ネタバレ・感想あり無自覚ラブファクターのレビュー

(4.1) 181件
(5)
70件
(4)
72件
(3)
31件
(2)
5件
(1)
3件
自分のかとは棚上げな無自覚カップル
ネタバレ
2023年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前に作家さん買いした時の一冊。少し前の刊行物なので購入から時間が開いてしまいました。
ノリはギャグちっくです。作家さんのお話は全体的にそんな感じなので気になりませんでした。でもちょっとツメが甘いかな?
表面は繕っていますが嫉妬の渦メラメラな一ノ瀬さん。困ったことにそんな自分の、神崎ラブ感情には気付かない。どうしようもない無自覚だ、早く告白してきたら付き合ってやってもいい的な神崎さんは、自分のことは棚上げです。あちこちセフ○がいたのに萌えどころや胸キュンが判らないものですね。
ギャグのジゃブが軽いですが終わりよければすべてよしではないでしょうか。
いいね
0件
よきよき
ネタバレ
2022年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツンギレ受けと穏やか生真面目攻め。ケンカにならないからケンカップルじゃなくて、受けがギャンギャン言ってるだけ・笑。このタイトル、受け攻め、どちらにも当てはまるんだなー。
面白かった🙂
2022年5月29日
ドラマCDが良かったので、こちらを購入しました。
ギャグもラブも楽しめて絵も上手いし、
買って良かった✌

イケメン元彼くん、別の話でいいから幸せになってください😉
いいね
0件
良かった!!
2022年5月24日
saleにて購入。面白かったです!同期の上司攻めと特殊な性癖のある受け。攻めが無自覚にみえて受けが無自覚だった…。
いいね
0件
ケンカップルのような
ネタバレ
2022年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一方的にキャンキャン言ってる受けと真面目で無自覚すぎる攻めがいつになったら付き合えるのか、、面白かった。
いいね
0件
過去作がきになって
ネタバレ
2022年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ S井先生の他作品「めぐみとつぐみ」をみてS井先生の絵と物語に惚れ込み、過去作品を購入しました。キャラクターの肉付きがきちんとしてるのが個人的に大好きです。
いいね
0件
無自覚にもほどがある!!(*´艸`)
ネタバレ
2022年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「笑い」はある。「愛」もあるが、「糖度」が足りない!(笑)
両片想いのくくりに入るんだろうけども、2人が2人とも自分の気持ちに不器用。
神崎さんは頑固で拗らせ感がハンパない。どうやればあそこまで捻れるんだ?と。生きてくの、いろんな意味でしんどいんじゃないかと…お節介と承知の上で心配に…。セ○レさんに諭され気づかされるって・・・。
一方の一ノ瀬さんはちょっとイタイ種類に分類されてもオカシクナイほどの真面目 & 天然っぷり。
こんな2人の恋愛なんだから、なかなか前向いて進まない(笑)
あまりの噛み合わなさっぷりが面白すぎましたが、甘々イチャコラも拝みたかったです♪ 後1話、ラブラブしてる番外編とか…出ないかな~(^^)
真面目攻め
2021年4月8日
嫌み言いながらもぐいぐい積極的でおもしろかったです。鈍感受け可愛いです。
いいね
0件
無自覚っぷりが見事です!
ネタバレ
2021年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。初っ端からクスッと笑える展開に期待してたら、さすが裏切りませんでしたー(笑)
ゲイで変態の神崎と同期で上司の一ノ瀬がひょんなことからHする仲になるんだけど、なんと2人して無自覚っていうオチがたまらない!毎度本能に抗えない神崎と変なところが真面目で天然な一ノ瀬の掛け合いが本当に面白く、ボタンの掛け違いが終盤まで違ったままという展開がお見事でした。
時間かかったけどようやく2人共自覚したので、この先のイチャラブも見届けたかったなー。西条君、当て馬と思ってましたがいい奴でした。GJです!
