ネタバレ・感想あり溺れるカラダは恋のせい!?のレビュー

(4.1) 74件
(5)
20件
(4)
42件
(3)
12件
(2)
0件
(1)
0件
恋する着ぐるみ達
2022年6月3日
3人のイケメン達がクマの着ぐるみクマーブルンの姿で、恋の悩み相談し合ったりふざけ合ったり喧嘩したり…それでも仕事はしっかりやります。頭取ったらイケメンって最高すぎですね。全員イケメンだし、おバカだねぇ〜と思える事もするしエロも多くて、私にもキラキラと夢を与えてくれました。
5話目の黒澤的妄想劇場が、デキる社長ぶりと執着と溺愛と変態っぷりな黒澤の全てが表れていて1番好きです。イケメン6人勢揃いするお話見たかったな〜〜と思いました。
イケメン〜
2021年5月21日
美形とワイルドのイケメン・・!!この作者の描く男性はイケメン!!イケメンがきゅうりを育ててもイケメンですね。さっきから同じ言葉しか書いてないけど、好きな作品です。
3cp♡
ネタバレ
2021年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや~どのカップルも良かった~!
それぞれ受けはエロ可愛いし、攻めは男気溢れて格好いいし!
昴さんがクマの着ぐるみ着てるのって最初は御曹司が何で?って思ったけど…
前にモフモフを作るって言ってた桃花ちゃんの作ったキャラクターだったんですね!
昴さん素敵(*´∀`)♪
いいね
0件
可愛くてエロい!
2020年12月16日
クマーブルンの着ぐるみを着てる、健・将瑚・昴の恋愛ストーリーが入ってます。それぞれがメインのストーリーであるけど、それぞれが脇役にもなり満足する1冊でした。展開が早めだけど甘々でエチもあり良かったです。
いいね
0件
かわいい!!
2020年11月25日
受けも攻めもとにかく可愛い!!お話も絵も好きです!!割引で購入しましたが正規でも満足な内容でした。
いいね
0件
絵がキレイ
ネタバレ
2020年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3カップル出てきます!着ぐるみの会社で働く3人の恋。どのカップルも一途でかわいいです。特に昴の話が好きでした!
いいね
0件
面白かった(* ̄∇ ̄*)
2020年5月4日
絵がキレイで読みやすかったです。くまの着ぐるみも可愛かった(≧∇≦)もふもふしてみたい♪そして、脱いだらイケメンが出てくるなんて最高ですね。話の内容は、面白かったしエロも良かったです。しかし、みんな着ぐるみに入ると誰か誰だか分からなくなるときがあるのて、もう少し色分け(白黒の濃淡)をして欲しかったです。
いいね□️
ネタバレ
2020年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昴が「ネコ」ってのが以外やったけど
3カップルとも
それぞれいいね❤️
くま、もふもふしたーい(笑)
いいね
0件
どのカップルも良い!!!
ネタバレ
2020年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試しを読んで気になって購入してみたのですが、当たりな作品でした!!!
絵が綺麗で丁寧で、可愛いです。エロもちゃんとあるのですが、どちらかというとキュンキュン度の方が高かったです。時々笑わせてもくれるかな?笑。
3CPのお話が入ってますが、3人が共通して着ぐるみのお仕事をしてます。
各3話づつに描き下ろしが入っているのですが、もう少し突っ込んだところなど読みたい気持ちもありますが、この作品は、この形が美味しいとこ取りな感じで、これで完結した方が良いのかもとも思いました。
それぞれ1冊づつ描こうと思えば描けるくらいだとは思いますが笑。
特に2人のイチャぶりを読みたいなぁと思ったのが、私は、りゅうせいと昴CPです。
作者様は、黒澤とたけるCP推しなのかな??こちらのCPも黒澤氏の変態ぷりが笑えて楽しいですが。
いいね
0件
3CP+それぞれの小話短編がいくつか
2019年3月28日
タケル編、ショウゴ編、スバル編の順番で3CPの話が出てきます。試し読みはスバル編だったみたいです。内容は古き良き王道BLってかんじだと個人的には思います。タイトル通りです。
かわいい!
