ネタバレ・感想ありライカンのレビュー

(4.4) 292件
(5)
162件
(4)
89件
(3)
31件
(2)
9件
(1)
1件
最高すぎ
ネタバレ
2025年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容最高過ぎてやばい
そら健気すぎえろすぎ
差別問題とか色々乗り越える2人が最高
2人がラブラブで微笑ましい
いいね
0件
おもしろい!
2024年7月18日
獣人はあまり見たことなくてどうかなと思いましたが、ストーリーも面白いし、獣人姿を大切な人しか見せないということを知ってとても可愛く思えました(^^)ハピハピで最高です!
いいね
0件
スパダリ溺愛💕
ネタバレ
2024年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ⚪︎獣人×人間。攻めがスパダリ溺愛で受けは健気で可愛い。どちらも一途で多少の横槍はあるけど基本的にハピエン甘々💕
獣人が中心の世界で人間は下に見られ、受けは人間なので貧しい暮らしをしていたけど、攻めと出会って世界が変わっていく。

⚪︎攻めのナヴラスは初めは冷たいけどすぐに受けのソラを好きになり、人間の事を理解しようと活躍してくれる。
ソラがお金のために男娼をしていたけど、擦れていないし優しく良い子。
だんだんとソラが獣人たちに受け入れられていくのが、ナヴラスと一緒にいるからというよりソラ自身の魅力や良いところが受け入れられていった感じで進むのが良い。

⚪︎最初の方に数コマ男娼時代のソラのモブとの絡みがあるけど、仕事という感じでわりとサラッとなのでまだ読める。あとは絡みはお互いとのみで安心。ただ描写はガッツリ獣人なので苦手な人は注意⚠
普段人間の姿になったりもするけど、Hの時は獣人の姿。
読みホ
2024年5月12日
で読みました。良かった!良かったよー(ㅠ︿ㅠ)最初どうなるのかと思ったけどスパダリじゃん!!めっちゃ溺愛してるじゃん!本当に幸せになって欲しい!
いいね
0件
巻数増えるほど甘ーい
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人ライカンスロープと人間の軋轢と愛を描くシリーズ
こちらは獣人ナヴラスとお針子男娼ソラのお話(3冊目まで出てます)
巻数増えるほど甘ーーーーーい
それぞれ読んでも成立するストーリーではあるので(保釈もゆるやかにあり)どこから読んでも大丈夫ですが
ナヴラスの心が昂ぶるさまを一冊めから追っていくのもエモーショナルでいいと思います
(ストーリー展開はソラ視点なので)
いいね
0件
あー!
ネタバレ
2024年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きすぎる。獣人が好みなのもあるけど、最初可哀想な所から救われていく所がすき!最高!!買って良かったです!
シリーズ愛読者です!
ネタバレ
2024年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 種族が異なることではじめは偏見を持っていたが、お互いに出会ってからはどんどん惹かれていき、このような人も存在するんだという気づきに繋がったことが、互いを想い合う関係を作っていったんだと思います。続編も待ってます!
いいね
0件
まさにシンデレラストーリー!
ネタバレ
2024年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 伴侶編も最高でした!
様々な問題も立ち上がるけど、安定のシンデレラストーリー。
なんといってもナヴラスがもうスパダリすぎて、そしてソラがまたかわいい!
山本先生の描く攻めはカッコよすぎます!
3巻目で終わりでしょうか?
2巻目に出てきた甥っ子のフィリップを養子に迎えて、家族3人の暮らしも見てみたいです!
健気
ネタバレ
2023年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男娼が貴族ライカンに身染められるお話だけど、不憫受けの救済系が好きなので好きなストーリーでした!
