ネタバレ・感想あり45歳、おじさまは不器用な獣。【電子限定特典マンガ付き】【コミックス版】のレビュー

(4.4) 97件
(5)
51件
(4)
35件
(3)
8件
(2)
1件
(1)
2件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

甘いし、幸せそうな2人で好き
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歳の差関係ない!って思わせるほど本人同士がお互いを大切にしてて、泣けちゃいました。逆プロポーズのシーン、しほりちゃんに惚れるのも分かる!って改めて思うシーンなので好きです!絵も綺麗で2人の場面はすごく素敵です、何回でも読み返してます。
いいね
0件
こんな恋がしたい
2023年11月9日
正和さんとしおりの年の差を感じさせつつ二人だけの甘い世界が最高に素敵で、読んでいる側まで幸せにされている感じが良くて読み終わったら幸せ感に包まれていて、読んで良かったと思いました。又違う作品を読みたくなりました。
あまーーーーーーーーーい!!!
ネタバレ
2021年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ダンディで紳士的で性格良くて色気があって、しかも別世界の人…なのに庶民の女の子に夢中になってるのは奇跡のシンデレラストーリーすね!

出会いが子供のスマホによるものってところがまた…
元奥様も性格いいし、逆境といえる逆境もなく、ほんわか安心して読める作品でした。
そして………あまーーーーーーい!!あまあま!!?
極上のイケオジ。
2021年9月29日
こんな極上のイケオジって存在するのか!?ってぐらい最高でした。ヒロインのしほりもすごく素敵な子だったので年齢差はあったけどものすごくお似合いな2人。これだけお互いのことを想い合えるのが羨ましい~。感じの悪い登場人物も出てこなかったし2人はラブラブだし読んでる私まで幸せな気分になれる作品でした。
大人な男って落ち着いてて良いですね!
ネタバレ
2022年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ しほりちゃんと接点持ちたくて、一生懸命なイケオジ姿がキュンです!
バツイチの子持ちで立場も違くて、戸惑うこともあるけど、2人の気持ちを一番に考えてお互いがお互いを素直に求め合う姿が、またきゅんです!
続きが楽しみです♪
いいね
0件
こんな大人の男性がいたら…の究極版
2020年5月23日
地位もあって素敵で、だけどかわいいところもあってこんな年上の男性がいたらいいのに…と思わず現実逃避をしたくなるぐらい素敵な人です。TLなので程よいエロ展開で見てて微笑ましくなってしまうぐらいです。ほのぼのな二人をエッチなシーンのギャップがとても良いバランスに思えます。
いいね
0件
年上男性
2025年10月18日
TL漫画作品を課金するのは初めてです。
私の青春時代というか、年上男性が好きだったので懐かしさもあり一巻読んでみました。好みもあるのでしょうが、やはり若き女性からすると年上の男性の落ち着きさ、包容力、経済力等魅力的です。
落ち着いた年上男性がお好きな女性は読んで楽しめる作品だと思います。
いいね
0件
すごっ
ネタバレ
2025年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正和さんがスゴすぎるっ!!!若者でもこんなにデキないよ~~~Σ( ゚Д゚)スゴっ!!!
ふたりの出会いが「え~~そんな出会いでいいの~?!」って思って読んでたんだけど、「いや、アリだな!」に変わっちゃいました("⌒∇⌒")
素敵すぎます正和さんっ!
2022年1月24日
なんて紳士でスマートなのっ!正和さんっ!これじゃ、しほりちゃんじゃなくてもメロメロになっちゃうよっ!こんなに紳士なうえにデパートのオーナー、バツイチだけど円満離婚で元嫁も良い人。そして何より45歳なのにアチラも元気!ちと、出来過ぎ?だが…それが良い!竹輪先生の作品の男性、セリフが本当にキュンキュンさせられる方達ばかり。うちの旦那が正和さんだったら良かったのに〜!
