ネタバレ・感想あり過剰妄想少年3のレビュー

(4.7) 294件
(5)
227件
(4)
51件
(3)
7件
(2)
7件
(1)
2件
妄想過多な設定だという事を忘れがちになる
2021年5月24日
大学生になって同棲生活、また新章の始まりますね。個人的には、高校時代の2人の話の方が好きですね、この3巻目は何か物足りなかったです。でも、大野の暮島への依存っぷりは相変わらず愛おしいです。暮島もどんどんツンデレ態度が削られて、大野に丸く甘くなってきてるし。連載中のこの先の2人のストーリーも必見ですね。
大学編。
ネタバレ
2023年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学は違うけど、同棲をはじめた二人。
エッチもしまくり。
お互い大学での交友関係もひろまり、二人の時間が減るなかでのすれ違い模様がいいです。
暮島の嫉妬とか執着とか相変わらずだけど、大野くんの想いもなかなか重い感じになってきて、エロいしかわいかった。
いいね
0件
はやいもので
2023年10月31日
交際2年半たつんですね…これだけ経ってもラブラブで、暮嶋の溺愛っぷりも良いですね♡違う大学で不安な時もあると思いますが2人なら乗り越えていけそうです♡図書クラブ笑の先輩とも良き友達でいてあげてください!押崎出番すくなかったねー(笑)
いいね
0件
悩める若人が羨ましい
2022年2月10日
世界が広がることに関係を見直す大野君に成長を感じました。あれだけベタベタに愛されてて羨ましい。自分自身が恋愛が主食じゃないから、あんな必死になれるの羨ましい。センパイも良いスパイスでした。心配になるのは分かる。大野君のエロも成長して満足です。
いいね
0件
らぶらぶです。
2021年12月14日
お互いへの思いが溢れちゃって堪りません。個人的に暮島くんの立ち姿(姿勢?)がツボで、首の角度とか好きです。大野くんを抱き寄せるときとか愛を感じます。お互いのことを想いあってて良いです。ずっと2人を見ていたい。何度も読み返してます。嫌な人も出てこないので癒しです。
いいね
0件
2021年12月6日
アアアアァァ!!!!!もうサイコーすぎて泣く・・・・・・ノットハンドプレイという新しいカタチで面白かった!2人とも話数を重ねるごとにお互いを想いあっててカワイイ泣く・・・・・・・・4巻出てほしいな〜ずっと2人のお話読んでたい・・・・・ちなみに3巻も表題作のみで202pです!
いいね
0件
ノットハンドないけど…
2021年11月4日
過剰妄想少年③までイッキに読んじゃいました。
2人の同棲生活編。
大野君に甘い暮島君がいいね!
ノットハンドが無い分ストーリーが今まででしっかりしてるのがいいですね?
大野君エロい。

続編あるようでしたら絶対買います!
続編
2021年10月18日
お気に入り二人。続編読めて嬉しいです。暮島のスパダリ通り越して、独占欲強めになりすぎたり(GPSってわかるけど居場所特定は怖っ)、大野の暮島への依存度高めになりすぎたりで、大丈夫かこの二人って心配になったけど、そうやって少しずつ成長していくんだろう。まだまだ目が離せません。
いいね
0件
ラブラブで可愛い!!
ネタバレ
2021年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついに同棲!!お互いが過ぎ好きてぎゅんぎゅんする!!めっちゃ大人になったドS執着攻めの暮島くん…と思いきや最後すんげぇの来ます!!安定の良い感じの当て馬登場で2人の間を良い感じに翻弄してくれて、あざーーーす!!あと、2巻目での当て馬の押崎くんが出番欲しさに奮闘する姿が差し込まれて可愛かったー!!
いいね
0件
大学編
ネタバレ
2021年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学生になった2人。暮島が少し大人になって表向き余裕がでてきましたね。GPSつけたりでまだまだ執着癖は抜けてません、健在です。その分大野くんが甘えたになってしまった。可愛い。
暮島はまだまだ今後の対策を考えているようなので、2人のその後がますます楽しみです。
いいね
0件
2人の関係が
2020年12月12日
巻を追う毎にどんどんラブラブになっていくのが良い!正直、1巻だけだと暮島の事は好きになれませんでした。段々大野にハマっていく過程が良い…でも、お互い依存度かなり高いんで、今度は社会人になったらどうなることやら…続編も楽しみです。
いいね
0件
んもぉ〜最強のカプです‼︎
2020年8月26日
丸々表題作。202P。大学生になった暮島と大野が同棲を始めたところから始まります。ノットハンドオ.ナニーは鉄板ですね。そして暮島の独占欲強め執着愛、従順な大野も安定の2人でした!もちろんエロもしっかりあります。大野のトロ顔がとにかくエロいです。帯をみると4巻も出そうですね。ずーっと見てたい2人なので嬉しいです。
独占欲が…!!!
