ネタバレ・感想ありこのたび、弊社のCEOと子作り契約いたします!? 片思い中の冷徹社長の溺愛にキャパオーバーです!のレビュー

(4.2) 6件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
良き
ネタバレ
2024年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローサイドの心の声がクスっとしてしまって可愛かったです。
お互い片想いでジレジレでしたね。
イラストは素敵でした。
いいね
0件
見事なすれ違い!
2024年1月25日
お互いに自分をよく見せようとして偽り、すれ違いまくる二人。
ここまで来て、まだ両片思いなの!?と何度も思いましたw
お互いがお互いを...
ネタバレ
2025年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当の気持ちが言えない2人...でも、可愛い息子ちゃんと2人目の懐妊。良かったね。濃厚なベットシーンがちょっと苦手なので星4つになりました。
いいね
0件
じれったい〜!
ネタバレ
2024年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 片思い相手と子作り契約、なんて俗っぽい展開きたなこれ〜と思ってたけど、蓋を開けてみたら両片思いですれ違いまくってて、じれってぇ〜〜! あと、ことに及んでる最中のヒーローの忍耐力には脱帽です。
オメデト
ネタバレ
2024年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真面目なヒロインとヒーローが、偽装結婚?
しかも、お互いの思いや求めることが勘違いすぎて、笑えるやら気の毒やら。
親友からのこころない投稿や不安が募る日々。
そこからのお互いを伝え合い、しあわせに!
偽らず、自分や相手を大切にし合うって一番大切なことですね!
いいね
0件
シリアスからの
ネタバレ
2024年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不器用夫婦の差が激しい(笑)思い込みや自分をよく見せたいっていう感情はきっと誰しも持っている。ただこのふたりはあまりにもそれが強すぎて、本音を隠し、表面だけを取り繕って来てしまい拗れに拗れ……でも根底にある互いへの愛情だけはぶれなかったから道を修正出来た。ヒロインの元親友も本当に淋しい人で、攻撃し優位に立つことで優越感に浸っていた。怖いけど今のこのご時世ならあり得るなと思う。丸く収まって良かった。
レビューをシェアしよう!
作家名: 桜しんり / 氷堂れん
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: オパール文庫