ネタバレ・感想あり空色レモンと迷い猫のレビュー

(4.2) 99件
(5)
46件
(4)
31件
(3)
16件
(2)
5件
(1)
1件
アオハルですな
2024年7月23日
お互いの環境が違えど、お互いに信頼し合い、ブレずに芯が通っていて良いです。
原作者は大変だと思いますが、できれば数年後の状況を単行本1冊分くらいの内容で見てみたいですね。
いいね
0件
よかった〜
2023年10月7日
尾道に来た頃の大和とは別人のように変えた渚ちゃん〜ほんとに爽やかで可愛いカップルです✨応援しちゃう!
現実なら芸能人との恋バナなんてこんなうまくはいかないと思うけど〜ほんとにキュンキュンしちゃいました。途中まで無料で読んでハマり立て続けに買ってしまいました
いいね
0件
大和いいやつ!
ネタバレ
2023年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は嫌なやつだったけど、とにかく渚ファーストで、めちゃくちゃデレなのが良かった★渚は、芸能人という立場じゃなくて、大和自身に惹かれたところが良かった。途中でいくつか試練があったけど、しっかり乗り越えてます!
いいね
0件
面白かった
2023年9月30日
ありえないような展開ではあるけど高校生って感じの甘酸っぱい恋愛漫画でとても面白かった!けど少し短い間ようなきがする…
いいね
0件
ほっこり
2023年9月28日
漫画読み過ぎて、あーはいはいこのパターンね。じゃあ次はこういう展開くるでしょ。とか先読みしちゃう癖がついちゃってたけどこれは純粋に楽しめた。面白い。好きー!
いいね
0件
青春ですね!
2023年7月11日
渚ちゃんが素直でかわいい。
大和くんも最初はツンケンしてたけど、だんだん可愛らしさが、、、キュンキュンでした。
もう少し大人になった2人も気になります!
よきよき
2023年4月16日
ありがちっちゃありがちだし、展開も読めちゃうけどそれでも楽しく読めました😄
この作者さんの人の良さが出てるのか、どの作品もほっこりできてすきです。
あと個人的に合間にある4コマ漫画がクスッと笑えて地味に好きです😊
いいね
0件
キレイな風景にストーリー
2023年2月18日
青春のラブストーリーはあるあるで、都会での在り来りの内容が当然の中…タイトルに惹かれたというか目に留まりました。
レモンに猫…ほのぼのと自然観。その通り、舞台が尾道。行ったことはないけど…テレビとかで見る尾道は、時間が止まったような空間や疲れた心や現実から引き離してくれそうな趣があって、小さい頃から子役で芸能界という特別な世界で揉まれてきて、常に孤立して居場所もなかった大和を変えてくれる場所なぐらい尾道って特別なんだと思いながら読んでました。
いいね
0件
爽やかな尾道の風を感じながら読みました
ネタバレ
2023年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能人と普通女子のラブストーリーはよく見かけますが、"芸能界を干された”と噂の俳優との恋は、珍しくてなかなか斬新だと思いました。
ヒーローがヒロインに出会ってその笑顔とピュアで真っ直ぐな性格にどんどん惹かれていく様子がテンポよく、 かつ丁寧に描かれていて、とても良かったです。

すごく爽やかで可愛らしい物語で、なんだか自分も尾道の風を感じながら散歩しているような気分で読みました。
いいね
0件
可愛い
2022年9月22日
可愛い!ピュアで心が洗われました!
一途で男気のある大和がカッコいい!
大人になった2人のお話しも見たかった!
いいね
0件
甘酸っぱい青春
2022年7月23日
芸能人と一般人の恋ってなんか苦手意識があったけど、これは楽しく読めました!
彼が気取りすぎてないところや彼女がピュアなところが良い!
