ネタバレ・感想あり他称ビッチは恋に乱れる!?のレビュー

(4.2) 18件
(5)
9件
(4)
4件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
恋乱れ
ネタバレ
2026年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルは なかなか シリアルなイメージのあるような感じしますが それでも純粋異質な感じがあり そこはまた 言う感じの BL に感じられましたね。こういう感じの男子は基本的に女子は大好きなので BL 展開としても素晴らしい内容でございました。
いいね
0件
純情×硬派です
ネタバレ
2026年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読み、読み終わったので取り敢えず感想を書いておきます。凄く文章が読みやすかったです。主人公の一人称ですが、周りの状況なども理解しやすかったです。
主人公の相田くんが、外見から非ぬ噂を立てられ定着してしまっているのが不憫ですが、そんな噂にも負けずにあしらいながら普通に大学に通っている図太さよ!!目茶苦茶逞しいじゃん。精神的に大人ですよ。目茶苦茶良い子です。大好きです。
硬派な篠田くんも、カッコいいですよね。
あー、続きが読みたいです!!
いいね
0件
むっつり堅物攻め×無自覚鈍感純情受け
ネタバレ
2025年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 周りから「ビッッ」(NGワード)と言われている相原(童貞処女)が、不埒な輩に絡まれているところに、硬派で堅物な篠田から告白されて「友達」から始まる恋を描いた作品。
お互い初めて同士で、初心な相原が可愛い。
身体が繋がってからは、篠田が相原を抱き潰すまでがワンセット。
篠田がむっつりで、篠田の色気にやられては溺れる(相原は無自覚)ので、良いキャラしてるw
色気がある故に「ビッッ」(NGワード)と呼ばれている相原が、かわいそうで可愛い。
純情で恥ずかしがり屋で可愛いのに!
後半はイチャイチャなので、ニヤニヤしてましたw
良すぎた!
ネタバレ
2026年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いではあるのですが、基本的にBLラノベは現代物はあまり選ばないのです…が、レビューが高評価多かったし、あらすじ読んで興味惹かれたので読んでみることに。