面白かった
2021年2月18日
体先行の無自覚な二人。両片思い・無自覚のモダモダグルグルが大好物なので、楽しめました。(逆にこれが苦手な人にはイラッとくるかも…^^;)
神崎はツンデレのツン強めなので、チラッとデレる時の旨みがすごい。もっと甘いのください〜!ってなりました。
いいね
0件
面白い
2021年2月17日
作者さん買いです。
ずっと笑っていられる、ラブコメ
ラブラブな2人も見たいな
いいね
0件
最初からず〜っと面白い(笑)
ネタバレ
2021年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楽しい〜!!物凄い勢いで駆け抜けるひたすら笑える二人◎
セ フレとのプレイ刺激から、催インローション+オモチャ挿入のまま出社した変態が、トイレで遭遇した上司にそれを引き抜かれ〜なぶっ飛んだ始まり(笑)

28歳同士の同期同僚で上司部下の関係。
出世頭の一ノ瀬主任×変態神崎の話。

セ フレが入れた◯ーターを上司(いけすかない同期)が抜くというシュールな二人が衝動でHするも挿入したままクドイ話をするという…KY&早とちり&融通が利かない…絶妙にズレたチグハグな掛け合いが最高!!二人とも見事な無自覚◎身体だけじゃなく性格もお似合いでイチャつき無しなのにこの甘さはなんなの(笑)もっと見ていたかった〜!!一番まともだったのが、元セ フレのヤ◯チン西条君なのもいい。
最高に微笑ましい
2020年9月18日
どちらか一方がではなくどちらも無自覚なのが面白い。特に上司である攻めの天然無自覚っぷりがツボでした。受けも才能はあるのに不器用でへそ曲がりなのがバカ可愛い。上司が惚れるのも納得でした。
いいね
0件
面白いーー
2020年8月3日
一ノ瀬さん天然すぎて面白すぎた!神崎さんもこれで愛を知って、心置きなく気持ちがつながって、好きって認めれて?よかった。西条さんもなんだかんだいい人(笑)
いいね
0件
意外に良かった
2020年1月14日
想像以上に面白かったです。受けの神崎が下半身ゆるゆるビッチ野郎で、イケ好かない嫌なやつでした。上司一ノ瀬と関係をもってから、自分の事を好きだと思い、一ノ瀬をからかうように反応を見ながら楽しんでた嫌なヤツです。一ノ瀬は無自覚というよりちゃんと意識して、神崎の相手をしていて、むしろ神崎の方が、無自覚に一ノ瀬にはまっていくのが、面白かったです。お互いはっきりしないまま、相手を好きになっていくのがたまりません。めでたし、めでたしでなによりです。
😄
2020年1月3日
お互いが無自覚ってことで、笑いありきゅんありのお話でした😄さすが👍
いいね
0件
このテンポが
2019年12月31日
いい!クセになります!
2人ともやることやってるのに無自覚!笑
たくさん笑わせてもらいました!
いいね
0件
スケベな強情メガネ受け
2019年12月31日
絵柄が好みで購入しました。コメディ寄りの作品で、感情の動きや強情さなんかが見え隠れする関係性にほのぼのしました。
いいね
0件
テンポが良い
ネタバレ
2019年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。面白かったです!
BLは暗めの話になりやすいけど受けがビッチで振り切ってて、でも割り切りが男らしいなぁと。攻めを振り回してる感も男性ぽくて好き。
攻めも無自覚だけど仕事できるしイケメンだしいい人だしで好き!
ってか無自覚で両思いなんて!すごい好みでした。もっと早く買えばよかった。
いいね
0件
無自覚www
2019年12月17日
確かに無自覚すぎるけど、ちゃんと途中から気にしてるのが、よかった!
作家さん買いですが、買ってよかったです!
いいね
0件
どっちも無自覚
ネタバレ
2019年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通り、どちらも無自覚でした笑 というか、神崎の方は最後の最後まで意地っ張りで、ものすごくビッチなのに突き抜けているのもあって、かなり可愛かったです。こんなに明るく突き抜けたビッチ初めて見ました笑
いいね
0件
おもしろい!
2019年10月30日
大嫌いな同期と何故かしてしまって…というストーリーですが、ケンカっぷるとはまた違い、おもしろい関係です。
主人公の神崎はエッチ大好きな変態で、性格歪んでいるようで、実はある意味正直で、欲に真っ直ぐで、心の声が激しくて笑えます。
お相手の一ノ瀬は、無表情で実直なKY男。いい大人のふたりともに無自覚なのが面白い。
いたしてるシーンもすごく多いんですが、エロいより笑えます。
作者さんの作品は2作目ですが、お気に入りになってます!