ソラが健気でかわいい。ナヴィもスマートでかっこいい。そしてソラが実はハイスペック持ちで、、なんだか羨ましいw
良きです。
2023年10月2日
獣人と人間。王道のシンデレラストーリーでした。面白かったです。攻めはスパダリでカッコいいです。受けも良いこで可愛いかった。
いいね
0件
獣人伯爵×男娼
ネタバレ
2023年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつか「ライカンの都」に行くことを夢見る男娼のソラは、獣人伯爵のナヴラスに買われ、使用人として屋敷に迎えられる。男娼の時とは違う距離感に、寂しさを感じるソラ。それはナヴラスも同じだったようで…。◎面白かったです。えちシーンが多くて、甘々でした。この時だけ獣身化するナヴラス、ソラがドキドキしちゃうのも分かります(笑)ナヴラスとソラがお互いを思い合っていることが伝わってきました。
いいね
0件
人外系苦手でもこれは読めます
ネタバレ
2023年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人外系とくに獣人が動物っぽいのは苦手で読めなかったんですが、これは読めましたし、話が気になったので購入しました。
ストーリーはシンデレラストーリーのようでよかったです。
ソラが憧れのライカンの都にも行くことができ幸せになれたこと。母のお墓にも手をあわせることができたこと。好きなお針仕事で活躍できるようになったことなどなど幸せになれてよかったです。
いいね
0件
良かった
2023年4月21日
苦労している健気な受けが、攻めによって救い出されるシンデレラストーリー大好きです!世界観にはまりました。
いいね
0件
攻めがかっこういいです!
2023年4月20日
ライカンのお話、好きです!ソラさんとの作品も購入しました♪絵が綺麗で、攻めがかっこういいのはもちろん、受けも可愛さと真の強さがあったり、エチもたっぷり楽しめます♪これからも応援しています!
いいね
0件
はじめて読みました
ネタバレ
2023年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ライカンをはじめて読みました。試し読みを見て続きが気になって!ナヴラスが本当は優しい人でよかったし、ソラの夢が叶ってよかった。生い立ちがどうであれ、ソラはとてもいい人間と認めてもらってよかった。
心温まる作品ですよ。
いいね
0件
シンデレラストーリー
2023年1月17日
貴族の獣人と元男娼の人間のシンデレラストーリーです。健気な受けが溺愛されるストーリーが大好きなので、こちらのお話はどハマりしました。面白かったです。
いいね
0件
人型になったライカンかっこ可愛い~!
2023年1月10日
獣人ものBLで有名なところで「レムナント」がありますが、こちらは人型に変身できる設定なので好き!イケメンのライカンが人型になるとケモミミだったりして、かっこいいし可愛いし、キュンが大渋滞しちゃいます。貧しい男娼の青年と大貴族のライカンとのシンデレラ・ストーリー仕立てBL。溺愛攻めのスーダリと不憫健気受け。ザ・王道BL最高!
かわいい
2022年12月17日
この二人には幸せになってほしかった。
色々あったけど、みんな仲良くなっていく。
この話の良さだと思う。
いいね
0件
その後の2人が気になります。
2022年9月18日
獣人X人間はオメガバーズしか読んだことがなかったので、オメガバーズではない話が新鮮に感じました。
貴族の獣人と男娼の人間のラブストーリーです。王道のストーリーであるのと、すごい悪役が出てこないので読みやすかったです。
徐々に距離を縮めていき、最後はハッピーエンドなのが良かったです。
いいね
0件
サイコー
ネタバレ
2022年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ソラが身体を売っているのを、軽蔑していたラヴラスだったけど、生きていく為に仕方なくしていて、そんな仕事でも、尊厳を失わず頑張っている姿に惹かれていく、シンデレラストーリー💗
とにかく、ソラがいい子で😊
リリアナの三男、ウィルが後継ぎになるのかな😄
その辺も含めて、続編希望です😄
いいね
0件
良かった。
ネタバレ
2022年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 予想してたより素敵なお話でした。人間よりもライカンの方が地位が高い世界で、人間の男娼が貴族のライカンと出会い幸せになるシンデレラストーリーです。王道なのかもだけど読後感は幸せな気持ちになれます。エチシーンは多めだけど、わりと毎回単調かなぁ。もう少し色んなバリエーションで見たかった。でも、幸せな2人が見れて楽しめました。
いいね
0件
獣人貴族✕健気な男娼
ネタバレ
2022年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人貴族✕男娼の話が好きです。
男娼のソラが健気で素直で、獣人貴族ナヴィラスも強くて優しくて紳士です。惹かれ合う、体を重ね合う二人が綺麗で思ったよりエロです。
オメガバースではないので子を宿す事は出来ないけれど、愛し合っている二人は素敵です。読んでいてソラが本当に可愛いです。
ソラくん可愛いっっ❣️
ネタバレ
2022年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男娼出身だと、性格的にスレちゃったり、なかなか他人を信じられなくなったりすると思うんですが、憧れのライカンに会えた事、ソラくんにとって、とても大きな出来事だったんだろうなぁ。
ソラくん いい子なんですよ。 可愛い♡可愛い♡
使用人の皆さんも基本的に良い方が多くて、ほのぼのしちゃいます。
まだ一巻までしか読めていませんが、2巻楽しみです!
