ネタバレ・感想あり君に届け 番外編~運命の人~のレビュー

(4.8) 762件
(5)
644件
(4)
83件
(3)
23件
(2)
6件
(1)
6件
二人が最高にいい!
ネタバレ
2025年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 君に届けの番外編で、本編で最初ライバルだったくるみちゃんが主人公になったお話。
自己肯定感が低くて素直になれないくるみちゃんが、えーじと出会ってどんどんかわいくなっていくのを
読んでいて本当にたまらなかったです。
くるみちゃんが自分を守るために心に高ーい壁つくっても、えーじはひょいっと飛び越えてくる。
ストレートに気持ちをぶつけられたらそりゃスキになりますね。えーじ最高です。
くるみちゃんのことが本当にかわいくて大好きなんだろうなと思うし、くるみちゃんもスキという気持ちがあふれちゃっている。
久々にキュンキュンさせていただきました。
読む価値ありです。
いいね
0件
めっちゃ良かった!
2025年4月19日
大学生か、みんな成長してるんだなぁ~。高校生の時とは違うちょっと大人の恋愛…でも変わらない好きって気持ち。梅〜かわいい!いい出会いがあって良かった。番外編とは思えぬ充実したストーリーで最高でした!
いいね
0件
贅沢な番外編
2025年4月6日
番外編と呼ぶには思った以上にしっかり楽しめました。くるみちゃんが「君に届け」の本編でもいいキャラクターだったけどこちらで主人公として描かれて嬉しいです。爽子ちゃんと風早くんの綺麗な心で爽やかな理想的ふたりに対してリアリティな言動をしてきたくるみちゃんですがかえって愛しい存在感を増してます。そして赤星くんが男前すぎて素敵です。「CRAZY FOR YOU」の時から印象深く1番心掴まれたのにさらに良くなってます。ただいつも余裕あるようにみえる赤星くんだから正直な言動がうまく伝わらずジョークや気まぐれにとらわれてしまう為、くるみちゃんとはスムーズにいかなくていろいろ展開していきます。人気の漫画の脇役だったふたりが思いっきり恋をする話にしっかり引き込まれました。2つの漫画の登場人物もでてきて二重に楽しめ大満足でした。
幸せになってよかった
ネタバレ
2025年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小さいときに読んだ君に届けを大人になってふと読みたくなり、検索したらこのお話を見つけました。
子供の頃は爽子の恋よりくるみちゃんの失恋に感情移入してたので、本編後の後悔とか罪悪感とか抱えて生きるだろうくるみちゃんが本当に心残りでした。今になって改めて分かる本編のくるみちゃんの辛さ…自分だったら絶対不登校になってるだろうな。
この本を開いて爽子ちゃんとの生活を知った時点で「ああ買ってよかったな」と思いました。数ページで目頭が熱くなりました。
君に届けの女の子たちは勝手に親友だと思っているので、ぜひみんな幸せになってほしいです。もちろん君に届けファンのあなたたちも。
いいね
0件
恋をしたくなる
ネタバレ
2025年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ くるみちゃんが可愛い本当可愛い。あんな可愛いのに凄い不器用で素直じゃなくて自分では狡賢くて上手くやれてると思ってる所が下手過ぎて可愛さのラッシュ。
風翔とは違う引っ張ってくれるタイプの年上で余裕があって爽子の従兄弟という最高の人と出会えて本当良かったなと思えた。
結婚したら更に楽しいでしょうね。
見てて癒されるお話でした。
いいね
0件
くるみと爽子の友情
2025年2月2日
意地っ張りでめんどくさい性格のくるみと爽子のやりとりが笑えるし、くるみと栄治の恋愛もきゅんきゅんしてよかったです。
いいね
0件
これは梅ちゃん
2024年12月20日
あの胡桃が梅ちゃんになってました。
女の子はやっぱり恋をすると可愛いよね。
夢中になって色々考えたり、ほんとに自分を好きなのか試したい気持ち出てきちゃうよね!梅ちゃんは試してたけど笑
えーじ兄ちゃんがとにかく器がでかい。
男は器が大きくて優しい奴に限る。
いいね
0件
大好き!!
ネタバレ
2024年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ くるみちゃん(梅ちゃん)と赤星くん(えーじくん)のお話し!!!梅ちゃんの爽子ちゃんが大好きなところやえーじくんに恋してるところが見られて幸せな気持ちで見てる!!えーじくんの梅ちゃんのこと理解して接してあげれてるところ、こっちがキュンキュンしてくる!!てか梅ちゃんツンツンデレって感じ不器用なんだよね!梅ちゃん、爽子ちゃんとえーじくんに出会えてすっごく幸せそう!!爽子ちゃんは梅ちゃんの運命の人!!えーじくんも!!
大好きな君に届けの番外編読むしかないよ!ぜひ読んで!!!!君に届け見返したくなって、今見てます!
CRAZY FOR YOUにも関わっているらしいので、見てみたいです!!
全人類「君に届け」見るべきだわ!
少女漫画の中でも大好きな作品!
ぜひ見てみてね!!!!!!!!!!!!!!
いいね
0件
梅ちゃんが可愛すぎる🖤
ネタバレ
2024年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 風早しか見てこなかったくるみちゃんがえいじくんに出会って大事にされててほんとに良かった、、
見てるこっちがほんとにほんとに幸せです、、
続きがめっちゃ気になるしちづとかあやねちゃんとかさわこと風早もこれからどうなってくのか期待すぎる!!!!あやねちゃんの恋の行方とかりゅうどうしてるかとかみんなの同窓会とかあったら激アツだよね!
くるみちゃんはめっちゃいい人に大事にされて幸せになって欲しいしほんとにかわいすぎて一生推せる、、、、
さわことくるみちゃんが仲良くてお互いに親友って紹介してるのも胸熱だしほんとに嬉しいしずっと親友でいてほしいなぁ、、
えいじくん最初風早かと思ってびっくりしたけど従兄弟なのねっていうのは思ったかな笑笑
最っ高でした…!
ネタバレ