いいね
0件
素敵な2人□
2022年1月19日
購入して良かったです‼️素敵な作品です。
年上の素敵な男性の正和さん、優しくって愛ある男性です。
しほりさんを大切に大切に大きな愛で包み込んで羨ましい限りです。
読んで幸せな気持ちになりました。
いいね
0件
良き作品
2021年6月5日
歳の離れたダンディな方が登場する作品はあまりそそられないのでいつもは読まないのですが、レビューにつられて購入。最初の1話で展開が早かったのでTLつぽいなぁと思いつつ読み進めていくと、正和さんの普段は穏やかな紳士でありながらヒロインを貪欲に求めるギャップに萌えました。2人の純愛がとても素敵で、眩しい作品です。
いいね
0件
しほりちゃん可愛すぎです
2021年5月23日
年齢差があるのに、しほりちゃんが結構幼い感じもあるのに、心地よいラブストーリーでした! 作者さんが大好きで、2巻すぐに購入です!! 何回読み返してもキュンキュンします。
いいね
0件
おじさまかっこかわいい
2020年6月1日
試し読みで歳の差離れすぎてる感じしたしどうかなと思いつつ先の展開が気になって購入。おじさまかっこかわいいし、ヒロインも甘え上手でお似合いカップルでした!続きも楽しみ!
いいね
0件
良かった?
2020年4月19日
イケオジという程イケメンではないけど、包容力があって穏やかな割に、ガッツリ肉食なのが良い。
女の子も年の割にピュアで可愛い。
ストーリーも面白かった。早く2巻も出るといいな。
いいね
0件
ふふふふふ
2023年7月26日
出会い方もありそうな感じだし、バツイチの男性を相手にするって事は、子供がいるだろうし…とか考えながら読み進めて、書かれている内容の裏には何かしらの葛藤もあるんだろうなぁ。でも、歳の差であってもここまで相思相愛になれるのは羨ましい!
いいね
0件
歳の差もっと書いて欲しい
2023年7月18日
オジサンの職業が少し非現実的だけど彼の真摯な態度が伝わってきて一気に読みました。できれば男性60歳前後の男性のストーリー読みたいです。大体オジサンは40代なんで。
いいね
0件
甘い!
2022年8月31日
優しくて甘くて年上の余裕さが素敵な男性が、恋人をどんどん好きになって余裕がなくなる姿がすごく愛されていると感じる素敵な作品です
いいね
0件
どハマりキュンキュンです!
2022年8月26日
終始素敵過ぎました!絵もすごく可愛いし、何より物語がすごくすごく良いです。話を引き延ばす為に無理矢理こじつけたような一波乱二波乱入れ込んでダラダラするような作品もありますが、こちらの作品はそれがなかったのも良かったです。なにより、相手を愛するがゆえの不安感や嫉妬心、独占欲など共感できる身近にあるような描写の入れ込みが良かったです。こんなふうに愛されてみたいとすごく思いました!素敵な作品をありがとうございました。
いいね
0件
とても良かったです♥
2021年5月22日
キレイで読みやすく、強力なライバルも
登場しないのでストレスなく読めます(笑)
二人の感情が初々しく、キュンとなる漫画です。
初めての作者様でしたがファンになりました。
読んていて話のつじつまが合わない所も
なかったし、サクサク進んでいくので
私は購入して大正解でした♥
エチなシーンは二人の「愛してる」っていう
気持ちが常に感じられて良かったです。
迷っている方は是非是非読んでみて下さい。
いいね
0件
最強おじさま降臨!!
2021年5月4日
おじさま大好きなので、いけおじ漫画はいろいろと手を出していますが
こちら、めっっっっちゃ良かったです!!!!!!

正和さん、紳士的で落ち着いているザ・おじさまなんですが
スイッチ入るとすごい!何回も求めてくれるし激しめで
普段の感じからは想像できないギャップがめちゃくちゃいい!!

穏やかな優しい紳士的なおじさまと獣スイッチオンなおじさま
どちらも良すぎて大好きです!!!!
