ネタバレ・感想あり元聖女候補の生贄は皇帝陛下の深い猛愛に溺れ果てて ~夜のおつとめが気持ちよすぎて大変です!~のレビュー

(3.0) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
そら殺されるのは嫌だから足掻くよね
ネタバレ
2025年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン、自分が殺されるという前になんとか足掻いて回避しようとするのは自然でいいと思います。いい子ちゃんにして自分の運命を受け入れてしまうよりずっと好印象。もっと暴れても良かったと思う。
いいね
0件
作家さんノリノリ♪
2025年7月14日
読み放題で読みました♪ なんでしょう!?良くある聖女設定に、めちゃハイスペックの強い婚外子が皇帝になってあれやこれや☆まぁ面白く読みましたが、やはり閨事シーンが詳細に長くて、読んでいて、その向こうに宝塚の様な絵面想像しながら書いているノリノリの作家さんが透けて見えてくる様で・・・^ ^; 閨事シーンは詳細であればある程読者の想像力が溶けていく・・・。
いいね
0件
惜しい
ネタバレ
2023年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皇帝と、生贄にされる直前に救われたヒロインのお話。135という短いページ数の大半がえっちシーンという、このレーベルとして清々しいほどエロ主体。ヒロインが生家を追われている説明はあれど家族は誰一人出てこないし、皇帝の周りの部下らしい人々が二人の仲を反対している描写はあれだけ登場自体はほとんど無し、皇帝のお仕事描写も煌びやかな社交界の様子もサラッと、横槍キャラはわかりやすく登場しサクッと退場、神や教会・教皇庁の存在があるのに宗教観はほとんど分からず……諸々の世界観を丁寧に描いてくれたら、重厚感のあるお話になったような気がする……んだけど、このレーベルでそれは求められてないんだろうな。盛りだくさんなえっちシーンは描写が丁寧ながら濃厚さはそれほど、という感じなので手軽にヒーローヒロインの甘いシーンを楽しみたい時にオススメ……かも!
他に知りたい事があるのに、、、
2025年7月6日
閨のシーンがてんこ盛りですが、それ以外はかなり情報不足です。
結局何故皇帝はヒロインをそこまで好きになったのか、ヒロインもまた然り。
周囲の反応は?皇后って急にやれるものなの?
皇帝としてのヒーローはイメージが湧かないし、そもそもヒロインがどんな子なのかも掴めないままでした。
生贄にされそうだった時の反応からして、ある程度意思表示はするタイプなのかな?
もっと丁寧に書くべき事が、閨シーンを多少削ってでもあったように思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!