いいね
0件
ラブコメ!
ネタバレ
2019年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いですが、めちゃくちゃ面白いです!!!!!
ラブコメ好きなので大満足です!!!
ビッ○サイコー!
いいね
0件
笑える😄
2019年8月31日
エロいのに笑える😄この先生のお話は設定が凄い独特でどっか笑えるとこがあって、読んでて楽しめるので好きです💕
面白い。
2019年8月16日
自覚なしの二人の掛け合いが楽しめました。全体的に笑える要素が多いと思います。
いいね
0件
面白かった!
2019年5月14日
面白かった!!そしてタイトルどおり、両方無自覚!!それが恋だと自覚するまでの物語です。
いいね
0件
両無自覚
2019年2月7日
天然な一ノ瀬に振り回される神崎。ギャグあり、エロありで
S井センセの作品大好き!
いいね
0件
自覚するまでも可愛い
2019年1月4日
嫌い嫌いって言ってても意識しすぎて好きになるパターンですよね!
受けも攻めも可愛いです。
いいね
0件
面白かった
2018年11月8日
画は好みではないけど各キャラが面白くてすごく良かったです。みんないきいき好き勝手に動いてる風なのにちゃんとお話がまとまってて作者さんの上手さなんだろうなと思いました。
いいね
0件
続きないのかな
ネタバレ
2018年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ メインカプもいいんですけど、西条さんのその後が読みたい!続いて欲しいー
いいね
0件
最高
2018年5月31日
こういうギャグ要素とエロが絶妙にマッチしているBLが本当に大好物です。主人公(受け)のとにかくやりたい気持ちよくなりたい!!!という馬鹿で純粋な欲望が1人の素質あるノンケをダメにしていくという感じがもう最高でした。ほんとすき。何度読んでもグッとくる。買ってよかった。いいBL読むとデータだけじゃなく冊子でほしくなってしまうんですよね
意外
2018年5月23日
エロ重視のお話かと思いきや、きちんとストーリーが展開されていて面白いです。
つぼった
2018年4月4日
面白かった。最近の1番星です。レビューを読んで買って良かった作品です。読んで間違いなし。
2人ともかい‼
2018年4月1日
事あるごとに、一ノ瀬くんのことを無自覚って言い続ける神崎くん。
どっちもどっちです😁
耳元で囁いた方と囁かれた方、あの時点でもう両思いなんだから早くくっつけば良いのに、と思いながら、2人の無自覚ですれ違う様子が面白くて😄
一ノ瀬くんが寝ている横で神崎くんがすきって言っちゃう場面からの2人がもう!😍
S井先生の描くキャラクターは生き生きしていて本当に魅力的です‼
最高!
2018年3月26日
受けのクズっぷりと攻めの無自覚な感じが面白かったです!ギャグっぽいけど、エロいところも多くあって、とっても好みでした。
いいね
0件
受けの魅力♡
2018年3月13日
基本ギャグなので楽しんで読めました♡コンプレックスあって、本能に忠実な受けのゲス顔がゲスい(笑)ゲスい考えばっかりし続けつつ、真っ当な攻めに徐々に感化されていくのは良かった☆
一冊まるまる表題作で、受けの性格的にエロは多めだけど、積極的なので後ろめたさとか背徳感とかはゼロですそこもいい(笑)
攻さん好きです!
2018年3月12日
無表情で淡々としてる攻さんが面白くてツボでした~!Hの時の堪らない表情も良い。受さんも欲望に忠実すぎて笑える。中盤からは「俺の事もっと好き好きして!」っていう心の声が聞こえて、いとおしくなりました。おみ足が美しいです。もっと2人を見ていたい!
面白すぎるっ!
2017年10月3日
神崎くんも一ノ瀬も可愛すぎる〜〜
一ノ瀬さんのたまんなくなっちゃった時の描写がエロくて、ドキドキしちゃいました!
面白かった!