心理描写が良いです。
2021年3月20日
心理描写、感情表現力のある作家さんですね。全作品読んでみましたが、全部良いです。エロも申し分ないです(*´-`)
久々に萌えさせて頂きました。有り難う御座います(^-^)
いいね
0件
45歳×27歳
ネタバレ
2021年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさかこの歳で恋するとは...な(おじさま)ヒーローが彼女を大切に溺愛しているのが良かったです。彼女に甘々な彼ですが、素直でほんわかな可愛いヒロインを甘やかしつつも自分もしっかり癒されている感じのヒーローも可愛くて、歳の差なんて全然気にならない微笑ましいカップルでした。イチャイチャなんですけど初恋かって言うくらい純粋にお互い想い合って見える2人が好きです。彼女の父親に長生きしますと言ったヒーローが素敵で、逆に彼の父親と会った時のヒロインがテンパっていて面白かったり、本当にお似合いだと思います。
イケオジ溺愛絶倫
ネタバレ
2020年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前から気になりコミックス版が出てたので、こちらを購入しました。
歳の差18才イケオジヒーローはヒロインを可愛くて仕方ないんでしょうね。
過去の結婚は政略結婚だったし、離婚後はずっと独り身で、社長だからお金は有るけれど寂しかったのかな
若い恋人が出来て、途中息子君が邪魔するが、元嫁が凄く素敵な良い人で良かったです。
分冊版では、完結になってるので、後の話を分冊版で買うかコミックス版の次が出たら買うか悩み中です。
しかし、45才だけど精力ありすぎ絶倫ですね。
いいね
0件
スマート
2021年8月31日
正和さんがギラついてなく庶民的御曹司ないのが素敵です。意図的なのかしほりちゃんは大人っぽく正和さんは若返ってる感がします。穏やかな恋愛ですごく良かった。
紳士なエロおヤジ
2023年1月9日
表向きは紳士なイケおじが一転、夜の顔がかなりエロい、ぎゅっぷにやられた感じです、でもエッチな時も紳士な感じが垣間見えて、凄く好き!
いいね
0件
あー幸せいっぱい(´;ω;`)
2021年10月29日
以前分冊で読んでたのですが途中で止めてしまったので単行本で購入しました。
この作者さんのデビュー作からのファンなのですが、本当に多幸感溢れた作品を描く方ですよね…!!最後まで読んで普通に涙が出てしまいました…。作画シナリオ、関係性TLとしてのクオリティがずば抜けて高くて読み応えがあります。年の差がある単なるエロではなくて、2人がどう変わっていくかが大切に描かれてます。そして登場するキャラクターの性格が皆良い…!ライバルすらいい子でノンストレス。ほんと大好きです。読んで良かった!
大好きなんですね!
2021年8月20日
素敵な紳士泉谷正和はしほりに対して最初から最後までべた甘ですね。しほりもこんなに大好きになれる人に出会えて良かったね。出会いからとてもいい感じに恋人として心結ばれる感じに思っきりワクワクドキドキしてました。正和さんがあまりにも誠実で優しくて何で離婚しちゃう事になったのか政略結婚でも妻と子供をちゃんと愛してたのに本当に妻に他に好きな人いたのかな?はりついた様な笑顔だったのかな?しほりにも子供にも優しい笑顔なのに悲しかったよね離婚なんて、、、、でも正和が一人だったからしほりといい恋ができたからいいのかな。こんなに大好きで貪欲になれる情熱を持てて幸せだよね。素敵ラブロマンスをありがとうございます。
18歳差の恋愛も素敵?
ネタバレ
2023年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さんのファンで速攻まとめ買いして一気に読みました。
18歳年上の正和さん、45歳だけあって大人とおもいきや以外にだめだめなところがあってしほりちゃんもお人好しででもお茶目で凄い美人ではなくて携帯会社に勤めてる普通のOLさんという設定が良かったです。正和さんはには男の子がいましたがしほりちゃんも息子さんのことを受け入れてましたし、元奥さんも正和さんには未練は全くない様子でしたので変な修羅場にならずそこはさらっと描いていただけて良かったです。それにしても45歳であの精力は凄いの一言‼正和さんにとって人生で初めて愛することを知った女性だからかもしれませんが結構二人のエッチの場面は多いように感じました。最後はしほりちゃんから逆プロポーズ❗しほりちゃんのウエディングドレス姿も綺麗だった?初めは自分に自信がなくてオドオドしていたしほりちゃんも正和さんとお付き合いするようになって笑顔の素敵な女性へと変わりエッチでも大胆になっていく様子にキュンキュンしました。あまり18歳差があるようなカップルには感じませんでした。良い意味でお互いをリスペクトしているのが良かったです。
素敵な作品、ありがとうございました?