いいね
0件
獣人もの好きな人集まれ
2022年5月19日
獣人ものが好きな方なら、誰しもが好きだと思います!!
いやーーーーーー獣人たまりませんね!!
優しい獣人だと尚良し。
いいね
0件
溺愛最高
2022年4月30日
獣人と人間のよくあるストーリーなんだけど、人外物が好きな人にははまると思います。シンデレラストーリーで、貧しい人間が色々な人(獣人)に助けられながら、幸せを見つけていくストーリーは安定感があって、嫌な気持ちにならないですね。
いいね
0件
待ちきれず…
2022年3月29日
値引きクーポンが手に入るまで待とうと思ったけど、獣人系好きだしと思って定価でとりあえず一巻を購入しましたが、買って良かった。執着・溺愛系の攻め様大好き😍
いいね
0件
なんだか懐かしい、、
2022年2月14日
絵とかなんだろう、懐かしい感じがします。失礼に当たったら、ごめんなさい。。。
末永く幸せになってね〜!
いいね
0件
獣人モノです!
ネタバレ
2022年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の行為は、獣の時と人型の時と両方あり、エロいです!修正は白抜きじゃないので個人的に良かったです!!それに攻めのサイズが獣人だからか、なかなかのデカさです笑
お話もソラが救われて大切にされておりいいお話だと思います!
いいね
0件
めっちゃいい‼︎
2022年1月21日
ナヴラスの溺愛ぶりがたまらなくいいです
人嫌いでソラに初めて会った時は凄く冷たかったのにビックリするくらいの変わりよう…
好きになるとそうなるんですね
ソラも生きる為に嫌な事も我慢してやってきて報われた感じですね
正義感が強くて真面目で優しいソラ
幸せになって欲しい
獣人✖人間CPだけど・・・読みやすい!!!
2022年1月13日
ライカンである獣人の攻(人型、獣型になれる)✖人間の元男娼の受のCPのお話です。貧民街ともいえるような場所で天涯孤独だった受が娼館で貴族のライカンと出会い、惹かれあうシンデレラストーリーです。私もそうだったのですが。表紙で尻込みするのはもったいないです。ライカンは人型にも獣型にもなれるのですが、人型のときのケモミミVer.は格好良いし、えちえちのときの獣型もすんなり受け入れられました!!お話もどんどん攻の溺愛が加速していくのが◎だし、トラブルもものともしない包容力がたまらないです!ライカンシリーズの新作品もあるようなのでそちらもとても楽しみです。
いいね
0件
良いモフ
2022年1月10日
人間嫌いということでしたが、ソラを受け入れるのは意外にも早くそれからのいちゃらぶが多めだったのが良かった。ソラはあまりモフモフしてなかったので、個人的にはもっとモフモフシーンが欲しかったかな。
いいね
0件
主人公が良かった!
2022年1月3日
よくある設定と展開ではありますが、主人公が卑屈すぎなくて、あんまり重苦しい気分にならずに読めて良かったです。獣人は人間の姿でも獣の姿でもかっこよかった!どちらかといえば獣姿が好きだった。2冊あっという間に読み終え満足でしたが物足りなさも少しだけ感じました。
いいね
0件
シンデレラストーリー
2022年1月1日
大好きなシンデレラストーリーでしかも獣人なんて好きな設定だらけで大満足な1冊でした。
もっと続編ないのかなと読み終えてすぐに思いました。
王道のストーリーですが伯爵がスパダリで溺愛で最高でした。
いいね
0件
ライカン
2021年9月15日
ソラとナヴラスが結婚して夫婦になった後の今後の展開がとっても気になります。ソラとナヴラスとの間に子供が出来るのかがとっても気になります。早く続きが読みたいです。
いいね
0件
愛がいっぱい
2021年8月20日
ナヴラスの甘々溺愛っぷりがたまりません!みんなに信頼されてて男らしくて頼りになって愛情たっぷりで、ホント完璧すぎ!!辛いことばかりの中でも必死に生きてきたソラがナヴラスと出会えてよかった!!ナヴラスが一緒なら絶対幸せしかないと思うから、どこまでも2人幸せになってほしい!!