2018年12月29日
一緒に働いてる3人組のカップル3組!みんなそれぞれ可愛い。癒されるお話でした。
いいこと言う
2018年2月6日
内容は割とふざけてるけど、お仕事に情熱燃やしてる男たちの姿が眩しい。黒沢さんすごくいいこと言う。お仕事まじめにがんばろうって思った。
綺麗
2017年8月19日
とにかく絵が綺麗です。
内容も三組のカップルがめでたく成立。
エッチ一杯だし、メインのキャラクター以外も全て丁寧に描かれているので満足しますよ。
絵が綺麗
2017年6月8日
3カップルのお話しです🙂それぞれが味のあるカップルで読んでて飽きませんでした‼絵が綺麗なので目の保養になりました😍エロはガッツリあるわけじゃないけど満足でした😉
面白かったです。
ネタバレ
2017年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 着ぐるみ×イケメンなんて、反則ー♥攻めも受けがかわいくてしょうがない感じがたまりませんでした。もっと読みたい作品です。それにしても、仕事場にぬいぐるみの山、妄想には笑いました。できる男のギャップにも萌えました。
いいね
0件
良い
2017年1月7日
とても良いストーリーでした。この作品で、作者さま大好きになりました。くま、可愛い!
いいね
0件
可愛い
2016年12月1日
3つのお話が入っています。
どれも攻はカッコいいし受はエロ可愛い♪
やっぱり受は愛され執着されなんぼ。
綺麗な絵柄でとても読み安くて楽しかったです♪
m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!
2016年8月10日
絵も好き。
話も好き。
流れも好き。
最高すぎます(*´д`*)!!

続編だして~😩
続編がみたい~😩
Σ(゜Д゜)
2016年8月5日
まさに夢のような発想♦着ぐるみ剥けば…見目麗しいイケメン😍裸だったりもムフ✨
現状は汗だくなんだろうけどさわやか~洗剤のCMにまさしく起用されるんじゃないかってほど(笑)
どのCPの話も好きっ♈着ぐるみだけど暑苦しさを感じない、イケメンは何をさせてもスゴいね(笑)眼福😄
最高です!
2016年8月4日
3カップル出てきますが、皆イケメンで目の保養!!スーツの似合う男の色気たっぷりな人、アウトローっぽい人、攻め同士かと思うようなカップル、もう最高です!体のラインも綺麗で満足です!
イケメンくま
ネタバレ
2024年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいいくまの着ぐるみの中は、イケメン!イケメンが入った3頭のかわいいくまちゃんのエロトロ話。暑くて、上半身裸のイケメン着ぐるみくま。エロトロでドキドキしました
いいね
0件
良き
2021年5月20日
クマ着ぐるみの中の人達の3カップルそれぞれのお話し。みんな魅力的だしタイプの違うイケメンで楽しめた。
がしかし昴達の高校時代やきっとあったであろう色んな紆余曲折エピも読みたかったし黒澤さんと昴のエピも読みたい。
いいね
0件
3CPそれぞれ💗
2021年4月23日
面白いです!でも、キグルミがかわいくない(TT)ので、☆マイナス1。
いいね
0件
どのお話も好き❤️絵もキレイです
2021年2月12日
昔、別のサイトで読んだのですが。。もう一度買おう。
と。
無料試し読みは昴のお話ですが、最初はタケル編から始まります。
一応ノンケ?のタケルが、酔ってたまたま飲み屋に居合わせた腹黒傲慢社長?に絡み、一目で気に入られて一晩過ごしてしまいます。
タケルは、そんなつもりじゃなかったので朝逃げてなかったことにしようとしますが、攻めに追いかけられ、追い詰められて行きます…。
かわいいお話です。
社長のデスクにピンクのクマグッズが増えていくの可愛かったーwそして、エロ妄想w
そのうえ着ぐるみのまま両親に紹介されるし。
社長はかっこいいときはかっこいいです。
恥ずかしい仕事だと思うからそういう仕事になっている。と。説教ではないですが、思ったことを言っただけですが、タケルは落ち込みます。
そのタイミングで会いに来なくなるから…
ちょっとヤキモキもありますが、基本的には平和にラブラブしてて、幸せになれます*´▽`*
いいね
0件
エロ多め💕
2021年1月1日
絵がきれいで皆さんイケメン!
