ネタバレ・感想ありミッドナイト・デリバリー・セックスのレビュー

(4.3) 332件
(5)
164件
(4)
121件
(3)
38件
(2)
7件
(1)
2件
はぁん
ネタバレ
2026年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ The 王道、ダブルスパダリですねw

雅さんタチでも充分できそうな身体してるのに、諒に抱かれるとトロトロになるのズルいわーw

マスターとか佐藤さんカプ気になるけど、とりあえずはこっちでw

雅さんの芸能活動も気になるとこだけど、ここまでで満足したぜw
男前
2025年4月20日
受けカレの男前にキュンキュンします。愛するリョウを守るためにちゃんと行動できるオトコ。読んでいくと、お互いに邪魔なちょっかいを出してくる輩が登場しますが、その都度乗り越える強さも良い。
もちろん、絵も好みでした。
エチエチ♥
ネタバレ
2023年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 始まりはいろいろあったけど、お付き合いが始まってからは、ホントお互いが大好きで、見てて恥ずかしいくらいラブラブでした♥
妬きつ妬かれつって感じで、雅史&諒カップルは常にラブラブで、エチエチ♥シーンはいつもお互い気持ちよさそう!!
まだまだ2人を見てたいので、長く続くことを願ってます!!
食わず嫌いでした
2023年8月22日
ホスト物は今まで敬遠していたのですが、1巻を読んだら、クーポンを待たずに続きを買ってしまいました?
Sっ気強めのわんこ攻め・男前で強気なのに攻めには甘えてしまう受け、はまりました。Hも激しめなのに、下品でなくきれいだと思いました。
すごくいいっ!
2024年4月6日
始まりはデリへるだったけど、お互いが惹かれあい愛し合うようになって、雅史も可愛くなったー♡もちろん普段はめちゃカッコよくて頼りになる男!なんだけど、諒に何かあったら助けてくれるし力にもなってくれるしお互い支え合って生きている♡いいですねこんな関係性。ずっーと見てたい2人です♡
いいね
0件
THE男前受け!
2024年3月4日
THE男前受けだな、と思う!雅史の見た目はホストなのでチャラそうなのだけれど中身が面倒見のいい兄貴分肌なのがカッコイイ!!そして諒も出会いから考えるとほんと、色んな顔を見せてくれて単なる大型ワンコじゃないのが大好きです!!色気もあるし2人のキャラも世界観も好き!ずっと読んでいたい…!
いいね
0件
スッキリ爽快!受けが男前なすぎ❤️
ネタバレ
2018年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの雅さんが男前すぎー❤️それもまた良かったです!そして、1番好きなのは、雅VS千里の勝負で、雅がカッコよく勝ちを収める瞬間です( ^ω^ )
勝つの?負けるの?と不安でドキドキしましたが、CEOのキャラも最高でした!