いいね
0件
幸せなお話
2021年8月13日
人間の地位が低く、生きるためき男娼として働いてた人間がライカン(獣人)の使用人として働き、愛でられるお話。男娼のときの扱われ方が酷くて辛いのだけど、そこを除けば割りと平和でハッピーなお話。
いいね
0件
溺愛
2021年7月30日
前作で、男娼あがりの辛い過去を乗り越えて結ばれた2人。今回も波乱はありますがスパダリ彼氏が全てを一蹴。スカッとします。幸せになれて良かった。
いいね
0件
あま~い💗
2021年7月25日
スパダリの溺愛、いいですね~。
王道中の王道なシンデレラストーリーですが、絵がきれいでエロも多めなので、甘々な雰囲気をたっぷり堪能できます。
ソラは可愛いだけじゃなく針子として有能だし、ナヴラスは完璧だし、周りも良い人(獣?)ばかりだし、最後にフィルなんて天使まで出てくるし、ホント癒されました。大満足です😺
いいね
0件
あら、溺愛♡
ネタバレ
2021年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人間嫌いの獣人伯爵と男娼の人間のお話。
最初は毛嫌いしていた獣人のナヴラスだが次第にソラに引かれていき、伴侶にまでしちゃう程に。うってかわって、ソラを溺愛♡ラブラブ♪
人の姿のナヴラスはカッコいい!でも、獣人の姿がちょっと好みからハズレてて残念…
これは、いい。
ネタバレ
2021年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 煽りの「腰を抜かすなよ」に惹かれて読んでみました(笑)獣人貴族×(元、になる)男娼。獣人が治める国で獣人より下に位置する人間。その中でも底辺の、昼は針子、夜は男娼として生きていたソラ。ソラのいる娼館にたまたま訪れた獣人貴族で伯爵のナヴラスと、なんやかんやあってくっつくシンデレラストーリー。とにかくソラが不憫な境遇でも芯が強く生きていて、健気でいい子、好みドンピシャの受け。そしてナヴラスは黒狼(かな?)で獣耳の人型の時と2足歩行の狼姿、どちらも好みドンピシャ!寡黙な感じですが溺愛みが端々に出てて懐も深く、物語の最後のほうは貴族なのにソラのために食事の支度までしててまさにスパダリ!最高の攻めでした。海の日は海王社の日!素敵な出会いをありがとうございます!
いいね
0件
とっても面白い!
2021年7月18日
すごく好きなお話で、キュンとしました。
主人公が幸せになって、本当によかった。
もっと2人のラブラブな話しも読みたかったです。
いいね
0件
獣人いい♡♡
2021年7月5日
ケモ耳と尻尾の半獣好きなので獣人の国よかったです!エロ多めで愛され倒してるのもいい♡♡
いいね
0件
異種間モノ
ネタバレ
2021年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ クールなスパダリ獣人×不憫な男娼の王道ラブストーリー(*´꒳`ノノ゙パチパチ
通常時は獣耳の人間姿で最中に獣の姿に戻るというのが異種モノとしてでは設定に忠実で好きでした!
個人的に受けに興奮しているほど獣姿になっているような風に思えて最高です!!
ソラがナブラスと出会ってから他の客を相手するのが気持ち悪いと思いながらも生活の為でやむなくっていうところが不憫でしたがそこはバッチリ、ナブラスが来て自分の元に連れて行くシーンがめちゃくちゃドキドキしました(*^^*)
いいね
0件
甘々溺愛大好き
2021年4月19日
あるあるですが、貧乏孤独な少年☓獣人貴族の
溺愛シンデレラストーリー。
辛かった分、甘やかしてあげて。
オメガバースでは、無いからか?少年の妊娠は無いみたいです。
もふもふ
2021年4月5日
もうちょっと可哀想な切なくなるシーンがあると良いかなぁと思ったけれど、2人の愛が伝わってくるシーンが多く読みやすかったです!
