ネタバレ・感想ありスパダリDKに欲情しすぎて困惑してますのレビュー

(4.4) 155件
(5)
89件
(4)
48件
(3)
14件
(2)
4件
(1)
0件
「欲望とスープ」の続編!一週間後です!
2021年11月18日
タイトルわかりにくいけど「欲望とスープ」の続編!前作の一週間後から始まります。タイトルと表紙で損してる…のレビューには同意です。素敵な作品なのにもったいない!!!作者さんの作品の中で最もエロティックなのではないでしょうか…?!ぜひ前作から!!修正ほぼなし。特に47-48ページ美しいです☆キュータ良かったね(≧∀≦)
いいね
0件
玖太のママ最高!
2024年1月6日
「欲望とスープ」が先です!続編は「スパダリDKに欲情しすぎて困惑してます」になります。
順番注意して読んだ方が何倍も楽しめます。
瑛知の姉である玖太のママ最高。
素敵な女性だなあ。
登場はすくなかったですが、最高ですよね!?
悪人出ない、主役も共感。ストレス無し
ネタバレ
2021年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 叔父甥はどうかと思ったけど同性だから問題なし。男女だと生産性等問題出そうで受け入れ難いかな。姉夫婦が素敵だし、義兄はそう繋がるのかと。前作共々甥がぶれなくて気持ち良い。精神的に大人だし、貫いて幸せになって欲しい二人。姉が一番男前。
欲望とスープから
2021年5月26日
前作が微妙なハッピーエンド?で終わっていたので本作で本当のハッピーエンドが見れて良かった。
エロもガッツリで良き。
DKで終わっているけど、大学生、社会人になって大人になった玖太にぐずぐずにされる叔父の続きも見たい。
続編を読みたい!
いいね
0件
よかったです(*´°`*)
2021年1月2日
2人がちゃんと結ばれて本当によかったです!
方言もめっちゃキュンキュンしました?
修正甘いのもめちゃくちゃよかったです?
きゅうたの大学生編も教師編も見たいです(*´°`*)
あー尊い(*´°`*)
いいね
0件
D Kの甥の愛が溢れてる
2020年7月24日
梶本先生の作品にはお料理上手な男子が良く描かれてるような気がしますが、素敵ですね。好きな人の身体を自分の料理で作る…殺し文句ですね^o^かっこ良く成長した、好きだった人の子(甥)から、ぐいぐい求愛されたら、落ちますよね!腹を括るしかないと思いました。
いいね
0件
最高です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
2019年2月10日
絵がとっても綺麗で読み応えがありました♥
紙の本も購入したいと思うぐらいストーリー、絵の素晴らしさ共に文句なしです!
綺麗に完結はしていますが新作が出るならぜひ読みたいです( ˊᵕˋ )
いいね
0件
良かった♡
ネタバレ
2019年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人が幸せになれてよかった!えーちが想いを伝えるシーンは前作から読んでる者としては泣けてきちゃいました。ラブラブなイチャイチャも、すれ違いそうになってする強引な攻めも、全てがエロイ!そして梶本先生の本はお料理がとても美味しそうで毎回お腹が空きます(*>∀<*) まだまだ見ていた2人です!
いいね
0件
お姉さんに惚れる
2021年1月14日
「欲望とスープ」の続編でセール買い。作者さんの作品は好きなのですが(方言男子もツボだわ!)なぜか表紙があまり好きではない。。内容はタイトル通りです。叔父さんがふたりの新しい関係にずっと戸惑っていましたが、腹違いのお姉さん(甥っ子にとってはお母さん)が突然海外から帰国してきて、また新しく確固な関係築けます。懐が深いお姉さん、カッコいい〜!
良い!でもこれは二作目だった!
ネタバレ
2023年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが攻めのご飯で出来てるっていう意識を植え付けられて、攻めの事をかなり意識してて目が合わせられない可愛さがある!
食べ物も受けが食べないと攻めが(´□`*)アーンしてくれていい!
攻めは小さい頃から受けのことが好きだったけど父親の代わりにされたと言われショック受けていたけど、受けが受け入れる健気が強めに出てて内容も良いし、どろどろになるとこもかなりイイ!
尽くしまくるDK
2021年7月30日
欲望とスープ続編です。
真っ直ぐな攻めと素直になれない叔父受け。流石に面倒を任されていた甥と関係を持ってしまったともなると、簡単には頷けないところもあるというもの。その2人が心からくっつくまでのお話です。
作家様の御希望なんでしょうか、それとも出版社様の計らいなんでしょうか、こちらの作家さんの修正は甘めの作品が多くて読みごたえがあります。
『欲望とスープ』続編
2022年1月18日
こちらからでも読めますが、
時系列は前作の一週間後から始まりますから、前作からまとめて読むのがオススメです。
一途な年下攻め×美人叔父受け
エロはエロちく美しいです。
続編
2022年12月24日
『欲望とスープ』の受け視点での続編。攻めのSっぷりが上がってました(笑)エッチもほどよくあり修正も甘く最高!受けのお姉さん(攻めの母親)がカッコよかった!
続編!
2022年4月17日
相変わらず拗らせ純愛汁だくで最高でした。本物の幸せ掴んで、本当に涙が出るほど嬉しかった。というか泣いた。あと姉ちゃん最高にカッコよかった!!!
いいね
0件
佳きかな!!
ネタバレ
2022年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ スープの続編!まさかの天然受が、自分でスパダリを育てていただなんて(笑)!!出てくる姉ちゃん(母ちゃん?)もステキだし、相変わらず作者さんのエチが良すぎる。。また続き見たいな〜!
いいね
0件
続編も良き
2020年5月3日
レビュー見るまで 欲望とスープの続編って知らずにいて
買わなかったから 出遅れたw なぜこのタイトルにしたのぉ!
今回も最高だったー かわいいしキュンキュンだし また続編出して欲しい
エッロ~~~~!!!!
ネタバレ
2020年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤリにヤリまくってるねぇ(笑)\(^o^)/
前作ではイマイチハッキリしなかった気持ちが、通じ合います‼‼そしてもうラブラブなエッチが満載‼?いやぁ~楽しめました(^q^)
好きな人の体を作っているのが自分(お手製の料理)って…たしかにすごい。なんか深いしエロい。
いいね
0件
続編、待ってました!
ネタバレ
2019年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「欲望とスープ」の続編、待ってました!美しい叔父・瑛知と同居して日々手料理で彼の生活を支える甥・玖太。二人の関係がようやく確かなものになりました。瑛知がやっと玖太に対して本音を打ち明ける場面は、感情が高まって堪らないという感じの描写です。きちんとハピエンなので一安心!できれば更に大人になった玖太の勇姿も見てみたいという気がします。
そのままのきみでいてー!
2019年8月15日
逆の立場からタイトルを作るとしたら「キレイな叔父さんに欲情しすぎて辛抱たまりません」ですかね?梶本先生が描かれる、攻めがたまらなくなってる描写が好きです。実は叔父甥の関係とか従兄弟同士とかはあまり得意な設定ではないんですがこの作品は好きになっちゃいました。「欲望とスープ」も攻めが辛抱たまらん系だと思いますのでお好きな方は是非そちらから読まれることをオススメします。
いいね
0件
エロさ満点
2019年7月17日
叔父と甥のBL。続きもの。タイトルは前のを継続して欲しかった。スパダリDKかな~?しかし、今回もエロすぎる叔父さま。エロエロです。今度こそハッピーエンド!もっと欲しい!続き希望!!
いいね
0件
続編
2019年2月1日
ラブラブな日常が読めて幸せでした。続きが読みたかったー!
そしてなんといっても二人のいたしてる姿がえろい。
素直になれてよかったね。脇役もいい味出してました。お姉さま。
いいね
0件
よかったー❗
2019年1月29日
梶本先生の作品は画も綺麗だしお話もしっかりしているので安心して読めます。エロ多めですがイヤラシイ感じが無いと思います。瑛知と玖太が自分の本当の気持ちやお互いの気持ちに向き合い受け入れることができ本当のハッピエンを迎えた感じですね。買ってよかったです。
いいね
0件
?
ネタバレ
2019年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 期待していた『欲望とスープ』の続編!
ハズレ無しの梶本先生の作品。
本作もやっぱり愛があって良いですね。
ラブストーリーとしても人間模様としても感動しました。
満足度が高い1冊です。
ラブラブHも濃くって、瑛知の美ボディ&玖太の大きい手を堪能~(///ω///)?
すぐにまた読み返したくなりました。
もうメロメロ!
2021年1月13日
「欲望とスープ」の続編です。はー良かった!玖太の真っ直ぐすぎる強い想いに翻弄されて真っ赤になる瑛知がかなり良かったー。こんなに全身全霊で好きって来られたらそうなるよね。読んでてこっちまで幸せな気持ちになりました!玖太に自分の行きたい道を目指してほしくて、正直な気持ちを頑張って伝える瑛知にもうメロメロ。玖太よかったねぇ。エチはもちろんたっぷり。玖太が高校生ってこともあり、ホントガッツリガツガツです笑 玖太母もカッコよくて、読後感もとっても良かったです!
ちょっとウルっとしました✨
2022年12月25日
「欲望とスープ」の続編です。
作品さん買いです。梶本先生の作品は大好きで多数読んでます。
えーちの初恋が切ないです。それを知ったきゅーたも…
ストーリーも良くてウルっとしました。
そして姉ちゃんカッコいい!
イチャイチャ溺愛系?
2019年8月15日
高レビューと試し読みが面白かったので購入。結果、絵もキレイでストーリーもしっかりしていて登場人物の心情も丁寧に描いていて、おまけにエロさも沢山あり大満足です。モデルの瑛知さんとDK玖太のお話。瑛知さんは玖太のお父さんに想いを寄せていた過去があり、玖太は自分は亡き父の身代わりでも構わないと広い心で瑛知さんを溺愛?瑛知さんは色っぽくて大人ですが、DKの玖太にメロメロにされてしまうエッチはキュンとします!
欲望とスープの続編
2024年3月10日
続編です。全作よりエチエチ度数が高くなっております。お互いのことを思いすぎるばかりにぶつかり合いも増しますが、秘密兵器登場します。非常にカッコいいよ。
続編
ネタバレ
2024年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作は、Q太の一途さや重めの愛情の描写がメインのような感じでしたが、この続編では瑛知側の過去や姉などとの関係が明らかになっています。
前作とセットで読むと、更に2人の関係がカチッと綺麗にまとまって、叔父さんと甥っ子というちょっと私的にアレな組み合わせにも抵抗が無くなりました。
相変わらずのバリバリの方言にもキュン!
てか、お母さんカッコ良すぎて!
絵はやっぱり綺麗、エッチシーンもラブ度が増して素敵でした。
いいね
0件
めっちゃ良かった〜
2023年9月11日
まず抱擁力ばつぐんのスパダリ高校生玖太。それが今作では高校生らしい焦りと葛藤が可愛い!
あと瑛知と姉の関係も良かったな〜。前作では正直小学生の玖太を預けるなんて、実質捨てたようなもんでしょって思ってたけど、その謎が解明されました!
最後に特筆すべきは修正が甘い♪前作は白抜き&トーンで少し残念に思ってたので歓喜!これだけHシーンがたくさんあるのに隠しちゃうなんてもったいないので、ほんとに良かった!
いいね
0件
つづきのおはなし
2022年7月20日
欲望とスープの続きです⭐︎えーちの過去に中途半端さが残りますが、姉がとっても素敵だったので良いと言うことに(?)。他の方のレビューにもあるように、タイトル揃えてほしかったと言う気持ちはあります。内容は満足で星5☆
いいね
0件
良かったー
2021年8月17日
欲望とスープの続編で、おっとこちらを先に読んじゃいました。お互いを思ってのもだもだ、きゅんきゅんしました。年上攻めがかっこいい!年上受けも良き。美しいわー。欲望とスープも買わなきゃ♡
いいね
0件
良かった
2021年3月28日
続編とのことですが、前作は未読です。でも、これだけで充分満足出来ました。瑛知は色っぽくて天然、玖太のDKらしく突っ走り気味な勢いに振り回されてましたが、玖太も愛されてましたね〜想い合っている2人なので、これからも幸せになって欲しいです。瑛華さんがカッコイイ。こんなふうに言ってくれるお母さん、お姉ちゃんが居たら、玖太も瑛知も心強いだろうな?
いいね
0件
何度も読んでます
ネタバレ
2021年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 欲望とスープの続編です。一途なきゅうたと、色々考えも多くエロいエイチさんが両思いになってやりまくります。心も身体も繋がって幸せなふたりの絡みがとっても良い
いいね
0件
さすがDKは元気
2020年8月16日
「欲望とスープ」の続編。やっと瑛知さんが自分の気持ちに素直になってくれました。ますますHの激しさに拍車がかかってるけど、DKの体力についていってる瑛知さんもエロいわ~
いいね
0件
勢いある攻め❗
2020年8月4日
瑛知にゾッコンのDK❗グイグイと攻めて勢い余って⁉砕けそうになる大人で叔父の瑛知だけど、ちゃんと自分の気持ちにも気付いて愛を受け止めていく?心身共に守られるって良いなぁと思います?
いいね
0件
はぁ~泣いた~
ネタバレ
2020年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『欲望とスープ』読んで、ここにきました。やっと両想いになりましたよー。瑛知さんの立場を考えると仕方なかったのかもだけど、玖太にとっては長かったよね?それでも、玖太の一途さがあってよかった。本当に2人の幸せを願います。次は、玖太先生と瑛知さんのラブラブっぷりが見たいです。これもですが、梶本潤先生の作品はとってもエロい…なのに泣ける!P.S.『冴えんオヤジのフリしやがって』も泣けます!