エッチ多めだけどなんだかみんなちゃんと愛がある!
いいね
0件
描き分けが
2020年12月16日
すごく絵が上手ですが、キャラの描き分けがイマイチで皆同じ顔に見えました。ストーリーも全て流され型で途中から飽きてきました。
いいね
0件
3CP!
2020年11月21日
3人それぞれしっかり描かれてて、読んでて楽しかったです!
もっと描き下ろしでみんなのラブラブ見たかった(≧∇≦)
いいね
0件
良かった
2020年11月20日
今まで購入した作者さんの本の中で一番好きかも~それぞれのカプどれも良かった!
イケメン多いしエチシーンも色っぽくてキレイで満足でした!
いいね
0件
3カップルのお話し
2020年11月19日
結局昴さんが何者なのかよく分からんかった…自分で起業してるのか??どのお話しも良かったです!欲を言うならそれぞれのカップルのお話しを掘り下げてもっと見てみたいな…
いいね
0件
3CP
2020年5月11日
同じ同僚それぞれのお話。個人的には最後のスバル編が一番良かった!できればもっとその後のイチャラブが見たかったー!
いいね
0件
三人の短話
2020年4月30日
最初、試し読みと全く違ったので、間違えて購入したかと焦りました(^_^;)試し読み部分はは3話目でした(笑)あっさりな3話ですが、それぞれ面白かったです。絵も綺麗で好み。さらっとラブラブな話を読みたいときオススメ。
いいね
0件
よかった
ネタバレ
2020年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 着ぐるみの大きさがまず気になりました。相当でかいはず。同じ職場みんなが同性が恋人って、やっぱりBLの世界はファンタジーなんだなーと。
いいね
0件
面白い
2020年4月24日
3人とも熊が似合う!社長のデスクが熊シリーズ大量でしかも妄想の内容が面白かったです。
いいね
0件
わいわいがやがや
2019年7月17日
着ぐるみの中の人があんなにかっこいい人ばかりならいいなーと思いつつ、それぞれの恋模様が描かれたお話でした。家柄とか差があるけど、そんなことはお構いなしである意味清々しい。普通とはかけ離れてますが、深く考えずに読むと楽しめます!
いいね
0件
おもしろい
2019年6月29日
3CPともラブラブで一途な感じで良かった。どの子もキャラが立っていて、面白くカッコイイ!