ネタバレ
2020年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻、二巻ともに攻めの独占欲がすごくなっていましたが、三巻でも止まるところを知らない…!大学が分かれた分、受けの方もちょっと不安になってるのが可愛かったです(^ ^)大学生特有の悩みとか、読んでいてリアルだなーと思いました。最終的にはしっかり気持ちを伝えあって仲直りしたので、これから先のお話も読んでみたいです!
いいね
0件
人それぞれの愛の形
2020年9月26日
暮島が甘い。
大野をいじり倒し、無理矢理突っ込んでたあの暮島が甘い。
お互いが求めるものを与える、ただそれだけの純粋な関係。
他人から見れば奇妙に見えたとしても、それが彼らの愛し方なら万事OK。
驚愕の1巻から、よくぞここまで!の気持ちでいっぱいです。
良いシリーズでした。今後何度も読み返すでしょう。
いいね
0件
暮島君が超!イケメンに!
ネタバレ
2020年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までのいじわる、系の暮島君が、溺愛系に!
相変わらずの、ヤキモチ焼きですが、当て馬的な人が居なくて物足りなかったです。もっと、ヤキモチやかせて、仲直りラブして欲しい。大学が、別で
、二人のからみが少なかったので、物足りなかったです。でも、イチャラブしてる、同棲シーンは、
良かったです。続きが、見たい!
甘々サイコー
ネタバレ
2020年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1から3までどんどんあまあまになってきて嬉しい。大野が暮島に依存し過ぎてるのが心配ですが暮島の望む所なので、しあわせそうで何よりです。お互いに好き過ぎて焼きもち焼きまくりですが2人とも気持ちをぶつけ合ってくれちゃうので読んでて気持ちいいです。続きももっと読みたいです。このまま甘々エスカレートさせてください。
いいね
0件
どうしても続きが読みたかった!
ネタバレ
2020年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で2まで読んで、続きがあると知り我慢できず購入。ドSで策略家の暮島くんが今回は余裕綽々のスパダリになってて甘々度アップな感じ。でもやっぱりヤバい人(笑)妄想は控えめ。大野くんが相変わらずわたわたしています。ちらちら出て来る押崎くんが必死過ぎてかわいいです。うーん、シリーズで揃えてしまいそう。
成長してる2人、甘〜い?
2020年6月13日
3巻を読みながら、あれっなんか物足りない⁉と読み進め、あとがきを読んだら、2人が成長してるのでノットハンドは少なめで〜と書かれてて、そうか!と1巻から続けて読んだら、ほんとだ‼︎主に暮島くんがいい男になって、2人の関係性が成長してる〜‼2人を成長させてる作者さんの作品への愛情を感じました〜続きも楽しみ?
いいね
0件
とてもいい作品です!
ネタバレ
2020年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ああああ〜♡このシリーズ好きでやっと読めました♡
大野くんの暮島大好きで色々考えちゃう所も可愛いいし暮島も大野が大事で独り占めしたいって欲もあって甘々な2人を見れて幸せでした!
次も早く読みたいです!!!!
最高の続編!
2020年5月23日
甘い!甘い!波風経っても揺るがないほどの互いへの執着心が甘々で蕩ける~。暮島の甘やかし方がどう考えてもスパダリだし、大野の健気な頑張りも可愛い!2人の成長が読めて嬉しい!本編ではノットハンドの内容まで詳しく書かれてなくて寂しいけど、その分ラブラブエッチが沢山。続きは今年の秋に連載予定だそうで楽しみが増えた~。
続き嬉しい!
ネタバレ
2020年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生から大学生に!絵柄も綺麗さパワーアップしてて素敵でした?
共依存さが増してるし、まじか!?って思う部分もありましたが、良いバランスで嫌な感じじゃないので読みやすいです。
巻をおってくごとに親密度増してるのも読んでて幸せな気持ちになります〜?
社会人編も是非!続編まだまだ希望します?
いいね
0件
最高かよ
ネタバレ
2020年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ またこの二人に会えて幸せでした、さらに続編もありそうなので、死にそうなほど嬉しいです。
暮島、スパダリみが増して本当に成長が喜ばしいです。大野に同棲を切り出す時の台詞とか、もうほとんどプロポーズ。
続編、楽しみすぎーーーー。
このシリーズ大好き
2020年5月25日
暮島くんが少し大人になっていてさらにカッコよさ増していました。逆に大野くんは可愛さ増していて甘えてる感じとかすごくかわいい。これから、大学から社会人編とかたくさん描いて欲しいです。ずっと終わらないで欲しい!
いいね
0件
相変わらずラブラブ
2020年5月24日
交際開始から2年半ということに驚き!そんなに経ったんだ!今回はノットハンド色は薄目で大学生になったふたりの新生活でした!新キャラもお目見え!最後に少しだけ高校のときの友達が登場したの嬉しかったです!もっと見たかったな~。まだ続いているのでこれからも楽しみです。
いいね
0件
202ページ
2020年5月23日
まるごと表題作です。
ついに3巻まできましたー同棲編~?
ラブエロ~攻の独占欲が爆発してますね。
俺様具合は相変わらずですがw
とりあえず、ごちそうさまでした☆

小冊子読みに行ってきます!!
最高!!
2020年5月23日
本当に大好きな作品!!どの本を読んでも好きなのばっかりだけど、この作品は何度読み返したことか。2人とも大好き同士で、カタチは違うけどそれがだだ漏れっていうのがすごく好き。少しずつ大人になって変わってきている部分もあるけど、ますますお互いから離れられなくなったなーって思った。
勿論。
2020年5月23日
作者買いです。今回は大学生バージョン⁉いやはや。1、2、2.5を上回る更なる甘々っぷり。良かったです⤴また社会人編とかでないかなぁ〜( ´ ▽ ` )クレシマくんちょっと?いやかなり?大人になった感じがします。笑
良かった
2020年5月23日
久しぶりの続編。大学生になった2人のその後が描かれてます。順調な交際の中でも不安になることがある。そんな中サークルの先輩が登場することで2人の気持ちが新たに再確認できた回でした。まだ続くみたいで嬉しいです。
いいね
0件
大学生編スタート!
ネタバレ
2026年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本作も前作までと同様最高でした。
まさか2人が同棲までするなんて!
同じ大学を受験したものの暮島しか合格できず、なかなか会えないかと思いきや、暮島から同棲のご提案!相変わらずラブラブなようで安心しました。
高校から大学へと環境が変わり、友人関係にも大きく変化があった2人。だけど、お互いの気持ちをしっかりと伝えあう事ができていて良かったです(*^^*)
いいね
0件
大学生、同棲編!
2024年1月21日
大野くんが第一志望の大学に落ちてしまい、別々の大学へ行くことになりましたが、同棲を始めます。慣れない大学生活でぼっちの大野くんとは真逆で、暮島は忙しい様子。すれ違いはありつつ、なんやかんやで乗り越えて仲良くなる2人に、特に大野くんにきゅんきゅんしました。
いじりが甘い。
2020年9月30日
暮島くんの俺様な態度、大野くんを好きすぎてだとわかってるから、ちょっとくらい押しが強くても いじりが凄くても、それが 逆に胸キュンだったりします。そして、今回登場の静先輩、めっちゃ良い人、良い人すぎるー。最初は どうなるかと思った暮れ嶋くんと大野くんが大学生になって ほんと 感慨深いものがありました。今度は 社会人になった二人、見てみたいです。
いいね
0件
大学生編!!
2024年1月5日
同棲始めてるー(ハート)新キャラも出てきて面白かった。陰キャ同士の絡みはあーなるよね笑
暮島はどんどん甘々になるしケンカした時の暮島の対応見てあなた大人になったのねってしみじみしました。嫉妬深い攻め様は相変わらずだけどそこがたまらなく好き。すぐ迎えに行っちゃうの大好き。
ちょこちょこ出てくる押崎が面白くて笑えた。
今回も期待を裏切らないおもしろさでした。
いいね
0件
大学生になった2人
2023年8月26日
シリーズ3作目。大学生になり同棲を始めた2人。生活のすれ違いが出てくるのと、新たに登場した大野くんのサークルの先輩に暮島くんがやはり嫉妬し、この巻でも執着ぶりを発揮。でも大野くんと愛を確かめ合って、再びラブラブに。この巻からの暮島くん、絵がカッコよくなってますね。そして大野くんも、天然で可愛くなってきて、いい感じです。
いいね
0件
大野くんの独占欲登場!?!?!
ネタバレ
2022年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻も良いけど3巻が1番好きかもしれない…。
大学生編・同棲スタート。
高校生じゃない2人は学校も別々で、特に大野くんは大学生生活に暮島が居ないことが寂しそうで不安そうでちょっと不穏な空気が漂ってたけど、話し合って結果よりラブラブになって良かったです。
高校生の頃は暮島の独占欲が目立ってたけど、今回のお話は大野くんの独占欲が登場します。最高でした。
いいね
0件
シリーズ 3弾 大学生
2022年8月5日
2人いつのまにやら卒業してて大学生。同棲からのスタート。あ~、面白い~。ここまで面白くなるとは。最初得意じゃなかった絵が好きな絵に。大学生になった2人が別々の学校というところが絶妙。一緒の学校あるあるをあえて別にするところ。話広がる。なんと言っても、あの独占欲の塊の攻めが。からの受けを思うからこその大人ぶり。いいよ、いい!受けの攻めを好きでしょーがない感も健在。面白かったぁ~。
同棲開始!
2022年4月18日
大学生になり環境もガラッと変わり、大野の暮島への依存度が増してます。どれだけ愛し合っていても不安や淋しさは消えないものですね。でも少しずつ乗り越えて、2人の関係がより深まっている回です!先輩が良いスパイスになってくれました笑 暮島は相変わらず独占欲強いですが、愛情たっぷりです。そして大野、君またエロくなったね…(褒めてる)
いいね
0件
オススメです
ネタバレ
2022年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当にこのカップル可愛いです。不器用だけどそれがまた堪らない!ちゃんといつもみていて気持ちを見透かしてるかんじの攻めも、健気に頑張って気持ちを伝えたり応えたりする受けも可愛い!!