いいね
0件
😄
ネタバレ
2022年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ どんどん続きが気になり購入しちゃいました!!すっごい面白かったし、終始きゅんきゅんでした。劇のシーン最高です。
いいね
0件
可愛い二人
2022年1月5日
芸能界で干され、一時的に地方に移住してきた大和くんと、そこに暮らす女子高生渚ちゃんのお話。
結構トントン拍子に大和くんの気持ちが渚ちゃんに傾き始め、大和くんがその気持ちを自覚しては「違う違う」みたいに自分の中で否定して悶えてるのが可愛い。笑
作者さんの絵も素敵で、特に心底嬉しそうに笑う時の笑顔の描写はこっちまで笑顔になるような感じに引き込まれちゃいました。
色々乗り越えた先の2人もみたかったな~。
いいね
2021年10月4日
すごく気持ち良く読めた!主人公のしんの強さと満面の笑み彼の満面の笑み最高です。
二人のその後がみたいですね。本当に爽やかな一冊でした。
いいね
0件
青春!
2020年12月17日
漫画だな〜と思いながら、大和イケメンと真っ直ぐ少女の王道ストーリー!
絵も好きです!
いいね
0件
きゅんきゅん
2020年12月4日
まず絵が好みで、ストーリーもわかりやすく一気に読んでしまいました!久しぶりにキュンキュンできて感謝です!
素敵!
2020年8月16日
一気に読みました!いい話だな〜って思いながら読めたし、キュンキュン可愛いかっこいい!!
かわいいピュアストーリー
2020年8月4日
三角関係のオススメラブストーリーに上がっていたのかきっかけで、試し読み。
イケメン好きで、この作家さんの絵が好きなのと、祖父母の家が尾道近くだったので即全巻購入。
クールな男子がピュアな女子に解きほぐされて、柔らかく優しく強くなっていく様も、長年想っていた幼馴染みとの三角関係を乗り越える様も、2人が一生懸命2人でいる事を頑張る様もキュンキュンしました。
願わくばもう少しだけ2人の関係が進展した所見たかったなー(笑)
尾道行きたくなった〜
尾道がよき
ネタバレ
2020年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料を読んで止まらず大人買いでした
主人公達の心を癒す尾道の景色がすごく綺麗だし
大和の一途な男気にきゅんきゅんします
かっこいい
2020年8月2日
ベッタベタなラブストーリーが読みたかったのですごく良かったです!
この漫画を好きな人は、いい人
2020年6月3日
ストーリーはご都合主義というか、さすが少女漫画ですが、いいんです!それが漫画ですから!
登場人物はみんなナチュラルで純粋でかわいい。心の動きも納得できました。3巻終わりの涼くんとのシーンのモノローグと、4巻はじめの踏切前シーンは、相当な名場面だと思います!ぐっときた。
普段あまり気にも留めないんですが、大和くんの私服がすごい好み!さすが芸能人です。ケーブル編みがよく似合う。
あと、この作者さんが描くアングル(上とか後ろとか)が上手いなーと思いました。
作者さん自身、純粋そうで好感もてます。これを好きなあなたも私も純粋ないい人です(笑)
キュンキュンする、いい!
ネタバレ
2020年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能人と地方JKのラブストーリー。田舎って設定が、2人の気持ちを描くのにすごくマッチしてて良かった~!ライバルも当て馬のキャラも出てこない(あっさり去っていく)けど、「このキャラ当て馬だな」って想像出来てしまう陳腐なキャラならいない方がいい! 登場人物2人の気持ちを丁寧に描いてて、少女漫画の王道で良かった! マジでこのまま上手くいって結婚してほしい(笑)
キュンキュンする
2020年5月20日
男の子はかっこいいし、物語はキュンキュンするし最高です!
無料版を読んで最後まで読みたくなって購入。
買って正解です!
爽やか~
2020年5月19日
景色がきれい‼尾道に行ってみたくなりました。尾道のよさをたっぷり使って、甘酸っぱい恋が進んでいくのがいいです。
まだ途中だけど、早く読みたくなりました。
ハッピーエンドが素敵!
ネタバレ
2020年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版を読んで、内容も絵も気に入りました。
ハッピーエンドも良かったし、一貫して主人公を大切にしている大和くんが素敵でした。
主人公の性格も好きです。
いい!甘酸っぱい
2020年5月17日
無料版しか読んでいませんが、不器用な感情の表し方の甘酸っぱさがいい!
芸能人との恋!
ネタバレ
2020年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 田舎にきて、ごく普通の子を好きなる!
