攻撃的で威圧的、20歳年下、ガチムチ受けと、相反するようなくたびれおじさん攻めのカップルです。
組み合わせ的には面白いし、受けの生い立ちから攻めに恋愛感情を抱いた点は納得いくんですが、いかんせん受けの先生の気持ちの変化が分かりにくい!
好きになったみたいなこと書いてますが、先生や人間愛の情がどうやって恋愛系にいったの??その辺がゆる過ぎてわからない。のほほんとしてる先生だからこそ、余計にわからない!!
受けくんは、その攻め方というか、あけすけで、でも健気、でも強気、でもおかん気質っていう何だかすべてツボ。イイです。一緒に暮らしていたら、ホントに楽しそうですよね。
作品は結構短かったです。当て馬っぽい子も出てきたけど、高校生にしては幼い感じの子で、いろいろあっさりだったし、え?もう終わり?!ってところに、読み切り版が入ってました。これはこれでよかったんですが、絵も流れもちょっと違ったり、、でも本編良かっただけに、なんか、単行本なんだし、もうちょっと欲しかったなー