小説を購入しようとした所、間違えてコミックを購入してしまった?
でも、面白かった。
コミックを先に読んでしまったのでこの先どうなるかワクワクしたい気持ちもあり、また小説購入には至ってません。絵が可愛いし、ストーリーも面白いので、このまま続刊も購入します。
☘️再レビュー☘️
12巻読みました?
初めは小説を購入しようと思っていたけど、間違えてコミカライズ版を購入してしまった。
けど‼️それからずっと飽きずに読み続けて、本当に面白かった。
絵も可愛いかったしストーリーもノンビリほのぼの系。登場人物それぞれのキャラも良かったし。男女関係なくのワチャワチャした部活動。たまにホンノリとした甘酸っぱいラブもあり、最近は珍しい健全な異世界ストーリー(笑)だった。
で‼️12巻読んでラストにっ?次の13巻で完結とあり…なんてこと?
このまままだまだ続けられると思うよぉ〜?
それぞれのキャラの親御さんとかとの過去話とか絡みとかまた読みたいし?
淋しい〜?
小説ではこの先読めるのかしら。次は小説購入しようかな。