ぜひ、還暦ヌードの話や後日談をよみたいです✨
良かったです。
ネタバレ
2023年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 始め 絵があまり好みでは無かったのですが、読み進めていくうちに とってもはまってしまいました。
マサさんとりょうくんが お互い好きになっていく感じがとても良い!
りょうくんの攻めな感じも好きです
ストーリーも良いし、りょうくんがエロイのも良かったです!
意外に面白かったー!
ネタバレ
2022年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は絵があまり好きじゃなくて保留にしてたんですが、思い切って購入して何度も読み返すうちに、ハマっていきました。笑 えちもいっぱいだし、ホスト雅が男前過ぎるのに、抱かれる時は可愛いのがまた良かったです!
いいね
0件
もう何回も読み直してます
ネタバレ
2022年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラ設定が最高!雅史さん男前すぎる!女でもいけるけど違和感を感じてたけど、受けになるとは思ってなかった割に、徐々に関係を受け入れてくのがキュンキュンさせてくれます。一巻に割引きがあったので、クーポンと併せて購入したけど、2巻3巻と即買いしてしまった!まだこの続きが読めるなら読みたい!
いいね
0件
ふぉぉ…良い!!良い!!
2022年1月4日
雅史の気持ちいいときの表情と普段のかっこいい落ち着いた雰囲気とのギャップが…気持ちいいときの顔が超かわいいよ~エロいよ~。シリーズ読みましたが、雅史が1番好き。かわいい。諒も社会人になって…泣 いろいろあってもお互いの不安を解消するためにきちんと話し合うからのえっちいいなー。
いいね
0件
すごい!
ネタバレ
2022年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いNo.1でプライドがあって、しかも相手の事をよく考えててカッコいい。そんな人でも嫉妬するのがまた良い。普段の雅史は面倒見がよくて気配りできるのに、諒と2人の時は甘々になるのが可愛い。この先も何があってもイチャラブで解決するんだろうな…
いいね
0件
シリーズがたくさん出ていますが、
2022年1月2日
本編は、3作で完璧にまとまっています。ホストにデリバのCPて、どうせちゃらちゃらの話だろうよ。と、1巻をレンタルしてみたらば、思いの外ホストの受けくんが男前な生き様がハマって3作一気に購入しました。よかったです。
いいね
0件
男前受けが善き
2021年12月1日
シリーズ1作目から全て読んでいます。
社会人になった諒とNO.1ホストの雅史、ひとつまた愛がが深まった印象です。
雅史の男前がカッコイイ!
当て馬の教授スピンオフ、見たいです。
スッキリ
ネタバレ
2019年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美人で男前、スーパー受け様。気配りと包容力に惚れます。
攻めは、普段はワンコ、ベッドではスイッチ入ってカッコよくなる。
悪役がいて受けがバッサリちょっとうまく行きすぎな気もするけど、読後感の良いお話。
少し前の絵が苦手で気になりつつもさけてたけど、絵も綺麗です、受けはほんと美人。
雅が男前で格好いい!
2019年8月31日
受けの性格が男前なの好きです。もちろん顔も良い。さすが大箱のNo.1!なのにリョウとのエッチのときにはトロトロで可愛くてこのギャップがまた良い。
体格差も良くて一番キスがしやすい身長差笑。
なんだかんだ読み返してます。
セクシー!
ネタバレ
2021年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホストのお話は最初あまり興味が無かったのですが、試し読みをしてみて気になり、購入しました!
男となんて、、と始めは拒否気味だった受けが攻めの魅力とテクニックに段々とハマっていってしまう感じがとても良かったです!
何より、男性の身体がセクシー⭐️
修正も甘めなところが、とてもgood!
いいね
0件
No.1同士の恋
ネタバレ
2021年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いがその世界でのNo.1
初めての恋人だと思ってた相手に騙されて、裏切られて借金背負って捨てられてデリヘ○で働いてる諒くん
No.1ホストで誰からも憧れられて世話好きなノンケ雅史さん
この2人が出会い惹かれて結ばれて…
辛い過去ごと愛してもらえて良かったね諒くん
シリーズ全買い
2020年9月26日
RYO×雅のカップルが素敵。雅は、178㎝あるのに、それ以上に背が高いRYO君の高身長カップルいい。このシリーズは、他のカップルも個性的でいいので、スピンオフ等合わせて読むのがオススメです。
面白かった
ネタバレ
2020年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズはぜひ全て読んでほしい。この単行本では千里がクズキャラ悪役ですが、スピンオフで千里主役の単行本があるので気になった方は一読してみては。涼と雅の記念すべき出会いからハピエンになるまでのお話です。
いいね
0件
仕事も気持ちもカッコ良すぎでスゴく良い?
2020年8月10日
雅史さんの人情的な⁉性格できっとそれがNO1にさせる魅力なんですね♦2巻目では更に諒に対してすっごく男前でカッコいい‼グッときました?これは諒くんやられちゃう?諒くんの真っ直ぐな気持ちもエッチもぶつけるとこがまた良かったです?2巻続けて読むとたまらないです?
いいね
0件
ごちそうさまです✨番外編も最高❤
ネタバレ
2019年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結果的に、前回のような嫌なサブキャラは出ませんでしたね。嫉妬から焦りに繋がり仕事がダメになりかけましたが、丸く収まりました。相変わらずの雅のトロ顔最高でした✨そして、番外編もありましたね!(別売り)千里とママの番外編(別売り)も❤待ってたので嬉しかったです。
思っていたよりとても良かったです
2018年12月18日
作家さんの中では1番好きなコミックになりました。受けが一々男前で素敵です。面倒見が良いイケメンとかもう大好物でした。攻めはデカワンコですが、Hな時にSに豹変するのが良かったです。
最後のオチには驚きました。これでスピンオフ読みたいですね。
めっちゃよかった
ネタバレ
2018年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ まずお互いナンバーワンホストっていう設定もいいし、展開もいい
読んでて興奮した!

よかったぁ!!
雅史がキリッとした顔から秒でトロ顔になるのかわいすぎかよーほんで嫉妬も可愛い
エースの人男前で惚れる
いいね
0件
久しぶりに購入させていただいた作家様
2018年7月17日
大ベテラン様です。以前と絵とか雰囲気変わってましたがやはり上手いなぁ~キャラとか色々と。特にお話が上手くて最後までハラハラドキドキ萌えまくり。エロ目当てでしたがそれ以上に他も良くて勿論エロも。久方ぶりに神作品でした大満足です
男前受とワンコ攻
2018年11月16日
ストーリーはサクサクと展開していくけど綺麗にまとまっていて読みやすかった。受けはめちゃくちゃ男前だし攻めは大型ワンコでかわいい。お互い依存しないフェアなカップルで見ていて清々しい!先輩はざまぁー(笑)良い感じの読後感。楽しめた~!
いいね
0件
男らしいって素敵だわ
2018年9月4日
超売れっ子ホストと高級男娼のラブストーリー
男娼×ホストでした
この話も繰り返し読みたくなるので何故だろうと考えてみたら、お互いが自立した大人でありその上で弱さを見せ合って愛し合う姿に、私がラブ&ピースを感じているからかと思いました
いわばできる男2人が愛を育んでる話です
読んでて気持ちがよかったです
クライマックスですっきり。
ネタバレ
2018年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の逆転劇みたいな感じ、よかったです。読んでてすっきりしました。

