ネタバレ・感想あり甘美な咬み痕のレビュー

(3.9) 20件
(5)
4件
(4)
9件
(3)
7件
(2)
0件
(1)
0件
愛ですかね。。。
2024年2月12日
短編集で、どの作品も良かったですが、やっぱり表題作が一番すきかなぁ。これは執着?愛?運命?!なんかいいですよね、惚れられてるって実感できて。
いいね
0件
表紙に惹かれて購入。
2022年5月29日
短編集として、どの作品もハッピーエンドなので、最後はほのぼのした気持ちで読み終われます。その中でも、表題作が一番好きでした😊
いいね
0件
すごく良かったです‼
2021年7月9日
作者様買いしましたが、今回も短編ながら色々な攻めと受けが読めて大満足でした😍
いいね
0件
作家買いです
2018年5月3日
ちょっと前のこの頃の方が絵柄が好き。エロい。短編集なので話の展開は早いですが良いんです好みなので。とても楽しませていただきました。SMぽいのは苦手ですが今作は大丈夫でした。愛がありますからね
長い話も読んでみたい。
2024年1月26日
短編集でした。絵が好きです。ストーリーの設定もそれぞれ良かったです。どれも切りよく終わっていますが、この作家さんの短編ではない作品を読んでみたいと思いました。
いいね
0件
短編集
2022年4月21日
作者さん推しです。
短編集ですが、続編とかもあります。
とにかく絵が上手です。
兄がイケ男過ぎて、好きすぎるのは私だけじゃないはず…。
この中では教師のお話が好きです。
作者買い
2020年10月15日
何話か入ってます。一つ一つは割りとあっさりしていました。もう少し内容が濃いものがよかった
絵が綺麗
2020年7月29日
短編5作品+描きおろし。絵は綺麗で読みやすい。エロもしっかりあります。ただ、表題作は短かったなぁ。
いいね
0件
絵は大好きです!
2019年11月17日
作者さんの絵が大好きです。カッコいい!短編集なので、もっともっと続きが読みたいなと思いました。
いいね
0件
短編集です
2019年5月18日
白抜きです、エロいどは十分です、でも本編は内容が少なくてちょっと残念かな。
いいね
0件
短編
2018年7月26日
どの作品もソコソコ楽しめました。エロもありですが、登場人物がどれもにた似た感じですが、読みやすい
いいね
0件
いい😄⤴
2017年10月30日
この人の全部好きだなぁ。でも本編は内容が少なくてちょっと残念かな。
いいね
0件
恋と欲
2016年12月1日
”甘美〜”はちょい理解出来なかったです。”恋と欲”は可愛いカップルです!
それもこれも、愛ゆえの。
ネタバレ
2021年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんの、甘美なるエロスが好きです♪
恋人:一史のドSなプレイに怖くなって一度は逃げた優介だったが、再会して再び囚われる・・・みたいな執着エロラブ・・です。
色気のある受が「嫌」と口では言うものの身体は快楽に溺れてしまう・・っていう構図・・・堪らないですよね~💕俺様な攻も、その悪そうな笑みがドキドキです(^^
って言ってもそこにはちゃんと「愛」があるので、結局優介も一史とのプレイに溺れてしまうんですけどね・・。

他にも3作収録されていてコメディものもあれど、やはりエロ度があり艶のあるエチを堪能できます。中でも、兄の恋人を奪う形になるお話し「恋と欲」は兄の恋人:凌が美人さんでエチもエロい・・・兄:尚人とは破局・・・大学生の純な弟:遥人に乗り換え?的な状態・・・なのに今まで通り3人で同居・・ていう、男女間ならありえないシチュになっております(^^;でも何故か何でも受け入れられる・・・流石BL!
惜しい
2021年7月5日
絵が綺麗で大好きな作家さんです。
ただ短編となると、内容が。。。もう少し中身の質が欲しいところ。
もったいないです。
いいね
0件
絵はかっこいい
2021年5月30日
短編集なのね。
絵はみんなカッコいいんだけどね。
ストーリーはイマイチかな。受けが流されてばかりだよ。もったいない。
兄の恋人もらって、その兄に「脱DTだな」なんて引くわ~
もうちょっとピリッとした作品求む!
いいね
0件
普通
ネタバレ
2020年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ H重視のBLかな!やっぱ話の内容濃い方が読みごたえあって楽しいです!恋愛でドキワクしながら読むBLが好きやから、この本は軽く読み流しました
いいね
0件
表題作以外
2019年8月15日
短編集です。
SMチックなプレーや俺様攻めが好きじゃないので、表題作品はイマイチでした。それ以外の短編はシリーズもあって、年下攻めも多く、可愛い作品が多かったです。
但しエロはしっかり。
いいね
0件
短編集だったのか、、、!
2018年11月25日
本題の話が最後まで続くと思っていたのですが、最初の方ですぐ終わってしまい、物足りなかったです。他の短編もまあまあ良かったのですが、あらすじの本題に惹かれて購入したので、少しショックでした。短編集ならそうと、あらすじに書いてほしいです。
いいね
0件
うわー残念💦
2016年11月2日
白抜きですよ💦アコ作で白抜きって、他に何見るの?👁って話です。
ただ、5話4カプ中、最後のプリ尻のお話は良かった。
大学の水泳サークルで、先輩のお尻に夢中な主人公のお話。
ストーリーに深みはないですが、😍お尻も身体も眼福でした。
それだけで4にしようかと思ったのですが、やっぱり残念感が強くて3で。

全体的にはヤオイ感が否めなくて、それなのにエロも中途半端。
ただ、絵は良いんですよねー。
💕かっこいいです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 金子アコ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS