ネタバレ・感想あり僕らの地球の歩き方【分冊版】のレビュー

(4.8) 18件
(5)
16件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
やはり、手を出してしまった…
ネタバレ
2025年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ コミックスを読んだあと迷っていたけど…単話更新されたらやはり読みたくなった!48から購入(泣)
カナダ来たよ。「可哀想なナイアガラ」、なかなか興味深い。ほんと、観光書だよなぁ。
日本人は、やっぱり湯船に浸かりたくなるんだなぁ…
一緒に世界旅行した気分
2022年4月19日
単行本の一巻を読んではまってしまい、早く続きが読みたく分冊版でも読みはじめちゃいました。
すごく旅気分で幸せになるし、2人の過去から現在にかけての気持ちの揺れや変化とか、上手い具合に折り込んできてて、とても読み応えあります。
ロマンチックな
2022年11月28日
単行本待ちきれなくて買いました。
世界一周する旅の理由が素敵、、
観光地や美味しそうな食べ物がたくさん出てくるから、旅行気分で楽しめました。それと、2人の恋してる目がすごく素敵で、何回も読み返してます!
はやく続きが読みたいいい〜!
続き、、、☆
2020年7月24日
フォロワーの方のレビューで作品を知りました
あらすじと、絵のタッチがどうも好みではないと
迷いましたが、レビュー評価も高いのでまずは分冊で買い始めました
面白い、気になる、一つ一つ丁寧に描いてある、
色んな意味で素敵な作品です

6巻まで勿論買って一気読みしました
そして続きがとても気になりますよ!
楽しい!
2020年3月26日
タイの美味しい料理や観光まで、しっかり描写されていて、良き。そして、二人のいろいろ、それも 感情的なところが ちょっとだけ 切ない過去もあるみたいだけれど、そういうところは これから、描かれるんだろうなって思います。まだまだ 旅は続くようで、二人と地球、一周したいと思います。
いいね
0件
これが 地球の歩き方だ!
2020年3月25日
ほんとに 可愛い男子のカプの地球の歩き方って感じで、二人といっしょに地球一周が出来るようで、楽しいです。まだ まだ これから いろんなところを周るのかと思うと ウキウキワクワクします。
いいね
0件
これから何処へ行くのかなー。
ネタバレ
2020年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本待ちきれなくて7話から単話買いました。ジョージアからフィンランドでオーロラをみて、ドイツへ入りました。そこでいつか来ると思った体調不良。ふたりで旅行してるからまあ大丈夫と思って無理しちゃうんでしょうねー。でも、倒れたのが衛生のよいドイツでよかった。これから何処へ行くのかなー。私もふたりのバックパックの中に入って一緒に旅してる気分です!
あびるあびいさん!!
2020年10月9日
コックス2冊だけ持っている漫画家さんで、たまに本屋でチェックしていましたが、全く新刊がないなと思っていましたが…PN変わってたんですね(笑)
個性的な絵柄は更にセンス良くなってると思います。
食べ物や人物の描写もいいです。
他の作品も読んで、紙媒体も購入しようと思います。少し前のものになりますが、あびるあびい名義もおすすめです!
過去も未来も
2020年5月31日
表紙に惹かれて読み始めたら、ストーリーがすごく面白かったです!対照的な二人のキャラ、彼らの過去と未来も気になります。わかりやすくあさひラブな深月となんだかんだみつきにべた惚れな朝日のバランスも好き。続きを早く読みたい作品。
いいね
0件
見るとお腹が空くなぁ
ネタバレ
2020年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ご飯がすごく美味しそう、美味しそうに食べるし。旅先の出来事やご飯だけじゃなくて2人の話がしっかり丁寧に描かれてて素敵。旅先で出会う人達がまたいいんだよな。5巻目にして元カノっぽい人現れて終わったので先が気になる。高校時代の過去も気になるし、結婚できるのかも気になるし、病気のことも仕事で何があったのかも気になる!細かく回収してって欲しい!
いいね
0件
二人と共に世界一周したい
2020年3月8日
一緒に旅してる気分になれるし、なんか泣ける。
これからどうなるか、世界一周をどこまで描いてくれるかがわからないけど、出来るだけいろんな国を旅する二人を見ていたいので、多くの人に読んでもらって、長く見続けていたいなと思いました。
世界一周は憧れますよね。
面白い!
ネタバレ
2024年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の旅がただの旅ではないのが読んでいてわかって、旅を楽しみながらも現実世界に生きる問題や生きづらさ(30過ぎると結婚はいつだとか子供はいつだとか言われる)をキレイに表現していると思います。後最初の国がタイなのは10年以上住んでいる者としては嬉しいです?
いいね
0件
2人と一緒に旅している気分になります!
ネタバレ
2020年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他で2話まで読了。まだ序盤しか読めていないので、評価するのは早いかも知れませんが、中身のある.読ませるストーリーなのは確かだと思います。 既に付き合っているラブラブ?CPが世界一周の旅に出るお話。1カ国目のタイの様子が凄く詳しくて、興味津々で読みましたw。よく知らない国なので勉強にもなりますね( ^ω^ )。ラブラブCPと書きましたが、受け?と思われる黒髪.眼鏡の朝日くん(逆だったら発狂して泣く!)には悩みがありそう…。世界一周の旅が終わった頃には、心の底から深月と幸せになれるといいね! 絵柄はクセが強いので好みが分かれそうですが、上手で魅力的だと思います。 2話までエロ無し、ストーリー重視の作品だと思います。

※追記、クーポンが使えたので、3話目はシーモアさんで読んでみました。朝日くんの悩みは思っていたより重そうですね…(・_・;)。でも広い世界を体験して、考えが広く柔軟に、心が癒されるといいなぁ…。 相変わらずエロ無しストーリー重視! 結構エロも重要視する私ですが、エロ無しでも良さそうな作品だと思います。

※1話目45ページ、2話目26ページ、3話目33ページ。 マッグガーデンさんのBLは、他の出版社さんのBLに比べると、リーズナブルで助かります。( ^ω^ )
No.1の作品に出会えた
2021年7月17日
すべてが好みのしびれる作品。間違いなく2021年私のNo.1作品。紙媒体でも購入します!!!
今だからいい。
2021年6月15日
エロさ少ないけど、旅行通して二人が分かり合っていくところや繋がるところいいです。ほっこりする
いいね
0件
ちょっと他のBLとは違う
2021年5月14日
描き込みが半端なく、手間と時間をかけて丁寧に仕上げた作品だなぁ、と思います。無料分だけしか読んでませんが、人物描写が素晴らしいですよ。
いいね
0件
気になる
2020年7月15日
1話で二人のキャラや関係性が伝わって、最後もこれからどうなる?って興味を引く終わり方。
いいね
0件
ピュアな感じ
2020年7月14日
まるで正反対の二人だけど、いいコンビですね~、でも、ちょっと不安・・・。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ソライモネ
出版社: マッグガーデン
雑誌: EDEN / MAGCOMI