でも、その普通こそが特殊な世界で生きてきた彼にとって癒しなんだなーとふと思いました🙂
尾道行ってみたい
2020年4月2日
舞台の尾道の魅力が伝わってきました。男の子がイケメンでよかった。ラストも素敵でした。気に入ったので、紙でも購入しちゃったよ~
尾道ラブ
2020年3月16日
2人の関係性がなんだか好きです。続きが気になって一気に読んでしまいましたー
最高
2020年2月20日
最新作が好きだったのでこちらも読んでみました。風景も綺麗でキャラもかっこいい。ドキドキも感動も沢山あって、爽やかで良かった!尾道に行ってみたくなりました。
いいよ〜
2020年2月19日
尾道が舞台ということで、景色が目に浮かぶようなお話で、すごく良かったです。渚ちゃんと大和くんの関係が素敵で、可愛い😄まだ、2巻までしか読めてないですが、続きも楽しみます⤴
絵が可愛い
2020年1月23日
この作者さんの絵は可愛くて特に男の子がかっこよくて大好きです!続きが気になる作品でおすすめです。
キュンキュンします!
2019年12月5日
渚も大和も真っ直ぐで可愛い!そんな2人のキャラに絵が凄く合ってると思います。出てくる登場人物達も嫌な感じの人が居なくて王道の青春少女漫画!って感じでした。場面場面で登場する尾道の風景も素敵で 行った事ないけど『素敵な場所なんだろうなぁ』と思いながら読んでました。ほっこりする漫画です。
絵が可愛くて気に入ってます。
2019年10月9日
絵がキレイです!どんどん先が気になりますね。買ってしまいます!
大和かっこいい!
ネタバレ
2019年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 明るく真っ直ぐで、大和を特別扱いしないで背中を押してくれる渚。そんな渚に惹かれる大和。渚のお陰で芸能界復帰できたし芝居の考え方も変えられた。最後に渚とのことがバレた時の大和の世間への対応はめっちゃかっこよかった!
可愛い
2019年9月11日
主人公の女の子も男の子も可愛いしカッコイイです。
とてもキュンキュンドキドキしました。
ハートフル!
2019年8月26日
最初から最後まで幸せな気持ちで読めちゃうお話でした。大和と渚がともに成長していく様を見て、この2人は何があっても大丈夫なんだろうなって安心できる最後です。短期間で成長した大和が男前すぎますね!登場人物に悪い人が1人もいないし、尾道の雰囲気と相まって本当にハートフルなお話でした。大好きです。
良い!!
2019年8月20日
女の子は可愛いし、男の子もツンツンしてるかと思いきや素直でカッコいいし、何度も読みたくなります。
めっちゃ 良いと思いました。♦
2019年7月1日
この先生の前作も 楽しく 読ませて頂いたのですが、こちらの作品も 完結してから 一気に読みました。この作品は 高校生の青春ラブストーリーなんですけど、爽やかだし、当て馬も上り越さなきゃいけない問題も出てくるんですけど、そんなに心を締め付けられるほどつらいものはなくって、しっかりとしたヒーローが、そして、ピュアで私だってそんな女子高生になりたかったわって思わせてくれるくらいの可愛さがあるヒロインが、前向きに当て馬も問題も乘り越えていくので、すがすがしかったです。1巻の最後あたりから もう ヒーローがヒロインを意識し始めて、表情や言動に出るので、キュンとするし、最終巻あたりでは、イチャラブしたいヒーローが健康な男子高校生らしくキスやハグをしたくて ウズウズして、そこも キュンとしました。少女漫画としては 王道かもしれないですけど、読みやすいし、キュンキュンもするし、おススメです。😉
尾道
2019年6月28日
尾道に行ったことがないけれど雰囲気がわかって作品に入り込めました。主人公2人の、特に男の子の気持ちが届くか気になるので続きも買おうと思います。
きゃわいいー。😄
2019年6月26日
前の作品は 三角関係でしたけど、今回は 一対一、そして、尾道が場所設定です。1巻目の終わりには ヒーローは もう ヒロインのことを意識し始めるし、展開が 早くて、キュンとしました。それからは、もう キュンキュンするシーンがわんさか登場して、ゆるく当て馬は出てきますが、ドキドキはしますが、ドロドロ展開にはならないところが 少女漫画、もとい、この先生の作品の良いところで、とても 読みやすかったです。最終2巻では、かなり甘くて、ヒーローが ハグだのキスだのしたくて、したくて、うずうずして、めっちゃ可愛かったです。でも 高校生のお話なので、TL作品のような展開はなく、清い交際のままハピエンでした。💕
作者さんの大ファンです!
