ネタバレ・感想あり三ツ星ごはんをめしあがれのレビュー

nmm
(2.8) 19件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
7件
(2)
5件
(1)
2件
笑笑 (2話まで読んで)
2018年3月1日
このお話BLなわけで、どう考えてもあの婚約者の美咲さん=当て馬って事だよね、笑うしかないww。
いいね
0件
ほのぼのとした作品です。
ネタバレ
2021年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラの性格、ストーリー、絵の綺麗さ
どれも素晴らしかったです。。
ただ短い。もっと読みたかった。
ハッピーエンドで素敵なのですが
最後の最後でキスシーンしかなく
物足りなかったです、、、。
好きな作品だけに惜しいです。
絵がとても好みなので次回作楽しみにしています!
頑張ってください!
いいね
0件
無料分のみ
ネタバレ
2018年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今後受けになる予定のオカンな雇われ店長に彼女が居るとはちょっと意外な展開でしたが続きが気になります。絵も綺麗でした。
かわいいー
ネタバレ
2018年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんとなく読んだので展開にびっくりしました。料理作ってあげてるほうに彼女できて、ニートくんが追っかけるんですね。無料までしか読んでないのでどうなるかわかりませんが、続ききになるーって思いました(^。^)
いいね
0件
もどかしい系
ネタバレ
2018年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ もどかしい展開がなかなか新鮮で良いと思います。美咲さん、すごい良い人だから複雑な気持ちになりますね。
続きが気になります。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2021年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ お兄さんは二人の関係をわかってて置いていったのか、はたまた本当に急ぎの用事があって置いていったのか。気になります。
いいね
0件
前半後半で印象が変わる
ネタバレ
2021年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぜ評価が低いのかなぁと気になって無料の1、2話と、7〜9話だけ読んで見ました。理由わかりました。思ってたのと違う……となってしまうからだと思います。ごはん系は人気があるしいいと思うんですが、女性のこともありますが(いい人すぎてかわいそうな彼女の上に成り立つ)、後半まで読みすすめると、期待を裏切られてしまうから人によって評価が分かれると思います。まぁ真ん中読んでないのですが…
絵は可愛いけど
2020年3月7日
うーむ。BLなんか、よー分からん。
オカン気質の男でも、そこまで面倒みるかいな。
いいね
0件
もどかしいなぁ。
ネタバレ
2020年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ お金持ちダメニート+超絶偏食のお坊っちゃまと幼馴染みのお話。
幼馴染みが料理人になったのもダメニートのためなのに、彼女が居るとか…
絵はキレイで読みやすいのです。
いいね
0件
絵は綺麗
2020年1月2日
絵はとても綺麗でよかったです。ストーリーとしては可もなく不可もなくでした。
いいね
0件
両思いだと・・・
2019年10月14日
1話の結末が、まさかの結末でビックリ!!なぜに!!絶対両思いだと思ってたのにー!!
いいね
0件
金持ちニートのわがままちゃん
2019年10月6日
雇われ店長さんの世話したがりは実は恋ってやつね!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
いいね
0件
低評価なのは仕方ないかな〜
ネタバレ
2025年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思ってた世話焼き主人公とは違った。いい人で世話焼きというか、無神経が過ぎるやつだった…。まさかあんなに一緒にいて、昼には仕事場ぬけてまで食事の世話してるのに彼女ができたこと言っていなかったとか。片想いしてるからだけじゃなくて、これだけ長く距離感の近い友達としても、何で自分には言ってくれなかったのさ、とショックだよ。鈍感で無神経というより相手の気持ちを実は深く考えてないのか。八方美人で学生の頃から陰口まで言われるタイプとか気の毒なキャラ設定だったけど。陰口言われるのは金持ちの方かと思ってたから。まぁ、絶妙にウザがられるキャラがよく表されてるのか。でも読者にまでもやぁ〜と不信感抱かせる主人公にするのはダメではないでしょうか…。彼女に背中押されてやっと動くとか、彼女いい人だなーと思ったら彼女もいい人でありたい八方美人の似た者同士ってなるほど。そういう話作りは上手いんだけど、恋愛そのものがスッキリしないんだよな〜。攻め、受けもあらすじにわざわざ表記されるほどの進展があるでもなく。あ〜、なんか他にも期待より下回った話読んだな、と思ったら同じ作家さんだった。
いいね
0件
うーん
2021年6月8日
無料で2巻まで読みましたがダメニートの颯斗が無理でした。続きを読めばまた違ってくるかもですが…。絵はキレイです。
いいね
0件
絵がきれい
ネタバレ
2020年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がきれいで、料理も美味しそう。ただ、ニートのクズっぷりに感情移入できなかったです。尽くすって、自己満足なのね。
無料分を読んだだけですが・・・
2020年3月28日
読んでいて、主人公の言動に、んん?んん~?って違和感を覚えることが多かったです。
優しい風にしてるけど相手の気持ちは考えていなかったりと、
優しい、世話したがり、というよりは「世話焼いてる自分が好き」なんかなーと思ってしまい、残念ながら好感が持てませんでした。
8話まで買ったけど盛り上がるもの無し
ネタバレ
2018年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 付き合いが長かったから離れてから気持ちに気付いた…のありきたり展開で普段結構好きな流れなんだけど、彼女に諭されて振られて、攻の方に行く、みたいな感じがなんか好きじゃなかった。
彼女に振られなかったらぐずぐす悩んでたんじゃない?とおもったらなんかなぁー?と思った。
あと攻が偏食で受のご飯しか食べたくない、てやってたのに、受と離れて、食べれなくて具合悪くなる、、、とかだったらわかるんだけど、
ふつうに生活できてるし、食のこだわりみたいなのが無くてタイトルの割に分からなかったー。
8話まで買ったけど残念しかなかった。
おかん系男子
2020年12月14日
おかん系男子、しかも幼なじみ、大好きな組み合わせだけど、なんだかしっくりこなかった。
いいね
0件
料理は人を支配する
2020年8月23日
ニートな甘ちゃんでクズ。
料理人は正統派善人。
うーん、萌えない。
どうせならクズニートを自分依存にして、そこに自己肯定感を見出すような変態料理人だったら良かったのになぁ…
レビューをシェアしよう!
作家名: nmm
出版社: Bコミ
雑誌: よもやま