ネタバレ・感想あり“氷の侯爵”と政略結婚したはずなのに、旦那様の愛が熱過ぎます!のレビュー

(3.9) 10件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
ヒーローの執愛
ネタバレ
2023年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子どもの頃に出会ったふたり。1度はヒーロー父に絶縁を言い渡されてしまっていたが、ヒーローのヒロインへの愛は深まる一方で…これだけ愛されてヒロインもその弟も幸せ一択だ。ヒーローの愛の深さに驚くばかり。ステキなお話です!おすすめですよ!
ヒーローの一途さ
ネタバレ
2023年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが、『永久凍土』と呼ばれる由縁になった事情がひヒロインに有り、その時以来会う事が出来なかった二人。ヒーローは、一途にヒロインを想っていて、ヒロインに対する時と他の人に対する時との違いがあからさま過ぎて良かったです。
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2022年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼い頃に出会ったヒロインが、子供のたわいのない言葉跡取りが生まれ寂しくなったいた時にヒーローも違う意味で寂しく心苦しい時にヒロインから言われ代われるようになり重圧が逃れ自分らしくなったがその事で父親からヒロインと引きはなされるように、大人になり結婚と言う時に忘れられなかったヒロインを娶りずっと会えない間少しストーカーの様でしたが、悪い男達からは常に守り続けてくれましたね。
少し行き過ぎ感はあるがヒロインに対して見返りの無い無償の愛中々そんな人はいないです。
美系高貴貴族他人には氷の様に冷たく睨むと凍えそうになる程にヒロインだけ甘く溺愛蕩けそうに崩れて素敵な旦那様。
ヒロインの弟に対しても決して甘くなかったけれど男同士の約束で見事完璧に成し遂げた弟君もヒーローに認めて貰い立派に成長し大人になれて良かったです。
数年後の話はほのぼので、全てヒーローの無償の愛が有ったからヒロインと弟君は幸せになれた話でした。
いいね
0件
題名通り!
ネタバレ
2023年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両親を亡くした後弟を立派に育て上げることに全力を注ぐヒロインと、永久凍土の薔薇と呼ばれる麗しくも無感情な侯爵ヒーロー。
無愛想な侯爵様に求婚され藁にも縋る思いで結婚してみたら100%溺愛されました、といった感じです。ヒーローの執愛や弟の成長はよかったですが、ヒロインの魅力がイマイチ伝わってこなかったのがちょっと残念でした。
ヒーローSideあり、ヒロインに執着し愛していく過程がよくわかりました。
求婚されてビックリ
2023年6月7日
まさかな相手からの求婚。しかも両親が亡くなってから色々と困り果てていたので渡りに舟でもあった。面白い。
いいね
0件
面白かったです(^^)
2023年1月2日
ヒーローがとっても天晴れな作品でした(笑)
ここまでヒロインの事だけが特別で、溺愛されてたら最高に幸せですよね。
もちろん、子供たちにも笑顔は見せてるんですよね?(笑)
いいね
0件
永久凍土の薔薇の溺愛
2024年8月20日
ギャンブル好きで財産狙いの従兄弟との結婚回避のためヒーローと結婚したヒロイン。永久凍土の薔薇の名の通り無表情で冷徹な印象のヒーローがヒロインにだけ笑顔をみせるギャップがスゴイです。ヒロインと再会して求婚するまで、ストーカーのごとくヒロインを遠くから見守り、必要とあらば不埒者も撃退していた愛が重すぎるヒーローが良かったです。ただヒロインの魅力とヒロインに惹かれるまでの過程がちょっと弱いかなぁと感じました。あと好みだとは思いますが…イラストがごめんなさい…好みじゃなかったです。
いいね
0件
成長記。
ネタバレ
2024年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 256ページ挿し絵あり。両親を不慮の事故で失った伯爵令嬢ヒロインは幼い弟を養いつつ領地存続のため懸命に働いていた。そんなある日、とある事情で過去に『接近禁止令』が出されていた氷の侯爵が家を訪ねてきて、ヒロインへ求婚してきた…という話。愚鈍でクズな従兄弟から逃れるテイではありましたが、ヒーローの熱烈求愛でめでたくハピエンです。従兄弟の横槍が思った以上に異常すぎてお薬でもキメてるのかと思うレベルで酷かったです(苦笑)。それ以外はさして大きな事件も起こらず、のほほんとした姉弟の成長記といった風情でした。てか、ヒーローの能面設定って必要でしたかね。よく分からなかった。イラストは好みじゃないです。
いいね
0件
一途
2023年7月10日
ずっと笑顔を見せなかったヒーローのちょっと重い一途さよ。
そんな事で接近禁止にするヒーロー父器小さいなぁ…
いいね
0件
溺愛
2023年6月5日
全方向で有能で超絶イケメンなヒーローがそこそこ美人だけど全方向で割と平均的な性格のヒロインをなぜか大好き、というありがちなお話でした。
ヒーロー君、なんでそんなに好きになった?ヒロインちゃん、え?絆されるの早くない?って思っちゃったけど、溺愛と熱愛で押し切る感じです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!