2017年8月29日
同じ会社の神崎と同僚兼上司の一ノ瀬のお話。気に入らない一ノ瀬に秘密を知られ、そのままそういう関係になってしまった二人。いい場面での真面目な一ノ瀬の長台詞には毎回笑わせてもらいました。神崎は自分の欲求に素直で子供っぽいし、一ノ瀬は堅物過ぎてずれてるし、二人の噛み合わないのにいつの間にかいい雰囲気になってるあたりが上手です。とっても楽しめました。
面白い!
2017年8月1日
受けがゲスいところが好きですw
当て馬もかっこよくて優しくていいです!
もっと絡んできてほしかったなー
エロイ!
2017年6月12日
とにかくエロイ!
誘い受けな感じと、鈍感な攻めのバランスが良かったと思います!
あと1話ほしいっ!!
2017年5月27日
あーもー典型的なツンデレ無自覚な主人公・神崎のドス黒い思考&企んでる時の悪人面に爆笑させてもらいました!
同期兼上司の一ノ瀬以外じゃイケなくなるなんて分っかりやすい症状でてるくせに無自覚なままで(笑) 一ノ瀬を無自覚野郎と(腹の内で)罵りながら、同じ以上のカウンターくらいっぷり。
最初から最後まで、ウキドキハラヒヤしながら楽しく読めました! 惜しむらくは、あと1話っ! 二人がラブラブになった後の、一ノ瀬の度を越した好き好き態度に戸惑いつつもほだされかつ相変わらずの女王様っぷりで動揺を隠す神崎の姿が読みたかった! 満足すぎたからこそ次を求めたくなる一冊です。
いいね
0件
面白かった
2017年4月4日
評価が高かったので購入しました。すご〜く面白かったと思います。買って良かったです。
いいね
0件
面白かった!
2017年4月1日
お互い無自覚な両想い。受けがいつもケンカ腰なのが好き嫌いが別れるかも⁉︎ズレてて真面目な攻めと、ツンデレな受けのやり取りがコミカルで面白かったです。エロもしっかりありながら、笑いあり、ほのぼのありで最後まで楽しめる一冊でした。
いいね
0件
噛み合わない二人
2017年3月30日
スピード感があって笑いもあり、エロさもあって本当に面白いけど、絵はあんまり好きじゃないです笑
いいね
0件
おもしろかった
2017年3月30日
お話のテンポがよくギャグ要素アリでおもしろかった。受けの変態っぽさもビッチっぷりもとてもいいかんじでしたw
いいね
0件
面白かった
2017年3月16日
絵に多少違和感があって購入に戸惑いましたが、買って良かったです。面白いし愛嬌もあってちやんと恋愛してます
いいね
0件
互いに無自覚な両思い
2017年3月13日
一見"超堅そうな真面目"君にしか見えないのに、どう見てもある種の依存性なメガネ君と本当に真面目で誠実な同僚上司。他人からするとあり得ない組み合わせなのも手伝って、エロい上に笑えます。テンポもよくておもしろかった。この2人なら続きがみたいです。
いいね
0件
面白かった
2017年3月12日
値下げされてたので購入してみたが面白かったです。主人公が変態なだけあってエロいっぱいでした。
いいね
0件
話も笑いもエロも良し
2017年3月10日
思ってた以上に面白かった!攻めの天然マイペースさに対しての受けの的確なツッコミのやりとりに何度も笑わせてもらえたし、話のテンポも良く、どう展開するのかワクワク読めた。ツンで強気な受けのギャップエロさにも萌え。受けも攻めも発情顔可愛い。もう少し受けのデレも見たかったな!
いい!
2017年3月6日
真面目な一ノ瀬くんがいい!
神崎くんもかわいいけど、なんか好みじゃない…
なんでいつも上から目線なの?て感じた。まぁそれがいいんだろうけど。
いいね
0件
面白い!
2017年3月3日
攻め受け共におかし過ぎる(笑)いろんな意味で笑えます。両思いなのにお互い気付かず、エロまっしぐらとか…。そこ迄絵柄は好きじゃないけど、笑えるエロってイイですよね!この作者さんのファンになりました。
いいね
0件
攻めがかわいい
2017年2月15日
攻めの天然ぶりと主人公にベタぼれなところに萌えました。
こういうカプ凄く好きです。
いいね
0件
いい!