りょうくんの顔が可愛いのに、けっこうな攻めっぷりもいい感じでした。

しかし、千里さんこの後タカシさんにどうされちゃうのか気になります。そんなに長い話では読みたいと思わないけど、短編でその後を見たいです。
いいね
0件
いい作品でした
2018年4月1日
タイトルと表紙に惹かれて購入しました。
可愛い系大型犬×兄貴肌ホストでしたが、ストーリーもしっかりしていて、それでいてエッチもちゃんと描いてあってよかったです。
個人的には、最後のかきおろし漫画のマスター×ネコちゃんメインでもう1本読みたいな、と思いました。
期待しています!
よかったー!
2018年3月23日
こんなに漢気溢れた受けくんは記憶にありません!いやー、気分が良い!何というか、時代劇でも観た気分。そりゃー攻めくんも惚れて当然だ!最後の最後、おまけで奴の末路が…タカシドSだわ〜。もっとやっちゃっていいよ!
読み応えあり
2026年5月23日
夜の仕事の人達の話はあんまり好みではないんですが、ホストの方、仕事にプライド持ってて良かったです。
次々とお互いの当て馬が出てきてハラハラドキドキ。解決の仕方も良かったです。
いいね
0件
雅が魅力的なキャラ!
2023年7月27日
みんなキャラ濃ゆい!雅はあんな感じで面倒見よくて人たらし、男らしいけど、えっち時はネコでトロトロ♡ストーリー展開もピンチ乗り越える展開もハラハラして良かったです。
あーこれは…
ネタバレ
2024年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人気ある作品だろうなー。
ホスト設定はあまり読まないのだけど。
デリわんこ×ホストNo.1クール
攻めの普段とHの落差もよい。そしてやっぱり受の男前っぷり!言動全てが自然にかっこよくて、作者さんわかってるなーと思います。不自然に作られた感ないのがすごい。
放題なので1巻のみですが、読後感よかったです。
シリーズ化も納得の作品ですね。
ホストNo.ONEは伊達じゃありません
2024年3月3日
雅さんは、女をメロメロにするホスト
元は、バーテンダーで夜の街でいつの間にかポストに
アフターで女の相手困ってない
行きつけのBARでマスターに紹介されたRYOは、以前助けた酔っ払い
デカワンコバリタチRYO×漢気強強ホスト雅さん
手練手管で身体はスッカリメスイキしてますが、ホストNo.1は、実力です。カッコイイ雅さんです。
ちょっとR18買ってきます
最高です!!
2022年11月9日
デリバリー199P、シークレット187P、ジェラシー189P。ホストの雅史と高級デ●ヘルの諒。ひょんな事がきっかけで体の関係持って付き合う事になる。タイトルの通り、1巻目は諒がデリバリーされた事から始まる関係、2巻目は付き合ってる事を明かしていない事や過去の事、3巻目は嫉妬巻となっていて、話が進むごとに2人の気持ちや関係性が確固たるものになっていくのが最高です!修正ゆるめの白線
イイね
ネタバレ
2023年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホストと言う女性を究極にもてなし疑似恋愛したり、そんな世界で№1の男が
男と本気の恋愛という設定がすごく面白い。
しかも受け。普段のスマートなイケメンが年下の攻め彼のえちには
とろとろで可愛くなるのがなんともイイ。
ホスト界の厳しさもビリビリ感じてちょっと苦しくなる。
お金を貯めるだけ貯めて二人で穏やかに幸せに暮らせる日が来ますように・・・
ひたすら可愛い
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一気に3巻まで読みました。絵がダメ…と当初は思いましたが、読み進むに連れ全然気にならない。むしろ可愛い〜。年下大型わんこも可愛いですし、それに絆されるNO.1ホストも可愛いです。
いいね
0件
面白かった‼︎
2022年2月25日
期待以上に面白かったです。一巻では絵の感じがあんまり好きじゃないなぁ、、とか気になったのですが、読んでいくうちに全然気にならなくなったし、段々絵柄も変わってきたかも?!
強気なホストが堕ちていくの堪らなかったです。可愛いくなり過ぎずカッコよさを維持しているのが良いです。
攻めももっとなよなよした性格かなぁーと最初心配でしたが、男らしさもちゃんとあり好きでした。
いいね
0件
一気読みしちゃいました
2022年1月7日
全然知らなかったけど、なんとなく惹かれて読み始めたら
シリーズ全部止まらず一気買い、一気読みしました。
めちゃ良かったーーー!めちゃ好きーー!!!
カッコイイ攻めぽいのにトロトロの受けってカワイイ!!
そして、ワンコなカワイイS攻め。最高!
ストーリーも絵もキャラも魅力あって、えちえちで
ほんとに大満足です!
いつまでも読み続けたい!
これは良い!
2021年5月10日
このシリーズ面白いです!
1巻では出会い編、2巻は雅のターン、3巻は諒のターンです。
男前な受けがかっこいいのに可愛いハイスペック。エッチなシーンが多く程よい波乱があり楽しく読みました。
2人ともイケメン!
2021年5月15日
ナンバーワンホストの雅史さんが受けなのですが、とっても心意気が男前で気遣い上手でイケメン!攻めの諒くんも年下ながら雅史さんに並べるようにと色々頑張ってて健気!どちらも甘える時は甘えて、ビシッと決める時には決めてくれるので、デ○ヘルボーイ×ホストという2人ですが見ていて清々しいというかもやもやがないので読みやすかったです!
シリーズ
2021年5月14日
全部買っちゃうくらい好き!
この男前受けはほかの作品ではなかなか見れません!
可愛い可愛い受けもきらいじゃ無いけどやっぱり男の子同士だし
男前受けを堪能したいな〜そんな訳で雅史さん好きだ!
いいね
0件
よかった!
2021年5月11日
ワンコS攻め×超男前受けでした。最初のほうは絵があまり好みじゃなかったんですが、それを上回るぐらいよかったです!エッチもしっかりあり、なんと言ってもティン修正が甘い(笑)
いいね
0件
とてもイイです
2021年1月2日
初めて読みましたがめちゃくちゃハマりました。
絵も好きですし話も好き、いつもカッコいい雅がRyo君に抱き泣かされるのが好きです。
この話の続編みたいなのが見たいですねー
いいね
0件
二人ともめっちゃカッコイイ
2020年9月20日
エロも良いし、二人がラブラブだし、ストーリーも良いし、何よりも良いのが、受けの雅がめっちゃ漢前なことです!!
かっこよすぎて、攻めさんが惚れるの分かるー!!ってなります。
ちょっと辛い過去なんかも出てきますが、爽快に解決して前見て進むので、読んでて本当に気持ちよい!
エンターテイメントって感じの作品読みたい時に、結構読み返してます。
いいね
0件
夜の世界BL
2020年9月17日
男前オラ系No.1ホストがグズグズにされるのエロ可愛かった!ビジネスから始まった関係でふたりの距離が縮まるの良かった。まだ完璧にくっついてはないから続きが気になる~~
いいね
0件
雅が男前!!
2020年7月23日
兄貴肌にもほどがある〜
「職業柄ひとの顔色見るのは得意」なんて言ってるけど、顔色で感情の変化に気付くだけでなく、その人を気遣える人柄がすごく魅力的だなぁ〜って思った。こんな男前、だれだって惚れてまうやろ〜〜〜!!!と叫びたい。
涼はこれから幸せになってほしい…
あと、タカシは本当は結構怖い性格してんだな…って思った。
是非、読むべし!な、作品です
2020年5月2日
2冊ともタイトルだけ見ると「すごっ、直球か!」ってなるけど、ホストの世界や諒の仕事のドロドロや暗い部分はなく、二人の恋愛ストーリーになっていて、読後も気分が良かった。ジャケットも美しいよね。
ちょっと強引な、、
2020年4月28日
導入であったが、まんまと抱かれる快感を覚えてしまった雅さん❗️でありながら大箱ホストクラブのNo. 1のカッコよさは常に備えている。カッコいい受け!
りょうくんを丸ごと受け入れちゃうところが新しい受けスタイル!すごく、いいです^_^
いいね
0件
まちがいないおもしろさ
ネタバレ
2019年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ねねこ先生の作品がおもしろくないわけがない!やっぱりおもしろいぃぃぃ!!!のひとことです♥♥♥
受けの雅が強がるもかわいくて、本当にたまらなくなります。
ひとりひとりのキャラクターがとってもいいんです!
こんなホストクラブやバーがあったら行ってみたいけど破産まちがいなし!になりそうでコワイイイイ~!!!
いいね
0件
2巻がより面白い
ネタバレ
2019年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻も面白かったですが2巻が特によかった!
はっきりしない雅史の気持ちがわかる回。いつも冷静でお客にもオラオラしてるのに諒とこてつのことが気になって仕事のやり方にまで影響してしまうくらいぐらつく雅史が完全に恋する乙女でにやにやしてしまいました。
そしてまさかのこてつは添い寝のお客というオチにも笑いました。
いいね
0件
愛がある。
2019年12月14日
重た過ぎず軽過ぎず、愛のある作品でした。
読みやすいストーリー展開で、キャラクターたちが生き生きしていて、受け攻め両方優しくて人間味ある人で、読んでいて安心感がありました。
エロだけじゃない、心の繋がり、絆みたいなものを感じました。
攻めが受けを可愛い!かっこいい!と素直に表現してくれるのも良かった^_^
男前
ネタバレ
2019年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雅史さんが男前で格好いい。中身が本当に男前。諒くんの受け入れ方も誠実に考えて答えてたのが良かった。そして謎多きタカシ…どうやってネコちゃん手に入れた?1日で必要な情報集めちゃうとか何者?
2巻も良い!
2019年12月10日
作者さんのお話で一番好きです。2巻もスカッと面白かった。こんな上手くいくかいな〜、とも思いつつも繰り返し読んでしまいそう。この2人もっと見たいので、続いてくれたら嬉しい。
良い!
2019年3月16日
キャンペーンなのでポチり。ワケあり男娼年下ワンコ×No.1ホスト受け。受けが男前でかっこよかったです!男前なんだけどえっちの時は攻めにグズグズにされちゃうギャップも良き。当て馬がいい具合に憎ったらしいゲス野郎なのも話を盛り上げてくれました。
爽快感ある結末
2019年4月26日
No.1デリ ヘルボーイの諒 × No.1ホスト雅史の話。
二人とも風俗業界に居ながら軸のある男前っぷりが素敵。ギャップも魅力で面白かったです。
ライバルホストの妨害は都合良く切り札が登場した感あるけど、それでも楽しめました。
なんといってもラストのマスターと愛猫のオチが最高で声出して笑ってしまいました(^^)必見です!!最高!
いいね
0件
カッコいい!
2019年3月12日
マサもリョウもちゃんと仕事してる2人で、考え方に甘えがなくてカッコいいです。身体がキレイで眼福なエッチで満足しました。始めはなりゆきのエッチだけど、リョウがマサに惚れるのわかるなー。男前度が♡マサの友達のタカシも好きなキャラ。
いいね
0件
ホスト受け大好きなんです
ネタバレ
2019年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホスト受、大好物なのでサクッと読んでしまいました!雅史が男前で最高ですね〜。信念もってる系ホスト良きでした。ラストの大物CEOさん?も好きなタイプでよかったです!
顔の好みとしては千里が好きだったんですが、顔に見合わずなかなかゲスで良かったです。マスターのネコちゃんになってたのは驚かされました!その2人のお話も読んでみたいです!
お安く。
ネタバレ
2018年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ なっていたので購入。楢崎先生の作品。甘々なイメージでインパクト足りなかったからあんまり購入した事なかったですが、こちらの作品は好きでしたぁ。買って良かったです?てかナンバー3のあとがき後の後日談読みたいです。笑 あの展開は気になって仕方ないです?
いいね
0件
レビューには
ネタバレ
2018年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々書いてあったけど、個人的にはスキだな。セリフとかが男前で私には凄く響いたので…。