2019年3月31日
里中実華先生の漫画はどれも面白い!めっちゃきゅんきゅんするし絵柄もかわいいしほんと大好きです(///ω///)♪大和がとにかくかわいくてかっこいい!!めっちゃツボです!💗
先が気になってしまう
ネタバレ
2018年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で1巻読んだら気になって2巻、3巻と買ってしまいました。猫のような彼と世話好きなヒロインのやりとりが面白い
相手を思う気持ちが芽生え初めたところで、離れてしまうの?!
早く続きが読みたいです
尾道の恋物語
ネタバレ
2018年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大和がかっこよさすぎ!!芸能人が田舎に転校してくるってなにー⁈💗😄渚もいい子‼︎2人のキスの行方が知りたい‼︎はやく次読みたい‼︎
さすが
2018年3月22日
爽やかでありながら、しっかりキュンとさせてくれます。尾道の雰囲気がぴったりで、映画やドラマを見ているようなしっかりとした作りで素敵です。
いい!
ネタバレ
2018年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の子は、ちょっと擦れてて、キツイ事とかつい言い過ぎちゃうけど何だか憎めないってキャラが、ギリギリの所を攻めてて良いです。
主人公の女の子はお節介と言えばお節介なんだけど、描き方が上手いので出しゃばってる感が無く、男の子との関係は見ていて微笑ましいです。
私は男の子の片想い設定が大好きなので、どうやらそういう方向へ進みそうな気配があって、次巻も楽しみです♪
いい!!
2024年9月8日
最初はあんまりかなぁ〜って思ったけど、めっちゃ良かった!絵も可愛くて好き!渚の、大和の愛情表現に恥ずかしがるところや、時々塩対応になるところがすごい可愛かった😄大和もかっこ可愛くていい!もっと長く読みたかったのと、大和の肩幅が狭いのがちょっと気になったので☆マイナス一つです。
いいね
0件
デジカメ
2023年10月4日
フィルム式カメラと違って、ファインダーを覗いてパシャパシャ撮らないよね?
時代が…。

上履きは屋内で履くものだよ。
いいね
0件
清涼感あふれる成長記
ネタバレ
2022年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 渚の普通の高校生らしい感性と大和の心がほぐれていく様子が、尾道の情緒あるれる風景に溶け込んで、全編通して清涼感あふれる作品でした。大和の成長ぶりは素晴らしく、二人の写真が撮られた時の男前な告白にはキュンとしました。
いいね
0件
おすすめ
2021年6月4日
レモンが合う爽やかなラブストーリーでした。一気読み!
主人公もいい感じに純粋感があり、出てくる男の子みんなイケメンでした…。初恋の彼がかっこよかった。どっちも選べないなんて思ったり。
ラストはちゃんとハッピーエンドでほっとしました。欲を言うなら、もう少し2人のラブラブなところが見たかったな、、。
男の子の一途な思いがほんとたまりませんでした。
みんなにおすすめしたい。
いいね
0件
かわいいです。
2021年5月2日
少女漫画!ベタなラブストーリー!って感じではありますが、絵もキレイで、渚ちゃんも大和もとってもかわいいくて、キュンキュンします(*^^*)
いいね
0件
きゅんきゅんします
ネタバレ
2021年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能界で問題を起こして田舎町で何か違うものを得ると言うのは素敵な話だなと思います♪
三角関係だったりパパラッチだったりハラハラさせられることは苦手で嫌だ見たくない(*T^T)となる方なのですがもう主人公の可愛さやかっこよさに惹かれて一気読みしました!
