ネタバレ・感想ありああっ女神さまっのレビュー

(3.6) 42件
(5)
11件
(4)
11件
(3)
15件
(2)
3件
(1)
2件
読めて最高
2025年4月4日
この漫画が読めるなんて、流石シーモアです。(笑)少年時代にドキドキしながら、読んでいた頃を思い出しました。ありがとうございます。
いいね
0件
変わらない
2021年2月28日
かなり昔の漫画ですが、変わらず面白いものは面白かったです。おすすめです。
いいね
0件
懐かしい
2021年1月31日
青春時代を思い出します。やはり時代は変わっても変わらないものがあります
いいね
0件
제 인생 최고의 작품입니다^^
2020年11月18日
20년 동안 재미있게 읽었습니다!^^
요즘도 읽고 있습니다!
앞으로도 읽겠지요~!
한국에도 팬이 많은 작품입니다.
읽을 때마다 행복해지는 마법이 담긴 작품입니다^^
いいね
0件
中盤までは良かったのに
2019年12月30日
逮捕が勢い出始めた頃にアフタで始まって
アフタという雑誌を押し上げた作品であり、それが為に引き伸ばしにあい後半は低空飛行した感じ
今見ると絵柄がすごい変わってるけど読んでる時は気にもしなかったな。それだけ長い間連載されたという事か
まぁ一度は読んで欲しい作品
いいね
0件
アニメで見た
2019年6月1日
アニメで見て、面白かったので読みました。藤島先生の漫画最高。
いいね
0件
面白い
2018年5月31日
かなり古い作品ですが、元祖ハーレムマンガ、懐かしのでついつい読んでしまいます。
いいね
0件
タルルートと間違えた
2018年2月28日
最初はタルルートと間違えたけどやっぱり違っていて面白かったですm(__)m
いいね
0件
癒される
2016年12月6日
まずベルダンディーがいい娘すぎる!それに読んでいると癒されます!


いいね
0件
女神さま
2009年1月18日
冴えない大学生、森里蛍一と女神さま、ベルダンディーとの恋愛模様。

ある日、出前を頼もうと電話をかけたら…
女神さまと繋がっちゃった!
軽い気持ちで、女神さまとずっと一緒に居られたらとお願いしたら、叶っちゃった

藤島先生の代表作です

ベルダンディーを通じて、色んな女神さまと関わる蛍一。
笑いあり、涙あり、ちょっぴりお色気あり、ドタバタほのぼのラブみたいな感じ?

優しい気持ちになれる、素敵なラブストーリーですよ
綺麗です
2008年2月10日
あんな、女性がいたらいいのに~ベルダンディーは清らかな神様ですね
いいね
0件
懐かしい
2019年3月17日
だいぶ古い作品ですが、面白いです。新しくなるにつれてイラストが劇的にうまくなっていきます。作者はテイルズの作画もしている有名な方です。
いいね
0件
ズルズルと
2017年12月29日
主人公二人の関係がなかなか進まず、ちょっとイラッとくるかも。
絵の変化にも戸惑う方もいるかもしれません。
いいね
0件
もしも女神と暮らしたら
ネタバレ
2017年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初に読んだのは20年近く前でした。物語の始まりは、主人公がかけた電話がお助け女神事務所につながり、女神が派遣されて願いを叶えてくれる、というもの。
長く連載が続いたのは、やっぱりベルダンディー&蛍一カップルの人柄と、ピュアな恋模様の魅力かも。見てるとほっこりします(^_^)
絵柄も初期から大分変化がありますね。
全部読むのは長いという人も、基本は数話完結のエピソードが殆どなので取っ付き易いんじゃないでしょうか。
おもしろい
2017年1月31日
長期連載されているラブコメ漫画で気になったので読んでみたら、ヒロインがいい娘でおもしろい内容でした。
いいね
0件
面白いです^ - ^
2017年1月29日
ベルダンディめっちゃ良い子すぎます‼︎まだ途中ですが、悪い奴に騙されないか心配でヒヤヒヤしながら読んでます。(^^)
いいね
0件
面白いです
2014年10月24日
昔から気になってました。無料1巻読みましたが、面白いです(*^▽^*)
いいね
0件
懐かしい
2014年10月24日
昔読んでましたが長いので全巻制覇はしてませんでした。久し振りに読んだら面白くて全巻読みたくなりました。
いいね
0件
懐かしい☆
2014年10月23日
昔読んでました。テレビで見てました。冴えないヒロインと女神のドタバタラブコメです。初めは、ベルダンデイというおっとり女神だけだったのが、後から追いかけて他の女神もやってきて、毎日大にぎわい。面白楽しい話です。私も、「ちっちゃいってことは便利だね」の話大好きでした☆とても可愛いいですよ♪
いいね
0件
おもしろい!
2014年8月17日
おもしろい!けど、長いな。
ウルドの『ちっちゃいってことは便利だね』も、笑えて好きです。
絵が綺麗です
2009年10月10日
この作家さんの絵は好きです