いいね
0件
お気に入りの1つになりました♪
ネタバレ
2022年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ お値段が少し安くなっていたので2冊とも購入。
作画も好みで、お話も良かったです。
好きだった同僚(1夜を共にした事のある)が転勤&結婚で傷心なヒロインが、お客として来たイケオジと夜偶然出くわし、お礼がてら食事に誘われ、胸の内を聞いてもらって、タクシーで送ってもらう中勇気を振り絞り?彼女から手を握り帰りたくないアピール(アピールと言っていいものか疑問だけど/笑)してホテルへ~から始まった年の差恋愛。
お互い引かれ逢う様子や、甘々溺愛が増してくるヒーロー。
ヒロインも、かわいらしくてどんどん明るくなって来て良かった~♪
正和&しほりの結婚後のお話も見たかったです。
いいね
0件
良い作品です
2023年8月17日
竹輪先生の作品のファンです。
こちらもすごくすごく良かったです。
絵もストーリーも大好きです。
しほりちゃんと正和さんのお互いを大切に思っている姿に癒されました♪
いいね
0件
素敵
2023年2月27日
年齢差で特にタイトルでおじさまってあるのですが出会いから何から、無いよな〜と言うお話ではなく、結構あり得るなって感んじなので違和感なく読めます。みんな素敵な人ばかりなので暖かくなります!
いいね
0件
素敵だった!
ネタバレ
2023年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 満足出来ましたー!安くなってたし、購入したのですが、おじ様素敵…!!!w元妻とのところはちょいと切なめだったけど←
いいね
0件
きゅんとしました
2022年1月24日
歳の離れたカップルの素敵なお話しです。ジャンルがTL部門ではなく普通の恋愛物語として他の方々にも読んで欲しいがタイトルが邪魔してる?
いいね
0件
内容も絵も好みです!
2023年3月31日
作者さんの絵が好みすぎて、つい大人買いしてしまいます。もりすぎる絵柄でもない、現実に近い描き方が良かったです!
いいね
0件
最高にエロかわいいです!
ネタバレ
2023年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやあおじとヒロインの関係性が可愛すぎて、、、内容もしっかりどエロいですし大大大満足です。結婚おめでとう!!!
いいね
0件
面白かったです
2022年8月14日
先生の本はいつも買っています!
購入した後にセールでしたがそれを忘れるぐらい良かったです?
2人のやりとりを見てキュンとしました!
いいね
0件
^_^
2022年7月2日
作家さんの作品は既に何冊かありますが、作画やストーリーがクセになってしまいますね^_^面白くてオススメです!
いいね
0件
おじさま好きです。
2021年11月6日
年上のおじさま系が好きで無料版から見ました。
大人の色気と優しさがすきです。こんなおじさまに出会いたかった!!2人の幸せを願ってます!
好き
2021年10月31日
とてもダンディで好き。
現実世界でこんな方はいるのだろうか…
ぜひお会いしたいです笑
とても好きなストーリーでした!
いいね
0件
好きなお話でした。
2021年7月29日
おじさんものが好きです。主人公が幸せそうで、癒されました。買って良かった。
いいね
0件
これはいい!
2021年5月22日
二人の仲が深まっていく過程がかわいくてキュンキュンします。面白かったです。
2021年5月22日
ひっさびさにTL読んだんですが、完璧すぎた、、、正和さん超絶かっこいい、、ワタシもこんなイケオジとお付き合いしてえ、、、
いいね
0件
だめだー!
2021年4月27日
歳の離れたおじさまに愛されまくって、うらやましい!こんなに愛してくれるなら年の差なんて!
いいね
0件
イケオジ
2021年4月13日
このイケオジ最高です
優しくて格好良くて落ち着いてて、女のコもふさわしい女性になろうと頑張る姿にキュンキュンします
いいね
0件
お似合いの2人♪
2021年3月4日
年の差恋愛っていうのを抜きにしても、2人が純粋でかわいらしくて素敵なお話だったと思います(* >ω<)
いいね
0件
めっちゃくちゃ可愛い!
2021年3月3日
一気に読みました。
大人の男の人の魅力にやられました。
素敵で憧れます。
いいね
0件
歳の差恋愛最高
2021年3月2日
歳の差恋愛大好きなんで迷わず読みました。
歳の差恋愛が好きな人には是非読んでほしいです
いいね
0件
?
2020年11月10日
甘々なストーリーでいいですね!
彼女は年齢の割にはお子ちゃまですが、オジサマ的には庇護欲を掻き立てられるのかな。
いいね
0件
年の差
2020年10月18日
イケオジというより大人の格好良さがあるおじさん。程よくエロもあり買ってよかったです。
いいね
0件
イケオジ
2020年7月15日
主人公は大人しめで可愛くて、おじさまは、年齢より老けて見えるけど、セレブでカッコ良いので、シンデレラストーリーな感じです。
いいね
0件
イケオジ最高?