いいね
0件
あっさりと
2021年3月8日
悪どい商人としか付き合って無い獣人の国の人達(貴族のラヴラス含め)が人間嫌いって設定には、無知過ぎるとは思ったけれど話しの成り行き上では仕方ないのかな?けどあっさりとソラに気持ち持ってかれてましたね(笑)。後は溺愛溺愛な王道好きには堪らないです。
いいね
0件
まさにスパダリ、そして甘い
ネタバレ
2021年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ わりと劣悪な環境にもめげず、健気かつ必死に生きているソラをスパダリな獣人ナラヴァスが溺愛しているお話。
早めの段階で両思いになるので、安心して続きが読めるのも良い。
途中からソラの才能が上手く昇華して、華やかなお洋服が沢山見られるも楽しい🌸
いいね
0件
ストーリーがいい
2021年2月17日
単発な話じゃなくてちゃんと彼らのキャラクターを踏まえたストーリーを描こうという姿勢がちゃんと感じれました。幸せになったソラを見れてよかったです。えっちのときにライカン(獣)になるのが個人的にはめちゃくちゃ好きでした!
いいね
0件
期待以上……!
2021年1月15日
人獣ものはあまり読みませんがこれは買って正解でした!ナヴラスとソラの関係が徐々に変わっていくのがよかったですし行為の時、修正があまりないのでエロいです!最後の電子特典はナヴラスかわいい~がんばれ~!ってなります(笑)1巻しか購入しなかったので2巻も買おうと思います!
いいね
0件
よかった!
2021年1月14日
絵もきれいでとっても面白かったです!
獣人との体格差よきです。
買って正解!
2021年1月11日
高評価が多かったので購入してみたのですが正解でした!

表紙の絵柄が正直好みではないかな…と感じてしまっていたのですが、読んでいると全然気にならず最高でした!
本当に買って良かったです!
いいね
0件
獣人という特殊な設定
2021年1月7日
主人公がひたすらかわいそうでかわいそうで…(最初ら辺)。
その分、幸せになるシーンは本当に良かったです。
獣人が攻ということで二足歩行の獣人の姿でのシーンもあり、結構新鮮です。
エッチ度は高め
いいね
0件
むっちりボディがたまりません
2021年1月4日
ナブラスもソラも素敵です。
特にこの作者様の描くボディがたまりません。受けのソラのスレンダーながらもむっちりした体つき、攻めのナブラスのしなやかかつゴツい腰。最高です。
一巻ごとに完結してるので、読みやすいです。
次は脇役のスピンオフなんかも読みたいですね。
いいね
0件
よかった~( *´艸`)
2021年1月4日
※1巻のみ読了。
獣人ものは正直あまり好みじゃない(というか、ワンコを飼っているため恥ずかしくなってしまう笑)のですが、こちらは人型と両方のタイプ。試し読みで気になったので買ってみましたが正解でした( ˆ♡ˆ )獣人ものの中でも1番キュンとできたかも…!?
ソラには本当に幸せになってほしいいい(´;ω;`)
でもやっぱり私は恥ずかしく申し訳ない気になってしまうので、人型(耳としっぽだけ)のナヴラスがいいかな(笑)しかし迫力のあるナヴラスの局部。受けちゃんのおちりが心配…(笑)
一気買い
2021年1月3日
周りの人達がいい人ばかりで主人公の受けの子も擦れてなくて好感あるし攻めも溺愛気味で好みでした
いいね
0件
ライカンと男娼
ネタバレ
2021年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ライカンと男娼の恋愛物です!!
主人公がすれてなくて可愛いですね。続編も買いましたが良かったです。2人の愛が尊いです。
いいね
0件
暖かいおはなし
ネタバレ
2020年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても心の温まるおはなしです……まわりの人たちが割とすんなり受け入れてくれたのがなおよしでした
続き買います!
いいね
0件
これ好きです
2020年12月31日
獣人ものが大好きで購入しました。展開はよくある感じですが何故か引き込まれます笑空の気持ちなどよく伝わってきて、お話がスラスラ展開していく感じがします。えっちシーンもなかなかいいです笑
いいね
0件
イケメン
2020年12月30日
獣人になったり人型だったり面白かったです
周りの人が良い人で良かった
いいね
0件
ハマりました
ネタバレ
2020年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立読みで気になり購入。ソラが懸命にツライ思いをして生きていたから、ナヴラスもソラを大切にしていて本当に良かった…みんな優しくてストーリーも重すぎず読みやすいです。続編お待ちしてます。
いいね
0件
人獣は苦手だけど読めた
2020年11月21日
人型メインだけじゃなくて、しっかり獣っぽくなるのは、読めるのと読めないのがあるんですが、これは大丈夫でした!
