ネタバレ・感想あり最強の種族が人間だった件のレビュー

(2.9) 28件
(5)
6件
(4)
4件
(3)
6件
(2)
4件
(1)
8件
楽しい
2021年12月11日
はじめから人間というだけで、異世界の最強の種族という設定は、なかなかなかったな 次々に美少女が増えているのもいい
いいね
0件
面白い
2021年12月5日
異世界転移物の作品です。普通に面白いと思います。単純に楽しく読めて好きですね。設定が面白くて、とても良い作品だと思います。
いいね
0件
女の子が可愛い
2020年1月6日
女の子が可愛いです。ハーレムバンザイ!
話もテンポ良く読みやすいし、シリアスも無いですよ。
中々面白い。
2019年8月11日
こういうのを探していました!買って損なし一品だと思いますよー
面白い
2019年4月8日
なんだろう、たいしたストーリーでもないんだけど、とても面白い、早く続きが読みたいです
面白い
2019年2月14日
これから期待してます!
なかなか面白いでう!!
!!!!!!
なかなか
2022年10月17日
ありそうで無かった異世界で人間最強な物語。
いろいろとツッコミどころはあるものの、『そういうもの』と思って読む分には面白いかも。
いいね
0件
マイルドなエロ本
2020年10月31日
表題ままです
話の中身はそんなにです
良くあるハーレム物でした
けっこう好きです
2020年8月20日
異世界転生ものですが特殊能力がつくのではなくその世界では人間が元々強い設定はちょっと面白いです。
しかも本人に強い自覚がないところも面白いです
いいね
0件
異世界ファンタジー
2020年5月12日
スライムが登場し、主人公が強くて、女の子たちも魅力的で、エロ要素十分。異世界ファンタジーの王道と言えるでしょう。
いいね
0件
雨崎
2025年4月17日
完結まで読める異世界ものは珍しいですね。
打ち切りも多い中よく完結したなと思います。
髪の毛食べてパワーアップという無茶な設定が良かったです。
いいね
0件
普通に読める
ネタバレ
2022年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特に面白いとかは無かったですが、
普通に見れる作品だと思いました。
キャラクター自体は可愛いです。❗
いいね
0件
普通
ネタバレ
2020年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界転移。俺ツエー。
主人公が転移した世界、そこは人族が最強の世界。
髪の毛一本ですら古代遺物扱いの世界で唯一の人間の主人公がツエーな話。
異世界もの好きならいいと思う。ほんの少しエロ描写有り。
ただ、もう少し理にかなった書き方と言うか疑問に思われないような書き方をして欲しい。
例に挙げると、魔法の存在を知り試してみようとする主人公の頭上を、たまたま飛んでいた龍。基本的には大人しいが1000年に1度、人里に降りてきて悪さをするよう。それに対しての主人公が『とりあえずあの龍に魔法を当ててみよう』⇦主人公は頭がおかしい様子。
基本的には大人しいって言ってるじゃん。それに対して魔法ぶつけて倒せなかったらどうなるかくらいわかるよね?って思った。魔法の威力見せるための咬ませ犬にするなら、龍がとても危険な生き物って設定にしないとダメじゃない?
そんでその後、熊の獣人が襲ってきて返り討ちした時に、妹の病気の話されて髪の毛譲ったけど、あんな畜生な顔して人身売買する発言してた奴の言うことよく信じれるな。まあ、龍云々での主人公の知能考えるとこんなものなのかなと思う。
極め付けは獣人から食料貰う代わりに髪の毛を提供するってマジで?髪の毛1本食っただけで世界を統べるとか言ってた猫がいたのにたかだか食料如きに髪の毛渡すの?頭悪いしいくら髪の毛平均10万本でも安売りしすぎるとハゲるぞ。
何も考えないwww
2019年10月18日
中身がハーレムチートものでストーリーは暗くないから何も考えないで読めます
妄想…
2019年7月23日
此と言って面白い物語じゃないですが、絵は、可愛いですね。
物語には、触れる気になりません。
作画さん善い仕事してますね。
いいね
0件
裸はいらない
ネタバレ
2018年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界もので、すいすい読める。
所々で突然女の子の裸の絵がでてくる。人間が最強な種族で、主人公の唾液だったり、髪の毛だったりに力があり、キスすると、力がでるみたいな…で、女の子気持ち良くなって、なぜか主人公の妄想で裸になる。そういうのなければよかった。電車では読みにくい。
よくわからない
2025年2月21日
無理矢理に作品解読を試みる。

現実があんまりなので、異世界で理想の生活を?

しかし、理想という割には・・

随分と古い話だが、メディアに煽られて若い男女が集まった南の島の夏を思い出す、住んでいた島民は虚しかったことでしょう。
いいね
0件
6巻まで読んだ
2020年5月14日
主人公に全く好感を持てない。頭悪いし、どこか抜けてる。途中まで面白いと思ったが勘違いだった。
中身などない
2019年11月11日
よくある異世界チート系。絵は普通に綺麗だけど主人公妄想でのヒロインの裸が多過ぎかつ、下品で(本筋と関係ない分)気が散る。話自体も浅過ぎて微妙。
妄想ですね
2019年5月20日
ま、今のところ妄想だけで作られた感じですね。これからに期待します。
イチャイチャ
2023年11月12日
だけで、全く面白くない。
物語より、そっち系メインなのかな?
後、またまたすぐ脱ぎ出す女性ばっかりな登場人物。
いいね
0件
真面目な冒険物ではない
ネタバレ
2023年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 召喚され空から落ちてくるのを異世界の人に発見されるのも人間の髪などで力が強くなるのも初めて見ました。だけど内容はそれ程でもなくイメージで胸の大きい女性が何度も出たりお風呂のシーンがあったりエロが多かった。
いいね
0件
無料版で1巻、途中まで読みました
ネタバレ
2021年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、個人的に髪の毛を食べるのが無理でした…
元のお話があるのかもしれませんが…。反対に無料版で読めて良かったです。切り出し方があれなのかもしれませんがこれは…。
他レビューを読んでも期待も持てそうにないので購入はしません。
面白い
ネタバレ
2021年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いー人間の唾液でーキス一回でー異世界のエルフがー強さのステータスがー10倍になる世界🎨
エロ部分抜くとほぼ何もない
2020年9月12日
基本は社畜異世界転移俺TUEEEもの。
ハーレム&エロ系なのは原作がそうなのでしょうから仕方ないとして、いたるところでそれを突っ込んできてます。
それでもサクっと読めるのは話の作りが上手いのではなく、中身が薄いから。
下手くそおっぱい
2020年9月10日
かって失われた人間のイコンを探す探検隊の女性隊長と部下。
見つけた髪の毛一本で争奪戦が起こってるところに、ブラック社畜(もういいよ)の主人公が転生してチーレムな話。
まぁありがちなんだけど、いきなり脱ぐ。
脱ぐまでの過程とか話の繋がりとか無いタイプ。青少年か。
そして絶望的におっぱいの絵が下手。
上手くても買わないけど、エロ漫画でおっぱい下手ってどうなんだ。
エロ漫画好きな人も萎えないのか。
ギャップやフェチでそれが良いっての否定しないけどさ。
ちょっと面白かったのでレビュー、つまらない意味で。
残念
2020年8月22日
無駄なエロ要素がムリ…せっかく設定が面白そうなのに残念です。
ちちだしすぎ
2019年11月19日
1巻無料だったので試し読みしました。
異世界チートは良いけど、すぐにエロ方向に話がそれるせいで台無し。
裸族ですか?
ハーレムとかも嫌いなんで、もう読まないです。
レビューをシェアしよう!