2024年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で流れてきて、君に届けの続編がある!って急いで読み始めて。なるほど、今回はくるみちゃんがメインなのか〜そっかそっか。って読み進めていたら、『赤星』って出てきて思わず二度見しました😄
CRAZY FOR YOUでは赤星くん推しだったので、まさかの登場&爽子ちゃんと従兄弟という展開に発狂❗
くるみちゃんの境遇がわかりすぎるし、赤星くんは変わらず赤星くんだし…もう好きすぎる!!
みんな幸せになるから、本当に最高です!
最高でした……!!可愛すぎるぞ、梅ちゃん
2024年9月8日
君に届けの番外編、しかもくるみちゃんが主人公とのことでどんなお話なんだろうと読む前からワクワクしていたのですが……
想像以上によかったです!!!
めちゃくちゃ可愛かったーー!!!
キュンキュンめちゃくちゃしました!!
君に届けは勿論なのですが、CRAZY FOR YOU好きにもおすすめです!
みんなー赤星くんがでてくるよーーー!!他のキャラもでてくるよーーー!!!
とにかくくるみちゃん、いえ!梅ちゃんがとにかく可愛いです。
こうしてテンション高くレビューをついつい書いてしまうくらい読了後は大好きな作品になりました。
是非読んでほしい作品です!
いいね
0件
なにこれもーー!
2024年9月3日
なんなん!?この可愛い生き物って感じ!くるみちゃん イヤ梅ちゃん可愛いすぎ!可愛すぎてたまらない えーじ君もかっこいいし!何回も読み返しちゃったよ 梅ちゃんが可愛すぎて!
いいね
0件
いじめっ子が幸せになりますよ
2024年8月28日
「君に届け」のスピンオフ。周りに噛みつきながら自分の居場所を探す女子は意外に多い。可愛くてキャラも作れて好感度があって意思があって行動的な女子は側から見たら弱点がない。こういう子に虐められた子は何でこの子が幸せになる話?と思うけど漫画が上手過ぎてもう仕方ない。
梅ちゃん
2024年8月25日
君に届けの梅ちゃんが主人公のスピンオフ漫画です。
梅ちゃんのひねくれた性格全開にしながらも受け止めてくれる、楽しく読める漫画です。
いいね
0件
良い!!!!!
2024年8月14日
こじらせひねくれ梅ちゃんが可愛すぎた。栄治もめっちゃかっこよ!短すぎる〜!もっと読みたい!!!ってゆーか君に届けをエンドレスで読んでいたい!やっぱ椎名軽穂先生は天才やなぁ!絵良し、ストーリー良し、笑いのセンス良し!千鶴と龍やあやねとピンの番外編も是非是非お願いします!!とりまクレイジーフォーユー読みます。
いいね
0件
君に届けの続編があった!
ネタバレ
2024年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさかの、くるみちゃん編が出ていたなんてー!
やはり、黒澤家の愛はくるみちゃんを癒やすのですねぇ〜〜😄
良いお話しでしたっ!
いいね
0件
赤星ぃ( ; ; )
ネタバレ
2024年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ crazy〜の頃が青春だった自分にとって最高の組み合わせでした!!特に自分はユキちゃんより断然赤星派だったのでくるみに出会って幸せな日々を送る赤星が見れて嬉しかったです( ; ; )先生ありがとうございます( ; ; )赤星よ!くるみを一生幸せにしてやってくれ( ; ; )!!!
番外編
ネタバレ
2024年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的に本編よりも番外編の方が好きでした。普通は、番外編は二番煎じのような立ち位置の作品が多くて、こちらも読む時に全然期待しないで読んだのですが、凄く良かったです。くるみちゃんとさわこちゃんが、戦友から親友になれて、その様子を覗かせてもらえて本当に嬉しかったです。
いいね
0件
スピンオフ作品
2024年7月28日
まさかのスピンオフに感激!1巻を試し読みし、即大人買いしました!うめちゃんがとても可愛くて、最高です!
いいね
0件
感激!
2024年7月21日
ここでまさかの赤星も幸せになれるなんて…くるみと赤星が結ばれて良かった…CRAZY FOR YOU未読の方で赤星に惹かれた方は是非そちらも読んでほしい…!その後にまたここに戻ってくると違った感情が沸き起こるはずです!
マジで大好き♡
2024年7月7日
レイジお兄ちゃんカッコイイ♡
あんな彼氏欲しいです!
いつもラブを出してる感じが好きすぎます!
君に届けシリーズ大好き
いいね
0件
ありがとう椎名先生!
2024年6月17日
梅と赤星のストーリー。君届本編より好きです!この2人をくっつけるなんて先生流石ですね、何回も読み返しては幸せをお裾分けしてもらってます。
いいね
0件
まさかのスピンオフ
ネタバレ
2024年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 嘘だろ、くるみちゃんの話あるとか!!と読んだらすんごいくるみちゃん可愛かった、、、!高校生ぶりに君に届けだったのにやぱ胸きゅんするなあ♡えーじ兄ちゃんなんでこんなに懐深いの?俺が今回試し行動した!とか最高すぎた。というか行動すべて最高に好きすぎる。3巻までって少なすぎ。もっともーっとみたかったな
いいね
0件
胸きゅんが止まらん
2024年5月13日
赤星栄治が刺さりすぎてやばいです、読んだ人赤星くんのこと知らなくても絶対100パー好きになります絶対読んでください後悔しませんむしろ今まで生きててよかったってなります。明日の仕事も赤星くんとくるみちゃんを想いながらがんばります
いいね
0件
切なくて君に届けの続きもあり最高!
2024年4月28日
くるみちゃんの恋が楽しめて、とても魅力的な物語でした!
風早と爽子の続きが垣間見えるのもとっても楽しかったです。
くるみちゃんの可愛いところや素直な気持ちがわかって、かなりドキドキしました。この2人や爽子たちのもう少し先の未来も見てみたいなぁと贅沢な願いが浮かんでしまいました。買ってよかったです。
くるみちゃん
ネタバレ
2024年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編では、爽子にひどいことばかりする子だったくるみちゃんが、だんだん爽子の人柄に心を動かされていき、最後は一緒に勉強をして、同じ大学に合格するまでになりました。