絵も綺麗だし優しさもあるし、特に2巻の愛情溢れてる感じとか、まわりにも優しさが広がってく感じがよかったです!
このまま甥っ子くんの話と絡めて、濃厚な続編期待したいです(≧∇≦)
いいね
0件
スパダリ+健気=イイ!
2020年11月5日
レビュータイトル通りです。最強の組み合わせの、わりと王道な獣人ものかと思います。受が超いい子なんですよ!それだけで大体許せる作品でした。スパダリ様は人型の時イケメン♡獣型の時はちょっと可愛いですよ。サイズはまぁ凶器ですよね。ソラの身体が心配になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾も〜!
いいね
0件
いい!
2020年11月5日
ビジュアルが完全に獣だったこともあって、正直好みじゃなかったのですが、レビュー評価が高かったので試しに購入してみたところ、見事にハマりました‼︎
いいね
0件
すき
2020年11月4日
ドキドキして、本当素敵な作品です!
本当に購入してよかったなぁーと思える作品です!

エロいし、絵も素敵で言うことなし!
いいね
0件
良い
2020年10月18日
獣人もの苦手でしたが、最近はまって読み始めました。受けも可愛くてお勧めです。
出会いが、、、!!
2020年10月9日
なんだかんだあり、、甘々な2人をみれて良かったです!!!可愛い!!!!幸せになって!
いいね
0件
2巻買って正解
2020年10月4日
1巻は良いんだけど特に読み返すほどでは…って言うよくある獣人BLのハピエン。2巻は結ばれてからの横槍とか、小さいもふもふとか!、家族が出て来て、生活背景が出ているのでより面白かった。3巻が出そうな伏線があったので、次が楽しみです。
いいね
0件
絵が綺麗!
ネタバレ
2020年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ モフモフとイケメンの両方楽しめます!受けも芯があって真っ直ぐ素直なところが素敵でした!
いいね
0件
ベタ設定だけど良い!
2020年9月28日
男娼が伯爵様の御目がねに叶って伴侶になるシンデレラストーリー。元々個人的には獣人系のお話しは敬遠してたんですが、普段はヒト型なのであまり抵抗無く読めました。男娼なので、最初の方にはモブとの行為が有りますが、その辺地雷で無ければオススメです!ソラも持ち前の人の善さで人間を毛嫌いしていたライカン達を味方にしていくのが良かったです。まだまだ続いて欲しいな~☆
いいね
0件
ソラが可愛くて、色っぽい〰️
ネタバレ
2020年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ソラが可愛くて、色っぽい〰️
ナブラスは格好いいし。
姉弟達供、仲良くなれて良かった。
いいね
0件
ライラン
2020年9月27日
今まで獣人ものはあまり好みではなかったけど、この作品を読んで変わりました。初めは割引で一巻だけのつもりが、幸せになるなったソラの生活が見たくて。2巻もすぐに買ってしまったw
いいね
0件
とにかくカッコいい!
2020年9月27日
最初は恵まれない環境でも前向きなソラを応援しながら読んでいましたが、気がつくとナヴィラスのクールなカッコよさにハマってしまいました〜
このお話はまだまだ続きがあるので、続編も楽しみにしています。
ソラがかわいい
2020年9月27日
紙本でも買ったことがありますが、電子限定の漫画、値下げしていたので購入しました。ご主人様は人型のときすごくハンサムだし、ソラもたくましくかわいい存在で、2作目も絶対買います!
