ネタバレ・感想あり〈極上自衛官シリーズ〉過保護な航空自衛官と執着溺愛婚~記憶喪失の新妻ですが、ベタ惚れされてます!?~のレビュー

(5.0) 9件
(5)
9件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
何度も読み返しています
2025年3月17日
毎作ほぼはずれ無しの、にしのムラサキ先生。今作品は一度読んでからまた始めから読み直すと、ああそれで…と、ヒーローの感情や行動にさらに涙腺が刺激されてしまいます。愛あるH場面もあって、読後幸せな作品です。
いいね
0件
読んでよかった!
2024年10月23日
ヒロインもヒーローも辛い境遇を乗り越えてで…涙なしには読めませんでした。シリーズものと知らずに読みましたが、他のお話もぜひ読んでみたいです!
いいね
0件
航空自衛官
ネタバレ
2024年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二十歳のときに事故に遭い記憶を無くしたヒロインと、一途にヒロインを想う航空自衛官ヒーロー。
不幸な偶然が重なった結果の事故で負ったヒロインの傷跡は痛そうでしたが、一途なヒーローに、芯の強いヒロインも、そこまで嫌な人が出てこない展開も良かったです。
ヒーローSideあり、切なさとやるせなさと一途な幸せも味わえるお話でした。
いいね
0件
とても良かった〜
ネタバレ
2024年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自衛官シリーズ、全てお気に入りで4作目?と期待半分で読み始めましたが想像とは違った作品でまずびっくりし、ストーリーがおもしろくて、と言って良いのか?切なくて?か夢中で読みました。若い頃の2人が出会い想いを深め、でも夢のために壁にぶち当たるヒーロー、誤解、別れ、再会、不安もありましたがヒロインが常にヒーローを想う気持ちが変わらなかったところが私的には良かったです。知らせないで、なるほどそういう意味だったのか、と後にわかり納得でした。ヒロインを助けた医官は同シリーズに出てくる別のヒーローかな、なんて事を考えたり楽しく読めました。本当におススメします!
カッコいい
2024年8月16日
ブルーのパイロットになるだけでも大変なのにさらに過去にも夫婦二人で苦労乗り越えての今に素晴らしいと思いました。楽しめました。
いいね
0件
やっぱ好きだな
ネタバレ
2024年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者様の大ファンです。自衛官シリーズも読んでいるので、前作のヒーロー登場に持っていかれました。今作はヒロインの体と心に受けた傷と、それを受け入れながらも悩み苦しむヒーロー、そして家族達。その葛藤足るや想像を絶する程なのだと思う。勿論ヒロインは自分の体のことで苦しんで乗り越えて来た。事実を知ったヒーローも罪の意識に苛まれ、それでもヒロインと共に生きていきたいと渇望する。贖罪もあるが、それよりも強いのがヒロインへの愛情に他ならない。血のにじむ努力を重ねてきたふたりにとってここからの人生は曇りなき幸福で包まれて行って欲しいと願う。
しんどい
2024年7月31日
ちょうど“三部作”を読み返したところでした。シリーズがもう一つ、増えた。なんでしょう、どっちの立場になっても辛い。その辛さを乗り越えたハッピーエンド、涙が出てしょうがない。
ヒーローはスパダリじゃないところが良い!
ネタバレ
2024年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今作の発売記念でシリーズ過去作3冊がお安くなっていたので初めてにしのムラサキ先生の作品を購入したところ、どハマりしました!!どの作品も人気作家さんなのがよくわかる溺愛っぷり💕
前作と同じ航空自衛官という事で、似た話になる??と思いきや全っっ然違いました!記憶喪失もので、ヒーローもヒロインも辛い境遇の中でも努力し続けられる頑張り屋さん。青春の甘酸っぱさも味わえ、辛い思いをしてきたからこそ、2人でいるだけで幸せな甘々っぷりが最高でした😍
ティッシュかタオルないと読めません…
2024年7月15日
好きな作家さんで、いつも心臓キューっとつかまれてしまうので、覚悟はしていたのですが、
今回の話はやばすぎました…胸が苦しすぎて、涙や鼻が止まらず、とても苦しいけど、読まずにいられないという中毒患者さんみたいでした…空の話なのでブルーインパルスも出てきて似通った話になるのかなと言う思いも一瞬で飛び去りました!一途なヒーローもヒロインもその周りの人たちもとてもあたたかくて心が満たされました!
レビューをシェアしよう!