2017年2月11日
確かに無自覚! お互いに! わざとなんじゃないかってくらい! でもそれが可愛い! だからイライラするよりほっこり見ちゃう。 でもHはやっちゃうからコメディっぽくサラッと読める。
2人とも可愛い
2017年2月11日
軽いツンデレな受けと、無自覚天然な攻めの話。お互い好きなのに、それぞれ自分が相手を好きな事に気付いてないのが面白かった。気付いてない理由もそれぞれで面白い♪お安くなってたので買いましたが、満足です☆
いいね
0件
なにコレ面白い
2017年2月8日
面白かった超おすすめ。キャラが立ってるし普通の流れから笑いになる場面の切り替えが上手い。しかもエロい。願わくば受けの外見をもっと魅力的に描いてほしかったな。配信作はこれだけなのが非常に残念。セ◯レの西条のスピンオフなんてどうだろう?とにかくもっと読みたいと思える作家さん。
無自覚最高
2017年2月5日
ほんとよかったです、最後までツン気味の神崎でも、一ノ瀬に惹かれてるところがまじでよかったです!
いいね
0件
面白かったです。
2017年2月4日
お互いに無自覚で恋に落ちている様子がとても可愛らしかったです!
ストーリーも笑い所もあって楽しく読了しました!
いいね
0件
好きっ
2017年2月1日
個人的には何回読み返しても面白い一冊です。
他の本もあれば読んでみたいな〜…と思える程、受けも攻めも好みなお話を描かれる方でした。
くっ付くまでの回りくどいモダモダした感じも、鬱陶しくなくサクッと読めて好きです
いいね
0件
ほんと無自覚
2017年1月18日
絵はすごく好きとは言い難いんですが、この漫画好きです。攻めも受けも好意を持っているのに無自覚なのがおもしろいです。エッチもエロかった。
いいね
0件
超おもしろかった!
2017年1月16日
いや〜おもしろかった!!絵柄があまり好みではなく、さらには先生の初作品とのことだったのでドキドキしながら読み始めたのですが、ほんとに読んでよかった!大満足です。攻めの天然炸裂な言動も面白いし、その攻めと受けのやりとりも超面白い。(面白いばかり書いててすみません。)初っ端に受けが尻にロー○ーを突っ込んだ状態で始まるようなお話なのに、読んでいくと攻めに対する気持ちも伝わってくるしきゅんとするんです。何度読んだかわかりません。コメディっていいですね(笑)
いいです
ネタバレ
2017年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通り無自覚にお互い好きになるお話しでした。攻めが天然でエロい。堅物だけどやるとこはやるのが笑えました。笑 受けも慣れてそうに見えて「愛してる」の一言で落ちるなんて可愛い。なんだかんだあるけど結局好きなんじゃーんみたいな。微笑ましかったです。オススメ。絵も好きだけど、少し堅い?気がしました。
いいね
0件
お互い無自覚
2017年1月3日
コメディなんだけど、色気もあってよかった!そしてメガネくんが思いのほかビッチ😄最後まで素直になれなかったけど、見え隠れするデレにキュンとしたので、それが逆によかったのかな。
いいね
0件
★5
2016年12月2日
おもしろかったー!ツンギレ、新しいですね。攻めのキャラもどこかズレてていいキャラしてました。
いいね
0件
面白い
2016年12月2日
単純に、面白いです!
始まりは妙な誤解からでしたが、次第に仲良くなっていくメインの2人が可愛らしい。
同じ会社で働く同期のサラリーマンが、片方は素直にあいつすげーってなってて、片方は対抗心燃やしてるのも萌えました…(*⁰▿⁰*)
いいね
0件
キュン
2016年8月8日
面白かったです!
無自覚のまま話が進んでHもしてて・・・。ニヤニヤしながらまだ自覚しないんだ~なんて読んでました。
サクサク読めて、エッチあり。もちろん無自覚ですが愛もあり。繰り返し読むのに最適です!
いいね
0件
ぶっ飛び続けてていい!
2016年6月4日
表題作のみ214ページ。真面目一ノ瀬と変態神崎、2人ともおバカだね〜。シリアス展開になるかと思ったら全然そんな事なくテンション高いまま最後まで突っ走ってくれました。デレがちょっと弱いけど、そこがまた可愛くていい!付き合い始めた2人も見てみたいな〜。
いいね
0件
お前もだ!
2016年6月2日
思わず読んでて「お前もだ!」とツッコミたくなるアホな神崎くんが愛しいです。それと、普通なら悩んだり拒否したりする場面が、ページめくるとぶっとんでるのも面白かったです。新たな誘い受けジャンルを知った感じ。
他の方も書いてますが、ぜひ続き読みたいので、期待してます!
ビッチ×堅物
2016年5月21日
物凄い対照的な2人の愛情たっぷりでどエロい純愛でした。
最初から最後まで楽しかったー!!
作家さん、これが1冊目とのことで今後が楽しみです!
すっかりファンになりました!\(﹡ˆOˆ﹡)/
この2人もまだまだ見てたいので続編も欲しいけど、この作家さんが描くほかのキャラも読んでみたいです
続編出ないかな
2016年4月8日
一冊表題作。
2人共凸凹の天然マイペースなキャラで面白い。
徐々に気持ちに変化があるのが楽しい。
出来れば天邪鬼の主人公が体だけじゃなく心もハマっていくところも見たかった。
そうなった時の彼の心境を思うと(笑)。。
作者さん、この2人の話もう一冊描いてくれないだろうか?
続刊欲しい。
「好き」に無自覚すぎる〜
ネタバレ
2024年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ+描き下ろし/P214/1巻完結/白抜き修正/ハピエン/☆4.2。
なんだろう〜。あんまり読んだことない内容だったかな。それなりにエチエチあるし一応ハピエンだけどラブラブではない2人。甘々好きな人には向かないかもね。味変的な意味では有りだと思いますが好みは分かれるかな。真面目でクールな見た目の受けですがセ○レがいて玩具を挿れたまま出勤したりとエチエチ大好き。おもちゃのせいで仕事にならないところに現れたのが大嫌いな同僚兼上司の攻め。そこから流れで関係が始まります。始めは攻めに嫌がらせの意味で求めてましたが攻めの事大嫌いなのにエチエチな事はしたいし、更に甘い言葉をいうようになった攻めに気持ちが揺れるように。でも、ラブラブのエチはないかな。最後にようやく自分の気持ちを認めて両想い?になりますがそこで終わり。ちょっと消化不良な感じが…。まぁ、こんな2人ですからね〜。ラブラブなとこが想像出来ないのでこういう終わり方が合ってるのかな。
始めから飛ばしてます!
2024年2月22日
真面目なルックスな神崎は実は変態で、同僚兼上司の一ノ瀬に性癖を知られてしまい、、、
2人とも無自覚にほどがある、始めから飛ばしまくりで面白かったです。
いいね
0件
二人とも無自覚。
2024年1月27日
情に厚そうで、感情のない一ノ瀬さん。ビ○チのようで実は純心な神崎さん。二人とも無自覚すぎて笑えた。ただ、彼氏さんが可哀想だったな~。彼が一番マトモだったかも。
いいね
0件
無自覚で強情
2023年3月13日
とんちから始まる展開でなかなか突飛ですが、クズ受な主人公の神崎が一ノ瀬の無自覚な好意に気づいて面白がり、ミイラ取りがミイラにを地で行く自身の無自覚っぷりに笑わせてもらいました。惚れた弱みに付け込むような性悪な神崎に対して、本気で真面目に無自覚な一ノ瀬の応対が面白く、ラブコメをサクッと楽しめるお話。
爆笑~~!
2023年1月29日
こんな事ってある!?ってくらいの無自覚さが突き抜けてて面白い(*^^*)
どっちもどっちなのに、エロだけは進んでいくナゾな関係もイヤミがなくて面白いです!