面白い
2020年9月10日
ナヴラスがかっこよかった~。獣↔️人間と両方楽しめるのが良かったですw展開が早い~って言ってる方もいるけど私は妥当かなーと思いました。2巻で完結?もう少し見たかったな。
いいね
0件
受けがめっちゃええ子
2020年8月31日
昼は針子と力仕事、夜は男娼として体は売っていても自尊心を持って生きているソラが、ライカンの伯爵ナヴラスに見出だされ、都に連れていかれるシンデレラストーリーです。あまり期待していなかったのですが、受けが健気で誠実な働き者なので応援したくなります。続巻も面白そうなので楽しみです。1巻 2019年3月 総201ページ 修正は白線。
いいね
0件
BL版ハーレクイン作品
2020年8月20日
今まで一生懸命生きてきた受けの男娼が攻めの獣人の伯爵に見初められてハッピーエンドというBL版ハーレクイン作品。変なドロドロも無いので安心して読めました。あと、表紙もキレイですが、中の絵のほうがステキです。特に攻めの色気がムンムンです。一見、表紙だけ見ると受けが少し女性っぽく見えますが、作品の中では健気だけどしっかり芯のある性格でちゃんと男の子でした。
いいね
0件
スパダリ最高。
ネタバレ
2020年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガなためにつらい人生を送ってきた主人公に、スパダリ感全開の獣人の伯爵様が現れて…
くっ付いてからは、ラブラブでイチャイチャしてて最高です。
主人公がとにかく健気で頑張り屋さんです。
とても面白く読めました!続きが早く見たいです!
いいね
0件
素敵でした
2020年8月15日
まさにシンデレラストーリー的な感じでした。受けは健気だし、攻めはスパダリ、王道な感じでさくさく読めました。
いいね
0件
2巻が待ち遠しい~!
ネタバレ
2020年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ スパダリ獣人攻めですよ。大好物ですw 受けのソラも生きるために必死で、なんか幸せにしてあげたくなるような可愛さ。攻めが好きになっちゃうのもわかりますね。ソラが苦労時代に培った針子の腕で活躍するのも見ててワクワクします。ふたりの幸せな姿がもっと見たい~!2巻が出るのを首を長くしてお待ちしてますね^^
いいね
0件
何度も読み返してしまうお話し
ネタバレ
2020年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公は一生懸命に生きてるのに、なかなか幸せになれない序盤。そこからのシンデレラストーリーなんですが、主人公の努力と能力で幸せな未来を切り開いているところにとても勇気づけられます。
そんなところが何度も読んでしまうポイントです。
個人的な見解ですが、随所にリアルにも通じる点があるんです。例えば、お針子仕事の元締めに足下を見られて買い叩かれたり…屋敷に行ってから、ちょっと差別的な目で見られたり…
それでも真っ直ぐに頑張る姿がよかったです。

もちろん攻め様との濡場も申し分なし!回数も獣人モノならではの人型&獣型とダブルで楽しめます。
いいね
0件
クーポンを使用して
2020年7月28日
前から気になっていたのでクーポンをしようして購入しました、内容はすらっと読める内容ですけど、主人公も可愛いしありです
すてきです。
2020年7月27日
絵がとてもきれいで、ドキドキしました🖤
伯爵さまはとても素敵。
シンデレラストーリー大好きです。
いいね
0件
王道ですが良い
2020年7月26日
スパダリで獣人の攻めが、人型になったりするので、獣人入門者の私でも違和感なく読めました。薄幸で健気な受けも自立心があって嫌味が無かったです。幸せになれて良かった💕
良い
ネタバレ
2020年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は失礼でザお金持ちな攻めのナヴラスに読むのを躊躇いましたが、その後どんどんソラ君の為に色々してあげて無愛想ながらも気にかけていてキュンとしました。
主従関係も萌えました。
周りのメイドさんたちやお友達も良い人ばかりで読んでいて安心しました。
ソラ君が健気で可愛かったです。
いいね
0件
健気
ネタバレ
2020年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ふたりの色気がすごい。切なくてキュンキュンするしエロも多めだけどストーリーがしっかりしていて読み応えがあります。ソラが境遇がつらいけど、健気な姿にほんと幸せになれてよかったとホロリです。
いいね
0件
すごく良かった!
ネタバレ
2020年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 時代展開など新鮮で獣人さんもイケメン。
侍従関係からなかなか素直な気持ちを言えなかったけど、ハッピーエンドで良かったです。
まだまだ続きが読みたいなぁって思う1冊でした!
いいね
0件
ドキドキしちゃいました
2020年7月25日
主人公のソラも健気で可愛らしいし、伯爵と使用人という関係にもドキドキ。
人型と獣人の姿も素敵でした!