あとマスターのその先は気にならない(笑)むしろその前の、自分で入れてる時の後ろ向きのがめっちゃイイ!って思った(笑)
ストーリーメインでそんなにヱロが無いように思えました(^_^;)
バク読み
2026年5月5日
オレオレにみえて観察力ハンパなく優しいホストと溜め込んでしまうタイプの大学生の恋愛が凄く良かったし、色々な問題発生するも2人で解決していくのがたまらなく涙でした。
いいね
0件
ミッドナイトシリーズ1、2、5
2022年10月29日
攻めが見た目、可愛くてフニャっとしたイメージなので、最初はイマイチ集中できなかったのですが、修正甘めだし、エロも堪能できるしで、ついついシリーズ買い。1、2、5巻となっているのは、3、4巻がスピンオフのため。スピンオフを読まなくてもこちら3冊だけでもストーリーは大丈夫。受けの雅史が男前でカッコいい。さすが界隈No.1ホスト。攻めの諒は見た目に反して夜は強い。でもやはり一番の見どころは、男前な雅史。彼がいてこそ、このシリーズは成り立っていると思っています。
ほんとにいるのかしら?w
ネタバレ
2023年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋人に落ちついてからの諒が単に大型ワンコになっちゃったのはちょっと残念だけど、主人公の雅史が思った以上に男前で、良い意味でプライドが高い性格なのが良いですよね!ベッドの中では可愛くても、生き方はめっちゃカッコイイ。とくに4巻の監督さんたちに言った「当然って顔してないと誰も憧れないでしょ」ってくだりの考え方。リアルなホストさんたちには失礼かもだけど、こんな真面目なホストほんとにいるのかしら?って思っちゃいましたw
何があっても揺らがない関係に、、、
2023年7月11日
窪塚諒は田舎から出てきて初めてできた恋人が質の悪い男で貢がせるだけ貢がせて闇金に借金して仕方なく風俗で働くことになる。そこでホストÑo1雅に出会う。さんざん女性を抱いていたのに諒に抱かれてしまう。付き合いだしてもなかなか本心を明かさない二人の関係。問題に突き当たるたびに深まる恋心。後輩の井口に論文を盗まれたりして大変だったけどこれからは二人とも世界頑にはばたくかもしれませんね。頑張れ雅史と諒。回りには助けてるれる信頼できる人がたくさんいるよ。
いいね
0件
結構好き
2022年8月3日
絵柄がなんとなくつるっとしていて筋肉の描き方クセありますよね。すごく好きなタイプではない。でも受けが可愛くてつい買ってしまう‥‥。攻めは眼鏡男子になって良くも悪くもオーラが消えました、狙ってるのかもしれないけど。笑 これはこれで面白いです。現実感しかない。
いいね
0件
受けが男前〜
2019年6月18日
受けがとにかく男前です。
なのにエッチはエロくて可愛いし、文句なし。
とくに2巻でのやりとり、お互いの気持ちがしっかり伝わってきて好きです。
いいね
0件
良かったです
2021年5月26日
気になってた作品だったので、最新巻まで一気読みしました。ストーリーに入り込めて良かったです。最初の絵のタッチから最新巻では良い感じになっていて、二人の関係性も深まって良かったです。エッチも思ってたより多くてリアルでした。
いいね
0件
やっぱり雅良き!
ネタバレ
2021年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブラブ、ご馳走さまです!
先生大人イケメンでしたが、自信ありすぎで勇足でしたね。雅、フリ方!笑 かっこよすぎだし。仲直りも最上階で^ - ^準備もバッチリでした!
しかしだんだん、二人とも仕事がミッドナイトじゃなくなっていく笑
いいね
0件
めっちゃセクシー!
2021年5月11日
ホストのオラオラ系でかっこいい雅が諒にガンガン攻められてるのがたまらなく好きでした……!!最後は無事にくっついて満足^^続編も楽しみです!
いいね
0件
シリーズもの
2020年9月30日
絵柄はそんなにタイプでは無いけど、シリーズ通して人物とお話が魅力的です。ホスト業界の事もよく分かり楽しんで読むことが出来ました。たまに読み返すくらい面白いです!
いいね
0件
おもしろい
2020年9月13日
試し読みで気になり1巻購入。RYOの過去に絡む千里にはむかついたけれど、雅がスカッと退治してくれて後味すっきりでした。 2巻もスピンオフも購入してしまいましたが、満足です。
いいね
0件
男前
2020年8月29日
面白いしえっろくて最高です。なんと言っても、男前な受けが好きなので、雅が良い!!男前でかっこいいのに、可愛さもあってギャップ萌えです。
いいね
0件
続き嬉しい
ネタバレ
2019年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一作目でいい感じになった2人だけど、それぞれ職業柄、お客の人ともするんだよね…と思いながら読了したので、続きがあって嬉しいです。
最後ちょっと上手くいきすぎ…な感じはあったけど、全体的にストーリーやキャラにブレがなく大満足の続編でした。なんといっても受けの年上、かつナンバーワンらしい包容力が好きです。
書き下ろしも良かった!攻めは無事に副業を引退して社会人になれるようで、きれいにまとまって嬉しかったです。
いいね
0件
最高
ネタバレ
2019年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホストNo. 1なのに、ウケでトロトロにされちゃうなんて。
普段はかっこいいのに抱かれてる時は甘々の顔がたまりません!
りょうくんも体格良くてかっこいいし、最高のcp!!
よかったぁ〜♪
2018年12月19日
私はなんと言っても受けのRYOくんのワンコっぽい外見なのに、スイッチ入るとかっこいいところが好きです〜〜!
表紙はRYOくんの可愛らしさが全くわからないのでワタシ的には残念な気がします〜。
お話は雅の性格イケメン(もちろん外見もかっこいい…けどRYOくんのが好み)があってこそ!ですが!
気になっていた作品ですが、もっと早く読んでればよかったぁ〜!と思う一冊です。
購入して3回ほど続けて見ちゃいました…
すごく良かった!
2019年7月15日