いいね
0件
大学生!
2021年12月3日
2人のあまい生活、いい!
暮島くんがものすごい大野くんのこと好きで見てて悶える。
ぴい先生のナツマチ読んでファンになりこちらもクーポンで一気に読みました。良かった!!!
いいね
0件
暮島が足りない
2021年10月22日
もう3巻は、大野がデレデレで暮島依存症で面白い。
クールだけど暮島も余裕なさげで嫉妬心と独占欲強いし、大野のサークルの先輩にまでも嫉妬するし可愛い。
相変わらずハッキリしないウジウジな大野に少しイラッとしますが、暮島にホッとしたり足りない…と悩むところは可愛いですね。
エピソードごとに裏で出番を待つがんばる押崎を、ひたすら邪魔する暮島が面白かったです!
ますます好き
2021年3月30日
大学生になって少しオトナになったけど、暮島くんの執着は相変わらずです。大野くんのサークルの先輩がとても良い人で心配してくれてるのが、私と同じで本当に恋?と思ったりしたので滅茶感情移入して読めた。
いいね
0件
成長した二人
2021年2月25日
まさか大学が別々になってしまうとは。それはやっぱり不安になりますよね〜。でもお互いがお互いを必要としていることが再確認できてよかったのかな。それにしても、大野くんが一巻のころから比べてドンドン可愛くなってる!
いいね
0件
はぁ...好き
2021年1月3日
好きです。好きすぎ。
暮島どんどんかっこよくなってきますね。
私の中で、ネコ田米蔵さんの大名作「酷くしないで」と同じカテゴリーの大好きリスト入りしてます。
いいね
0件
めちゃくちゃ大好き
ネタバレ
2020年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう何回読み返したことか分からないくらい読み返してます。。。。
暮島×大野コンビが好きすぎる!!!!
個人的には1巻の暮島が最高に病んでて良かったです。。。。まんまと暮島の策略にハマってることなど気付かない大野くんも可愛すぎて2人の共依存っぷりが見てて飽きません(*’ω’*)
いいね
0件
萌え疲れた。。
2020年12月6日
暮島がカッコ良すぎて口から魂出ました。当初の半分好奇心から来てる強引さが、思いやりプラスにジワジワと変わってきて、最後の方はクッハァァ〜!と悶えました(笑)☆5じゃ足りんです。
イチャイチャラブラブ同棲
2020年11月30日
同棲きたー!
そして、大学生!
大学生でまた高校とは違った感じがして良いですね!
大学生でも相変わらずのラブラブっぷり…更に増した感じ
大野くんの色気がやばいです
そして、執着っぷりがいい…嫉妬最高…
いいね
0件
執着攻め感謝
2020年8月22日
執着攻めだいっっっすきなのでつい一気に購入して読んでしまいました
しかもまだ続いているだと?他を寄せ付けない2人の世界に新たな風の予感です!楽しみ!
いいね
0件
ノットハンドって
2020年6月7日
ネーミング凄いですけど、ノットハンド封じは少し残念でした(笑)愉しく読んでいて知らず知らずに2年が過ぎているとは!でした。2人仲良く同大学には行けなかったのがリアルー、大野くんにも後輩思いのりっぱ?な先輩がサークルで出来て良かったよ〜(過保護になっちゃう) 両想いを再認識の3でした。
いいね
0件
控えてます。
ネタバレ
2020年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノットハンドが一回のみ…。その代わり2人の関係が確実なものに変化してます。今後がどうなるのか…もっとエロエロになってくれるもといのですが、大学が違うとなかなかすれ違いが増えていくのでしょうか…。普通のエロでも大野が可愛すぎて堪らないですね。次回出ても絶対買います!
いいね
0件
主人公凄い…
2020年6月3日
ただの、エロ成分多めかと思ったら、意外と感情的に切なく(?)なる事が多くて読んでて楽しかったです。私は、お試し読みでシリーズ1は読んだのですが、私はシリーズ3を先に買いました。途中からでも読みやすかったです。次回からシリーズ1、2を購入していきたいと思ってます。
なかなかだわ〜
ネタバレ
2020年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 暮島の暴走がなくなってがっかりな部分もあるけど、なかなかどうして、24時間一緒にいたら押崎に会えなくなるとか言いながら実際は押崎と直接連絡させないし、、、
裏でいろいろ操ってるのが垣間見れて面白い
従順な大野もいいけど1巻のように冷静さや怒りがありつつ悶々と悩むのもいいな。もう好きすぎて無理か。
早く次の展開が見たいです。
いいね
0件
共依存なのに二人とも不安って…!
2020年5月28日
大野くんには暮島が一番だし離れられないし何よりも大事なのに!暮島も大野くんがかけがえのない存在だし独占したいし大野くんに近寄るもの全て排除したいくらい好きなのに!!なのに二人とも不安で怖くてすれ違って。
こんなに思い合っている二人なのに何故か脆そうな…。
シリーズ通して大好きな作品です。今回は特に二人の愛の形を確かめ合う素敵な話でした。
いいね
0件
今回も最高でした!