大好き
ネタバレ
2020年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。
欲望とスープと言う作品が順番としては先ですが
こちらから読んでも大丈夫です。ただ、欲望とスープも読みたくなると思います
若いがゆえの激しい想いを持ちつつ、包容力もある大人な攻めに愛される年上美人受け?最高です
いいね
0件
みんな良い人!
2019年11月8日
他の方も書かれてますが、タイトルで損してますよね。勿体ないです。
瑛知さんがすごく可愛い〜、きゅうた君は男らしいしくて、お姉さんがこれまたかっこ良い!嫌な登場人物のいない後味の良い作品です。
いいね
0件
ご馳走様でした。
2019年10月5日
瑛知さんが綺麗で色気一杯でたまりません。流石はヌードモデル。設定にピッタリの美しい裸体で眼福です。玖太くんは瑛知さんひとすじで、真っ直ぐな愛情がビシビシ伝わり物凄いエネルギーを感じます。玖太くんのお父さんのことも玖太くんの進路も良い形で整理でき、スッキリした最後だったと思います。思い合って致す行為は、読んでいるこちらも幸せになれて素敵。他の方も書いていますが、玖太のお母ちゃんカッコ良すぎ!後半で、それぞれが救われる人物相関図にウルッとしてしまいました。
いいね
0件
ネタバレ
2019年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編です。
迷わず購入。
今回できちんと想い合ってることがお互いに伝わって、良かった、二人とも笑顔が似合います。
いいね
0件
眼福でした
2019年7月15日
ヌードモデルだけあってエイチの身体がめちゃくちゃ綺麗です。なにげにキュウタの身体も綺麗だから、こよ作者さんの描くヒトが綺麗ってことになるんでしょうね。筋張った手の甲とか筋肉のついた太ももとか、締まった脇腹とか♡もちろん最中も♡♡絵が綺麗な分ストーリーにもはいりやすいです。方言が絶妙。切ないところもありつつ、キュウタの真っ直ぐさが眩しくて、素直になれたエイチも可愛いし。前作「欲望とスープ」から読むことをお勧めします。
いいね
0件
続編。
2019年7月14日
だったのを知らずに購入し、読み始めてわからなくなり欲情とスープものほうも購入しました。すごい良かった〜こんなDKいなーい!でも性欲的にはDKかな(笑)玖太母がめちゃかっこいい。ふたりのイチャエロが良い〜
いいね
0件
甘〜い!
2019年2月11日
欲望とスープの続きです。
もう甘々でエロエロな2人が見れます。
きゅうたの母がいい女で、サバサバしていてカッコいいです。
2人のことをあっさり認めてくれて、何の障害も無い2人はずっと幸せに暮らしていくんだろうなぁ…
欲望とスープの続編
ネタバレ
2019年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梶本先生の作品に出てくる男性の絵がいつもカッコいいので大好きです。
今回は「欲望とスープ」の続編という事で即買い。
前作よりエロが甘くて瑛知が本当に綺麗。玖太は男前すぎ。やっと玖太の想いに素直になれた瑛知が可愛かった!今回は過去の色々な背景が描かれていたけれど、お姉さんは昔から優しくて強くてカッコよかったんだな!明るく2人を受け入れられる優しさ凄いと思いました。できれば玖太が先生になる話も是非読んでみたいです。
DKの底力見たりーーーー!
2022年3月9日
前作欲望とスープよりさらにきゅうたのスパダリ度アップしてます!その成長ぶりに圧倒されてしまうー。男前な母さんにめっちゃ好感!
何で今まで知らなかったんだろ…
2021年1月3日
めっちゃ良い!
ストーリーもエロさも申し分ないものに出会えました!
是非ぜひ前作も一緒に見て欲しい作品です。
いいね
0件
1話目からエンジン全開!