…皆さんのレビューで読もうと思って本当に良かった。
多分この作品は何度も読み返したくなると思います。
おっさん聖女より読み返し頻度上回りそう…

とりあえず相原くんが争い事好まない、何言われてもあんまり強く言わない…とかで何言ってもイイヤツ認定されちゃったのかもだけど…まぁ、どんな人にでも何言っても良い訳ないんですけどね。
まぁ、作品タイトルがタイトルだし、それが無いとお話も始まらないんだろうけども。
しかも相原くんは無自覚お色気駄々漏れ人たらし…ってことなのでねぇ…中身が可愛すぎるんだよ…ギャップ萌するよ、そりゃ。
篠原くんは硬派、真面目…からの相原くんには野獣って最高のCPですね。いつまでも愛でていたい。
花井くん、新しい恋見付けて頑張れ!と思わず応援したくなりもしたし、未遂先輩は…好意ありであの行動は…間違いなく好きになって貰える要素ないし複数ってNTR趣味でもあったんかい…思考がよく分からんかった。
いいね
0件
読みだしたら面白かった。
ネタバレ
2026年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ プッシュ作品だったので読んでみました。
表紙を見るとパット見男女カップルに見えるね。よく見ると右側の子は女性にしては少しアレかなぁ?と思えるけど。
で、読んでみて…
『1本に絞るも何も俺のしか知らないけど』っていうふうに言っていたのにめちゃくちゃ同情しながら思わず笑ってしまった。
それにしても、なんでここまで長年噂され続けなければいけなかったんだろう。
誰か彼に夢中になってふられたりしてその怨みとかで振り撒いた噂とか?って色々考えた。
で、この彼は所で恋愛対象は初めから男性だったのかな?それとも、ノンケで、なのに男性ばかりにモテてしつこく言われていたって感じなのかなぁ?ってめちゃくちゃ気になった。
そしたらノンケだったのね!でも微妙に博愛っぽい。
男女とか関係なくフラットに考える人だったのかなぁ。
それにしても良い人に出会えたよ。
ちゃんと本人を見て、話を聞いてくれるし。
…………中々良かったので試し読みだけでは足りなくて全部読んでしまった。
そしたら試し読みの部分以降に事件が?
もぉ~?何とか噂は誤解だって速く訂正出来なかったの??
まぁ、助かったから良かったけど。
そして、花井くんに「ハッ パ掛けてくれてあんがとな」って…花井くんにとったらめちゃくちゃ落ち込んでもう諦めるしかないくらいの気持ちになるだろうなぁ。
なんだかんだ言って篠田って無口なようで大切な事はきちんと口にしてくれるしいい男だねぇ。
結構ピュアな若い恋愛ストーリーだった。
所で挿し絵が1枚しかなかった……話の流れで絵で見たい場面がもう少しあったのでちょっと残念?
いいね
0件
ゆっくりと
2026年2月28日
ゆっくりとゆっくりと恋人へのステップを踏んで進んでいく関係性がなんだかじれったくて見ていてハラハラそしてドキドキしてしまいます。
いいね
0件
いいね
ネタバレ
2026年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公はシリアスな状況におかれているのに、明るい。そんな主人公の隣にいてくれる篠田が男前でいい人でよかった!
いいね
0件
純情
ネタバレ
2026年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色気がある故に周りからビッ○だと噂されちゃって不憫な相原と硬派な篠田の純情Loveがきゅんきゅんしてにやにやがとまらないです!
いいね
0件
純愛
2026年2月22日
主人公がチャラチャラしてるとか軽そうとか言われてるのが周りはほんとに中身見てないんだなと思う。喋ったら違うとわかるのに。
いいね
0件
優しい余韻が続きます〜
ネタバレ
2026年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 外見と噂に振り回される相原の葛藤と、篠田との関係の変化が丁寧に描かれていて読み進めていくうちに胸がきゅっと締め付けられるような感情が湧きました周囲の偏見に対するやるせなさを感じる一方で、篠田の存在が救いになり
ゆっくりと2人の距離が近くなっていく過程が好きです༘(⁎˃艸˂⁎)
いいね
0件
大学生になっても
ネタバレ
2026年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ その呼び名って何なんだ?周りが悪意に満ち満ちてる。そしてクズが多いな。そういうクズほいほいな受けくん。見た目が良くて目立つのにはっきり断ったりするのが苦手ってヤバい組み合わせなんだな…。しかしナチュラルに攻めくんを煽るなー受けくんは!これで自覚ないのが驚き(笑)純情一途な攻めくんは大変良きでした╰(*´︶`*)╯♡
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2026年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公はシリアスな状況におかれているのに、明るい。そんな主人公の側にいてくれる篠田が男前で良い人でよかった。
いいね
0件
ふわふわ天然
2026年2月14日
表紙が可愛いー!華奢で髪はゆるふわ可愛い感じで、誰とでも遊ぶのかとみんなから思われているが、じつは天然でしょう。
いいね
0件
もどかしい
2026年2月22日
こういう硬派なおとこの子っているんだよね〜。
まあ、それだけたいせつにされているということなんだけれどね。
いいね
0件
良かった
2026年2月14日
疲れたときによむとめちゃくちゃいやされて、めちゃくちゃ読んでいて楽しかったし、めっちゃ良かったです!
いいね
0件
青春
ネタバレ
2026年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の相原は見た目が華やかな男子である。
しかしその顔のせいか昔から「なんか軽そう」という風に見られて中学のときには女子と遊びまくっていると根も葉もないうわさを流されてそれに巻き込まれるといううんざりする目にあっているため高校は男女のゴタゴタのない男子校に進学する。
しかしその華やかな見た目は男しかいない空間になると今度は男と遊びまくっていて誰とでも寝るヤツだという不名誉なあだ名をつけられてしまう。
自分と寝てくれというからかいをされて不愉快な毎日を送っていた相原はある日、先輩からしつこく絡まれて辟易していたところを一人の男子に助けられる。
彼は長身で筋肉質で強面で男が憧れる男という感じだった。
そんな彼におじけづいた先輩は捨て台詞をはいて去っていく。
助けられたことに感謝していた相原だがなんとその相手から告白されてしまい…。

こんな始まりの関係もいいと思った。
いいね
0件
攻めが素晴らしかった!
2026年2月4日
受けは何だか不憫っていうか不幸体質って言うか。。。正直他にも解決策はあったようにも思うけれど、まぁそんな事を言ったら元も子もないのでwここはしっかり攻めに絆されるのが宜しいかと!!受けの設定が哀れではあるけれど、基本はラブコメなので楽しく読めました。
いいね
0件
まっすぐ一途な紳士攻め
ネタバレ
2026年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 流されやすく角が立つ物言いが苦手な受けが不本意な噂で誤解されている。そこに真面目でゴツでかい柔道部の攻めから告白される。まずはお友達からと交流を深めていき恋が芽生えるお話。こういうキッパリ断れないタイプって苦労するというか、そのまま断れずに悪い方に転んでいく人も多いので最強ボディーガードの攻めが現れて良かった。それにしても受けの周りの環境が終わりすぎてて哀れ…そんなこととは無縁の界隈だって大学内に絶対あるはずなのに。軽薄な遊び人なんて絶対嫌なのに受けに一目惚れしちゃって目が離せなくなってしまった攻めの、恋はままならない…という感じが甘酸っぱい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!