単行本を途中まで集めてましたが、あまりに長いのでやめてしまいましたが

全体的にほのぼのとストーリーが進んで行きます

やっぱり服や髪型、メカやキャラクターのデザインが素敵です^^
やっぱすげーなー!と思います

が、ストーリーはあまりメリハリや盛り上がりが無く、強く心揺さぶられる物がありません

とはいえ、一度は読んでみても良い、王道の漫画だと思います

個人的に、ウルドの髪型は、初期の毛先までストレートが好きです。
ウェービーヘアは好みじゃない…
ベルダンディカワイイ
2008年12月30日
冴えない螢一に偶然女神さまが恋人になっちゃったとある意味男性には理想的なお話ほんわかしてるのにドタバタラブコメで絵も綺麗で読みやすいので女性にもオススメですまわりが強烈なキャラがいっぱいで盛り上がりますよ作者さんが工学部出身なんでしたっけ?メカが丁寧に書いてある所が好きです
森里
2025年3月6日
とても長い連載なので途中脱落した人も多いと思います。自分もその一人です。
この作者さんの描くメカは、とても素晴らしいです。
いいね
0件
はちゃめちゃな展開だけど。
2021年2月4日
はちゃめちゃな展開とオムニバスみたいな感じですが、絵はきれいでドタバタ調な感じですが、恋愛マンガの部分もあります。
いいね
0件
途中で息切れしてます
2018年4月4日
森里が大学卒業するまではまだ楽しく読めたのですが、それ以後は長期連載ゆえのダレが見られます。就職後は日常パートの話も少なくなり、代わりに事件話は天界・魔界を巻き込むスケール的アップをしてるのですが、基本森里と三姉妹+その話で出てきた新キャラで解決するワンパターン化。
いいね
0件
イラストは好き
2018年2月8日
始めの方はハラハラしながらテンポ良く学生生活等をしてて面白かったのですが、段々と惰性な感じな物語に思えました。まとめ方もあまり上手とは言えず印象に残りませんでした。
絵の上達ぶり
2017年9月28日
作者、最初は絵が下手だけど、どんどん上達する。サクラ対戦やテイルズシリーズの絵も描いてるので、びっくりするくらい上達する。絵の上達ぶりが見所。作品は女神さまハーレム。楽しい大学生活。キャラクターも良い。しかし、20巻くらいから、だらだらした延命ストーリーで残念。
いいね
0件
懐かしい
2017年7月23日
好きでよく読んでた。だけど改めて見ると絵の変化やっぱり凄いな……。
いいね
0件
長い・・・
2017年2月28日
絵柄が凄まじく変化した作品の一つ。どんどんキレイになっていく。正直、話は可もなく不可もなく。中々、ベルダンディーとの仲が進まない。
いいね
0件
有名な
2017年1月31日
昔の有名な漫画ですよね。長く続いてるので、少年漫画ほとんど読まない私でも知ってました。少年漫画っぽいけど、ラブコメなんでクスッと面白いです。
いいね
0件
ふつくしい
2016年12月31日
女神様来ないかな。作者のもとにはわっかいこが来ましたけどねwww
終わった
2015年8月31日
途中から車バイク漫画に変わるのか?っておもったながれもあったけど、やっと終わった長かった
優しい女神様
2014年11月6日
1巻のみ読みました。ラブコメディーなので読みやすかったです。女神がとっても可愛い!!
いいね
0件
ほのぼの
2014年10月28日
人間と女神様のドタバタラブコメディですが読んでてほのぼのし癒されます。キャラクターがそれぞれ個性的なので飽きない楽しい作品です。
いいね
0件
中々
2014年10月26日
面白かったです。話が長いので根気よく見ないといけない作品ですねー
いいね
0件
かなりの長さ…
2014年8月19日
かなりの長期連載だったので、初期と後期では絵も話の傾向もがだいぶ違いますね。個人的には10~15巻あたりが好きです。ラブコメですし、続いてる話は多くないので軽く読めて面白いと思います。ただ、ものすごく長いので全部読むのは大変です…
ラッキーな主人公
2014年5月30日
一時期読んでたが、さすがに長くなったんで挫折した作品
絵面は綺麗で読みやすい上にほのぼのとしてるので疲れない
兎に角主人公がラッキー過ぎるかな
いいね
0件
変。だから気になる
2020年1月8日
無料部分だけ読んだ。なんじゃこりゃという変さが気になる。無料だったら読みたい。
いいね
0件
ん~
2017年10月2日
最初から全然夢中になれなかった。
あまり好きになれない内容でした… 好きな人は好きなのかな?
うーん
2015年10月16日
絵は古い感じです。
ストーリーは私には今いまいちでしたが、話が完結していくので
見やすかったです
いいね
0件
はっきり言っちゃいますが
ネタバレ
2025年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵はいい絵がいいでも申し訳ないですが全くおもしろくありませんでした人気ですし読んでみようと読み始めましたがすっごくつまらなかったですごめんなさい
いいね
0件
無料1巻のみ
2014年11月5日
評価が高いので期待して読んだせいか、微妙(^^;)
面白くない事はないけど、お金払ってまではいいかな(/o\)
絵が古っぽいのが苦手なせいもあるかもだけど💦
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤島康介
出版社: 講談社
雑誌: アフタヌーン