2020年2月22日
無料版を読んで惹かれ、購入しました!
イケメンすぎず、近くにいそうなイケオジ・・?
たまらない!
絵も綺麗でストーリーにもきゅんきゅん(^^)
年の差がまたいい
ネタバレ
2024年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと45歳会社の社長さんなのに、出会いから始まり関係を持ってしまう流れが軽くて今一つでしたが、それからの展開はいいです。別れた奥さんとの関係や息子さん、ただよくをいえばしほりさんの家族の同意が早くもう少しいちゃもんが巻き上がってもおもしろかったかと。でも竹輪先生の描く作品は読みやすくエッチなシーンも大好きなので、星4つです。
いいね
0件
思いの外良かった
2022年1月21日
思いの外良かったです!
歳の差カップルだけど、何だか安心して見れました。
エッチなシーンも良かったです。45歳のおじ様がかなり元気でしたが、大人な感じがまた良かったです。
いいね
0件
ほどよいファンタジー感
ネタバレ
2021年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ バツイチで子供ありという現実味が、理解ある素敵な元奥様がいて、やり手の社長、イケオジで絶倫、そして巧いっていうファンタジーをうまく生かしてます。こんなおじさまいたらサイコーだなぁって、単純に楽しめました。頭空っぽにして読めます。つかれた時にどうぞ。
いいね
0件
作者さん買い
ネタバレ
2021年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻でスッキリまとまって楽しかったです。
45かぁ…見た目は少し若くみえるかなでも話し方とかはちょっと年上に思える
あんなに仕事できる人がスマホそんなに手こずるかなってちょっと違和感
元嫁さんさんかっこよくてすごい良かったです
最後にりょうたくん出てきたら良かったかなと思います
題名とちょっと違いなんだかほんわかするお話でした
甘々な二人
2020年2月23日
最初は無料を読み、二人がどうなるのか?気になり単行本の方を読みました。大人紳士と若いOLのギャップが楽しいです。二人とも恋愛に一生懸命で、甘々すぎですが、そこが読んでいてもホワッとなります。
いいね
0件
絶倫イケオジ!
2021年5月18日
タイトルに不器用とありますが、不器用ではないですね!歳上らしく、何でもスマートな紳士です。メガネかけているとオジサンですが、ベッドでメガネ外すと、色気マシマシ、がっついてきます!
有名デパートの社長が、ヒロインに溺れていくのが、イイ!スマートなエスコートをしてくれて、決して怒らず、ヒロインを甘々に甘やかしてくれるイケオジの話を読みたいと思ったら、ドンピシャでした。
いいね
0件
優しい2人
2024年5月7日
2人が2人を思いやるシーンがあり、凄く感動しました。最後は、しほりさんが正和さんに。。。
でも、こうゆうシーンが私には新鮮でした。
いいね
0件
面白かったー
2021年4月6日
多少のトラブルはあっても、お互いへの気持ちがブレずにずっと思い合っていて読んでいて気持ちいい。
実際こんなすごい人にひょいひょい出会えることはないだろうから、せめて漫画の中だけでも夢を持ちたい笑
甘い。
2021年2月19日
おじさま彼氏が 甘くて、彼女を溺愛してて、よかったです。それにも 負けず、彼女の一途な気持ちも 好感が持てました。強いて言えば、2巻で 彼の息子ちゃんの登場シーンが欲しかったと思いました。
45歳ガンバレ
2026年1月7日
世の中こんな素敵なオジサマが居たら結婚してしまうかもです(笑)前は政略結婚とは言え離婚してから普通に元妻に会うのは…子どもが居るから仕方ないけど…まあ息子君が元サヤに戻って欲しくてやった事だから、彼女さんに嫉妬したのでしょう。元妻も悪い方では無かったのでコレは購入して良かった(笑)最後は赤ちゃんも見たかったですねー
いいね
0件
作者買いです
2025年4月14日
主役の女性の立ち振る舞いがかわいかったです。相思相愛を確認する瞬間がよいですよね!
お似合いの2人だと思いました!