番外編も、素直じゃなくて過去のトラウマ抱えていたけど、優しく包み込むえいじが現れて、ハッピーエンドでよかったです。
くるみが主役!
ネタバレ
2024年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ くるみは共感するところ多くて結構好きでした。
風早以外で誰好きになるか想像つかなかったけど
まさかの栄治でビックリ
好きな二人がくっついてくれて嬉しいですし、
栄治がめっちゃくちゃイケメンです!
大好きな作品
ネタバレ
2024年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の作品では結ばれなかったくるみちゃんとえいじくんを幸せにしてくれてありがとうございます泣ツンデレすぎるくるみちゃん可愛すぎるし、くるみちゃんに真っ直ぐなえいじ兄ちゃんもかっこよすぎました。素直になったくるみちゃんえぐかわいくてびっくりしちゃいました。えいじ兄ちゃんみたいな人がどタイプなので、現実にも現れないかなと思っています!!!😄この作品に出会えて本当に良かったです😍一生大好きな作品です!!!
もうただただ可愛い
ネタバレ
2024年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 赤星くんとくるみちゃんの幸せそうな顔が本当に本当に可愛くて胸がキューとなりました!!
ずっと忘れてたドキドキが味わえて幸せな気持ちになりました(*˙˘˙*)♡
1巻まで
2024年1月31日
1巻のみ読みました。風爽のカップルは尊かったですが、この二人は推しです!グイグイくるえーじお兄ちゃんドタイプ!素直になれず、タジタジになっちゃう梅ちゃんの気持ちすごく分かります。付き合うまでのこの焦れったい感じ、たまりません!!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2024年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梅ちゃんはプライドが邪魔して素直になれない感じだね。
えーじお兄ちゃんはそんな梅ちゃんの事理解してて、素直にさせるとこ凄いし、あんな彼氏サイコー‼
梅ちゃんが幸せになって嬉しい
いいね
0件
推せる!
2023年12月30日
自分で言うのもなんなんですけど、私性格梅ちゃんに似てるなってこれ読んで思いました笑笑。顔は全然全く足元にも及ばないんですけどね笑考えてることが一緒すぎてえーじくんの一言一言がめっちゃささって泣けます。えーじくんは顔でもなくて性格がいいところじゃなくて「梅ちゃん」を好いてるっていうのがほんと最高すぎます。一生推せます。幸せになってください。素敵な作品ありがとうございます!
梅ちゃんカワイイ
2023年12月28日
前作ではかなり意地悪キャラだったクルミちゃんが主人公。クルミちゃん、いや梅ちゃんはとても純情でこじらせ感が半端ない!
少々じれったくなるけど、それもいい。
えーじ兄ちゃんがいい男ですね。とても爽子の父方のイトコとは思えない!
キュンとします。
いいね
0件
胸キュン
2023年12月14日
主人公のくるみちゃんが可愛い。
クレイジーフォーユーのメンバーも出てきた!!
もう、君に届けも連載中1話から読んでいたから懐かしすぎて胸がいっぱいになった。
幸せになってよかった・・・
2023年12月1日
君届はぼちぼちしか読んでないんだけど、クレイジー・・・は既読です!
くるみちゃん、いや、梅ちゃんめちゃくちゃかわいい。君届ではヒロインではなかったけど、すごくヒロイン向きの性格だったんだな!と思った。内面では色々考えたり悩んだりしてるけど、結局表に出てくる反応や行動がかわいすぎるんだな!
そして私の推しだった赤星くんはさらにいい男になって・・・!
包容力すごい。
別作品のキャラがこうして出会って結ばれるってすごいですね。
2人が幸せになってよかった!
すっごく好き♥
2023年11月27日
梅ちゃん、可愛いではないですか!
そして、赤星さんがこれまた素敵男子。2人の関係にずっとキュンキュンさせられっぱなしです。ホント、運命の2人ですね。そして、爽子ちゃんが安定の良さです。
美少女で天然かわいい
2023年10月27日
久し振りにがっつり少女漫画読んだ
懐かし〜〜〜!!
梅ちゃんがてんやわんやしながら初心な恋愛していて可愛かった
結婚すれば爽子といとこだねー!
ちづやあやねが乗り込んできそうなのも楽しげ 笑
尊い
ネタバレ
2023年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梅がとてもとてもとても可愛すぎて尊い…
早くえーじ兄ちゃんとくっついてイチャイチャして
幸せになって、梅……
いいね
0件
えーじくんイケメンすぎ
2023年9月29日
今までは風早くんにかなうイケメンはいないって思ってたけど、新たなイケメンの登場でドキドキしました。続きが楽しみです。
いいね
0件
めちゃくちゃすきです
2023年9月19日
君に届けが好きすぎて番外があることを検索で知り速攻で課金しました!まだまだ終わってほしくない気持ち強めです。風早と黒沼結婚までらやって欲しいです。。。。。。
なんて素敵な番外編
2023年9月12日
連載当時コンビニで立ち読みして号泣しそうになったので1巻を買って帰ったあの日からもう15年以上、、久々に懐かしくて購入しました!
なんて、なんて素敵な番外編!!あのくるみちゃんがこんなに幸せになってくれるなんて!!ライバルで意地悪だったけど本当はめちゃめちゃ健気でいい子なのに不器用で誤解されやすくて、大好きなキャラだったので、運命の人に出会えてよかったね!!って思わず号泣。君に届けは涙無くして読めない!!(笑)番外編までみんなに読んでほしい名作です!
いいね
0件
くるみが主人公でもちゃんと爽やかですごい
ネタバレ
2023年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ くるみちゃんの人を信じられない猜疑心たっぷりなところは本作の時にすごく共感していました。この番外編の存在は知らなくてたまたま見つけた時にキャンペーンでお安くなっていたのと、皆さんのレビューを見て全巻購入しました。あのひねくれ者が主人公なのにww君に届けの爽やかさを残したままドロドロしてないところがすごい!さすが君に届けの先生!ただ人を試してしまう気持ちがわかりすぎて、実際はあんなにこじられてたらすぐ素直にはなれないんじゃない?って思ってしまったけど、(経験上何年もかかった)そこは少女漫画だしね!3巻の中にスッキリおさまっていて読みやすかったです。くるみちゃんがまるっと受け止めてくれる人と幸せになれて本当によかった。爽子ちゃんは変わらず本当にいい子だし!大好き!風早くんにもまた会えて嬉しかったなぁ。赤星くんの存在は知らなかったのでその作品も気になってます。
いいね
0件
最高です
2023年8月27日
とりあえず読んでください。
読めば分かります。
君に届けファンでなくとも読んでください。
最高でした。
いいね
0件
まさかの
ネタバレ
2023年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ Crazy for youの番外編でもありました!!!
くるみちゃんのお相手がまさかまさかの赤星くんとは!!!
赤星くんに幸せになってほしかった人にはぜひ、読んでもらいたいです。ちょこっとですが、他のキャラのその後も描かれていて良かったです。Crazy for you読み直したくなって、全巻買っちゃいました。
めんどくさくて可愛いくるみちゃん
2023年8月18日
「君に届け」で一番好きだったキャラクターがくるみちゃんだったので気になって購入。くるみちゃん、見た目は凄く可愛いけど中身はめちゃくちゃ面倒くさい…でもそこが良い!こんな面倒くさいくるみちゃんを受け止めてくれる赤星くんと爽子は凄いなぁ。恋愛要素だけでなく、爽子との友情も良かったです。
最高
2023年7月17日
くるみちゃん本当に面倒くさくて粘着質で自己評価底辺でめっちゃ愛くるしい!!可愛い!!!好き!
そんなくるみちゃんを丸々愛してくれるえーじ兄ちゃん最高。
素敵なスピンオフでした。
いつかまたその後のストーリー読めたらいいな。。。
少女漫画として
2023年7月11日
やられたことをいつまでも覚えてるような自分の性格上、胡桃を主人公にする時の爽子ちやんのありようが、読み始める迄現実的に思えなかった。でも本編で既に爽子と胡桃はこの番外編の展開に連なる流れはあったので、漫画なのだし、と思ってはいる。
実際素直になれない、自分を塔の上に高い塀も作るようなこと、読んでいて納得できるし、特にグイッと来られる時のリアクション、本当によく理解できる。その辺の心の揺れやドギマギの赤面など、可愛いとさえ思うようになって我ながらいつの間にか親近感を。本編のほうでは最後の方には目指すもので近づいていく二人に、読み手の私はなんでたやすく親しくなってる!?っていう感じにまだ蟠っていたから、彼女主人公なことを心底で歓迎してた訳じゃぁない。でも、「君に届け」自体、私は、風早の率直さも勿論いいけど吉田達との交流の方に大きな魅力を感じていた作品だったから、それ(女ともだちの熱い関わり方)が読めるなら読んでもいいかな、と手に取ったところがある。
でも、番外編の枠に留まらず想定外に育った妹作品に見えてしまう本作は、意外に小気味よいスピードと、少女漫画の良質な思春期仕様の薫風を感じる。
大学生になったからって急に大人の恋愛をするわけではない(大人の恋愛をする人も勿論大勢居るけど)。恋愛経験値高くなく大学デビューして、なんとなく1年生なんてすぐ過ぎた、というケースも多いものだ。そこへ突如出現されれば真意を測りかねること、容易に共感できる。その辺が実によく描けてると感じる。
まだ全巻読了してないから先の感想はこのままかどうかわからない。

