇者さまが女体化した魔王に溺愛して魔王がひき気味なのは面白い。ラストハッピーで良かったです。
いいね
0件
面白かったです(^^)
ネタバレ
2022年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 魔王が勇者の性別を変えるんじゃなくて勇者が魔王の性別を変えるの? 普通逆では? てか中身は男って...BL? いや、男同士の絡みはないんだからやっぱりTLだよね、などと若干混乱しそうになりながら読み始めましたが、たいへん面白かったです(笑)
勇者の溺愛最高だし、マジ最強すぎだよね! 魔族と人族の寿命は違うらしいけど、この勇者なら魔王ちゃんと同じ刻を生きれるんじゃない? てか生きてー! 魔王ちゃんを残して逝くなんて勇者の性格じゃできないでしょー、と思ってしまいました(笑)
それにしても魔王ちゃん、BLだったとしても完全受けだよねwww
TLでもBLでもどっちでも大丈夫な身としては、魔王ちゃんの男だった時のビジュアルもデフォルメで良いので表紙に小さく載せて欲しかったです(笑)
非情になりきれない
2024年12月20日
非情になりきれない王太子と、女体化されたのに恨みという感情を持てない魔王との奇妙な心の通い合い、不思議な関係のゆらぎが面白かったです。
いいね
0件
楽しかった
ネタバレ
2022年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当BL風のTLでした。ていうか、私的にはむしろTL風のBLでした。ヒロイン?がずっと男のままだからTL感あんまりない。男らしく情に厚いかんじがよかったので、もう性別変えず普通にBLでよかった笑 でもそうするとありきたりになるのかな?ヒーローの無双感が現実味なかったけど、おかげで安心して読めました。
いいね
0件
うふふ・・・♪( ´θ`)
2022年10月19日
読み放題で、レビュー評価良い物を、片っ端から濫読しています♪
うふふ♪楽しめました!! 荒唐無稽なスタートから、どう展開するのかしら!?と思っていたら、最後甘々ラブラブで完結☆ 面白かったです♪
読み応え有りました!!
いいね
0件
いまいちでした…
ネタバレ
2024年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勇者に対して好感が持てなかった、せめて公平に政務をしているシーンを具体的に入れるとかあったらね〜、顔が良い自己中男…無いな
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夕日 / tora
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: 電書バト