いいね
0件
よかったです
2024年5月4日
作家さん買い。
2巻なので読みやすい。ヒロインがかわいくて、嫌なキャラが出てこなくて安心して読めました。
いいね
0件
不器用じゃないけど獣、絶倫
2024年2月20日
45歳と27歳の恋愛は、45歳バツイチ子持ち、会社社長。
不器用なわけがありません。
性欲バリパリ
携帯のショップ店員、その場で誘って食事する男はやり手です。
いいね
0件
おじさまは いいです
ネタバレ
2021年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ イラスト、ストーリー設定、ストーリー展開…良いです。
おじさまの ギャップが かわいくて、おもしろかったです。おじさまの 照れ度合いも 個人的に良かったです。
いいね
0件
作者買い
2023年1月30日
竹輪先生は最高です。エロさの中にも愛情がたっぷりで、誰もがこんなに愛されたいと思う一冊です。竹輪先生の本はどれも間違いはないので大好きです
いいね
0件
紳士なおじさまが素敵。
2022年8月18日
紳士的で優しい大人の男性って素敵ですね…。主人公とは年の差がありますが、気にならず読めました!久しぶりのドキドキをありがとう…という感じです!笑
いいね
0件
買ってよかった!
2022年7月30日
大好きな作品です。歳は離れているけど、お似合いの2人です。紳士で、でも可愛いところもあって、すてきな男性です。彼女も可愛らしい。羨ましい限りです!
いいね
0件
なんという
ネタバレ
2022年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんというゴールイン
きっかけはいたって普通、そこからの流れと繋がり?がエラい感じ
なんていうか、急転直下ってこんな感じ?とか思う
でも面白いから良いかなぁと思う
いいね
0件
すごく良かったです
2022年5月14日
社長の甘々がすごく良いです。ドキドキしながら読んでました。子持ちでひと騒動ありましたが彼女を一番に想っているのが伝わりキュンキュンしちゃいました。
いいね
0件
おじさま
ネタバレ
2022年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ カチッとした感じのおじさまが、自然な髪形になった時のギャップがたまらないです。
バツイチ子持ちだけど、うまくいってほしいです!
いいね
0件
おじさまぁ♥
2021年9月24日
いい!ホントにいい!
渋さといい、エロさといい、誠実さといい最高だよ☺
いいね
0件
良かった
2020年10月20日
清潔感があってお金を持っていないと成立しない年の差ですね。面白かったです。
良かったです。
2021年8月18日
年上もの好きにとっては最高の作品でした。
絵もエロくて良かったです。
とにかくおじさまが素敵でした。
いいね
0件
ハッピーエンド
2021年7月5日
二人の相思相愛
どぎついよりも深い愛情が感じられます
紳士と可愛い女の子のラブストーリー

いいね
0件
年の差
ネタバレ
2021年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに年の差があってもできるんだね。おじさまが若いのかな。うちの旦那と大違い。
いいね
0件
おもしろかった
ネタバレ
2021年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いでしたぁ。二巻は当て馬くんも!当て馬くん可愛かったなぁ。結婚への流れはなるほど!でした。なかなかエロいです
いいね
0件
年の差カップル万歳\(^o^)/
ネタバレ
2021年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 18歳差も何のその!甘々カップルですね?正和さんが一生懸命で可愛い?。色々あったけど、一緒になれて良かったです。
いいね
0件
イケおじ
2021年2月20日
イケおじのエロさが半端ない!
主人公の女の子が私胸小さいって言ってるけど全然胸小さくなくてそこだけ納得出来なかったです。笑
いいね
0件
おじさまかっこいー!
2020年12月7日
こんなおじさま現実に居たら良いですね、、、正和さんがカッコいい。メガネもカッコ良いです!男らしくて優しい!読んでてテンションが上がりました。
いいね
0件
いくつになっても
ネタバレ
2020年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年齢差を感じさせない、カップルにほのぼのしました。
絵も素敵なので、物語もすんなり入ってきました。
オススメです
いいね
0件
私も…
ネタバレ
2020年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優しくされたい。大切にされたい。話を聞いてほしい。美味しいものをごちそうしてほしい(笑)そして優しく、時に激しく求められたい。泉谷さんは女子の願望を全て満たしてくれるおじさまです。しほりさんは嫌みのない可愛らしさで、私もすっかり泉谷さん目線で読んじゃってます(笑)ただ、45歳ってもう少し若くない!?作中の泉谷さんはどう見ても50代にしか見えない。でもそうすると絶倫過ぎるのかな…。んー、私の中では50代設定で…。完結してるということなので単話を読みたいけど…ガマン中。早くコミックス版、出してー!