試し読みで前々から気になっていて迷ってたのですが、上手いことクーポンがあり思い切って購入しました。
レビューにもたくさんありましたが、雅が内も外も男前でもう最高でした。そして攻のRYOの「女にしてやるよ…」って言う時の顔がゲスくて嫌いだったのですが、他は可愛い大型ワンコでした。
エッチな場面もエロさ超級でドキドキしながら3回くらいガン読みしてしまいました。お得な買い物だったとニンマリです。
男前な二人
2019年3月26日
絵がちょっと苦手だったけど、試し読みで面白かったため購入。結果とても良かったです!攻くんのことをちゃんと考えて、なんだかんだ受け入れてくれる受がとてもカッコイイ!
続編希望!
2018年3月30日
表題作のみ199P。今までの作品の中でダントツ一番良い!タチ専ボーイ涼×ナンバー1ホスト雅史。可愛いわんこ系の涼がベッドの上ではドSテクニシャンで、オラ系兄貴肌の雅史がベッドの上ではトロトロニャンニャンて!普段とベッドで逆転する二人のギャップがめっちゃ良い!ヤバい!雅史の普段が男前だから、トロトロになっても女っぽくはならなくてそれも良かったです。描写も濃厚で修正も細短冊1本なんでほぼ見えてます。エロ。オススメです!
わんこ攻め×面倒見の良い男気あるホスト
2018年9月2日
女性との絡みありだし、売りしてるっていう、大嫌いな設定でしたが、気にならずに読めました( 。・-・。)
女性との絡みあると本投げるくらい嫌なのに、なんでだろ?お互いに仕事は仕事で、相手しか見えてない感じがするからかな?
絵がきれいだけど、攻めのゲス顔がちょっときもちわるいw
ストーリーはそんな無理矢理感もなく、きれいに収まった感じです。おもしろかった\(^o^)/♪
いいね
0件
なかなか良かった。
2018年7月16日
内容、というか、シチュエーションに興味が出て買ってみました。おはなしとしては、割とヘビーな気がするんだけど、ふわりとファンタジーにまとめてあって、重たくならず読めて割と良かったです。重たい事実なのに重たく無い、なんだか????とも思うんですが、あ、まぁ、BLだから…って感じでしょうか。詰めが甘い感じで逆にそれが重さを感じさせず、良い夢見たな的な感じでサクッと読めます。個人的に、最後のカプのスピンオフ読ませて下さいと思いました。
いいね
0件
1冊丸々表題作
ネタバレ
2018年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの男前さ、そして夜でのギャップがよかった。Hシーンも隠しすぎないし、ラストのおまけマンガですっきりできるのもまたイイ!
続きが気になる
ネタバレ
2018年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までの作品と絵柄でちょっと合わないかなと思ってたのですが20%OFFクーポンに背中を押されて買ってみたらすごくいい作品でした。あらすじ見ると途中でメス化しちゃうのかな…と心配だったのですが受けが最後の最後まで男気あふれるイイ男でほんとに良かったです。Hパートが言い方下品なんですが心の○んちんたつめっちゃエロい素晴らしさで大満足の一冊です。コミックスにありがちな短編集ではなく表題作のみなのもありがたいです。描き下ろしの続きが気になる…(笑)
諒×雅史 はじまりのお話
2020年9月15日
仕事にストイックで行動がいちいち男前で気遣い無限大の世話焼き兄貴肌で職業は業界トップの月収8桁ホストとかカッコ良すぎ!絶対惚れる。それが受けになった時のギャップがえぐい。ちゃんと頭でも心でも攻めと向き合って生きてく様子がとても良い。あ、勿論攻めも魅力的なキャラで描かれてます。本当に優しい子です。人気作らしく、スピンオフや番外編も数多く出てるけどはじまりのお話であるこれが一番好き。シリーズを読みきってから戻ってくると諒の違いにビビりますが、それも出会いから徐々に雅史を好きになるまでの重要な過程が細かに描かれてるからであって萌えます。
読みホ
2024年2月9日
で読みました。読みホなので1巻までしか読んでないのですが普段のねねこ先生ねマンガとちょっと雰囲気が違った感じがします!どっちもお互いを思っていて凄く良かったです。
いいね
0件
シリーズメインカプ・諒×雅史!!!
2022年8月16日
3巻まで読了済。作者様買い&シリーズ買い・・・そしてシリーズの中でこのメインカプ諒&雅史が1番大好きです。(もちろん、周りを固めているほかのキャラも大好きなのですが・・・)1巻より、2巻・・・2巻より3巻・・・と、どんどん愛を深めていく二人が尊いです。男前すぎる華々しい雅史がえちのときかわいくなっちゃうのも良すぎるし、年下わんこ全開の諒くんがえちのときだけドSになるのも最高です!!!そして、何よりらぶえちだけではなく、ストーリーが面白いのが良いです。良いストーリーでなおかつ、深まる愛・・・これこそがこのシリーズの好きなところです。大満足でした。
いいね
0件
ひゃ〜〜〜!!
ネタバレ
2022年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一気に3巻まで読みました!エロい!そっちだけじゃなくてなんというかもう雰囲気というか全てが!設定もキャラもお話も、ものすごく好きです。主人公(ですよね?)の雅史くんがNo.1ホストなので1巻2巻では夜の街を舞台で、3巻にして攻めの諒くんが会社員になるので少しすれ違う感じになります。が、それもまたいい。なんというかめちゃくちゃ読み応えがあります。エロいだけじゃないです。それにしてもNo.1ホストって伊達じゃないな!スピンオフもあるようなのでそちらも読んでみます〜
いいね
0件
男前受け
ネタバレ
2021年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホスト1の受けが男前すぎて、せめは190あるのに中身が可愛いのにスイッチ入るとSになるとか設定がもう神でした。続きが気になるので買おうと思います
いいね
0件
ますます応援したくなる2人
ネタバレ
2021年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ1巻から追いかけてます。

