シリーズを小説も漫画も読んでいたので、番外編が出て嬉しくて当然のように読んでみました。内容は、ライトなドタバタ・ラブコメでした。二人の関係については、色々と問題提起はあるものの…進展も解決もないまま終わります。唐突な終わりに唖然としましたけど、続きがあると思って楽しみに待ちたいと思います。
とあるシチュで、蜂谷が入江を「ムッツリスケベ」と言っていて、頷きつつも「いや、もっと上の段階へ行ってる『変態』なのでは?」と思ってしまいました。そんな変態ムッツリの入江が好きで、何だかんだ入江の口車に乗せられて、あれよあれよと流されて一緒になって変態プレイをしている蜂谷がちょろ可愛でした。
蜂谷のことになると馬鹿になる入江のポンコツぶりにも笑ってしまい、弁護士と言えども恋をすればただの人…しょーもないバカップルぶりが楽しかったです。