ネタバレ・感想あり異世界チート開拓記(コミック)のレビュー

(2.1) 21件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
5件
(2)
3件
(1)
10件
面白い
2024年1月31日
パロディ要素がたくさんあって、怒られないか心配になるぐらいですが、とても面白いです。おすすめします。
いいね
0件
頻繁に出るパクリ
2024年1月30日
パロディです。と言われたらそこまでだけど、まぁそろそろ怒られろw
ただ、好みはあるかもしれないけど、女の子は可愛いので、そこは読む価値ありかな?
いいね
0件
パ○リすぎ
2022年1月28日
なんか結構な頻度で設定丸パ○リが出てくるので作者の将来が心配です。

2巻まではよくある万能系のなろう漫画なので、適性がある方は問題なくいけます。

しかしよく3巻出せたな。
いいね
0件
国造りの面白さも、子作りの楽しさも無い
ネタバレ
2024年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハーレムなんて幻〜、と描きたいのかも(父親は一穴主義)。作画とデスカウントに釣られて4巻まで購入、読了。面白い?のは◯ーパーマンのアニメのエピソードが使われていて、懐かしみ。
いいね
0件
どう評価したものか迷う作品
2024年1月30日
何というか良い所と悪い所が極端に強いせいで読み手によって評価が割れるかと
良い点としては作画がよくて女の子が可愛く世界観も魅力的
なんだけど悪い点としてまず円眼鏡の主人公がとにかくモブ臭い
あとはパーマンやドラえもんなどのパロディも悪くとられがち
そしてこれは読み手の好みが分かれるけどハーレムエッチ有り

私としては悪い点が気にならない派なんだけどレビューの平均点を見るに微妙な捉え方なのね
たぶん悪い点を直せば星は4くらいあげても良いしエロ目的としても味わい深い
ただ戦闘人形は一体か数体で良かったんじゃない?数が多すぎて話が進みにくいし精力剤頼りの夜伽は見てて痛々しいわ
欲望にかまけてヒロインを出しすぎて失敗するタイプになりそう
まあ最初に書いたけど女の子は可愛いからそっち目的なら3巻くらいから買うと良いよ
可もなく不可もなく
2022年8月17日
絵柄は、綺麗だけど、内容は、微妙。ただ新刊がでたらまた暇な時に見てみようかなみようかな、って感じ。このあとの展開次第では、見てみたい。
エスカレートしていくトンデモ作品です
ネタバレ
2021年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで。

最初は重度のブラコン妹や厳しい母親、イケメン医師の父親と、領地を開拓していき、天然痘ワクチンを作ったり、それなりに真面目にやってました。

エロだって可愛いもんで、時代遅れの美人コンテストとか、ちょっとだったんですけどね。マスコットキャラっぽい精霊と仲良くなって、開拓路線をいくものと思ってましたが。

唐突に超古代文明の遺跡に自分だけ転移してからというもの、エロのオンパレードです。そしてマスコットキャラ的な精霊のコピーが超古代文明をボカーンと破壊して、戻ってきてからは、アマゾネスの村でまたしても。

突然、ハーレムものに変わってしまい、はっちゃけ度合いがエスカレートしていき、どうやって収束するつもりなのか、かえって興味があります。もう少し読みます。

エロがすぎると言っても、激しい性描写はカットしていて、主人公が完全に受け身で、グイグイ来る女の子たちに干ぼしにされていくだけなので、テイストは明るいです。
他のレビューが厳しいので
ネタバレ
2020年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻であれ?これってどこかでというのがありましたがそれ以外は、まあ許容範囲かな?
絵は○なので、☆3つ
...。
2024年6月24日
最初は面白いなと読んでいたんだけど、まさかここまでの幼稚っぽいエロの展開になるとは思わなかった。残念。
いいね
0件
開拓とは?
2022年4月18日
ウーン‥‥という感想です。開拓とは?私が理解している意味ではなかったようです。これエロ漫画?ウーン‥
いいね
0件
絵はきれい
2020年5月31日
内容は…うん。イマイチ惹かれない。ギャグなの?エロなの?スカッとする訳でもなし。
異世界転生って
2025年2月21日
開拓物かなと思って読んでおりましたが、ひたすらやりまくってるだけの漫画となってます。正直異世界転生が風俗通いまがいの作品増えたなと思いました。
いいね
0件
あれれ???
2025年2月1日
うーん、1巻の途中から怪しくなり2巻の終わりで残念になりました。エロ漫画?だったような展開でした。自分には合いませんでした。
いいね
0件
ちょいちょいエロ
2023年5月5日
3話まで見ましたが、ちょいちょいショボエロ入れてきて、これ大丈夫かと不安だったが、やはりレビューみたり、無料見るとハーレムになるんですね、異世界でエロはゴミ。
うーん
ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ エニードが優秀というのは、いいとして他の人は、うーん。妹は兄を尊敬というより男性として見ているのかと思うような言動だし、全体的にエロい描写あるし合わないです。
いいね
0件
一巻でやめて正解
ネタバレ
2022年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻の最後でメンヘラ女が主人公の父親に恋して心中しようとしたところで胸くそに耐えきれず二巻の購入を断念しました。皆様のレビューを拝見する限り、買わなくて正解だったなと安心しました。転生者チート好きな方には向かないかとおもわれます。
いいね
0件
嫌だ〜
2021年11月1日
主人公の両親の夜の営みの描写が嫌だし、奴隷の子が頭おかしいし、2巻の人形の起動方法が最悪でした、絵が上手いだけに残念
いいね
0件
いろいろキモイ
2021年10月29日
妹が幼女なのにやや巨乳なのがまずキモすぎる。
母親が絶壁で母乳が出ない設定(乳房の大きさと母乳は無関係)も下らない。無知なお子様男子の妄想レベル。
ストーリーはそこまで悪くないですけど。
苦手でした。
ネタバレ
2020年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんという妄想話…
乳母の乳も子を産んだ人からしか出ませんし、10歳の女の子の胸の描写など妄想通り越して犯罪レベル。そんな子おらん。
知識のないニートがいきなり別世界で活躍するわけ無いし、希望と妄想だけの世界観すぎて無理でした。
不快
ネタバレ
2020年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 凄い不快。ヤンデレが父親と心中しようとして2巻で解決したけど主人公とその父親が甘過ぎて恩赦を!とか言い出し天然痘のワクチンの被験者にすると言い最後にはまだヤンデレ女は父親を好きなのに母親は呪いをかけたから大丈夫的に放置するし凄い不快。スカッとしない。そして2巻目最後らへんではエロ漫画に成り下がり主人公が女の闘うゴーレムを起動する為にやるとか…もう買って損した!金返金して欲しい!
酷すぎる
ネタバレ
2020年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ いろいろな異世界転生モノを読みましたがここまで話が酷い作品は早々お目にかかれません。独自の設定を入れてオリジナリティを出したかったのかもしれませんがそれが裏目に出まくりです。メガネの透視能力のくだりの必要性を感じません。ギャグネタだとしたらあまりにも寒いです。急に話が妖精目線になった理由もわかりません。父親がいつも死にかけていて不憫すぎます。絵は好みなだけに本当に残念です
レビューをシェアしよう!