いいね
0件
尾道いいなぁ
2020年12月11日
この作家さんの絵が好きです
ストーリーも読みやすく、一気に読めました
イヤなキャラもなかったので、良かったです
尾道に行ってみたくなりました
いいね
0件
めっちゃアオハル
2020年12月7日
無料分だけ読んだけど、ベタなストーリーだけど絵も可愛いしキュン要素がうまく散りばめられててよかった。読んでて恥ずかしくなるようなことも嫌な感じしなかったし、青春だなぁって羨ましく思いました。絵のタッチがふんわりしてるのもいいですね。髪質が特に好きです。芸能界のことはよくわからないけど、いくらプロでも高校生だし、監督の言葉は無いな…と思う。漫画として描いてるのは理解できるけど、違う理由で芸能界から距離を置く設定でもよかったのかなぁとは思いました。
ピュアなラブストーリー
2020年12月4日
ピュアなラブストーリー。渚の真っ直ぐ純粋な性格に大和のイケメン。王道の少女マンガでベタベタな内容が、また良かった。
二人が可愛い😊
2020年11月22日
絵が綺麗で優しく温かいストーリーが好きです。主人公と彼のピュアで誠実で一生懸命な姿が微笑ましい。一緒にいて成長し高め合える二人が素敵です。主人公の家族が温かく見守るところに二人に対する信頼と深い愛情を感じます。心強い味方ですね。その後の二人を見てみたいな。ほっこりと優しい気持ちになれる作品で読んで良かった。
大和かわいい
ネタバレ
2020年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初反抗的だった大和が主人公にメロメロになって柔らかくなっていくのがかわいい
ピュア
2020年8月12日
王道のストーリーでしたが、またこの王道がよかった。その後があればまた読んでみたいなぁ。
一気読み
ネタバレ
2020年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 渚ちゃん可愛い~
そして渚ちゃんが大好きな
大和にキュンキュンさせられる
絵も好きで一気読みした!
青春
ネタバレ
2020年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能人の男の子と一般人の女の子の恋愛ストーリーで、男の子の方が先に好きになるのって珍しいなと思いました。とにかく大和が渚大好きなので、何かあってもドキドキハラハラしつつも「大丈夫だよね」と読めました。渚は最初はちょっとイラッとする部分がありましたけどね…。間くんは最後に謝るとか「負けないから!」と啖呵を切るとかで登場すると思っていたらリークを最後に完全に消えるとは…そこは中途半端だなと思いました(最終巻の描きおろしで少し触れてましたけど。あれは自業自得で落ちぶれたって解釈で良いんですかね?)。
いいね
0件
少女マンガなので
2020年5月18日
現実そんなに甘くない業界だと思ってるけど、ハッピーエンドなら結局何でもいいのかというモヤモヤもありつつ、少女マンガと割り切って読めば良い。
芸能人と普通の女の子の恋
ネタバレ
2020年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中ででてきたライバル芸能人の間くんが完全なる脇役でそのまま完結した件。
渚と大和の結婚式とか未来の話もできれば見たかったなぁ…!ラストちょっとあっけなく終わってしまったので星4つ!
いいね
0件
憧れます
ネタバレ
2019年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 困難があっても一途な想いで乗り越える素敵なストーリーです。
幸せな気持ちになります😄
大好きな作品になりました❗
2019年9月20日
芸能人とJK のラブストーリー、ハッピーエンドで大満足です。おたがいが思いあい、成長していく姿にハッピーをもらった気分です‼️
絵がきれい
2019年8月17日
ありがちな設定ですが絵がきれいなので、サクサク読めます。
心の変化は丁寧に描かれていると思いました。
2019年6月30日
内容がとても面白く完結してたので一気に読んでしまいました!!
感情が優しい
2019年4月6日
感情の出し方や移り変わりも表現が優しくて好きです。安心して読めます
よくある
2019年3月25日
よくある流れのストーリーだけど…大和が格好良くて結局見ちゃうなあ。初々しい恋愛、応援したくなります。渚が美人になっていくとかそういうのではなくて、素敵な女性になるところまで見たいな。そこまで話が続くか分かりませんが。
いいね
0件
普通
2019年1月31日
田舎の女の子と芸能人なんて上手くいくのか非現実的ですが、漫画なので、こういうこともあったら面白いと思いながら読みました。
いいね
0件
両思いなのに
2018年12月2日
お互い思い合ってるのに芸能人と一般人ってやっぱり難しいのかなぁ
でも頑張って。今後が楽しみです。
いいね
0件
これからの展開に期待
2018年7月26日
芸能人と一般人の恋愛もの、今のところ芸能界の要素薄で高校生活の青春色が強いけど、今後はどうなっていくかとても楽しみです。購入してよかった。
いいね
0件
迷い猫
2018年7月14日
のような背中の転校生。少しずつ打ち解けていく感じがいいですね。恋の方も気になるところです。
良い!
2018年5月1日
芸能人を題材としたストーリーで、今まで芸能人と一般人の恋愛ストーリー的なのとは違う!
設定がある意味現実味があるというか、、自然で私的にはハマりました!|ω・)♡
無料のみ
2018年4月27日
中々面白いと思う。まだ2巻しかないから、購入しようか迷い中。。とりあえず大和イケメンで可愛い。。
いいね
0件
楽しみ
2018年2月11日
王道な少女漫画。2人の心境の変化とか、これから出てくるであろう幼馴染の男の子とか、これからどうなっていくのか楽しみ🙂
すきな感じです
2018年1月23日
話は少女漫画の王道!
イヤミが無い!
それぞれがそれなりに一生懸命な感じが好きです。
これからが楽しみです
ネタバレ
2017年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 某書店で大きく取り上げられていたのを見て購入しました。芸能界で居場所を無くした男の子と尾道育ちの女の子の話。尾道の近くに住んでいる作家さんだからこそ書ける背景がとても綺麗で、背景だけではなくキャラクターにもうまく街の様子を落とし込んでいて、尾道に行ってみたくなりました。
渚ちゃんと大和くんの二人の恋の行方も気になりますが、渚ちゃんが幼い頃好きだった涼くんは一体どこに…これからに期待!という意味で☆4にしました。
いいね
0件
青春
ネタバレ
2024年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小学生の時に東京に引っ越した初恋の人である涼くんに送るために地元である尾道のいろいろな写真を撮っている瀬戸渚。
あまり芸能ニュースに興味のない彼女はたまたまカメラを向けた先にいたのがイケメン俳優の上条大和だということを知らなかった。
第一印象が最悪だった彼がのちに自分のクラスに転校してきて……。

いろいろあったであろう大和のことを気を使ったり逆にフランクに接したりする渚が彼にとって救いになっただろうなぁ。
いいね
0件
まあまあだけど…
2023年8月19日
尾道は好きな町なので舞台になっててうれしいけど、方言もないし、あんまり尾道感ないですね…
あと、味噌汁の具、「畑で育ったナスとじゃがいもと白菜」って出てきたけど、ナスは夏野菜で白菜は冬野菜。この2つが揃うのはスーパーだけで、一般的な畑ではムリです。こういうところが詰めが甘いというか、作り物の田舎感で興ざめです。
2人のキャラは悪くないけど、ストーリーが予想できてしまって面白みがない。
いいね
0件
大和が人気出てくると
2022年8月27日
渚がどんどん可哀想になる。
一般人それも地味な、地方の女ってのは芸能人と付き合ったら別れる道しか見えなくて辛い。
渚がどんどん可愛くなるなら良いけど、ただ大和がカッコ良くなっていって手の届かない所へ行ってしまう。
芸能人じゃなくてモデルとかインフルエンサーとかちょっとランク下げたらまだ良かった。
渚もファッションとか見た目が子どもっぽいし、田舎の箱入り娘だし、りょうくんとの方が普通の幸せを手に入れられたのでは…って思ってしまった。

里中先生の人柄が好きで、作者ページ読むとほっこりする。
芸能人相手ってのも編集者が決めたって納得。
編集者わかってないな。
かわいい
ネタバレ
2022年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗で、きゅんきゅんします!!だいすきです。この作家さんもすきです!!!イケメンがめっちゃかわいいいいけめんなのいいです。
いいね
0件
青春だなー
2021年7月22日
少女漫画らしい高校生の青春って感じ。主人公はすごく素直だし、大和も最初こそ残念だけど主人公に感化されてからは素直で可愛い。だけど、あれだけスキャンダル気を付けろって言われてるのに普通に写真撮られてる辺り、二人とも危機感なさすぎ。スキャンダルの納め方もちょっとありきたりかなーと思ったり。そういった現実的な部分を考えないでさらっと読む分には楽しい作品。
いいね
0件
1巻だけ読んだけど
2020年6月8日
可もなく不可もなくって感じかな。