ネタバレ
2020年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか続編を読めると思っていなかったので、すごく嬉しいです。作家様ありがとうございます!
やっぱり攻めの束縛なところと受けを溺愛してるところがたまらなくツボです。ずっとドキドキして読んでました。もっと嫉妬心丸出しでも全然受け入れます(笑)この2人が大好きなので、4にも期待しています!
いいね
0件
最高‼
2020年5月24日
大好きな大野&暮島をまた見れて嬉しい?今回はノットハンドは少なめなお話でしたが、相変わらず大野君に対する暮島君の執着が大爆発な一冊でした?大学生になった2人を見れるなんて幸せです?エロさも良かったし暮島君どんどん良い男になっていくな〜?ずっと見ていたい2人です?
いいね
0件
大学生になった2人の同棲生活♡
ネタバレ
2026年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 暮島と大野カップル。
同じ大学を目指すも大野は第1志望に受からず、
別々の大学へ。そして夢の同棲スタート♡

2人の同棲生活は愛があって微笑ましいし
別々の大学になり、すれ違いも多少あるけど
ラブラブで良い。

大野は、大学で先輩が出来たりするけど
それがキッカケで、暮島との絆を再確認する事にも
なって結果ハッピーで素晴らしい♡

大野の過剰妄想力が繋げた2人の縁だけど
それ以上に大切な事があるんだよね。
いいね
0件
大学生
ネタバレ
2026年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ あんなに可愛かった暮島と大野の高校を卒業して別々の大学に進んでます。でも同棲してます!番外編で小さい頃からと考えるとあの二人の成長を見守る感じです。
いいね
0件
甘々同棲大学生編
ネタバレ
2025年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 暮島スパダリ度めちゃ上がったよね?ビックリするほど甘々だし、ちゃんと嫉妬し合ってて、ほんとに2人の世界が確立してて素晴らしい。
いいね
0件
大学生だ!
2024年4月1日
2人で大学生。少し生活がすれ違った日するけど、ちゃんと言葉にする。伝え合うことでまた、信頼と愛が深まるんですよね。2人のラブに満足いたしました。
いいね
0件
シリーズ3作目
2023年10月24日
3巻は大学生、同棲編になります。高校生の時より大野くんは可愛いくなってるし暮島はカッコよくなっててたまりませんわ。すれ違いもあったけど相変わらずラブラブでよかったです。最高でした!
いいね
0件
少し大人になったの…か?
ネタバレ
2022年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学生になって別々の大学になってしまったけど同棲を始めました。お互いサークルにも入り、それぞれの世界が広がって少し大人になった2人を…って、別に大人になってないよね?相変わらずの共依存で安心しました。むしろ受けの攻めに対する依存度は高くなってるような。攻めは安定の執着愛、支配欲満タン、コントロールフリークが度を超えていてブレてない。よく別の大学で我慢できたな。やっぱGPSアプリ入れてた。絶対紛失用じゃないよ、つねに居場所を把握しておきたいだけだよ。そういうとこ好き。
大学生編
2022年9月27日
表題作のみ202P。大学生になって同棲が始まった2人!ここでは大野くんの大学の先輩が新たな登場人物。冒頭の、疲れてる大野くんに気付いてくれる暮島くんがスパダリで好き…!!同じ家に住んでても大学が違うせいで会えない日が続いたりしてすれ違う。暮島くんは変わらずだけど、大野くんが感情豊かで寂しいだろうけど可愛いと思ってしまうw話が変わる間のページで押崎くんが頑張ってるのも可愛かったですwえちは白抜き
攻めの大きな愛
ネタバレ
2022年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1、2巻で怖かった攻めが大学生になって同棲生活始まってスパダリになってる!何もできない大野くんに何でもやってあげるしちょっとした変化を感じ取って話聞いてあげたり、暮島くんの大きな愛が感じられる巻でした。よかった〜。
いいね
0件
同棲生活最高!
2022年6月11日
今回は大野の人見知りと暮島への好きが炸裂してたねぇw。暮島の今回の執着具合が大好きです。そしてなんか大人な感じがカッコよかったなぁ!ラブラブな同棲生活を覗き見できて嬉しかったね~。
シリーズ続編・大学生編!!!