いいね
0件
良かったです。
2020年6月1日
値引きしていたし、高評価だったので購入しました。買って良かったです。面白かったです。おじさまが素敵です。
いいね
0件
☆☆☆☆
2020年3月20日
無料版を読み、どうしても気になったので購入しました。
買って損はなかったです。
続きが気になります!
いいね
0件
!!
2020年2月29日
期待よりもとってもキュンキュンしました…!
理想のおじ様ですね☺️♥️主人公の女の子も可愛らしくて良いです!
いいね
0件
どきどき
2020年2月24日
年上の方にこんな風に振り回されてみたい!
まだ無料版しか読んでいないので星4つ!
いいね
0件
45才って難しいと思う。
2025年5月25日
現実の45才はもう少し若々しいです。もちろん人によりますが、絵の感じだともう10才は上な感じに見えます。40代って絵で描くの一番難しい年齢なんじゃないかな…と個人的には思います。竹輪先生の絵は綺麗で好きなのですけど、おじさまの年齢と見た目がチグハグなところだけが残念でした。ストーリーは甘くて爽やかで好感が持てますし、スルスル読めました。
いいですよ
2025年6月19日
こんな出会いもあるんですね。
これは彼女の性格の良さもあって
彼は好きになってんでしょうね。
なんかほんわかしていて好きです。
いいね
0件
うらやましい
2023年2月25日
素敵なお金持ちのおじさまで読んでて羨ましくなりました。若かりし頃歳上の人オジサマに憧れてた事思い出しました。今、歳上だと介護になってしまいます(;ω;)
いいね
0件
うーん
2022年6月14日
おじさん大好きですが、うーーーーんかな。ちょっと思ってたんと違いましたー。オノナツメくらい枯れたおじさんか、もっとゴリゴリイケイケなおじさんが良かったな
物腰柔らかなイケオジ
2021年7月20日
イケオジがどうしても55歳くらいに見えてしまうのが残念でしたがお互いお互いを思い合っている感じに癒されました。
年のさ婚もなかなか素敵
2024年7月15日
イケオジも頑張るもんだね若い子にたじたじなとこも可愛いよね、ちょっぴりお邪魔虫も登場したけどそれもまた楽しい感じだよね。
いいね
0件
見やすく すんなり内容が入る
2021年1月14日
ドロドロしてなく、サクサクあっという間に1巻終る
こんなイケオジ理想的で主人公はうらやましい。
いいね
0件
さくさく
ネタバレ
2020年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ あっという間に読めてしまいました。それなりにエピソードはあったけど、山のデート編はいらない回だと思いました。おじさまは不器用…ってタイトルなので、もっと不器用エピソードも欲しかったです。
いいね
0件
?
2020年4月6日
イケオジ❗とまではいかない感じ?
スマートだけど、なんとなくよそよそしい感じがするんだよね?
うーん
ネタバレ
2024年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 45歳には見えない。口調や、ガラケーをまだ使ってるあたり推定55歳。現代のつもりで読んでたけど、だとしたらスマホが出てきた時この人30代前半だよ?
「不器用なおじさまは〜」とか言うので「若い子に迫られるけど断りつつ体の関係を持っちゃう」みたいなことかと思ったらヒロインヨシヨシして自分からホテル誘って即ズコバコしてた。ええ?45歳は相当絶倫でもない限り2回戦できませんよ。リアクションも45歳の割にサカった男子大学生すぎる。
「歳の離れた大人の男」を描きたかったんだろうけど、だとしたら大人の余裕と常識と後ろめたさがなさすぎる。全体的に45歳の設定である必要がないし35歳とかで良かったんじゃないか?わざわざ45歳とタイトルにまでつけた理由がわからない。
年齢のことは気にせず、「とりあえず年上にヨシヨシしてもらいたい♡」みたいな人には向いてるだろう漫画。年齢にこだわる自分みたいなおっさん好きの人間にはお勧めしない。
45歳設定にすることで他の漫画と差をつけたかったのが見てとれるが、だとしたら爪が甘いなという印象。
45歳の見た目じゃない
2020年9月27日
TL作家は先ず絵を練習してくれ…
と思う人が多い。
45歳に見えると思うのか。。
そして話はペラペラ。
レビューをシェアしよう!