なお、CRAZY FOR YOUファンは本作にはいろいろな想いがあるようだ。未読の私は、彼の過去は梅と一緒で見えない。だから、梅ちゃんの疑心暗鬼や自分でコントロール出来ない心情変化を追体験的に味わっており、展開楽しみなところはある。
梅がかわいすぎる
2023年7月9日
本編での梅ちゃんも好きだったけど、更に好きになりました!梅がかわいすぎる〜〜□□□えーじ兄ちゃんナイス!!!心理描写や表情の表現がとてもすきです!!
最高でした
2023年7月4日
君に届け読んだ方なら絶対読んだ方がいいです。
くるみちゃんが本当に自分を出せるようになってよかった。
最後はもう、
くるみちゃん「爽子、私のことどう思う!?」
爽子「す 、す 、 すきい〜〜〜〜」
のやり取りだけで嬉し涙でちゃうくらい泣いて笑ってキュンキュンしました。
いいね
0件
赤星赤星赤星赤星!
2023年7月1日
まさかあのくるみちゃんの相手にクレイジーフォーユーの赤星くんが選ばれるとは!美男美女で性格の相性もバッチリでお似合いすぎる🌸 なにより別作品の当て馬同士でくっつくの良い…!3巻で終わってしまったので少し物足りなかったかな、もっと続いてほしかったです😔
最高の番外編!!!
2023年6月22日
この番外編が読みたくて、先にCRAZY FOR YOUを読んでからこちらへ。椎名先生がおっしゃるように、CRAZYを読んでも読んでなくても楽しめる内容ですが、CRAZY読んでからの方がものすごく楽しめると感じました!赤星君がさらにかっこよくなってるー!CRAZYでは高校生らしい考え方や行動だったのに、この番外編では大人になったなあって感じました。
番外編の主人公のくるみちゃん、改めて、梅ちゃんが本当に可愛い!本編ではまだまだ素直になれてなかったけど、この番外編ではしっかり爽子に甘えられてたし、本音言えるようになってた!そして、赤星君と出会って、さらに梅ちゃんが恋する乙女になって…可愛さ倍増!!!爽子と風早君のいい感じの脇役感も最高です笑 あ、あと翼くんも、なかなかのキモキャラですが、いい味出ていて、ちょっとクセになる笑笑笑 CRAZYの幸、ユキ、朱美、雄平もみんな出てきて、すごく楽しくて濃くて最高の番外編でした!
番外編の域を超えていました!!!
2023年6月3日
君に届け がとても好きだったので、余韻に浸りたくて購入しました。
それなのに、内容は想像を超えていて、
今回の主人公の心情は前編から引き継がれて、
少しずつ成長していく、素敵な恋物語でした!
さすが、椎名軽穂先生の世界観!
友情も恋心もほんわか、あったかい気持ちになれました。よくあるドラマの裏物語、、とは一味も二味も違って、とってもおすすめの3巻です!!
いいね
0件
良かったです!
ネタバレ
2023年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ くるみちゃんが幸せになってくれて良かったです。ずっと風早くんに片思いしていたけど、結局結ばれずで可哀想に思ってましたがこの作品では幸せそうで良かったです!
いいね
0件
少女漫画ってやっぱり最高
2023年5月21日
終始きゅんきゅんして、最後は本当に幸せな気持ちに包まれました。
恋愛もの読んでドキドキしたい人にはおすすめです。この作者の過去作品の人気キャラが出でくるわけですが、男の子が顔も中身もイケメンすぎて最高すぎる。

まだこの続きが読みたい気持ちもありますが、読みやすい長さでちょうど良かったです。
いいね
0件
素敵!
ネタバレ
2023年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ くるみちゃんにこんな一面があったなんて…!なかなか素直になれないくるみちゃんと、それを優しく包んでくれる男の子との恋模様にとてもキュンキュンしました!
くるみちゃんが可愛すぎる
2023年5月11日
君に届けで初登場した時は、チワワみたいにキャンキャン吠える女だなって思ってたんですけど、徐々に好きになっていきました。可愛いし、なんかツンデレみたいな感じで。でも何だこれ、可愛すぎないか?さすが胡桃沢梅だわ、もう可愛い。誰が見ても可愛い。死ぬ。あざといのを天然でやってるのが凄い。こんな女現実にはおらん。くるみちゃんにデレてる赤星も可愛い。一生風早呼びの爽子も可愛い。もうみんな可愛い。浄化。
いいね
0件
くるみちゃぁぁぁぁん!!
ネタバレ
2023年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ あぁぁ、良かった!! 良かったぁ‥

くるみちゃん、とうとう巡り会えたんだね!!繊細なくるみちゃんを大事に大事に包んでくれる、運命の人‥
もうね。もうそれだけで、おばちゃん胸がいっぱいだよ←

爽子ちゃんも、相変わらずのほんわか美人ちゃん。久々に会えた感覚で読ませて頂きました。

かつてライバル同士だったこの2人がそれぞれの道をしっかりとした足取りで未来に進んでいってる事も知れて、おばちゃんもう読みながら堪えきれずに泣いてしまった←


懐かしさと可愛らしさの詰まった「君に届け」が大好き。 (登場人物)皆の将来に、幸あれーーー!!
いいね
0件
なつかしさ
2023年5月7日
学生時代読んでたきみに届けの可愛いヒールが主人公と聞いて読みました。くるみちゃんの拗らせ具合が可愛いです。君に届けの2人も見れて満足です
いいね
0件
同作家の2作品コラボ!
2023年5月5日
この漫画を勧めるのは、
1.旧作品ファンの中でも、コラボを楽しめる
2.主役の悩み深い性格でも楽しめる
という方です。

描いているのは20歳男性と18歳女性の恋物語。ゴールデンウィーク前後の時期。
また、セリフ全体が短く、コマ割りが大きいので、コミックシーモアの表示方法(紙製本1ページを丸々)に合っています。

本作品は椎名先生の旧作品「君に届け」と「crazy for you」キャラクターのコラボレーションとなっています。
2023年5月現在、689件の他のコメントを読む限り、
1.その2作品が好きで共演を喜ぶファンと、好きだからこそ合わせて欲しくなかったファンで評価が割れている
2.低評価の多くは主役である胡桃沢梅の考え方に納得いかない
3.九割以上が星5つの高評価
ということが分かりました。

私自身は、他者に対して警戒心が強過ぎた時期があったので、梅ちゃんに共感したし、
懐深い赤星くんにメロメロでした。
(ちなみに椎名先生が言うには、赤星くんが全作品でも人気が高いそう)