ライカンでなんなんだろう?という興味から読み始めましたが良かったです。
いいね
0件
表紙を観て、迷いましたが買って良かった✨
2020年7月25日
表紙を観た時は、獣姿の絵が引っ掛かって迷ったんですが、割引ありだったので購入してみました。
そうしたら、内容にどはまりです。
続編、出ませんかね✨
いいね
0件
えちちち
2020年7月23日
好きでした。
1話で1回えろあるくらいの頻度でそれも良かったです。
えろ多め嬉しいです。
いいね
0件
応援したくなります❗
2020年7月23日
ナヴラスはソラをヒトとして見ていてとても紳士的な振る舞いでカッコ良かったです。ソラも遠慮しながらもしっかりと答えてて2人の関係はお母さんが結びつけてくれたのかなぁと思うほど運命感じます♦ステキな2人で胸キュンもありステキなストーリーでした💗ラブラブな2人、もっと続きが見たいです😊
素敵
2020年7月23日
ナヴラスのソラに対する優しさやちょっとした事でヤキモキする姿が可愛いかったです。2人が幸せそうでよかった!モフモフ感がなんともたまらない
いいね
0件
攻めがカッコいい
2020年7月14日
攻めがスパダリ、カッコいい
受けの生活が大変そうで
けなげです。でも努力します。
成長していくのをそっと見守りたい
モブの気分で読みました
いいね
0件
これからも楽しみ!
2020年7月12日
分冊版の方で1話立ち読みし、すぐにこちらを購入しました!
獣人もの大好きですし、甘々な2人も良くてものすごく好みの作品です!
2巻の発売が待ち遠しいです!
いいね
0件
甘い
2020年7月4日
なんだかソラの着てる服がムダに露出多くて毎度どうなのかとおもうのですが笑
獣人、優しくて男らしくてときめきます♡
健気!
ネタバレ
2020年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが健気でいい子で、幸せになって!って応援したくなりますが、攻めの愛情に包まれて良かったです。
作者さんの描かれるキャラは好きなので、この作品も気に入りました。
続きも楽しみです!
いいね
0件
なんなく受け入れられた
2020年7月1日
無料立ち読み前までは、獣はな~なんて思ってました。
数多取り扱う作品はあれど、地雷かもしれないと避けて通ってました。
が、こちらの作品を読んでこんなにもすんなり受け入れられた。
多分、読み物として面白かったのが一番。次に、人間の姿にもなれるから、というのがあるかな。
受けがただの娼夫ではなく、夢を持ってる頑張り屋さんだったのもよかった(ありがちではあるけれど)
おまけのひとコマまで舐めるようによみました。そのくらい、この作品が好きです。
獣人ものだからと二の足踏んでる方は是非。おすすめです。
ライカンかっこよい…!
ネタバレ
2020年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣系が好きでよく読みますが、その中でもこのライカンは特にかっこよく、獣化した姿がとても魅力的です!エロもほどよくあり、わりとライトな話なので何度も読みたくなります。獣系がお好きな方にはオススメです。
いいね
0件
絵の目が独特
ネタバレ
2020年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人外で検索
絵(特に受けの目)が独特でしたが
話はよかったです
娼婦ものも同時に探していたのでいい作品でした娼婦ものでもかわいそうじゃないです
最初の気まぐれで買った時のことや
使用人になった時の葛藤?などもよかったです
最後は「よかったね!」と思いました

2巻目はちょっと都合がいいところがありましたが
それでもよかったです。

人外のシンデレラストーリーです。
いいね
0件
結局ラブラブ
ネタバレ
2020年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人種や身分の格差のあるお話し。最初は主人公(人間)がひどい目にあうのか、またはとにかくエロいだけなのか。なんて思いながら読み始めました。そんなにハラハラドキドキはなく最初っから主人公にメロメロなライカン(人種?)ややツンデレのラブラブなお話しでした。
いいね
0件
健気
2020年4月17日
分冊版で、ずっと気になって、ちょうど値下げ😊
獣人と人間の話💡受けの子は、健気に頑張ってる姿が可愛かった😄 攻めは、いいですね😄 考えてることがわからないようにみせかけての、受けの子を大事にしてる姿が最高です👍早く続きが読みたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 山本ティナ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS