ネタバレ・感想ありキスはこっそりと。のレビュー

(4.6) 36件
(5)
25件
(4)
8件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
何回読んでも可愛い
2024年5月21日
絵柄が好きで短いけど満足する話です。続きも読みたいな短編ばかりです。棗センパイに迫られる日々の次の連載を待ち遠しいです。
いいね
0件
絵が綺麗!
2023年7月15日
4話それぞれヒーローがイケメンです。なんせ絵がいい、、!!これぞ青春!これぞ少女漫画!といった感じです。
サクッと楽しく読めました〜
いいね
0件
良い‼︎
2023年6月7日
高校生の恋愛って感じが良いです⚪︎
ちょい色気ありな恋愛がたまらんですねw
絵も綺麗だし、男の子みんなカッコいいし‼︎見てて楽しい♡
この柵者さんの他の漫画も見たくなりました‼︎
いいね
0件
青春4作!
ネタバレ
2023年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 棗先輩〜のお話が好きなので、作家さん買いです。
短編集で4作収録。
1作目は年上の幼馴染みと女子高生のお話。
幼馴染みとずっと両片思いだったんだと思うとキュンキュンします。女の子が高校卒業まで待っていたところも偉いし、でも車でお迎えとか行って偵察もしているところが策士だなと思いました。
2作目は飲食店で働くキッチン担当の男の子と料理が下手な女の子のお話。結局、美味しくても美味しくなくても、好きな女の子が作って来れたご飯は特別なんだなぁと実感。
一緒に作って少しずつ覚えればイチャイチャできて良さそう!
3作目は、兄のお友達モテ男と、同じ学校に通う普通の女の子。家に遊びにくるモテ男になぜか抱き枕にされるお話。
ソフレっていうのでしょうか…理性が試されますね。
4作目は人懐っこい後輩くんと図書委員の女の子の話。
後輩くんがとにかく可愛い!子供みたいな無邪気さもあれば、急に雄な顔してくるからやばいです。
生意気な顔がぶっ刺さる!キャラデザも1番好きです!
棗センパイ経由で
2022年11月11日
短編なので短い話がたくさん読めるのでお得!笑
何より男の子がイケメン!目の保養です。ピュアできゅんきゅんな物語だと思います。
いいね
0件
両想い最高
ネタバレ
2022年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと好きだった春鷹。でも彼の気持ちは分からない。嘘までついて、近くにいたいまみの恋心。ハッピーエンドで良かった。両想い最高。
いいね
0件
くっせーーー!!
2022年6月17日
現実にこんなこと言うオトコいねーよ!!
と思うのにイケメンばっかで文句なんて出てきません。
あー、目の保養出来たわぁ。話はあってないようなものなのでウットリしたくなったら読んでください。絵が上手っていいー!
いいね
0件
どの話も好き
2022年4月25日
どの話も好きです!どれが好きかなって考えたけど選べない!!絵も綺麗だし、サクサク読めちゃうしドキドキもするし^ ^
あとやっぱり読み切りって続きが気になる!この先も見てみたいなーって思うから1話じゃなく1冊完結でもいいって思っちゃいます!そしたらもちろん4冊とも買います!!笑
いいね
0件
ヤバいヤバい
2021年11月2日
ヤバいヤバい、どれも良い‼︎
みんなザ少女マンガ的なストーリーでなんか引き込まれてしまいました。サクサク読める短編集でおすすめです。
いいね
0件
甘酸っぱい青春が詰まってる
2021年9月9日
大人が忘れた学生時代の甘い、キュンキュンするお話ばかりですね。
特に1話目は年上の車でお迎えに来てくれるイケメンの彼っていう、高校生の頃の憧れが詰まってるのですごく好きです。
いいね
0件
男の子がみんな超絶イケメン!
2021年6月12日
この作品に出てくる男の子はみんな超絶イケメン!そして皆さん女心を鷲掴みにするポイントを知ってらっしゃる!恐るべきっ!オムニバスになってるのですが一話一話丁寧に描かれているのがわかります。彼らのその後がどうなったのかとても気になるっ!続きとか出ないかなぁ。この作者さんの他の作品も読んでみたい!
面白かったです
2021年6月11日
絵が綺麗です。個人的には1作目のお話しが好きでした。読み切りではもったいないです。できれば、連載で続いて欲しかったなー
この作者さんの次回作がでたらまた読んでみたい!
いいね
0件
あまーい感じの短編集
ネタバレ
2021年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高評価だったので購入しましたが、サラッとした短編集でした。展開はどれも一緒な感じでしたが、超かっこいい男子が主人公の女子のことを好きで、最終的にはみんなハッピー、という万人受けする感じです!
いいね
0件
全部いいです!!
2021年1月8日
これは無料分だけじゃもったいないくらい!買わなきゃ損そん!!全部短編ですが、すごーーーく濃いので満足キュンキュン(*≧∀≦*)全部続きが読みたいです!