所々で入るツッコミが絶妙www
受け君が最後まであの一言が言えなかったのが残念でした…伝わってはいるけどさ、やっぱりちゃんと聞きたいよね(^^;
いいね
0件
自分の気持ちにすら鈍感なの最高です。
2022年7月16日
無自覚というか、鈍感すぎて自分の気持ちにすら気付かないから、結果として両片思いという感じ。お互いの考えがわからなすぎてズレまくるの面白かったです。
いいね
0件
どっちも鈍感すぎw。
ネタバレ
2022年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同期で上司の一ノ瀬が嫌いな神崎。一ノ瀬の性格とかをディスってたけど神崎も結構な性格だと思うけどねw。あることがきっかけで2人はエチしてしまう。その後に一ノ瀬が自分は気づいてないが神崎のことを好きだと神崎が気づくんだけど神崎も自分が一ノ瀬のことが好きなのを気づいてないんだよなww。この(無自覚な)両片思いの話は一ノ瀬の空気読めない感じが結構楽しくて色々と面白かった。
いいね
0件
噛み合わない二人
2022年3月30日
コミカルなお話でありながら、やりまくり。噛み合わない二人が面白い。無自覚ってどっちがだ!ってとこも可愛い。絵はもう一歩…
いいね
0件
かわいい!!!
2022年2月5日
同期のリーマン同士、神崎と一ノ瀬の話!同期だけど一ノ瀬が上司。楽しくて一気に読み切っちゃった、面白かった!最初、立ち読みで合わないかな?!と思ったら、予想外にラブコメタッチの純愛というね!キュン!読後めっちゃ笑顔になりました。一ノ瀬かっこいい…ちょっとサイコっぽいとこも好き…。神崎かわいい…あーかわいい…。
憎めないなー(笑)
ネタバレ
2021年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両者一歩も譲らぬ無自覚っぷり。面白かった!お見事(笑)一ノ瀬、結構ビ●チで俺様なんだけど、いろいろ拗らせてて(神崎への妬みや過去の好きだった人の仕打ち)、そこにも理由があって憎めない。しかも、好きを自覚できず(ん?自覚したくない?)嫌い嫌いと言ってるあたり、小学生の男子のようで可愛い。一方の融通効かない、クソがつく程真面目な神崎も、なかなかの無自覚で一ノ瀬を口説いてる(?)ような長ゼリフ。でも、真面目だから一ノ瀬への気持ち自覚してからは潔く認めて告白した。のに、一ノ瀬の返事待ちで、これまた融通効かず(笑)一応両想いとなった両者ですが、まだまだ一ノ瀬の拗らせ具合と神崎のKY具合は続きそうですので、ぜひその後を見てみたいです!この作者様のキャラとストーリーは、ほんと憎めない愛らしさがある!好きです。
ド天然!
2021年7月3日
一ノ瀬のド天然な返しが斜め上過ぎて面白かったです!
そうくる?っていう。
あと、遊び相手くんもちょうどいい感じ。
いいね
0件
初めての好きな相手が悪かったね
2021年3月6日
身体の関係がある相手は色々いても本当に好きな相手に巡り合えなかった神崎。嫌いなはずの一ノ瀬に愛してると思わず言われ、それが気になりほかの人ではうまくいかなくて、余計に腹を立てる。でも一ノ瀬じゃないと満たされない好きな相手ができるまでは相手をしてくれると言われても嬉しくない。告白を待っていたけどなかなか言われないし当てつけでほかの男とホテルに行くがやっぱりできない。それは自分の方が好きなんじゃないの?と指摘され心に問いかけるけどあまりにも恋してなかったのでわからない。一ノ瀬に別れを言われそうになってやっと自分が好きになっていることに気が付く。遠周りな恋でしたね。
いいね
0件
あはは
2021年2月18日
受けが、色々察しててその通りなのになかなかうまくいかないのがもどかしいけど面白い。どっちもキャラが立ってていいですねー
いいね
0件
無自覚!
2021年1月11日
お互い無自覚ってすごい!!
