ネタバレ・感想あり右手に拳銃 左手に愛【電子単行本】のレビュー

(2.7) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
もう少し
2020年9月24日
作者買いです。うーん、思っていたよりも あっけない流れと終わり方で、ちょっと残念な気がします。個人的には、もう1話くらいあった方が嬉しかったです。
いいね
0件
試し読みしました
ネタバレ
2019年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくあるボディガードと雇い主との恋の話。
横槍が入るのもよくある話。
ボディガードになってから、もうすこし関係がそのまま続くかと思ったけど、早い段階で恋愛に発展。
男の人のボディガードに女の子を選んだ時点でおかしいとは思った。
ストーリーは悪くない。
普通によくある話だから。
いいね
0件
王道展開なのにつまらない
2019年8月25日
たまにはベタな少女漫画を読みたくて購入しました。
ベタ=王道で安定した面白さがあると思ってたんですが、とくに感想はありません…。
試し読みの所は、普通にベタな展開だけどこの後どうなるのかなと読めましたが、後半になるにつれて失速感と終わり方が雑に感じました。
1冊じゃなくて1〜2話とかの短編だったらまだ良かったと思います。
レビューをシェアしよう!