2022年5月7日
過剰妄想少年シリーズ・4作品目になります。お付き合いをはじめてから2年半・・・大学生になった二人の同棲編でした!!!いつもの通り、最高のストーリーだったのですが、その中でも攻の暮島くんの成長っぷり(大人よりに・・・)が格好良くてたまりませんでした。感情をぶつけるだけの俺様系も良かったのですが、見守りつつ、管理(執着)しちゃってる感が本当に良かったです◎!!大野くんも愛されて磨きがかかっていくかわいさにうっとりしちゃいました!!本当に大好きなカップルです。
いいね
0件
ふたりの成長
2022年2月5日
暮島はあいかわらず、執着、独占欲が強いですが
大野の依存度が増してます。
ふたりの甘い関係も増していました。

好きだからこその想いが強すぎて、不安になったり、淋しくなったり
出会いのキッカケの妄想癖が邪魔したり。
それらを経験して、成長していくふたりが微笑ましかったです。

描かれていませんが、受験シーズンもきっと色々あったから
今回のように淋しさや不安を感じながらも
ふたりの関係は、強くなっていってるのかなと思いました。
いいね
0件
さん
ネタバレ
2021年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ いきなりの大学生編。大学生になるまでの話も読んでみたかった・・・。今までは暮島が嫉妬したり、執着したりだったけど、一緒に暮らしているけど殆ど一緒にいれない日々が続いて、大野の気持ちが溢れる巻になってると思う。 まだ続きがでるのかな?
いいね
0件
楽しい BL
2021年6月17日
フォローしてる方のレビューを見て気になり購入。
1巻→2巻→2.5巻→3巻やめられなくいっきに読んじゃいました…。ストーリーも飽きなくて色々な展開があって楽しいです。そして暮島くんのいつみても安心感あるドS、溺愛っぷりがたまらん!勉強から料理から何でも出来る秀才くんだったんですね!かっこいいー!大好きなキャラです。大野くんも暮島くんにどんどんはまってる姿がいいですね!これからもラブラブな2人を見守っていきます!押崎もがんばれー!
やっぱり大好き!
ネタバレ
2021年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぴい先生の新作読んで、久しぶりに1から読み返しました!
あーやっぱり暮島くんと大野くん好きです!
1から比べたら暮島くんが大人~になったなーとか大野くんの暮島依存強くなったな
とか思ったけど先輩とのことがあって2人が思ってること言えてよかった。
でも暮島くんの執着や独占欲健在で(笑)それもよかった!
続きもあるようなのでもっとずっと見ていたい2人!楽しみにしています!
(押崎くんのとこめっちゃ笑える・・かわいくてすき!)
いいね
0件
これもう好きでしょー??
ネタバレ
2021年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一緒に暮らしながら大学生生活!こちらもほんわかしていてキュンキュンしっぱなし!暮島くんがどんどんカッコよくなってる?まだまだみたい2人でした。
いいね
0件
読みました!
2021年2月23日
1巻読んですごくハマって全部購入しました。
攻めの受けへの執着がすごくて好きです。
絵がどんどん綺麗になってて受けの子が可愛い!
続き出ないかなー
いいね
0件
どんどん良くなるから最新刊まで読んで!
2021年1月17日
妄想少年がイジられる話。
正直、1巻の読後は何でこれがこんなに高評価?と思ってしまった。
けど、凄い。
続きを読むほど、どんどん好きになる作品。
ふたりが可愛くて切なくて、幸せになって欲しくて…!
続編に期待(*´∀`*)続けて買って良かった◎
暮島は私のBL人生のベストオブ攻めです。
ネタバレ
2021年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただの強気攻めだと思ってたら、料理もできてお迎えにも来てくれて、スパダリになりつつある!?これ以上スペック上げてどうすんの!?そのせいで、大野くんの劣等感が増し増しになっちゃった!って話です。が、暮島は相変わらずの執着攻めだったようで安心しました。大野くんの居場所を突き止めたエピも、それでこそ暮島!やっぱりな!(笑)笑顔で先輩の家に乗り込む姿にゾクゾクした!毎巻入ってる暮島目線のストーリーが好きなのですが、今回も大満足でした。お腹いっぱい◎
いいね
0件
きゅん?
2020年12月22日
続編と知らず、試し読みで面白そうだったので購入しました!
一巻完結なので前のを読んでいなくてもおもしろかったです?!
前のお話も購入しようかと思ってます!
ちょっと切ない?寂しい感じのところといっぱい愛されてるところがきゅんきゅんしました
いいね
0件
変わらず
2020年12月8日
好きです‪w
この巻では妄想は少なめですが、えちーが沢山あって嬉しいです‪w‪w‪w‪
妄想楽しみにしてましたけど…‪w
いいね
0件
少し大人になったかな?
2020年12月5日
相も変わらずラブラブなんですが、今回はすれ違いというか思い違いがありました。本当は同じ大学に行くつもりだったけどいけなくなりお互いが違う大学へと、そうするとやはり見えないものが増えてくる。そうすると今まで感じなかった不安が襲ってきます。お互いが大好きなのは変わらないのに…恋愛はスパイスがあった方がいいけど不安は抱きたくないですよね。それでもちゃんと言葉にすれば一気に盛り上がる、ラブラブな2人を見ているとこちらも幸せな気持ちにさせてもらえるので嬉しいです!
いいね
0件
同棲!
ネタバレ
2020年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついにふたりが同棲!同じ大学に行きたかったけど、大野くんが落ちちゃって別々の大学へ。高校の時は長い時間一緒にいられたけど、その時間が減ったことで不安に…。社交的な暮島と内向的な大野くん。大好きなのに、環境の違いですれ違ってしまう。そういうのってありますよね。でも、ちゃんと言葉にすればお互い思いあってるのがわかるしラブラブになる!正反対に見えて、お互い執着心が強いところは同じな気がします!
いいね
0件
同棲編!!
ネタバレ
2020年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ど、同棲ですか!!嬉しい!!この2人ずっと見ていられる。
暮島の独占欲強めなとこがよい!大野もか。ラブラブです。
押崎結構好きなので、出番ください!!(笑)
いいね
0件
面白かったです。
ネタバレ
2020年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きということで購入しました。
相変わらず恐るべしノットハンド
大変だがしっかりと頑張っていってほしい。
とてもおもしろかったです。
いいね
0件
至高のエロ&キュン
2020年10月19日
ストーリーもさることながら、表情がたまらないです。1巻、2巻とそれぞれの紆余曲折を乗り越えて形作ってきた2人の「恋人」というものがまた試され、そしてお互いの気持ちを知り新たな域に達した感じがすごく良かった!
お互いがお互いを見つめる表情が本当にたまらなく好きです!!!!
ノットハンドで達せるというそもそものエッチな設定に加えて安定の切なさときゅんが詰まってて、至高の域に達してるなと思いました!!
定期的に読み返してる大好きな作品です!!
いいね
0件
我慢できなくて購入
ネタバレ
2020年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 暮さまのドSぶりは健在で今回もすごく面白かった!
2人とも同じ大学通って欲しかったなー。いつまでも幸せでいて欲しい2人です。次巻でたら必ず買う。
いいね
0件
しっぽりとした二人
2020年5月29日
やっぱり堪りませんね!大野くんの「暮島ぁ」がまた聞けて嬉しかったです!暮島くんめちゃオトナになりましたね…。大野くんの自己肯定感の低さはどうにもならなさそうだけど、暮島くんが大野くんへの執着表現をコントロールできるようになってて、感動。このままスパダリに熟成しそう!
いいね
0件
久しぶりの二人
2020年5月24日
まさか続きが出るなんて!
大学が離れて、同棲してるのに暮島不足になる大野くん。
かわいすぎます。
先輩、暮島はみためパリピだけど、大野に対しては真剣だよー。
これからも続いてほしいです。
押崎くん好きなので、ちょいちょい登場するのがよかった。
成長を感じた!!
ネタバレ
2020年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 暮島がすごい大人になってる!!相変わらず独占欲はあるけれど、思春期の痛々しさはなくなった。
暮島がすごいかっこよくなったし、大野はかわいくなった。
2人の甘々生活、この後も楽しみ。
いいね
0件
大好きです?
ネタバレ
2020年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぴい先生の作品の中で一番好きなシリーズ❗

DKだった二人が大学生になってる❗
あの暮島が独占欲は相変わらずだけど大人になってるし、大野くんは暮島への依存度が高まってる❗

世界が広がって、相手の知らない世界に不安や寂しさを感じたり、自分の非を認め、相手を許し受け入れられるようになったり。DK時代とは違う少し成長し、少し落ち着いた二人を見ることが出来ました?

この先、更に成長していくだろう二人の続きも楽しみです?
最高です。。
2020年5月23日
前作も購入してたので、今作も購入してよかったです!
お互いがお互いを求め合ってるのがすごく可愛いです!独占欲強い2人みてたらきゅんきゅんするし、安定にえっちいのでおすすめです!
いいね
0件
大学生
2020年5月23日
続きが見れて嬉しい?
益々熱い2人から目が離せない!
もっともっと社会人編とか見たいので(大野くんがなんの仕事するか興味あり)続編期待してます。
成長してる
2021年2月4日
シリーズ3作目は少しシリアスかな。相変わらずの暮島くんの執着ぶりですが、妄想なしでエッチしたり大野くんにサークルすすめたりと少しずつ妄想で大野君を支配するような関係から変わろうとしている。先輩の指摘は暮島くんと大野くんを動揺させるけど、本人達がそれが自分達の形って納得していればそれもひとつの恋の形。暮島くんも先のことを考えての言動もあるし、大野くんも妄想できなくなっても暮島くんと一緒にいたいと伝えてるし。何より二人のラブラブイチャイチャは楽しくて可愛いのでこれからも仲良く一緒に成長していってほしいです。
いいね
0件
全巻読んでみて…。
ネタバレ
2021年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 卑屈とまでは言いませんが、この巻の大野くんと彼の先輩がどうにも私には合いませんでした。小冊子を除くと、ラブラブ度合いは増してます。暮島くんのカッコ良さも増してます。なんかマイルドになった気もします。私が個人的に合わなかったと言うだけで、絵は綺麗で読みやすく、☆五つの内容だと思います (^^)
この巻で一番好きだったのは、一話終わるごとに登場する、出番を待つ押崎くんです。小冊子に続いてる小話でした。可愛くて笑えました。
久々の二人の成長が見れた
2020年5月26日
大学生になり同棲を始めた二人。
制服を脱いだ分、暮島が大人っぽく感じました。

大学が離れてしまい、大野の不安がひしひしと伝わってきます。
今回は勝手に勘違いをする、同じサークルの人のいい先輩に、少しだけ乱されました。チョットイラツク ワタシ

暮島への思いの丈をぶつけた大野と、大野への執着や独占欲を今までとは違った形で包み込む、スパダリ予備軍の暮島が◎

各話間毎に載っている“過剰3で自分の出番がくるまでがんばる押崎”1~5
押崎VS暮島+大野が楽しい♪
今後シリーズ4が描かれるそうで今から楽しみ~♪
大学生になりました
ネタバレ
2022年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 暮島×大野、大学生編です!