きゅん♥
2020年4月19日
絵が綺麗だから男の子はみんなカッコイイのでどの作品もおもしろかった(≧~≦))ププッ
甘~~~~~い
2020年2月28日
甘いです。
全てラブラブ甘キュンです。
最後のページの登場人物の写真が全てを語っています。
1話目の登場人物、結婚したのですね!
少女漫画的
ラブキュンでした。
ひと言…絵がキレイっ!!
2020年2月24日
絵がめちゃめちゃキレイ。
そして短編でサクッと読めて良かったです。男の子がかっこよくて全てのストーリーにキュンキュン!!
あまく、きゅん!
2020年1月9日
絵もきれいで雰囲気が良く、キュンとする話ばかり。続きがあればもっと読みたいのに残念。これからの作品が楽しみ。
かわいい
2019年12月29日
絵がきれいで購入。短編4話。それぞれ憧れちゃうシチュエーションで、全部きゅんでした。
きゅんきゅんきゅん!
2019年11月17日
絵がとてもきれいで、男の子がかっこいいー!!どのお話も好きです!どれも続きが見たい~
キュンが
2019年11月11日
めっちゃ詰まっていた。お話4つどれも良かった。個人的にはひとつ目の作品が一番好きかな。高校生の時に車で迎えに来てくれる年上彼氏ほしかったなーっていう夢が詰まっている(笑)
とても綺麗な作品です。
2019年10月31日
漫画の描写が本当に綺麗な作品です。見ているだけで
とてもドキドキします。ヒロインも可愛く、男の子もかっこよく、キュンキュンがずっと止まりませんでした!絵もとても繊細で細かいところで本当に綺麗で、見惚れました。大好きな作品です。
イケメンオンパレード
2019年10月27日
4話入ってますが、どれもイケメンばかりです!
絵がとにかく好き!内容もパッピーエンドばかりで最高でした。続きが読みたいぐらい!
アオハル、アオハル、そして、恋。
2019年10月14日
イケメン男子高校生とキュートな女子高校生の恋模様が4話収録されていました。(一話目のヒーローが高校生ではなかったです。)どれも 胸キュンなのですが、個人的に3話目の添い寝のパイセンは ヤバイと思いました。あと、4話目のあざとい年下くんもね、ヤバかったです。それから どのお話のメインキャラも 動物を想像させる名前なのですが、男子が 強い動物、女子は 可愛い動物な名前が付いていて、めっちゃ しっかり そこまで 計算されて 描かれてるんだなって思って、その分、しっかり 読みました!
キュンとします!
2019年10月13日
とにかく、男子が好み(o^^o)
話がまとまっていて読みやすかった!!
次回作、期待してます(^^)
鷹に狼に獅子に虎、ヒーローの名前の由来
2024年10月30日
『棗先輩に迫られる日々』の作家さまの初期の短編4作。
恋の始まりのアオハルが溢れています。
表現がちょっと直球すぎて、読み手が赤面してしまうほどです。
ずっと以前にお気に入りに入れていて、やっと読めましたぁ。
いいね
0件
可愛らしい
2023年10月27日
可愛らしいお話です。幼なじみのお兄ちゃんの王道。その後の二人もあるといいなぁ。ほっこりできる癒し系の作品かな。
いいね
0件
絵がすごい好みです!
2021年8月5日
とにかく男の子がイケメン!!!綺麗な顔!!!作者さんを好きになりました!他の本も読んでみたいです!!!
いいね
0件
胸キュン
2020年8月9日
短編マンガで読みやすい。けど、もう少し1話1話の内容を深く読みたくて残念。
でも1話1話面白いですよ。
色んなタイプのイケメン出てくる…!
2020年5月4日
絵が綺麗で好みで、試し読みから購入しました。
4つのエピソードどれも素敵です!とにかくイケメン!絵が好みすぎる!どのストーリーにも青春時代の夢が詰まってました(笑)
絵が綺麗
2020年2月24日
絵が綺麗だと思って試し読みし、購入しました。短編集で、どのお話もサクッと読めました。
いいね
0件
胸キュン
2019年10月28日
短編でどのお話もとても素敵でした。私的に、ハッピーエンド物が好きなので、どのお話も胸キュンして楽しめました。実際はなかなかこんなかっこいい男の子いないなぁーと思いながらドキドキしました。
いいね
0件
絵が綺麗!
2019年10月13日
短編集ですが、どれも可愛いお話でした。
絵が好みで読みはじめましたが、お話も満足です!
可愛い笑
ネタバレ
2020年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が怪我のふりまでして気を引きたいって可愛すぎじゃん!でもちょっと重い?🙄続きが気になるので購入するか悩みどころです😄
いいね
0件
かわいい
2020年1月6日
とてもかわいい恋の始まりのお話の短編が4つ。
最初の幼馴染のお話が好きでした。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2019年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集です。1話目を立ち読みし、気になったので購入しましたが、個人的にはそれ以外の3話が好みでなかったので、購入しなくてもよかったかなと思ってしまいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: かみのるり
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: デザート