ネタバレ・感想ありただし俺はヒロインとしてのレビュー

(4.3) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
面白いです
2019年3月30日
今一番私が気になってる漫画かも知れません。
内容はラブコメなのですが、ギャルゲーのヒロインになっちゃうというのが普通に面白いです。
ギャグ展開も多いですし、他ヒロインキャラクターとも仲良くなっていくので、ハーレム的展開が好きな人にもおすすめです。
読みやすいですし、設定も好きです。
どんな展開になるかとても楽しみです。
新ヒロイン回、と見せかけて…
ネタバレ
2018年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 第10話は前回から登場している新ヒロイン・理沙ちゃんのメイン登場回かぁ…と思っていたのですが、2話目から出ている準ヒロインの一香ちゃんが、お話の終盤で大活躍でした!一香ちゃん天使…!恋人つなぎにほっこり。
異世界転生なのに、その世界でのお約束でお話が進むんじゃなくて、日常をしっかり描いてる温かい物語で、大好きです。
楽しく読める
2020年5月26日
読み放題、5巻まで。ギャルゲー好きの主人公が大好きなゲームの世界に入ってみたら自分がヒロインになっていてという話。絵柄は古さを感じるけど話はテンポもよく、ゲームに詳しくない自分でも楽しく読めた。読み放題で続きが読めたらよかったな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!