お互い別の大学へ進学し、それぞれ新しい環境に身を置く中同棲しておうちでは一緒にいる2人。
なかなか暮島が忙しそうで、大野がヤキモキするないようでした。
どんなに不安になってウジウジしても、そんな大野と向き合って安心させてくれる暮島のスパダリ感がすごいです。
今まで以上に暮島が甘くなり、大野も暮島にべったりになりました。
ほんと、あんなオラオラだった暮島がこんな甘々になるとは…!
まだ続巻があるのでそちらも読もうと思います。
良いです
2022年6月19日
大学生になった!大野くんの気持ちが切なかったなー。でもまた公認の先輩もできて、なんだかんだで、仲よくやってく二人に安心します!
いいね
0件
大学生編!
ネタバレ
2022年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人もいよいよ大学生、同棲している状態からスタートです。進学とか同棲までのあれこれは?と思いましたが、上手に端折ってあり(まとめるのが上手!)、違和感なく3巻に入っていけました。学校が違ってしまい、それ故のスレ違いありますが、雨降って地固まる。ますます2人の絆深まる3巻でした。相変わらずの暮島の独占欲も炸裂しています。大野君の気持ちも、だんだん追い付いてきてるご様子。絵柄も1巻からグッとパワーアップして、特に黒髪ふわふわで黒目がちな大野君が、さらに可愛くなっていました。
面白さが増してます!
2021年12月29日
どんどん巻数重ねるごとに面白くなってます!
すごい好き!!お互い溺愛してるのがわかるし、可愛い。ここ最近で1番当たりの漫画です!
いいね
0件
すごく好きです!
2021年12月6日
この作品、ずっとランキングにあったので手を出そうか迷っていましたが、絵があまり気に入らず、読んでいませんでした。しかし クーポンで何を買うか迷っていた時にええい!買ってしまえ!
と思い、購入。するともう。ハマりにハマりました。
なぜ今まで見なかったんだ。、、と後悔するほど、私の好きな攻めでした!
嫉妬深くて、独占欲強めのちょっとダークな感じ!
この、3巻はあまり嫉妬描写は少なかったですが2人が少しずつ大人になっているのが伝わり、成長したなぁ、、、と思ってしまいました笑
いいね
0件
この2人やっぱり好きだわ
2021年11月5日
あぁ〜大好き。今回は過剰妄想初年は控えめでしたが、暮島が色々と考えながら愛情を表現してて、二人でこの先も一緒に居れるんだなぁと再確認しました。あ、もちろん執着は健在でご馳走様です!大学生になった大野も1人で頑張ろうと奮闘するのですが、人混みにヘロヘロになったあと暮島で充電するへにゃ顔が可愛いです。このベッタリ感、暮島はたまらない幸福感を抱いてるはず。大学でできた初めての先輩に誤解されてちょっと一悶着ありますが(そのお陰で暮島の執着心ガッツリ見れた)甘い2人を堪能できて嬉しい。
いいね
0件
甘々
2021年6月21日
待ってました同棲編!
暮島くん俺様が丸くなって甘々…
でもやっぱり暮島くんでした 笑笑
本編意外にちょいちょい出て来る押崎くん不憫すぎて…
いいね
0件
同棲〜♦
2021年3月25日
大学は別でも、一緒の家に帰れるってイイですよね〜? 暮島は頼もしくなった!大野は相変わらずグルグルな感じですが…w 2人の執着愛が好きデス?
いいね
0件
作者様買いです
2021年1月25日
読み放題で拝見させて頂いて凄い好きで同居編があるのをしり即購入しました!
結果最高です!
いいね
0件
可愛い
2020年7月19日
いやもう受けが可愛すぎる!!お互い依存してる感じがたまらない。攻めもわかりずらいようにしてるけど受けのこと大好きでほんとに可愛い。ずっと見てられる。
どんどん
2020年8月15日
甘々のラブラブになってて良かった。暮島が大人になってた。大野は相変わらず可愛い。お互い大好きで依存してるのが良い。
いいね
0件
さいこう
2020年8月8日
大学生編。大野くんが暮島の帰りを健気に待ってるのが凄くかわいい…このシリーズの中で3巻が一番のお気に入り。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!