「君に届け」でも描いていた、爽子ちゃんと梅ちゃんの友情は健在です。

年数を経てキャラの人間性が変わっているのもあると思いますが、
「crazy for you」の主要キャラクターを梅ちゃん目線で見ると、
こんなにも違って見えるのかと椎名先生の多面性に驚いています。

私的には爽子が梅ちゃんと赤星くんのやり取りを端で見るシーンが好きです。

椎名先生もおっしゃっていましたが、今回のコラボができたのは元担当Oさんのおかげです。
感謝しています。
うめちゃん
2023年4月25日
ほんとはとっても良い子なのに、中学で揉め事があって、少し曲がってしまったうめちゃん

風早やさわこ、えいじお兄ちゃんと出会って、幸せになってくれて、本当に良かった!
いいね
0件
好みでした!
2023年4月21日
えーじがビジュアルも性格も好みのすぎて、思わずCFYも全巻購入してしまいました。君届のお話をちょっと忘れかけてましたが、梅と爽子の組み合わせや仲良し感もとても可愛いかった!色々素敵な組み合わせで幸せになりました!
いいね
0件
え、サイコーすぎです。
2023年4月13日
えいじくん
かっこよすぎませんか笑
この先の展開もほしいとこですが、3巻まで買って後悔なしです(TдT)
久しぶりに好きな漫画でした♡
ぎゅん💗
2023年3月6日
もうきゅん通り越してぎゅんです😄
梅ちゃん可愛いがすぎる‼
そして梅ちゃんの相手がまさか赤星とは‼
本編では振られた美男美女が幸せになってほんとによかった💗
そして爽子ちゃんはヒロインでも脇役でもいい味だしてるわ😉笑
マジで赤星最強
2023年2月5日
ほんとにヤバすぎる、、君に届けの方よりも好きかもしれない、、、赤星良すぎる、、、現実にいてほしい、、、くるみちゃん可愛い
お兄ちゃん格好よすぎ!!
ネタバレ
2023年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 爽子ちゃんとくるみちゃんのその後が読めて良かったです!突然現れた爽子ちゃんの従兄が格好よすぎ!!言動がイケメン。まるで爽子ちゃんの男バージョンですね。風早くんも安定のイケメンぶりだったけど、出演少なくて淋しい。他の人のその後も見たい!!!
いいね
0件
最高すぎて泣いた
2023年1月26日
高校から君に届け見始めて24歳でようやく梅ちゃんの話を見終わりました。話が終わったと思うと悲しくて仕方ありません。梅ちゃん!さわこちゃん!だいすき!!
赤星君!
ネタバレ
2023年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか!くるみちゃんのお相手に赤星君とは!!
なるほど~そう来るか~とドキドキワクワクしました
番外編終わってしまってさみしいです
またどこかでその後の二人が見たい!
赤星くんめちゃかっこいい。
2023年1月18日
言動も大人っぽくて、こんなに落ち着いた大学生には出会えなかったな…笑さわこちゃんの親戚なのが納得な懐の深さ。
うぉぉぉん良かった!!
2023年1月5日
梅ちゃぁぁぁぁぁん!!良かった良かった良かったよーーーー!!風早くんを一途に想ってめちゃめちゃ嫌な事を爽子ちゃんにしてたけど…最終的には良きライバルで爽子ちゃんに力を与えていた影のヒロイン。なので番外編で梅ちゃんの幸せなお顔が見れて満足満足満足です。
赤星くん…!
ネタバレ
2023年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ CRAZY FOR YOUの赤星くんが当時本当に本当に大好きだったということを、この物語を読んで思い出しました……!!数年経過していることによっていい男増しすぎて読んでて違う意味で辛かった、、!君に届けのくるみちゃんは、実はそんなに好きでも嫌いでもないキャラでしたが、愛しくてたまらんなんだこの可愛い子は。赤星くんの気持ちわかるーーーってなりました。そして2人が幸せになってくれてよかった。赤星くん好きには是非読んでいただきたい作品。久しぶりに胸がギュンギュンしました。
最高です!
ネタバレ
2022年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、大学生になった爽子ちゃんと梅ちゃんが仲良しなことにニヤニヤします。そして、えーじお兄ちゃんのぐいぐいさと、梅ちゃんをだいじーに可愛がる様子にキュンです。ひたすらニヤニヤです。完結したけど、まだまだ続きが読みたいくらいです。くるみちゃんが幸せになって良かったー!
かっこいい
2022年12月26日
やっぱりえーじ兄ちゃんはかっこいいです。赤星くん推しだったのでこの作品でまた見れて嬉しいです。くるみちゃんも可愛い!!
いいね
0件
めっちゃよかった
2022年12月20日
本当に本当に、この漫画にあえてよかった。       
幸せな笑顔のあふれている素敵なラストでした。
えーじくんの包容力よ…
ネタバレ
2022年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ良作!大好きな作品になりました。
君に届けのくるみちゃん改め、梅ちゃんがここまで心の闇が深いとは思ってなかった。
梅ちゃんの運命の人はCLAZY FOR YOUの赤星えーじくんだったのか…!
昔読んでたなーと懐かしくなり、こちらも購入して合わせて読みました。
とにかく梅ちゃんと赤星くんの相性が本当に良い!
梅ちゃんの高い高い壁をなんてことないよって登ってきたえーじくんのシーンお気に入りです。
あんなに良いところも悪いところも受け入れてくれて、許すって言ってくれて、なんてことないなって笑ってくれて…
赤星くんてこんなに包容力の塊みたいな人だっけ?それによく笑うし…
対梅ちゃんだからなんだろうな〜相性が良いんだなぁと思いました。
梅ちゃんと幸って真逆の様で似たところある気がする。
見た目も好みなんだろうし(低身長ゆるふわ系)梅ちゃんのこの見た目でこの中身?ってギャップも刺さったんだろうなぁ。
梅ちゃんは素直じゃないしめんどくさいところあるけど、一途で純粋だし。
二人が付き合うまでの過程が全く無駄が無くて全てが
意味のある事で、少しずつ関係を深めていったのが良かった。全3巻というのも短すぎず長すぎずでちょうどいいと思います。
くるみちゃんの殻を破るにはこれくらいは無いと難しそう。あとは爽子が梅ちゃん呼び頑張ってるのが可愛いくて癒されました😺
梅ちゃん大好き
ネタバレ
2022年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか番外編が出るとは思っておらず、、、
梅ちゃん大好きなので読めて本当に幸せです!
梅ちゃんが幸せになって本当に良かった!!
相手のお兄ちゃんの作品も読んでみようかな〜と思っています!
成仏しました🈵
2022年12月5日