ただちょっとつまらないかな。
絵は綺麗だけど。
いいね
0件
爽やかでキラキラした絵柄がすてき
2020年5月5日
無料立ち読み。絵が爽やかで瑞々しいかんじでとても好きです!キャラの性格もさっぱりしてて良さそう。爽やかな少女漫画が読みたい時にぴったりな感じ。購入検討中。
いいね
0件
芸能人との胸キュンラブ
2019年9月23日
仕事を干されて尾道に来た芸能人、大和と、普通の高校生、渚のさわやかな恋愛ストーリー。彼が芸能界に戻って……っていうありがちなストーリーで、2巻に入って遠距離になってからの展開がダラダラしてた感。1巻はふつうにキュンキュン出来て良かったんですけどね。絵が幼すぎてあまり好みでは無いので、ストーリー面で星3です。
いいね
0件
学生話
2019年8月9日
高校生のラブストーリー。大人になって読んだので昔こんな話好きだったなーと懐かしくなりながら読み返していました、
いいね
0件
性格難ですが
2019年3月26日
主人公に徐々に素を見せられる良い感じになりつつありますが 今後周囲の動向で どんな展開になるのか楽しみです
いいね
0件
無料のみ
2018年12月28日
田舎の女の子と芸能人なんて上手くいくのか疑問ですが、これからの展開に期待したいと思います。
いいね
0件
🙂
ネタバレ
2018年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は可愛いし、カッコいいし、好きです💗ストーリーはありきたりな様な気もするけど…続きはどうかなぁ…微妙ですね。芸能人と田舎娘の恋…うーん、あり得ないですね、たぶん(笑)
芸能人
ネタバレ
2018年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がかわいくて好きです。芸能人との恋愛ものが好きな人にはおすすめ。小学生?の時に好きで何年か音信不通なのに好きでというのは共感できませんでしたが今後の展開が気になります。
三角関係?
2018年5月31日
涼の気持ちがわかりません。わけありな気もしますが謎ばかりです。これからどうなるのか気になります。
いいね
0件
良い!
2018年4月29日
けれど、この先の展開を想像するとハラハラしてしまうのは何故だろう。
最初の登場の仕方は苦手なキャラだーって思ったけど、読み進めていくと上条君に対する評価が変わります。
いいね
0件
うむむ
2018年4月28日
ストーリーも絵も惜しい感じです。購入には至りませんでした...。
共感できなかった
2020年5月18日
1巻無料だったので読み始めましたが半分ぐらいで挫折しました。絵は好きです。
ほっこり
2019年6月27日
非現実的な感じがします。2人の初々しい恋愛は見ててほっこりします。
いいね
0件
無料のみ
2018年12月29日
普通は上手くいかないよねーでも夢があって良い!もっと猫を出してくれ
もう少し話し描きたい事まとめてあると読み
ネタバレ
2018年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一応2巻まで読みました。
1巻はわりと普通に話のテンポが進んでたので2巻買って見たんですけど2巻の話のテンポが悪いです、多分2巻の全体の半分ページで終るネタをダラダラほぼ丸ごと2巻でやられた感じで凄く読んでてだるかったです。2巻で涼くん出るかと思いきや全然まったく気配なしで何だコレは?と思ったラストでようやく登場しましたね。3巻は買わずに暫く様子見します
芸能界
2018年4月29日
芸能界から干された?子役出身の男の子。少しずつクラスにも馴染んでいく。いずれは芸能界に復帰する事になるんだろう。
いいね
0件
舞台の雰囲気がいまいち
2018年8月2日
尾道が舞台ですが、尾道らしい町の雰囲気や方言など全くなく、実在の土地を舞台にしているわりには取材不足というか、現実感がなさすぎるように思います。設定も田舎の女の子と芸能人のシンデレラストーリーみたいな雰囲気がはじめから出ていてあまり先を読み進めたい気持ちになりませんでした。
レビューをシェアしよう!