ネタバレ・感想あり【全1-6セット】幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【イラスト付】のレビュー

(4.2) 9件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
良いなと思えるカップル
2024年10月22日
ヒーローが特に素敵なキャラクターだと思いました。生まれながらの御曹司でないからか俺様なところはなくて、頼りになるのにかわいいところもある魅力的なヒーローです。ヒロインとはお互いに信頼し合って必要としている雰囲気がすごく出ていて、良いなと思えるカップルでした。
いいね
0件
幼なじみ
ネタバレ
2024年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔、地下アイドルをしていたヒロインは
現在は普通のOLをしていて、その職場に御曹司のヒーローが
上司としてやってきます。
ヒーローにとってヒロインは初恋のひとで、地下アイドルをしていたころも、いまも一途にヒロインを思い続けて
いるという好物展開でした。
ヒロインのアパートが火事になり、ヒーローがヒロインを保護。ヒロインはひたすら遠慮して彼に甘えることを拒みますが、ヒーローが甘やかし上手!
御曹司だけど浮世離れした感じはなく、ヒロインをひたすら甘やかします。誠実で忍耐強くとても好感が持てました。
ヒロインが甘えるのが苦手でなのでちょっとかわいくない
感じに映るかもしれませんが、それをカバーする
ヒーローの包容力。
後半ヒロインの地下アイドル時代の先輩が出てきて
引っ掻き回そうとしますが、
そこでもヒーロー大活躍。犯罪まがいのことをした
その女をしっかり制裁し、ハッピーエンド。
素敵なお話でした!
いいね
0件
スパダリのようなヒーロー
2023年9月15日
ヒロインとの再会で、彼が必死にヒロインに絡んでいくところは、本当に可愛くてその熱意が素敵と思いました。
そして、起きてくる出来事もストーリー性がありとても面白く読ませていただきました!
いいね
0件
おもしろかった
2023年8月9日
甘くてほっこり系のヒーローだけど、押しも強かったり忍耐強かったり、よく我慢しましたね。
読みやすくて一気読みでした!
いいね
0件
俺の初恋はお隣に住んでいた杏菜ちゃん
ネタバレ
2024年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの梓くんの心情が良く描かれていました。「1度目の初恋相手は小学生の杏菜ちゃん、2度目の初恋相手は高校時代の杏菜ちゃん、3度目の初恋相手は今の杏菜ちゃん...」って溺愛ですね。でも、地下アイドル時代の同じメンバー、沙由良...梓に執着する仕事のできないバカ女かと思っていたら、反社組織と関わっていて違法ビデオにも関係していた...なんて本当の犯罪者でした。一生、刑務所に入っていて欲しい。プロポーズで終わったのが残念でした。結婚式や、妊娠・出産・子育てまで読みたかったです。
いいね
0件
良かったです。
2024年10月8日
スパダリの彼が溺愛するのを楽しめる作品でした。悪役の彼女がイジワルですまないことをしたのに、ざまぁがちょっと甘いか?とも思います。
いいね
0件
スパダリ
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 地下アイドルだったヒロインが幼馴染で社長令息ヒーローに守られ、愛されてトラウマを乗り越えていくお話。それにしても女の嫉妬は恐ろしいなと……地下アイドルの先輩だった女が自分の身勝手さでセンターを交代した事を逆恨みして、しかもその恨みを晴らすため、犯罪にまで手を染めて。ヒロインにはヒーローがいてくれて良かった!ヒーロー本当に甘っ甘ですよ。
面白いんだけど
ネタバレ
2024年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までよんだラノベの内容とはちょっと傾向が違っていて私的には面白かったです
ただ、幼馴染でお隣で同い年で毎日のように一緒に遊んでいた人で、声かけられてるのに、そこまでよそよそしくするかな?喧嘩したわけでもないのに。不自然です
いいね
0件
うーん。
ネタバレ
2023年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元地下アイドルの地味OLヒロインと次期社長の幼なじみヒーロー。ヒロインはとある事情から目立たずにひっそり生きてきた。そんな折、突如彼女の過去を知るヒーローが本社へ異動してくる。黒歴史をバラされたくないヒロインはヒーローを避けていたが、彼女の家が火事になりやむを得ずヒーローの世話になり…という話。タイトルを見てヒーローが黒歴史を持ってるのかと期待しました。で、その黒歴史ですが、ヒロインを脅す流れかと思いましたが終始甘々で肩透かしでした。そもそも私もヒロインと一緒で目立たずひっそり生きたいタイプなので、強引なヒーローが本当に嫌で放っておいてくれと叫びたくなりました。ていうかヒロインは目の前で自分の家が燃えてるのに随分冷静でしたね。ギターや大事な撮影機材が燃えてるんだよ?もっと動揺しても良さそうだけど。そして火事後はあっという間にヒーローに絆されちゃうし、目立ちたくない割に動画配信したりなんか感情移入できない子でした。初めの陰キャを貫き通して欲しかった。一方のヒーロー、あの事件のこと知ってたなら後ろから急に腕掴むとか絶対やっちゃいけないって分からないのかな。何か好きになれない2人でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!