君に届けではくるみちゃんが、CFYでは赤星くんが一番好きだったので、大歓喜。くるみちゃんのことを丸ごと受け止めてくれた赤星くんが無茶苦茶カッコいいのはもちろん、赤星くんの優しさ、庇護欲(笑)、一途さが、やっと好きな子に受け止められたんだと思うと、泣いちゃいました。転ぶ前に助けてくれる赤星くん好き。梅ちゃんは前作から、人のやさしさにちゃんと気付くんだよな〜と。気付くがゆえに自分と比べちゃって、しんどいんだよね。でもそういうところがだいすきだよ( ; ; )
2人が幸せになってくれて本当によかった。椎名先生ありがとうございます、無事成仏しました…。
まさか
2022年11月17日
続編が出てたなんて知らずに完結してから見つけた私グッジョブすぎ。君届で当て馬として大活躍したくるみが晴れて幸せを掴む話。溜飲が下がるとはこのことかと思うくらいに見事に収まった感がすごい。作者さんのキャラ作りがこれまたお見事。この勢いではやくあやねちゃんとピンを描いて頂きたい(切に‪w)
本当に最高です。。
2022年11月16日
くるみちゃんが可愛すぎて!!
えーじお兄ちゃんがかっこよすぎて!!
3冊購入して、一気に読みました^ ^
くるみちゃんが幸せになってくれて本当に嬉しいです!!
おすすめ!
2022年11月15日
とにかくうめちゃん可愛すぎる!!!!お兄ちゃんの余裕な感じとまだ幼いうめちゃんの相性良すぎて、ほんわかキュンして読んでるー!笑
大満足
2022年11月14日
思ってもらうって、理解しようと合わせてくれるって、エージ兄ちゃん素敵( •̀∀•́ )✧というか、我慢強い!!いろんな意味で。くるみちゃんは思ってた以上に奥手でびっくりした!
いいね
0件
くるみちゃん
2022年11月4日
本編よりこっちの方が好きかな。
本編では好きになれなかったくるみちゃんも一生懸命でかわいい。
相手がまさかの爽子従兄弟とか。
いいね
0件
くるみちゃんがかわいい!
2022年11月2日
とにかくくるみがかわいいです!
くるみ好きな人、あとC F Y見て赤星くん好きな人は絶対見たほうがいいと思います!
君に届け本編も素晴らしいですが運命の人も最高に良いです〜!!!
いいね
0件
良い
2022年10月16日
君に届けを最後まで読んでいませんが、楽しめました。
個人的には風早くんよりえーじお兄ちゃんの方が断然好き。笑
本編より好き
2022年10月14日
「君に届け」は長すぎて途中で脱落したけど、本編もCRAZY~も知らなくても面白い。1巻は絵が不安定に感じたけど、2巻以降は違和感無く読めた。全3巻とちょうど良いボリュームでときめきます。
無事成仏できました
2022年10月10日
本編でくるみちゃんがすごく好きなキャラだったのでスピンオフとーーーっても楽しめました^_^
大学に入ってからいつの間にやら爽子と大親友にっていたーーっという時点で歓喜。そしてえーじ兄ちゃんとの関係の育て方にキュン!!ずーっと親心でニマニマしながらくるみちゃんのジタバタしてる可愛いところを拝めて最高でした。爽子&風早カップルの遠恋の順調な様子も垣間見えてほっこり。
ひたすら心がキュンとして浄化されるのでときめきが欲しい人は是非読んで!
いいね
0件
素直じゃなくても可愛い(笑)
ネタバレ
2022年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 君に届けの番外編でくるみが主人公です。まさか、あの赤星くんが爽子のいとこだったとはびっくりです。ひねくれもののくるみちゃん、かなりこじらせていますが、そこは赤星くん、大人ですね~。二人、お似合いだ〜。くるみが素直じゃないところにくすっと笑いながらも、でも結局可愛いんですよね!とても面白かったです。
超好きだった赤星!
ネタバレ
2022年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ CRAZY FOR YOUは椎名先生の作品の中で一番好きで、その中でも好きキャラだった赤星をここで見られるとは…!!!爽子のいとこってのはちょっと違和感なのだけど…。一巻の途中までしか読んでませんが、くるみとくっつくの…??やめて〜笑 くるみ好きだけど、赤星が好きになるタイプではない…よね?先が気になるけどくるみと赤星の話なら読みたくないよ〜笑 どうしたらいいの笑笑
君に届け読んだ後にぜひ
2022年10月6日
君に届けを読み終わった人はコレも絶対読むべきです。とびきり可愛いのに自己肯定感が低くプライドばっかり高くて、人を試したり、毒を吐いたり、自分で自分を傷つけながらも、それでも自分を必要としてくれる人を求めてる、そんなくるみちゃんがなんとも愛おしく可愛いです。常にそばで認め続けてくれる爽子の優しさと、まるっと受け止めるえーじ兄ちゃんの懐の深さよ…。まさに運命の人。CRAZY FOR YOUはまだ読んだことありませんが、赤星くん自身も梅と向き合うことで過去を手放すことができたようで、お互いの成長物語として本当に素敵でした。最後赤星くんも涙ぐんでるのがほんとよかった。幸せになってね!
いいね
0件
本作以上のど王道
2022年9月25日
本作の貞子ちゃんと風早くんもかなり王道の少女漫画でしたが、大学生のくるみちゃん篇もかなりの王道行ってました。主人公がくるみちゃんなので、風早くんはちょっぴりしか出てきませんので風早ファンにはジレンマが溜まります。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梅ちゃんが主役でcrazy for youの赤星君との恋物語。計算高いくるみちゃんが純情可憐で恋してるのが、君に届けの時とは違った魅力があって可愛かったです。
不器用なくるみちゃんを応援したくなる
2022年9月21日
本編の時から、くるみちゃんは好きだったので、番外編で読む事が出来て嬉しいです。しかも相手が赤星君で、別作品のキャラクター同士のコラボは好きです。1巻の最初の方は、読み続けるか迷うくらい、翼が謎で嫌だったのですが、読んで良かったです。本編を読んでいた方は是非、読んでいない方でも楽しめると思います。
いいね
0件
登場人物がみんな魅力的❤️
2022年9月20日
こじらせてるくるみちゃんは可愛いし、それを難なく包み込むえーじお兄ちゃんは文句なしにかっこいいし、ボケてるようで大事なところはちゃんとわかってるさわこちゃんはいい味出してるし、みんな大好きになっちゃいます。本当はもっと続いてほしい!
はい良いです
ネタバレ
2022年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ はい全てが良いです。くるみよかったわね泣えいじにーちゃんかっこよすぎて私のいとこに欲しいです。お願いします。
いいね
0件
くるみちゃんと赤星くん、本当によかった!
ネタバレ
2022年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 君に届け本編も大好きだったし、
爽子も風早くんもみーんな大好きだったけど、
こちらの番外編の方が、感情移入できた気がします。
恋愛してる時なんで、ドロドロの気持ちでいっぱいですよ。
意地悪をしてしまったことを
ずっと抱えて、自分に自信がないくるみちゃん。
なんだかどこか自分に似てる気がしました。
全巻購入しましたが、毎回号泣しながら読みました。