さらに2人の糖度が上がった巻でした。

普通人な自分は諒くんに感情移入し過ぎました!わかる、わかるよ。
平々凡々な自分には、住む世界も違う輝いてる一流人の隣にいるの自信無くすよね。比べるなと言っても自己肯定感が鬼高くないと無理よね。なるほどジェラシーでした。
ただ芯の通ってるまさにおっとこ前〜な雅に、あんなに一途に求められてて、そこが羨ましいw


作画に関して、修正甘めは良かったけど、大事なバックお誘いシーンで手が逆!!しかも2ページも!!ここは直してーすごく気になるーー!!
いいね
0件
男前受けがサイコーだぁ?
ネタバレ
2019年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく、雅史さんが男前過ぎる?
No.1ホストなだけあり、洞察力があり、人の感情の機微に聡い。仕事にも真面目に取り組み、面倒見も良い。
そして、抱かれる時はトロトロというギャップがたまらない?

No.1デリボーイの椋くんが、操を捧げたくなる気持ちも分かる?それは、雅史さんも然りなんだよなぁ?

仕事とプライベートの感情の狭間で揺れ動く二人が、もどかしかったですが、うやむやに進んできた関係が、ここへ来て、ようやく確かなものへ。

カッコ良くて甘い二人。もっともっと見ていられるなぁ?
面白い
ネタバレ
2021年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人ともかっこよかった。2人の間に色々あるのですが、それぞれお互いに想ってて男前でした。エロもたくさん、面白かったです。
いいね
0件
思いの外良かった~!
2020年9月29日
タイトルからしても濃厚そうだし読み切れるかな・・??と思いつつもどこか気になっていてようやく手に取った作品でした。
濃いシーンは多いけれど、ストーリーやキャラの雰囲気ですんなり読めました。
ホストの雅もデリ○ルの諒もよいですが、タカシさんがまた良いのです♪
続編とスピンオフのナイトアウト・ベイビー・○ックスはまたあとに、番外編のMidnight Honey Sexへ。

2018/3/20/全199p(第1~5夜+描き下ろし18pミッドナイト・スイート・セッ○ス)
いいね
0件
最高of最高‼︎
2020年2月14日
丸々表題作。199P。雅史さん男前過ぎ‼︎言動が全て涼君の為なのが伝わってくる。涼くんは少し頼りなく見えるけど雅史さんが大好きで色々頑張ってる姿が可愛い。1人くずホストがいますがタカシさんにきっついお仕置きをされます(笑)書き下ろしの2人も仲良しで完璧なハピエンです。そしてエロもがっつりしっかり多めで濃いめです。絵が綺麗だから描写も艶かしくて生々しくてカウパー汁が溢れてます。アングルも豊富です。そして修正技術が素晴らしいです。かなり甘めでBL上級者の方にもおすすめです。楢崎ねねこ先生、素敵な作品をありがとうございました‼︎
これぞイケメンパラダイス
ネタバレ
2020年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホスト界隈ということでキャラクターが皆美しいです。
年下ワンコ系だけどスイッチが入るとかっこいい攻め、攻めの切り替えにやられる男前なNo1ホスト。ホストの最中の顔が最高にえっちでびっくりしちゃいました。
エッチシーンもバリエーションも多いので見応えたっぷり。
ねねこ先生の作品を購入したのは初めてだったのですが、こんなに体つきもがっしり筋肉あってセクシーだとは知りませんでした。なにより受けの盛りだくさんな表情。当て馬は普段苦手ですが、連作で最高にいいキャラばかり出てきます。
個人的にはスピンオフで黒猫ちゃんも気になるところ。
良き
2020年1月9日
1巻だけまず購入しましたが、面白かったので即2巻も購入して読みました。攻めが受けを大切に思っている感じが良かったです。まだ話続くみたいなので、続きの巻もとても楽しみです。
いいね
0件
スッキリ!爽快!綺麗に読めます!
ネタバレ
2018年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作全5話+書き下ろし

店前で酔って寝ていたRYO(諒)
それを助けたホストの雅(雅史)

なりゆきで出張ホストを奢られ、偶然にもそれは諒だった。しかもヤる方かと思いきや…♡
昔から女とヤッても違和感を覚えていた雅とのエッチはかわいい!!
受けの芯の通った性格がかっこいい!
爽快なハッピーエンドで楽しめました。

▪️ストーリー☆5
▪️絵☆5
▪️エロ☆5 ち〇この形が好きだ♡
▪️個人的好き度☆4 個人的に両想いすれ違いがすきすぎるため、もうすこしすれ違って悶えさせてほしい(笑)
いいね
0件
そうきたか 追記7巻
ネタバレ
2023年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらもレビュー書いて無かったみたいなので、4巻を期に書きます。元ゲイデ リヘルNo.1現研究者のリョウとホストNo.1の雅。女はめんどいから、友人の崇を通してリョウと知り合う。紆余曲折あって恋人同士に。リョウか借金を作ることになった元カレ千里はクズだが崇に拾われ(Midnight Spicy Sex)、リョウとの問題も片付く。因みに、千里はリカ(ナイトアウト・ベイビー・セッ クス)の店でスカウトされる。院を出て就職し、雅史とは蜜月のところ、またもや問題が。雅史は店の撮影を期に誘われ芸能界の道にも足を入れる。心配事は2人で乗り越える。互いに互いがいてよかったとかけがえのない関係に。終始エチぃんだけど、なかなか男前(顔やスタイルだけでなく)の2人で、特に雅史は肝が座っているし、ちょっとのことでは動揺しない。悩むのは、互いに迷惑や負担をかけたくないとき。相思相愛ね。
しかし、雅史が芸能界とは…誘った世界的俳優の浩平(偏愛プリンス)やマネージャーは、また別の話に出てくる人たち。作品が繋がって面白い?

