ネタバレ・感想ありいつもクールな消防士さんの頭の中は騒がしい~嫉妬深い彼のみだらな独占欲で蕩けるほど溺愛されました~のレビュー

(4.2) 5件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
みんなから溺愛されるヒロイン
2026年3月27日
善人ばかりが登場する穏やかなお話でした。お仕事の側面もありますが、ほとんどが彼女を溺愛する彼氏と、お兄さんの話で、真面目な公務員たちの日常が伝わりました。性愛が確かな愛情と本能だと、強く教えてくれるような物語でした。
いいね
0件
読み応えあります
ネタバレ
2026年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ にしの先生にしては短めだけど、ぎゅっと詰まっていて読み応えあります。何故かお年寄りに人気の公務員ヒロインと、仕事上でも顔見知りの消防士ヒーローが恋に発展していくお話。ヒロインが途中から積極的になっていき面白かったです。
幸せの玉手箱やー。
2026年3月31日
市役所勤務ヒロインは職務上関わることの多い消防署員にアタックされお付き合いを始めることになったが…という話。悪い人は出てこず、大きな問題が起きる訳でもなくひたすらハッピーラッキーな世界線でした。見目がイカついけど脳内お花畑のヒーローが可愛くて癒されるし、とにかく高齢女性に好かれるヒロインにも癒され…グッドヒーリングアワーでしたね。序盤に登場したバスいちゃもんおじさんが、福祉課に異動したヒロインに因縁ふっかけてくる可能性も身構えましたが杞憂でしたね。ただ本当に何も起こらなかったので平坦に感じられてしまいマイナス1です。
いいね
0件
両想い
ネタバレ
2026年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ おっとりした、老人に好かれる孫体質のヒロインと、強面だけど純情で一途な消防士ヒーローのお話。
嫌〜な横槍とかはいませんが、2人して居もしないものに嫉妬しながら、関係を深めて行くのには自然な流れで良かったです。
でもまぁ、ヒロイン兄はちょっと常識なかったかな。
妹の恋人をちゃんとした奴か見極める為だからといって、引き裂くような事をしたり、もしそれで揉めるきっかけとかになったらどうするんつもりだったのか。
自分に置き換えて、されたら絶対に嫌な事をする兄なんて、私ならしばらくは疎遠になりたいです(笑)
それでもめげない純真なヒーローは素敵でした。
いいね
0件
ツボすぎる
ネタバレ
2026年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会うおばあさま達に可愛がられる特性を持つ市役所職員ヒロインと、強面消防士ヒーロー。
おばあさま方には可愛がられるが、男性とは付き合ったこともないヒロインは、仕事で関わる強面消防士ヒーローに告白され付き合うことに。交際を申し込む時には既にヒーローはヒロインにぞっこんで、互いに独占欲と嫉妬に翻弄されながら仲を深めていくお話でした。短いのでサラッと終わりました。ヒロインの孫力もすごいですが、ヒーローの強面男の求愛ダンスも見てみたい。やらないでしょうが。
ヒーローSideあり、ツボすぎるヒロインへの強烈な独占欲がわかります。嫌な横槍も無いので安心して読めます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!