2019年2月17日
欲望とスープの続編なのですが瑛知さんの変貌っぷりに良い意味で驚きました! 素直に感情を表せるようになるのも年下スパダリDK玖太の大きな愛のおかげですね。今回は主に玖太の進路についてと二人のこれからについて描かれています。お話の流れの中でイチャイチャも毎回たっぷりです。瑛知さんの美貌が全開で綺麗なボディがたまりませんね。それにしてもこのお話を読んでから欲望とスープを読んだら瑛知さんのツンぶりに驚きますよ。
瑛知の生い立ちやお仕事関係での上司大黒さんなどのお話ももっと読んでみたいなぁ。
好きなら一直線ですね。
2019年2月10日
欲情とスープの続編。DK、前作に引き続きいや皿に積極的です。素直になったらこんなに幸せなんだと思えるエロエロ、ラブラブなお話です。
いいね
0件
愛され過ぎて困惑よりも混乱ですかねwww
2021年2月4日
丸々表題作。183P/すんごいエロあり。修正ほぼ無し/内容★5、キャラ★5、終わり方★5/☆ストーリー☆安定の2人が帰ってきました!玖太の熱い告白からしばらく経ってからの2人で、瑛知がついに玖太を好きだと認めるところから物語は展開していきます。本当はもうずっと前から好きだったけど認めるのが怖かった瑛知の過去の出来事や、玖太の進路、2人の将来の事、誤解やすれ違いでぶつかる事もあるけど、そこは粘着質な玖太の愛でしっかり乗り越えて強い絆で結ばれていきます。//玖太を好きだと自覚した瑛知のデレが玖太をさらに煽って令和の絶倫王、二足歩行の種馬こと玖太がさらに粘着質に瑛知を愛してやまない。そして相変わらず玖太の料理はキューピー3分クッキングより分かりやすい。そう言えばキューピーとサイゼリヤの天井画は体のフォルムが似てますね。って、レビューが迷走してるのでこれにてドロン…
『欲望とスープ』続編
ネタバレ
2021年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作が良いところまでいっていたけど、まだ瑛知が玖太に好きとは伝えられてない状態で終わってしまったので今回の展開が楽しみでした!!
好きと言われて泣いて喜ぶ玖太に読んでいてキュンキュン…嬉しさが伝わります。
突然母親へのカミングアウトもありましたが、母親も理解ある人でトラブルもなくすんなり話が進み、少し拍子抜けしましたがハピエンで良かったです。
母親も、自分の弟と息子という身内同士でも認めてあげられたのは懐が深いなぁ…。
今回もエチエチなおせっせが見られました。
玖太がDKだけあってとても元気で、そっちもかなり存在感あるので見ていて眼福でした。
欲望とスープ、の続編
2019年10月11日
タイトルだけみていたら、続編とは思わなかったから順番を間違えそうでしたが、レビューを読んでいたので助かりました。欲望とスープでは叔父さんの本心がいまひとつあやふやでしたが、スパダリDK〜では両想いだと分かって良かった!玖太の叔父への溺愛&甘々ぶりが半端ないです。でも何でこのタイトルにしたのかな?謎だな〜?欲望とスープではスープがキーになっていたのでタイトルは良かったけど、表紙の絵がいまいちだったし、今回はタイトルを変えちゃっていまいちだった。中身がとっても良いだけに勿体ないです。誰もNGを言う人がいなかったのかな?よくある、丁寧にアニメ映画を作るのに、最後の最後に素人を声優さんに使ってしまいあーあー?ってなる感じと似ていますね。でも中身は終わり方も本当に良かった!!この作家さんの他の作品も読んでみたくなりました。
続編:ホントこの二人好き( *´艸`)
2020年10月27日
『欲望とスープ』の続編。
スパダリDK玖太×叔父でヌードモデルの瑛知。

前作でようやく気持ちが繋がったものの、叔父的にグルグルと受け入れられない理由を探す瑛知に、また玖太が瑛知の心を鷲掴みに(^^)v

うっかりアノ言葉が漏れた瑛知も嬉し泣きする玖太もすごく可愛かった!!同級生DKまで悩殺するR18な瑛知が、姉ちゃん(玖太ママ)に心を解放して貰えて良かった◎ おパンツの摩耗が心配になる程ギンギンな二人の話なのに泣きそうになったわ。一番のスパダリは姉ちゃんでした(笑) 姉ちゃんのビジネススーツもR18だった件!!

子ども扱いされ沸騰する玖太がちゃんと社会人になって、対等な立場のラブラブも見たいな〜続編出ないのかな。
さらに好きになった!