追記 7巻 いやぁ、7巻!雅史のストーカー現る(笑)
さすがリョウだね…でも、あの都合のいい受け取り方の彼が簡単に身をひくとは…2人は幸せそうだけどね?
今回もエチ多め(笑)
諒(RYO)×雅史(雅)
ネタバレ
2018年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初見の作家さん。

デリ○ル店No.1ボーイRYOと、ホストグラブNo.1雅のNo.1同士のお話。

雅史が仕事で女性相手に少しお疲れモードなので、友人タカシがナンバーワンのRYOを紹介。
口では抵抗するも、何度もトロトロにイかされる雅史。
普段はポヤッとした可愛い諒なのに、1回スイッチが入ると雄の顔になる。その顔を見ると雅史は…(///)ムフ

ホストグラブNo.3の千里がゲスい!
でも、雅が本気になった時から気持ちが高ぶり、逸る気持ちを抑えながら読んでいました(>_<)ハンゲキ~♪

雅史が普段は優しく兄貴肌の上に、男前でカッコいいのに、諒にトロトロにされちゃうギャップに私がヤられる(笑)

“ミッドナイト・スイート・セッ○ス”
心も体も… *^艸)

“勝負から数日後”
タカシがまさかの?

“電子特典ペーパー”
ベストな身長差?

えっちもお話も◎
でもアノ 玉たまの絵が、なんかコロッとし過ぎて可愛すぎると言うか何と言うか…とにかく笑えた *^o^ アハハ
クロネコ見たかった…
ネタバレ
2019年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雅史さんめっちゃカッコイイです!なのにHの時ドンドン可愛くなっていき堪りません♪2巻では更に加速つけて可愛くなるからびっくりするほどです もうトロトロじゃん♪
諒君は最初得体がしれなくてあんま好意持てませんでした。黒髪攻め大好物のハズなんですが、とにかくあのニコニコ笑顔の下で何考えてんだかと思うと無理でしたが、今は大丈夫です。だって笑顔の下雅史さんで一杯だって分かってますから。
雅史さんが好きなので、ホントいうと諒君の方に余裕無くして欲しいです。雅史さん好き過ぎてぐちゃぐちゃになればいいと思ってます。2巻では余裕無くす姿あったけど、諒君以上に雅史さんが揺さぶられていてやったと思う前にハラハラしました。落ちてる雅史さん可愛いんだけど、不動のNo. 1らしくカッコイイ雅史さんも大好きなので。そんな雅史さん支えるのやっぱり諒君なんですよね 何でか負けた気してちょっと悔しいんですが、雅史さんが幸せそうなのでヨシとします 綺麗にまとまったのでもう雅史さんに会えないのかとドキドキしましたが、完結とついて無いのでホッとしました。
2巻で残念だったのは、雅史のお友達の店長さんが飼ってるクロネコの今の姿見られなかった事です まだ飼い続けてるんですね 巻末で出てくるかなと期待してたんですが、そっちの猫かよ‼︎いや虎徹君はめっちゃ可愛かったし、虎徹君に気に入られてる雅史さんは更に可愛かったですよ でも気になるよね あのクソ生意気で根性悪の全く可愛気無かったクロネコの今。
流石にもう懐いたのかな?クーっ、気になります 3巻ではワンショットでいいので登場します様に‼︎
スッゴク良い!!
ネタバレ
2021年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雅史とリョウの出会いからのお話。絵が綺麗で、登場人物がみんなイケメン?おまけにエロい!(修正があまい!!)眼福?そして、ストーリーも面白いから、ほんと文句無し!!これは、シリーズになるの納得です。カプが上手くいくだけのお話ではなくて、すれ違ったり、切なかったりするから、ドキドキしながら読めます。でも、最後はちゃんとハピエンにしてくれるから、読み終わった後も凄い満足感です。キャラも魅力的なんです?雅史の世話焼き兄貴肌、そして有言実行なところがめっちゃカッコいいし、リョウの甘え上手なのに攻めで雄になるギャップとか…(リョウはあの可愛い顔に似合わないガタイの良さもギャップだな)。シリーズ読むのが楽しみ過ぎます!
ゲイ向けデリ/ヘル×ナンバーワンホスト
ネタバレ
2018年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイ向けデリ/ヘルでナンバーワンのワンコ系男子・諒×クールな俺様系ナンバーワンホスト・雅史。おせっかいな友人の紹介で出会った二人が、諒の古傷を抉る男にかき回されながら近付いていくお話。とにかく雅史が男前!男としてもホストとしても一本芯が通ってて、ギラついてないのにやる時はやるかっこよさ。自然体の優しさに諒が惹かれるのも分かるし、男に興味があった雅史が体から陥落されるのも自然な流れ。クズ男を一発KOするのも爽快でした。二人とも仕事は仕事とさっぱり割り切ってるのも読みやすかったです。二人の関係は曖昧さを残したまま終わったけど、その方がリアルで納得。くっつくのは時間の問題だけど(笑)タカシが意外でよかったなあ。知歌さんも素敵。ホストなのでうっすら女性とのHシーンあり。諒とのHは修正甘めです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 楢崎ねねこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS