ネタバレ・感想ありLove Silky 恋がヘタでも生きてます 番外編のレビュー

(4.3) 19件
(5)
9件
(4)
7件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
もうすこし
2023年2月20日
恋へた番外編もおもしろかったです。
でも、もう少し、番外編、長ければよかったです。司夫婦のやりとりももう少し、見たかったな。ケイスケ達のその後ももう少し内容の濃いやつが見たかったな。
いいね
0件
🙂
2021年2月22日
絵が古い感じがしましたが、無料版を読んでストーリーが面白くて購入。作者さん好きになりました。
いいね
0件
安心してラブラブを読める
2020年7月22日
続編なので、安心して、主役カップルとその友達夫婦のラブラブ生活を見れます。
読んだあと、幸せな気分になれます!
いいね
0件
番外編もいい!
2020年6月24日
本編読んで直ぐ番外編読んじゃいました。
その後の展開とか気になりますよね~
期待通り面白かったです!
私の中で佳介が一番だったけど、司の株が上がったわ!
いいね
0件
番外編(*´ω`*)
2019年12月5日
雑誌に連載されてる時から読んでたので、今回の番外編良かった(≧∇≦)
私は司&千尋カップルが好きなので、この二人の番外編がもっと読みたいな(*^^*)
良かった良かった!
2019年3月9日
結婚後のちひろちゃんと司くんの仲良しご夫婦っぷりに、読んでるこちらも嬉しくなりました!
好きです。
2019年2月23日
元々、この作者さんが好きだったので、お試しを読んでみたのがきっかけ。
本編4巻完結で読んだら、凄く面白くて嵌ってしまった。
登場人物の設定が良いです。
そんな好きな作品の番外編があったので、迷わず読んでみたら、やっぱり面白かった。
作品を読んでいる間は、ちょっぴり幸せを感じた。、
いいね
0件
安定の面白さ
2018年4月8日
恋ヘタ本編を読んだことある人は楽しめる内容だと思います。
安定のクオリティと面白さ。またスピンオフ描いて欲しいです。
作家さん買い
2018年1月29日
以前ドラマ化の時プチコミックの雑誌で収録されてたものでした。
もう一度読めて嬉しいです。
この2カップル大好きです。
素敵!
2020年11月25日
どっちの夫婦も素敵におさまってる!てか、あんな人だったのに、司が一番かっこいいキャラになってるとは…あんな旦那さんほしい(ToT)愛の力って偉大なのね~
いいね
0件
久しぶりに面白かった
2019年9月20日
作者が好きでコミックを持ってました。久しぶりに見てやっぱり面白いです。4人の関係がさらに良くなって感激!繰り返し読みたいな
いいね
0件
読んでて楽しい
2019年8月12日
藤原晶 先生の初期の作品ですが 読んでていて笑いあり キュンあり イケメンとhallway endはお決まりの 王道ですが 楽しいです。
いいね
0件
千尋かわいい
ネタバレ
2019年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 千尋かわいすぎて千尋夫婦とても好きです。一見千尋は可愛くて愛されて困らず生きてそうですがそうじゃないところが意外性があって面白いです。
大好きでしたが
2018年7月28日
本編が大好きでした。ドラマ化に乗っての番外編は、まあ、そんなにときめきポイントもなく、無難な感じです。仕事大好き人間の設定が説得力あり納得できるので好き。
いいね
0件
うれしい
ネタバレ
2018年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編だけあって 楽しかった。司がとてもいいパパになっていて何だか嬉しい。
番外編
2018年3月22日
そもそも番外編という物が大好きなので(笑)短いけれど楽しめました。どちらのカップルも好きだけど、今回は司&千尋が良かった~😊愛を感じますね😑
ドラマからはまりました
ネタバレ
2020年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラマからはまりました。オジマ社長かっこいいですよね。ハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
レビューが
ネタバレ
2018年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良かったので、お買い上げ。
懐かしいし、続きが見れて嬉しいけど、主人公たちに期待した以上の進展がなく、なんだか物足りなく感じた。
藤原ファン
2019年6月23日
この作者の本が大好きで単行本もよく買っています。その番外編ということで急いで購入しました。
ただの恋愛だけで無く、内容も深いので、読んでいて満足感があります。この後のまだまだ番外編が読みたいです
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤原晶
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: 白泉社
雑誌: Love Silky