ネタバレ
2020年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の『欲望とスープ』の続巻ということで、セットで購入しました。
前作は攻め・玖太サイド、本作は受け・瑛知サイドっていう感じでした。前作では、玖太のためを思って結構酷い仕打ちをした瑛知ですが、本作ではクーデレのデレ満開でした。
今まで、大人の余裕ぶってクールに振る舞っていた瑛知が玖太を意識した途端に、恥ずかしくて泣いてしまうシーンは毎回萌えました。
本作では、瑛知の過去が語られていて、その点はすごく切なくなりましたし、そりゃあ玖太を拒むよね…といった感想を持ちましたね。あと玖太は良い意味でも、悪い意味でもピュアで真っ直ぐな男子高校生なので、瑛知がんばれっ!って心の中で何度か思いました。最終的にハッピーエンドになれたのでよかったです。
この作品を読む方はぜひ、前作本作セットで読まれることをお勧めします。
スパダリすぎる
ネタバレ
2021年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生なのに、すごすぎ!料理もできて、大人になりたいと頑張る攻めさん、素敵です。
標準語じゃないのも、新鮮でした。
いいね
0件
独占欲にドキドキ
2021年1月13日
両想いになってからより独占欲が強まるDK。胃袋を掴み細胞から作り替え身体もトロトロに。年下だけど溺愛するDKの愛が凄すぎる。
いいね
0件
満腹です
2020年2月7日
ますますラブラブでエロすぎます!ですが、お話の中にジ~ンとくるとこらがあって内容もしっかりしています。
いいね
0件
えっちい!
ネタバレ
2019年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作でくっついた2人がひたすらエロいです!
こんなえっちなおじさんいたらたまらないでしょうが〜!安定のお互い大好きな2人に眼福です。
いいね
0件
続編
2019年2月1日
続編まってました!前作も良かったですが、今回はとくにあまあま〜でしたね?すごくよかったです!こんなDKいない(笑)なんで続きなのにこのタイトルなのかな?って思いましたが…普通に2巻でよかったような…(笑)
いいね
0件
クーポンが
2024年3月24日
あったので大好きな梶本先生のマンガを購入させて頂きました。続編ですね!!本当にスパダリ!でも今作は高校生らしい一面も。おすすめです!
欲望とスープの
2023年11月7日
続編で、瑛知もやっと自分の気持ちに向き合えて晴れて両想い!巻です。玖太のガツガツ度合いがすごいけど若いから仕方ないか笑 お母さんがまた偉く美人で惚れ惚れでした。
続巻!
2019年1月31日
エロ多めで白抜きではなく最高でした。
タイトルはマイナス評価。普通に欲望とスープ2巻で良いのに。
内容が良かったのでオマケで☆5です。
いいね
0件
年下男子の一途な愛が溢れてます(^^)
2021年11月24日
続編だったとは知らず、先に読んでしまいました。前後のシーンから想像出来るので読めないことはなかったですが、たまに「ん?」と思う台詞があったので、やっぱり馴れ初めは先に読まないと…ですね(^^;))) 後でちゃんと読もう!
タイトル通り、スパダリです。玖太くん。君はホントに高校生か!?ってくらい、体もですが諸々男前(^^) 将来がめちゃくちゃ期待出来るスーパー高校生でした。
でも、年下故の焦りが…。
素直になれない気持ちも分からなくはないですが、ツンツンしてないで言葉にしたげてください、瑛知さん(^^)
欲望とスープ続編
2022年1月3日
すごいか良かった。小さい頃から一緒に住んでて、自分の作った料理を食べてもらう事で、身体全身を自分の物にする事を考えてたなんて脱帽です。
いいね
0件
続編
2021年12月22日
「毒とスープ」を読んでそそくさとこちらも購入。続編だけあってさらに良かったです!!とにもかくにもDK攻が最高です。
いいね
0件
「欲望とスープ」続編
2021年11月30日
続編なので欲望とスープから読んだ方が面白いです!欲望とスープでは歳の割に玖太は大人っぽく感じていましたが、将来のこととかで焦ってるところで子供っぽさ全開でギャップ萌えでした!笑
いいね
0件
久しぶり
2021年7月28日
久しぶりに星5つをつけました。良い作品だったので、尚更読む順番を間違えたのが悔しいです…やっぱり皆さんのレビューをよく読むべきですね。
いいね
0件
続編
2021年3月19日
作者様買いです。前作より、ラブラブえちえちが全開で満足な作品。こちらも表紙が勿体ない気がします。
いいね
0件
エロい
2021年2月28日
前作も読みました〜。玖太のお友達来てんのに、お風呂あがりで登場の瑛知さんにはオイオイオイー!てなった(笑)こりゃお友達呼べないよな。
いいね
0件
よかった
2021年2月4日
梶本先生の描く男らしいS気のある攻めが好きです。年下の設定でしたがガツガツ攻めて甘くて良かったです。
いいね
0件
はい、エロい
2021年1月4日
ラブラブでエロエロでした。ふたりとも可愛くてかっこよくて最高です!!
