ネタバレ・感想あり猫は窮鼠を溺愛したい 隠れ肉食系御曹司に独占される甘い夜のレビュー

(4.9) 7件
(5)
6件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
関係が変化していく
ネタバレ
2024年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人気カフェや駅の転落検知システムの開発会社を経営する起業家ヒロインと、御曹司で女性不信のヒーロー。
登場人物が少なく、焦点が絞られていて読みやすかったです。始まりは完全に体だけの2人でしたが、徐々に関係が変わっていく過程が丁寧で、恋に落ちる瞬間もよくわかり楽しく読めました。仕事もそれぞれ頑張っていてステキなカップルでした。
ヒーローSideも豊富でとても良かったです。
良き
ネタバレ
2024年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冷徹かと思ったヒーローがヒロインに出会って好きになってドンドン可愛くなるのが良かったです。
性癖はお互い納得してるのならいいんでしょうが、私には無理笑
いいね
0件
出会いは
2024年3月5日
やばすぎ。でも最初から心に秘めたものがふたりにはずっと有って……ラブシーンもかなり濃厚です。俺様気質のヒーローがヒロインに出会って、変わって行くのが微笑ましい。
あ~良かった!
ネタバレ
2024年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作家さんで、表紙のうすくちさんの絵が好きなのと、他の方のレビューで購入。凄く良かったです。ありきたりな御曹司ヒーローと不運なヒロインでも一味違う!お互い遊びの為、お金の為と完全に割り切った関係から始まり、あまり見ない性癖を貪欲に楽しむところ。ヒーローが大事な海外出張出発の時にパスポートを忘れ、ヒロイン自身も大事なイベントがあるにも関わらず、大丈夫、届けるよ!という何でもない人としての優しさに触れた時にヒロインへの気持ちに気づく。それほどまでにヒーローは人を愛する事を諦め、不信感を抱えていたんだと思うと、本当にヒーローだけど抱きしめてあげたくなります。ヒロインに出会えて良かった~
。ヒロインも、電車事故で亡くなったお母さんに報いる為に信念を持って仕事に取り組む姿勢が凄く良かったし、リアル感があって引き込まれました。割り切った関係なのに、二人の会話から身も心も最高に息が合ってて、早く結ばれて!と、もどかしいくらいですが、プロポーズから後は本当にお互い気持ちを隠さない素敵な2人でした。うすくちさんの絵、2人にピッタリで更に良かったです。
いいね
0件
セ/フ/レ契約からの。
ネタバレ
2023年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵師さん買いです。女事業家ヒロインは金銭的に困っていたところ、ひょんなことから大企業の御曹司に出会い、融資と引き換えに身体を差し出す契約を結ぶ。所謂セ/フレだが、お互いを知るうちに惹かれ合うようになり…という話。はじめは典型的なセ/フレで快楽優先でしたが、徐々にプライベートに介入することで唯一無二となっていく過程が良かったです。ヒーローsideも豊富で、傲慢で尊大な態度が面白いほど柔和されていって、まさに溺れるといった感じでした。ヒロインはいい意味でサバサバしていて打算的。思ったことをウジウジ悩まずヒーローにぶつけるのは気持ち良かったです。ただ、事業提携の件は流石にサプライズはダメでしょ。事前に相談は必要だったと思うな。あれはヒロインが怒って正解。でも結果的には世のためになると折れたヒロイン偉い。最後はハピエンです。くっついた所で終わりなのでラブラブがもっと読みたーいって人には物足りないかもしれません。うすくち先生の挿絵はエロ可愛かったです。あ、オパール文庫にしてはプレイが結構ハードなので、特に道具に忌避感持ってる方は読まない方がいいかもしれないです。
御曹司
ネタバレ
2023年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは大学生の頃から事業をおこしていた会社が危うくなって資金繰りに困っていた時、企業家や政界の御曹司達が集まるパーティーに参加させてもらえたけど偽名で名乗らされます。その為ヒーローから事情を問い詰められ白状する事になり身体を捧げる事で融資の300万を提供して貰いました。ヒーローは少し性癖がありそれがヒロインも最初は抵抗をしましたがお互い相性が良く離れがたくなって行きます。ヒロイン、ヒーロー共に成長をしていく様とヒーローからのアドバイスに助けられるさまざまな事柄に好感しました。
いいね
0件
悪くはない
ネタバレ
2024年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙にすごく惹かれてずっと気になっててやっと読めた。けど、1/3ぐらいまでヒーローサイドがなくて感情が何とも分かりにくくて…そのあとヒーローサイドがあったけど飽きたら関係解消でいいか。とか。まあ、その通りなんだけど何だかスッキリしない。さらにヒーローの魅力って何だろう。出会いが出会いだから仕方ないのかもしれないけど…正直きゅんとするポイントがなかったなぁ。元カノの衝撃というか…それが残って性癖になり…結局、結婚式後も続くって。ん〜やっぱりモヤっとだったなぁ。そこ、何とも思わないのかな?気持ちいいからいいのかな?
レビューをシェアしよう!