神崎以外はみんないい人!西条さん、いい人だし、せっかく神崎のことお気に入りだったのに、ちょっとかわいそうだったな。
いいね
0件
始まりのインパクト
2020年9月8日
どっちもおバカでお似合い(w
なんだかんだいちゃいちゃするまで…の行ったり来たり感が好きな人は是非
いいね
0件
楽しい
2020年8月3日
エロ好きなゲイの主人公・神崎と、
会社の同期だけど先に昇進して上司になった一ノ瀬のお話。

なんか笑える楽しい作品でした。
冒頭からロ◯ターとか出てきて、
あまり好みの路線じゃないかなーと思ったけれど、
自分からより刺激を求める方に走ってる主人公が
ギャグっぽい動きをしていて面白かったです。

ただ主人公たち2人より、
神崎のエロ友の西条の方が気になりました。
スピンオフがないか確認しましたがないようですね。笑。
総214ページ。
いいね
0件
途中諦めかけた
ネタバレ
2020年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中受の気持ちにだらけて読むのをやめてしまったけど、頑張って読みました。最後の先輩を当て馬に使った方がより萌える感じがした
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2019年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 刺激を求めて会社にHな道具を持ち込むようなビッチ受。過去のトラウマから貞操観念がおかしくなったようだが、悲壮感はなし。トラウマから攻めのことを嫌いと思い込もうとしてたのかな。鈍感同士の恋愛。面白かった。
いいね
0件
2019年12月20日
堅物な攻めが最中に夢中になってるの可愛いですよね…!!にしても攻めの喋り方がほんと生真面目すぎておもしろい(笑)
いいね
0件
いいね
2019年9月17日
西条さん割と好きやった
西条さんで1冊書いて欲しいくらい
作者さんが好きやったから買ったけど、めぐつぐの方が好きやった
いいね
0件
作者買いです
ネタバレ
2019年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 相手を無自覚なやつだと内心からかっていた主人公こそ無自覚だったというのが良いです。過去のトラウマから奔放な性生活を送ってきてしまった様子だった主人公が、ちゃんと愛されてこれから幸せになるといいなと思います。
いいね
0件
二人とも無自覚
2019年8月30日
タイトルどおりで、二人ともきになる存在なのに無自覚。エロとギャグがうまく合わさってて、面白く読めた
いいね
0件
さらっと
2019年6月27日
絵が綺麗でストーリーも読みやすいです。攻めの心情が少し見えにくいかな、という点でインパクトが薄くなってしまった気がします。。。。
いいね
0件
とても面白かった
2019年4月30日
とにかくすごく面白くて笑いながら楽しく読んだ。二人のずれた掛け合いが面白く、受けのツッコミが鋭くて、とんち?ってところではふきだしてしまった。受けの性格で評価が分かれそうだけど、誰に対しても分け隔てなく口や態度が悪くて仕事ができるところ結構好きなキャラだった。好きってなったら急にナヨナヨしてあんた誰?ってなるキャラが苦手なので、性格の悪さも最後まで貫いてくれてブレない受けが清々しかった。真面目天然な攻めや、当て馬君、隣の席の同僚等、みんな好きなキャラで読後感良かった。
いいね
0件
面白い
2019年3月12日
エロいし、キャラも面白いし良かったです。ただ、修正が白過ぎてよく分からない部分が気になりました。
いいね
0件
笑えました!!!
2019年2月28日
めぐつぐが好きだったので買ってみました!!絵が少し今と違いますが、おもしろかったです!!!
いいね
0件
無自覚な二人
2019年2月4日
一ページ目から凄い展開で面白くて一気に読んでしまいました!エロい事してるのに絵や描写がサラッとしてるのでさほどエロさは感じませんでした。
この二人がデレデレイチャイチャしてるところが見たいです😄
いいね
0件
ギャグ
2019年1月19日
ギャグ感がいいです。エロいシーンはあるけど、そんなにエロく感じませんでした。ふたりのやりとりが面白い。
いいね
0件
面白い
2018年12月20日
ちょっと笑えるところも有りながらお互いが無理自覚に右往左往バタバタしているのが可愛かったです。
いいね
0件
遠回りして恋愛
ネタバレ
2018年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の関係を持つまでのやりとりがギャグなのでおかしかった。何をするにも一ノ瀬の真面目で誠実なのが伝わってきます。神崎が一ノ瀬の気持ちを知って、からかいが度を超して相手を傷つける無神経さには腹が立ちました。一ノ瀬のやっとの告白にホッとする神崎に自分の気持ちに鈍いのはお互い様だと思いました。高校の時の恋愛で傷ついてから恋愛してこなかった神崎が好きという気持ちはこんな感じだったと思い出すところがよかったです。二人がラブラブしてるところを見れなかったのが不満で星一つ減らしました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!