ネタバレ・感想あり愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのレビュー

(4.0) 8件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
愛蔵版とは
2021年7月31日
無印、続編、外伝の全21巻を11巻にまとめ各巻に描き下ろし短編を加えたもの。これに1巻1280p→99pのトンデモ値下げがキタので全巻購入した次第。値段で購入決定した作品は読むのは後回しになりがち、これもまだ1巻しか読んでいない。なんか安く買えちゃうと、その事で満足しちゃうんだよなぁ~。とはいえアニメで観て面白かったからという理由もあり購入したことを後悔しているわけではない。
いいね
0件
壮大だ物語
2018年12月29日
姫様の出生の謎をベースにいろんな登場人物を巻き込んで描かれる壮大なヴァンパイアサーガ。巻末の四コママンガで本編で疲れた心をリフレッシュ。一気読みには体力が必要。
話が深い
2019年11月17日
好みは分かれるかもしれませんが、話が深く、展開が多いので飽きませんでした。絵もきれいでいいです。
いいね
0件
なんか読める。。。
ネタバレ
2018年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヴァンパイア物とか、普通は絶対に読まない私ですが、これはうまくかいてありますね。アクションシーンがなかなか迫力がありすかっとします。主人公の男の子もなかなか格好いいし、女王様バンパイアも迫力があるのに見かけは少女みたいでギャップが魅力的。読んでいてあまり違和感なく読み続けられるのでやっぱうまいんでしょうねえ。
ヴァンパイア
2018年7月5日
ヴァンパイアものですが、好き嫌い別れると思いますが、私は楽しく読めました!
いいね
0件
ヴァンパイアものというより
2018年7月3日
政治的作品ですね。
ヴァンパイアゆえの人間との対立もありますが、それもヴァンパイア内での政治的な争いに利用されたりと、純粋に吸血鬼という異種族に対しての人間の拒否反応で終わらない。

アキラに好かれていたいという思いと、女王として全ての吸血鬼に安息の地を与えなければならない重責とで板挟みとなるミナはよく描かれていると思います。
無料分だけ
2023年3月2日
1話しか読んでないので3つ星にしておく。
ネオがつかないヴァンパイアクロニクルズ好きなので。
姫の元ネタだろうクローディアが決して自分が手に入れることのない大人の女性の美しさに対し哀しみを抱えていたこと、姫にそのコンプレックスがちらつくシーンで思い浮かびました。
いいね
0件
これは好みが
2018年7月3日
わかれる作品でしたね。淡々と話は進んでいきますが、ヴァンパイア物ではあまり好ましくなかったです。私には。
ただ絵はとても可愛らしく読みやすいかと思います。
レビューをシェアしよう!