いいね
0件
着ぐるみ大活躍
2019年6月23日
絵がきれいで読み易いしそれぞれラブラブ溺愛系でよかった。ただ昴と黒沢さんがスーパーセレブな設定を活かしきれてない気がして、ちょっと残念。
いいね
0件
良かった
2019年4月27日
どのカップルも全部素敵でした
絵もきれいで好きな作者さんです。
いいね
0件
クマの着ぐるみの中身の男の子の恋が三話
2019年4月10日
通販会社社長×就活失敗したアルバイター。施設出身の天涯孤独の料理人×クマの中身やってる御曹司。幼稚園の先生で箱入りおぼっちゃま×放浪の旅に出るための資金集めしてるクマの中身。
2話目が一番好きでした。高校時代からスタートして5年も相手を待ち続けるお話(*'ω'*)
3組目から読むとよくわかる
2019年4月6日
作家さん買いです。もともと画風が好きなので買いました。ただ、そういうコンセプトなのかもしれませんが、冒頭いきなりラブシーンから始まり、ストーリーも強引な気がして少し引きました。ただ、この作家さんの攻めのビジュアルが好きだし受けくんがかわいいのでなんとか読み進めました。そして昴さん編になってようやくこのシリーズの全体像がわかった気がしました。私個人が時系列じゃないと理解できないからだと思いますが、昴さん編はわかりやすくて、いいお話で、2人の素敵なカップルの様子が読めてとても良いです。これを読んだ後にもう一度最初から読み直すと、理解が深まり、この作品が好きだと思えるようになりました。その後はエッチなシーンとかをあらためて堪能(笑)。やっぱりこの作家さんの作品が好きだなぁと再認識しました。
いいね
0件
絵がとても綺麗です
2019年3月25日
絵が兎に角綺麗で、エロの色気が素晴らしかったです。話は若干ぶっ飛んでいますが、楽しめました。個人的には1番最後のCPが好きです。案外昴よりもりゅうせいの方が執着してそうなのがツボでした。
いいね
0件
やっぱりそれは恋のせい🖤
2019年3月25日
そうだよねえ💕恋のせいだよね💕もうラブラブで最高💕着ぐるみのお仕事してる親友3人のそれぞれの恋の話💕幸せな気分になりました😄🖤
いいね
0件
ほのぼの3cp
2019年3月20日
同じ着ぐるみなどのイベント会社に働く3人のお話し。会社社長のスパダリに溺愛されるバイト君のお話しや。天然保育士さんにメロメロになっちゃうお話しや。家庭環境ゆえに周りに馴染まない同級生と仲良くなるお坊ちゃんのお話し。短編詰め合わせの様な一冊なので 3cpとも特にこじらす事なく すぐにラブラブというか 身体から懐柔的な。所構わず 始めるので ファンタジーと思って。甘々なお話しで サラッと読めます。
いいね
0件
2019年3月19日
可愛いキグルミの中にこんなにイケメン達が入ってるなんて☆
この作者さんが描く男性はセクシーで好きです。
3cpでしたが、うまくまとまってて読み応えありました。
いいね
0件
絵も美麗、ストーリーもいい
2018年3月13日
きゅんきゅんもくるしぬいぐるみはかわいい。
惜しいのは素晴らしい絵に比例してエロがあっさりというかもうちっとねちっこくいってほしいというか…各シーン2ページずつ追加おねがいしますwww
いいね
0件
ラブラブカップル達
2018年3月2日
3組のカップル達のお話でした。3組とも、みんな繋がってます。表紙のカップルは、最後のお話のカップルです。
面白いし、エロもあって良かったです。
いいね
0件
面白かった!
2018年2月3日
絵がとってもキレイで…皆イケメンでドキドキ♡
3つそれぞれのお話でしたが、全体的にゎ内容が繋がっていて、面白かったです。
個人的にゎ最後の2人が好きです♪
いいね
0件
ラブラブ3Cp
2017年12月23日
登場人物全員カッコいいし、可愛いし、エロイしでいいですね。着ぐるみ設定は個人的に興味ないけど、楽しく読めました。中でも昴のCpが一番好きです。
いいね
0件
綺麗
2017年12月14日
3組のCPのお話しでしたがもう少し1組ずつのお話し見たかったな。コメディ要素もありクマの着ぐるみ可愛かった。
いいね
0件
着ぐるみ男子 中でも外でも可愛い3cp!
ネタバレ
2017年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さんです。とっても可愛い着ぐるみ男子のお話でした。最初から甘々トロトロな展開で、可愛い表情をニマニマしながら楽しめる作品でした!

「溺れるカラダは恋のせい!?健編」全3話
クマの着ぐるみを着るバイトをしている健は理想の男・黒澤と出会い、うっかり一夜を共にして…。クマになっている健に緋熊おとしの酒を持って口説く黒澤には笑えた。断ろうにも体の相性が超良すぎてすぐトロトロになったり、クマの姿のまま悩んだりする健が可愛い!

「溺れるカラダは恋のせい!?将瑚編」全3話
仕事の依頼にきた幼稚園職員のハルを勘違いから抱いてしまった将瑚。一緒に仕事をするうちに気になってきちゃうけど…。ちょっと強面なのに、着ぐるみの中で妄想でハァハァしたり、落ち込んで引きこもったりしている将瑚のギャップが面白い!

「溺れるカラダは恋のせい!?昴編」全3話
クマの着ぐるみの仕事は天職だと言い切る御曹司の昴。高校での隆成との出会いから全ては始まって…。高校生編は胸キュンで可愛いお話です!

「バレンタインスペシャルショート」4ページ
黒澤から媚薬入りチョコレートを食べさせられた健。

「黒澤的妄想劇場」4ページ
黒澤の机の上にあるクマーブルンは…。

「クリスマスの悪夢」4ページ
着ぐるみトリオが織りなす恋愛模様
2017年10月22日
クマの着ぐるみトリオがそれぞれの相手と織りなす短編集です。
どのカップルも素敵だけど、個人的にはクマピンク×セレブ社長カップルが好き。
一冊丸ごとシリーズ作なのも嬉しいです。
いいね
0件
3つのカップル
2017年8月26日
クマの着ぐるみの仕事をしている健、将湖、昴の3人のそれぞれのお話。
立ち読み部分は昴のお話なのですが、3番目に収録されてるので、購入後、あれ?って一瞬混乱します。
私はその立ち読みにもなってた昴カップルが一番よかったです。
両方ともちゃんと男だったから (残り2カップルは、片方が女気あり残念)。
あと、絵がキレイなのがよいです。
ストーリーは軽く、気軽に楽しむ感じです。
着ぐるみはなくてもいいような気もしたけれど、それがお話を面白くしてるのかな?
ちょっと甘めの★4で。
総196ページ。
カワイイ
2017年8月23日
3組とも、なんてこった…ってくらい甘々でキュンキュンします!買って損はないと思います!
いいね
0件
よかったよ、でもビックリしました
2017年8月7日
つながりのある3組のお話、どれもよくって満足♪
ただ、無料立ち読みが気に入って購入したのですが、読みはじめたらなんかちがくて、あれ??間違えた???
と思ったら、
それは一番最後に出てくるカップルでした。
間違えてなくてよかった~
でもビックリしたので-1
着ぐるみの中の人
2017年7月27日
着ぐるみの中のお仕事をする3人のいろんなカップルのお話です。お金持ちだったり保父さんだったり同級生だったり…全部可愛いカップルでした。
いいね
0件
3カプ
2017年6月18日
三組のカップルそれぞれ違う味わいでした。
妄想、ドジッ子、王子サマ。
着ぐるみのまま恋人だと紹介されるシーンに吹き出しました(笑)
いいね
0件
着ぐるみ3人
2017年3月18日
3人のお話がそれぞれ入っています。どの話も面白いです。2話目のハルさんの天然具合が心配ですがかわいい。
この作者さんの「お姫様~」がとても好きだったので購入したのですが、これからは作者買いアリです!
いいね
0件
イケメン
2017年2月28日
イケメンが着ぐるみ。それ自体はありそうですが、なんかみんなかわいい。
絵もきれいで全部ハッピーエンド。
良かった
2017年2月26日
着ぐるみの中の人がイケメンなんて素敵です!
3カプとも面白かったし、絵が綺麗で読みやかったです。
いいね
0件
安定なラブカプ
2017年1月7日
三組のカプの話。行き着くとこラブであまりハラハラドキドキはないですが、幸せストーリー好きにはとてもいいですよ
3人のイケメンの恋の話
2016年12月8日
健編、将瑚編、昴編に分かれてて
それぞれの恋の話なんだけど、まぁこの3人は勿論相手の3人もみんなイケメンで本当に目の保養ですよ!
着ぐるみの仕事をしている人がみんなこんなイケメンだったらなぁ~って思いました。
私的には健と黒澤さんのカップルが好きです
全カップル推せる…。
2016年8月10日
3カップルに分かれてますが、どのカップルもそれぞれ面白かったです。全てのお話に繋がりがあるので一冊丸ごと楽しめました。着ぐるみのお仕事可愛いし、みんな仕事に対して真面目なので好感…🌷優しい気持ちで読めます。
イケメン祭
2016年8月9日
とにかく受も攻も美形ばかりなので目に優しい!人物以外の作画も綺麗なので、キラキラしい人ばっかりでもそんなに違和感はありませんでした。それぞれのキャラクターがしっかりしているところが◎。クマーブルン(着ぐるみ)姿でじゃれ合う着ぐるみアクターズが可愛い〜。ストーリー的には始終明るい感じです。
かるい乗り
2024年2月24日
三人三様の出会いが楽しめるストーリーでした。やり手の社長が着ぐるみバイトくんと、御曹司と施設で生活している同級生と・・・とか格差ラブストーリー気楽に読むには良いのかも。正直なところ物足りないです。
いいね
0件
作品買い
2020年6月9日
この作者さんの描かれる黒髪の攻めがすごくカッコイイです。お姫様抱っこ~が大好きなので作者買いしました。お姫様~ほどインパクトはなかったですが面白かったです。
いいね
0件
絵が綺麗
2019年11月5日
同じ職場の3人の文字通り三者三様な恋の話。この中で一番心に残ったのは昴編かな?でも全体的にあっさりな内容でした。
いいね
0件
絵がきれい
2019年8月27日
絵がきれいで読みやすかったです。スバルカップルの話が一番好きかな。クマもかわいくて癒やされました。
いいね
0件
絵が綺麗
2019年7月31日
個人的に3番目のお話が好きでした。このお話だけのものを読みたかったかな。
いいね
0件
3カップル話
2019年7月6日
絵も読みやすいしストーリーもテンポが良くて面白かった。それぞれのカップルにエロもある。短い分勿体無く感じる。各カップル話を一冊にしてもう少しラブストーリーがあったらいいなぁ。
いいね
0件
昴編押しです!
2019年4月29日
無料立ち読みが昴編なのに、着ぐるみから始まったからビックリしました!しかも昴が大人になってる?読み進めるとなるほどですが…高校生の昴を堪能したかったので衝撃でした。3CPそれぞれ面白くて、イケメンを堪能するにはいいのですが、キュンが足りなかったな~クマは可愛かったけど。
😊
2018年8月9日
表題作目当てで買ったんですが他に着ぐるみ仲間の2人の話が入ってました。
むしろそっちがメインで表題作は最後に少しだけだったので残念でした。
いいね
0件
う〜ん…
2017年12月2日
イケメンだし可愛いし一途だし、ちょっと笑えてそれぞれ個性もあるけど、設定も微妙で何か少し物足りないような…。それぞれのカップルを一巻分でもっとラブとHがあったら良かったかも。
ほのぼの
ネタバレ
2017年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ それぞれ3cpで繋がりあるストーリー。攻めの性格が、変態さんもいるけたど一途な人ばかりなのが良かった☆
いいね
0件
まぁまぁ普通
2017年5月26日
3カプ入ってましたが、みな繋がってました。面白くないわけではなかったんだけど、何か…可もなく不可もなくって感じでした。
笑っちゃう
2016年12月3日
3カプが出てきますが、エロもそれなりにあるのになぜかコメディ?のような笑いがクスクスと出てきちゃう!そんなお話しです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 高峰顕
ジャンル: BLマンガ 学生(BL)
出版社: リブレ
雑誌: ビーボーイ