そしてそして、
CRAZY FOR YOUの大ファンでもあったので、
まさか、赤星くんがくるみちゃんと…とは
本当に本当に胸熱!!
CRAZY 〜の時は、幸とゆきちゃんが幸せになったことが、すごく嬉しかったけど、赤星くんにも幸せになって欲しいと思ってたから。
あんなに幸に必死だった赤星くんが、にこにこしながらくるみちゃんに接してて、好きって言ってて、ゆきちゃんに笑顔でくるみちゃんのことのろけてて、本当、泣けました。

2人とも、幸せになって本当によかったです。
君に届け
2022年9月19日
青春漫画で1番好きな漫画なんならみんなのスピンオフを書いて欲しいです
あやのちゃんとピンはどうなったのかな、、、、
くるみちゃんがかわいい。
2022年9月19日
君に届けの本編の時から胡桃ちゃんが好きで、番外編が嬉しくて購入しました。
胡桃ちゃんらしい恋愛模様がみれて、心がほっこりしました。





いいね
0件
最高でした!!
2022年9月18日
CRAZY FOR YOUが大大大好きだったのでもう、もうッッ!!絵が可愛らしくなりすぎてたのは少し残念ですがストーリーが最高すぎるので(語彙力)文句なしです!椎名先生!ありがとうございました!!
いいね
0件
梅ちゃん、めっちゃ可愛いっす。
2022年9月16日
『君に届け』の前半では、最強当て馬を演じたくるみちゃんこと胡桃沢梅ちゃん。
「片想いの気持ちしかわからない」と、新しい恋に臆病で、
自分評価が低く、いろんな事を拗らせている梅ちゃんですが、作家さんのネームが光っています。いいセリフを沢山発してくれます。
久々に風早くんも見れて…、でも新しい『君に届け』がドラマになるらしく、なんか、「春馬ク…ン」って思ってしまいました。
コメディが最高におもしろい
2022年9月14日
さわこちゃんとえいじにーちゃんの会話が面白いですね。居酒屋でのアレはちょっとどうかと思ったけど、コメディがとにかく面白い。何回でも読めそうなマンガ。
いいね
0件
完結、おめでとうございます!
2022年9月13日
「君に届け」の番外編。梅ちゃんと赤星くんがどんな風に惹かれあって、お互いの距離を縮めていくのか、大変楽しく購読できました💗そして、女の友情です!!ココです!! コレが、最大の魅力だなぁ〜。
椎名先生の作品は、女の子が等身大で感情移入しやすいんです。その時、その歳に感じた感覚を丁寧+繊細に描いてくれてるので、キャラが一人歩きしないです。恋だけじゃなくて、女の友情にフォーカスしてくれてるのが最高!!その辺の作品によくある薄っぺらい友情じゃないんです。
番外編だけでも楽しめますが…私的には、やはり、本編を読んでからこちらをおすすめです。爽子と梅が築き上げた関係があるからこそ、コノ番外編なんです✨
本編は長編で、コスト的にも安くはありませんが…何度も読み返してますし、悔いはありません。私の中では珍しく涙した“ 永遠の青春”神作品です👑
レビューをシェアしよう!