いいね
0件
エロのボリューム
2021年1月3日
エロいシーンが長い!エイチさんの過去とかわかって、消極的な理由が見えて良かったです。
いいね
0件
作者様買い
2020年10月18日
前作の続きということで、このcpも好きです!
玖太の瑛知へのぞっこん具合と、瑛知の色気がなんとも。
まだまだ続きが読みたいです。
いいね
0件
スープより
2020年7月23日
みなさんと同じく続きとは気づかず。スープよりよりよかった。出遅れました?
いいね
0件
可愛い
2020年7月10日
前回のが良かったので買ってみました!攻めも素直になれてきててとてもキュンキュンしました。
いいね
0件
うん、エロい!
2019年10月20日
『欲望とスープ』の続編。丸ごと表題作。前作で付き合い始め?って感じのところまでいったヌードモデルの瑛知と甥の玖太が本当の恋人になる今作。相変わらずエロいしヌルヌルですね(笑)。エッチの描写も凝っていて、修正も短冊で甘め。2人のモノがデカくて迫力あります。それにしても、他の方も書いてますが、タイトルでかなり損をしてると思う。あと、表紙も濃すぎる。それが無ければもっと読者も増えると思うのに、編集さん、今からでもどうにかなりませんかね?勿体ない。
あま〜い
2020年1月6日
この方の作品は、タイトルと表紙で損をしておいでではないでしょうか。甘々で艶も多く、絵もきれいでコミカルなところもあり美味しゅう頂きました。
いいね
0件
続編です!
2020年1月5日
こちらは、前作よりさらにエロくて良いです!攻めの男子高校生もカッコよくなっていいです^_^
いいね
0件
2作目
2019年10月14日
前作よりも濃厚で良かったです!こちらのほうがエロも多くて良きよき。攻めがホントにかっこよく育ってます!
いいね
0件
やっぱりかっこいーー!
2019年8月23日
シリーズ2作目。カッコよく成長しちゃってもうたまらんですよ。ドキドキがわたしも止まらないですよ。はやくくっついちゃつてくださーーいと叫びたくなるもどかしさがドキドキだし、たまらんですけどね。エロも甘々で多めかと思います。でも、若さゆえ好きすぎてってやつが、、ちょっと心も体も痛そうで、でもそこには愛があるからなのだと思うとかなり切なかったです。
エロ過ぎます!
2019年10月5日
欲望とスープの続編です。瑛知と玖太の結ばれてからの話です。いつのまにか玖太がガンガン攻める子になって?エロ多めです。
いいね
0件
作者買い
2019年10月1日
どの作品もエロくて好き。特に舌が好き。続きものだったみたいだけどこの作品から読んでも面白かった。でもやっぱり気になるので次は前作を買わなくては。
いいね
0件
続編
ネタバレ
2019年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 欲望とスープの続編です。皆さん言ってる通りどうしてこの題名になったかは謎ですが...? 気持ちが通じ合ってからのラブラブが読めます?
いいね
0件
最高なのにタイトルと表紙で損してる!
2019年8月13日
欲望とスープの続編。とにかく最高です。タイトルと表紙の絵が残念ですが、迷わずに購入して欲しい!欲望とスープから読むのがおススメです。とにかく受けが可愛い。絵も綺麗。そしてエロさ全開です!
いいね
0件
好みでした?
2019年8月14日
タイトルがう〜ん、って感じだけどストーリーはすごく好みでした!!
一途な年下攻めたまらない?
もっと読みたいです〜!!
いいね
0件
今回も瑛知が美人で可愛かった
2019年2月6日
やっぱりタイトル不評ですね。前作のファンからすれば意味が分からないですよね。前作のタイトルに何もかかってないし、流行のワードを並べただけの情緒も何も無いタイトル。タイトルで釣ろうとしている感半端なくて萎えますが、これもまた売るための戦略、事情なのか。しかし効果あるのかな。今作はスパダリ感薄かったからタイトルで釣られただけの人には悪評になりそうで心配。スパダリと言うよりむしろ駄々っ子感強すぎて違和感を覚えるくらい。それでも瑛知がとにかく可愛かったからいい。美人で可愛くて最高。小さい頃の瑛知、天使。超可愛い。あと初登場の瑛知姉、最強。めちゃくちゃ男前。いい人でよかった。もっと見たかったくらい。あと瑛知の家の事情が中途半端に描かれていてモヤモヤ。倒産?続編で描くつもりなのかな。
期待通り
2019年3月8日
続編待ってましたっ。
エロ可愛くておとななキュータとどこまでも甘え倒すエイチ。
イチャラブ、ご馳走さまですぅ
いいね
0件
クフフ
2019年3月6日
気持ちを自覚してそれに抗う姿となんと扇情的なことか。 早よ受け入れなされ。
いいね
0件
エロい
2019年1月29日
続編です。エロ多めです。というか、ほとんどそういうシーンだった気がします(笑)ただ、ストーリーもしっかりしてて読んでてキュンキュンしました。おススメです。
「欲望とスープ」から
2019年1月27日
続編があると知って同時購入。どっちがDKかわからないくらい叔父さん可愛らしい。
良かった?
2019年5月2日
前作よりエロ度がパワーアップして、肉体美堪能させていただきました!まぁちょっと、お母さん理解ありすぎ?と思わなくもないけど、生い立ちが特殊で竹を割った性格のキャラなのでそんなに違和感なくて、大団円のハピエンで面白かったです?でも、みなさん言われてるけど、前作の続きなのにタイトル分けなくても良かったよね??
内容忘れる激しさで4.2
2021年1月12日
読ませる内容?&終始激しいエチ、の作品です。

キョク部の描写が、モザイクほぼ無しです。あまり好棒!タマ!ってカンジで、あまり好きでない描写です。

ストーリーが霞む程、激しいけれど、B L的には、ちゃんと恋愛してるし、読後感はスッキリします。
いいね
0件
年下攻めがとにかく好き?
2021年5月26日
年下ワンコがとにかく好きです。その上スパダリ⤴。叔父さんだし、甥っ子だしって年上受けの方にあったストッパーもエッチのたびに緩んでいき…。結果的に相思相愛に気づく感じ?。気持ちを確かめたあとのエッチがいいね‼。ずっと見守りたい2人ですね。
いいね
0件
前作の続きで。
2020年10月21日
前作に比べたら、二人とも幸せそうで良かったと思います。相変わらず前半は叔父が甥っ子に対してはっきりしない場面もありましたが、甥っ子がいろいろ吹っ切れているというか、叔父を思っている自分自信と向き合えているような感じですんなり読めました。
絵も素敵です。
いいね
0件
エロかった…
2020年7月30日
「欲望とスープ」の続編。さらにエロかった。エロ過ぎて、私のエロの許容範囲は超えてたかも。笑 ここまでやりまくられると、逆に心配になってしまう。主に、受けのお尻が…。
でも、前回は切なくて泣けてきたので、2人の想いが通じ合っていることを嫌っていう程感じられた今作は本当によかったねぇーって思いました。
いいね
0件
良かった!
2020年1月6日
スープの続刊ということで早速購入。エーチさんの気持ちを素直に言えない所とかハラハラしましたが、二人の間はしっかりと繋がっていたのね。エッチもまた凄い角度で描かれていてドキドキです。あー良かった!
いいね
0件
想いが通じあって良かった!
2020年1月5日
しかも前作よりもエロさが増している!
お互いの気持ちの葛藤が伝わって、泣けました。
そしてエロい!!(2度目)
でも、現実世界にはキュータみたいなスパダリDKは居ませんね。そこはBLのファンタジーと言うことで。そこがBLの良さでもありますね。
いいね
0件
続編
2019年10月5日
前作も良かったけど、続編の方がラブラブ度&エロ度がアップ。攻めの愛情が半端なくて可愛い。でも、秀才かつ家事も出来るイケメンDK。年上受けなのに攻めがグイグイくる感じが良い。大学生ストーリーも続かないかな?
いいね
0件
続編でした!
2019年7月14日
ハッピーエンドで終わったはずの前作のラブラブなその後…!?ウヒョーーーー!と勇んで読んだら、うん、ラブラブやね!!それぞれの過去やわだかまりをしっかりと乗り越えて、より2人が幸せであるためにちゃんと向き合えて本当に良かった。。。ラブラブ全開!!ありがとうございました!!
いいね
0件
一途〜〜
2021年3月27日
攻めがめちゃめちゃ一途でキュンときました〜〜!!!そしてなかなかに受けが天然なのでそこもまた良い点でした!!!
仲良くラブラブな2人になって欲しい!と思える作品です!
いいね
0件
続き
ネタバレ
2021年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ スープの続き。
恋人となった2人のラブいところがすごく良かったです。
エイチって、本当可愛らしい。
すぐ頬を赤らめるところとか、綺麗な顔してるのにそんな表情見せられたら、DKキュータはプチってなるよね〜
エロい身体のメンテも、お世話も大変だろうけど、この先の2人はどうなるのかしら?と続きがあれば読みたいです。
瑛華がかっこよ過ぎ母、姉でした‼
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 梶本潤
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS