ネタバレ・感想あり偏愛ラブアンドヘイト~俺は運命の番じゃない!~【コミックス版】のレビュー

(4.4) 105件
(5)
57件
(4)
38件
(3)
9件
(2)
1件
(1)
0件
玉の輿〜
ネタバレ
2024年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久々読み返し、超楽しかった〜。施設育ちのΩ君は、ヒートとかを考慮し、16で1人住まいになり、バイト掛け持ちで、高校出て、日々貧乏暇なしで忙しい中、花粉症とヒートのダブルで治験のバイト行くことに…ソコで社長に一目惚れされ…。ドタバタと追いかけられ、あれよあれよと結婚迄。常に楽しさも忙しい。
強引だけど愛がある
ネタバレ
2024年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ お金と抑制剤が目当てで製薬会社にアルバイトに行ったらイケメン経営者の朔弥に襲われた葵。朔弥は葵を運命だと言って強引に迫りますが花粉症で匂いが分からない葵に変態扱いされて面白いです。そして薬やバイト代には勝てない葵がチョロくて可愛いです。
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2023年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフのこちらも良かったです!受けちゃんの親友が発情期に何してたのか気になりますが…。スピン元もこちらもΩに見えない受けが良かったです!
いいね
0件
良かった
2023年2月19日
『発情ギブアンドテイク』が良かったので、スピンオフであるこちらも購入しました。こちらのCPもいいですね!!攻めがいい感じにぶっ飛んでてマイペース。重くならず、面白かったです。
いいね
0件
クスッと笑えるオメガバ
2022年9月21日
嫌な人が出てこないので安心して読めます♪
朔弥がちょっとぶっ飛んでますが、戸惑う葵にめげずにガンガン攻めてるのが何か嬉しい。
スーパーポジティブな朔弥に愛され、苦労人の葵が幸せになれて本当に良かった!
いいね
0件
明るいオメガバ第2弾
2022年5月22日
龍華先生のオメガバース第2弾です。
個人的にはこちらを先に読んでいたので、てっきりスピンオフ元かと思っていましたが、発情→偏愛の順番でしたね。
(物語の時系列的にはこちらの方が先かな?)
ちょっとサイコないい人αとコワモテΩのお話。
出会い頭にムリヤリがありますが、朔弥の行動が面白すぎるのと、あおくんの強気なキャラのおかげで、個人的には不快感はありませんでした。が、その辺NGの方はお気をつけ下さい。
基本的には朔弥がひたすら溺愛しているラブコメです。
いいね
0件
ギャグ満載 それでも財閥系α!
2022年4月25日
「発情ギブ〜」のスピンオフ作品です。「発情ギブ〜」での素晴らしいギャグを継承しつつ、笹倉財閥の一族朔弥さんのαでありながらのブチギレ具合が、最高に面白かったです。オメガバースの世界観はしんみりや、暗い過去を背負った主人公が多いですが、この作品は笑い満載!期待を裏切らなかったです。
いいね
0件
ちょー好き!!
ネタバレ
2022年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ?のオメガバースもの。施設育ちで貧乏で見かけがイカついオメガという設定でこれだけだと可哀想なお話っぽいですが全然です!いや、そんな境遇でも頑張ってるしちゃんと自分で生きてるオメガのあおくんが健気すぎない感じで普通に生きててそれがいいし、そんなあおくんを製薬会社の社長でイケメンアルファの朔夜さんが一目惚れしてぐいぐい迫って、まるっと受け入れてくれるのがめちゃくちゃいいです〜!!ホント、いろんな要素が詰まってながら読みやすく心が温かくなるオメガバースです!めちゃ好みのお話でした。
いいね
0件
スピン:エリートαの溺愛◎
ネタバレ
2021年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったオメガバ『発情ギブアンドテイク』のスピンは、
一樹の従兄朔弥の番CPの馴れ初め編♪

孤児のフリーターが割の良い新しいバイト先に行った途端、
そこの社長に拉致され襲われて首を噛まれる気の毒な始まり。

製薬会社社長α朔弥×貧乏フリーターΩ葵の話。

笹倉財閥一族の朔弥(前作参照)は女性達注目のエリートα。
葵を見ればエレクトしているような変態で(笑)
ストーカー並みの破茶滅茶で強引な口説きが面白かったです。
神々しい爽やかストーカーに押し切られ絆された葵を誰も責めないよ(笑)これだけ惚れられて最高のシンデレラストーリー!!
めげないポジティブαは爽快でした◎
楽しかった
2021年8月22日
あっさり運命の相手が見つかった時点で、どんなどんでん返しがあるのかと思ったけど、ただただαの溺愛で終わった(^^) でも、受け君も可愛かったしサラッと読み終わって後味も悪くなかったです。。ただ、α側の背景があまり描かれてなかったのが残念です。
いいね
0件
明るいオメガバ
2021年8月5日
発情ギブアンドテイクのスピンオフ。こちらも終始明るいテンポで読めるオメガバでしたw ちょいサイコな朔弥の愛だからこそ葵が幸せになれたんだね。運命の番ではない?けど、運命を自分で掴み取った朔弥に拍手を送りたいw
すぴんおふ!
ネタバレ
2021年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「発情ギブアンドテイク」の方が面白くて、そこで朔弥が言っていた「出会って速攻~」がきになって購入。こちらもギャグ要素(主に花粉症ネタ)が多いです。葵は見た目が強面系でΩっぽくないこともあって、朔弥からドストレートな「好き」って感情ををぶつけられても自信が持ててないのが、逆にかわいい。
カップリングの面白さだけじゃない
2021年6月19日
執着αと言っても前作同様にギャグが入っているので、全然怖くないです。ぶっ飛ぶくらいの執着ぶりにも「愛されてるのね。」と微笑ましく思えるくらいです。タイトルにもありますが、蒴さんも言うように「二人は運命の番ではない。」んですよね…でも「運命の人」であるってことは、運命で決められた番ではなく自分で運命の相手を選んだって事なのでしょうか。二人のギャグ込みのラブラブっぷりに深く考え込まずに楽しく読んでしまいましたが、カップリングの面白さ以外にも深いテーマがちゃんとあって良かったです。子供が産まれてからのお話も読んでみたいです。
スピンオフ!?
2021年6月3日
スピンオフとは知らず…
後書き読んでこれがスピンオフと知った!
朔弥がえぇ人で、あおくん、仁科製薬の薬が効いてメチャ良かったね。
朔弥のプロポーズは色んな意味で凄いけど…
いいね
0件
幸せなストーリー
2021年6月1日
前作からも、あおクンを溺愛している様子は伺えましたが、実際の溺愛っぷりを見れてとても良かったです。この幸せなストーリーがたまりません。もっと二人のお話しが読みたいです。
めちゃめちゃ愛されてる!!
2021年5月28日
くらーいオメガバース多いですが、明るく甘々でめちゃめちゃ溺愛されてます!安心して読めますっ!!
お気に入りです
2021年5月14日
基本的にΩとαの話は、よくわからず苦手だと思っていましたが、この話はとてもわかりやすくて好きです。朔弥さん最高!あおクンもかわいいー!
いいね
0件
好きっ!
2021年4月25日
スパダリなのに変人な攻めに絆されていく常識人な受け、の構図が大好きなのでとっても楽しめました。
こちらスピンオフとの事ですが、本編読んだことの無い私でも特に問題無かったですよ。
後半にいくにつれて、可愛くなるアオくん。幸せそうでなによりです(^^)
いいね
0件
作者さん買い
2021年4月23日
作者さんの他の作品のスピンオフなのを最近知り、スグに購入。他の作品のキャラがスキやったのでーこの作品でまた見れてよかったです。話の進み方やキャラの持ち味とかワタシにゎツボでした😊
いいね
0件
楽しめました。
2021年4月15日
発情ギブアンドテイクと共にSALE買い、こちらがスピンオフの様です。私はこちらの作品の攻めスパダリが好みでした。オヤツとか食べながら気楽に楽しめるΩバース作品。クスッと笑えて幸せなBL。
つり目受
2021年4月15日
受がかわいい。攻がぐいぐいいくタイプで受を肯定してくれる感じが好き。
いいね
0件
作者さん買いです
ネタバレ
2021年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフの続編を待ってました!!
朔弥とあおくんが気になっていたので嬉しいです。
朔弥はヒエラルキーの頂点αですがあおくんがすごく好きで常識外れな所も素敵に思えてしまいます。
あおくんは苦労人ですが妹や育ててくれた施設の家族を大事にしていて好青年です。
トロトロした表情はとても可愛くてベストカップルだと思います。
子供が出来た時のあおくんママが想像できますが朔弥がどんな風にデレデレになるのかも読んでみたいです。このシリーズは最高です♪♪
絵も綺麗でストーリーもオメガバースでは珍しくドロドロな無いのが爽やかな作品になっているのだと思います。
薫カップルとの今後の絡みも書いて下さい☆
激甘!
2021年4月9日
朔弥さん
、イケメンで財閥のお金持ちで、製薬会社の社長!!強引だけど素直な策士!!オメガを隠して、必死に頑張ってきた葵を、よくぞ見染めて口説き落とした!エライ!掛け合いも可愛かったし、激甘エロラブ大歓迎!!
溺愛
2021年4月7日
「発情ギブアンドテイク」のスピンオフ。こちらも良かった♪攻めが一途でいいですね~。こちらの作品の方が好きだな。
いいね
0件
発ギブスピンオフ。
2021年4月5日
正直、スピンオフと言われても『誰?』とか思ってました。
あの(?)アオくんだったのですね〜。
お話は良かったです♪
朔弥さんの偏愛っぷりがすごくて軽くヒキますが、愛されてる感は凄いとおもいます。
ΩっぽくないΩがトロトロにされてるのはイイですねvv
いいね
0件
面白い
2021年3月23日
スピンオフでもう一つの作品と一緒に購入し、読ませていただき絵もキレイでストーリーも分かりやすく、サラッと読めて良かったです!
いいね
0件
面白い
2021年3月23日
顔とセリフがあってない仁科さんが面白かった。テンポよく、明るく安心して読める作品でした。
2作目。発情〜のスピンオフ。オススメ!
2021年3月23日
162ページ、1冊表題作(ごちそうさまな描き下ろし6p+未来予想図的あとがき1p付)。

前作、発情ギブアンドテイクで当て馬的上位アルファスパダリさんのお話。
すでにスピンオフの今作を意識して描いてたのか、ちょろろっと、前フリ的にいかつい主人公も登場してました。
けど、1冊だけでも楽しく読めると思う。

前作も、今作も、楽しかった!
全くタイプの違うお話だけど、良いですね〜!

残念なのが、とりあえずちゃんとエンドまでのお話良いけど!、そっからのお話が足りなさすぎる!
というか、あとがき一コマが素晴らしい!!!

え!?
前作も本作も、あの一コマに、先のお話が凝縮されてるよね!
でも!!!

それ、
一コマだけじゃなくて、ちゃんと、お話で読みたいですよ〜〜!!

というわけで、作者さま!担当者さま!!
この2作一緒でもいいから、続刊、ください!
続き読ませて!
その一コマのいつわ、もしくは、祖霊jy9おの未来のお話、もちろん!1冊ずつだったら、もっと嬉しい!

つまり、続き出たら、絶対、読みたい!





ちょい変態なスパダリ×妹思いの苦労人
ネタバレ
2021年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『発情ギブアンドテイク』のスピンオフです。しかし朔弥さんがこんなに変態っぽいとは思わなかったw 「絶対逃がさない」とか少し背筋が寒かったですww 朔弥さんがあおクンを好きになったのが一目惚れっていうのが少し理由として弱いかなーとは思いましたが、出会ってからのあおクン一筋な感じは良かったです!あおクンが朔弥さんと運命の番じゃなかったってわかって泣いちゃったところがめちゃくちゃ可愛かった!!!あと妹が、今度はお兄ちゃんが幸せになる番だよって言ってたとこでグッときた~。良い妹、良い兄妹!!!
おもしろいです!
2021年3月21日
朔弥さんは題名どおりに偏愛気味ですが、スパダリだし、葵くんへの愛が溢れているので、見ててほのぼのと幸せな気持ちになります。シンデレラストーリー的なところも良かったです。
スピンオフです。
2021年3月21日
発情…のスピンオフでした。こちらも明るいお話で安心して読めました☆面白かったです。
いいね
0件
仁科さん、最高‼︎
ネタバレ
2021年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 運命の番じゃないけれど、葵君に一目惚れして運命を感じ、そのまま怒涛のごとく押していくのがカッコ良くていい!
葵君もΩらしくなく、ケンカも強くて見た目も厳つめでβと間違われのを幸いに1人で生きてきた寂しくも強いΩ
仁科さんの押しに戸惑いながらも心惹かれていくのが、可愛いてたまりません
仁科さんは、ちょっと変態ぽい所もあるけれど、葵君を一途に思う気持ちが素敵です。
こちらも良かった!
ネタバレ
2021年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです!発情〜のスピンオフ作品だったので購入しました。ストーリーも運命の番の運命が、心の意味だと伝わり、更に良かったです!続編ぜひお願いします。朔弥さんと葵くんの子どもも見たいです…
出会って即噛み!変態やん!(笑)
2021年3月20日
発情ギブアンドテイクのスピンオフ作品となっています。先に発情~の方を読みましたが、順番的にはどちらが先でも問題ないかと!私は発情→偏愛→発情という感じで、この作品を読んでから偏愛を見返しました~!作者さんの作品はオメガバースでも、明らかにハピエンって分かるから安心して読めます!
個人駅には発情の方が好きでした~!
2021年3月19日
思ってたよりえちくなかったけどそれなりに面白かったです。割引と値下げで購入するのがちょうどいい感じでした
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2021年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 始めての作者様です。オメガバースは苦手なお話が多いですが、このお話は特に大きな障害も無くて気負わず読めました。攻めが受けの事が大好きが分かる、ハピエンです。
いいね
0件
最高
2021年3月16日
オメガバースは悲しい話し多いけど、これは最高にハッピーになれた。幸せいっぱい。
いいね
0件
結果ラブラブ!
2021年3月14日
強面貧乏オメガと製薬会社御曹司アルファのお話し。仁科の推しに絆された感じかな。新婚いちゃラブ編も読みたいな~
よきよき
2021年2月24日
前作で衝撃的な出会いを語っていて、気になっていた朔弥さんと運命の子のお話。運命の子目線で、なかなかの苦労人だし、前作よりオメガバっぽいです。でも終始朔弥さんの言動はブレないし、変態だけど、一途だからすごくよかったー。絆されて好きになっていくんだろうとわかってはいたけど、気付き方がまた良かった。前作より、こちらの方が好きです。
いいね
0件
単品でも
2021年2月4日
朔弥のキャラと変態と独占欲を混じえながらあおくんに真っ直ぐ誠実に想いを伝える様が良かったです。スピンオフですが、時間軸的にはこちらが先で、元のキャラも出てこないので単品でも読めます。あおくんの普段の目つきのわるさからのとろ顔がギャップがあってかわいかったです。
とにかく明るいオメガバース
2021年2月3日
発情〜のスピンオフと言う事で即買いしました 絵も綺麗でとても好みです 発情も何度も何度も読み返す程大好きだったので この作品もすごく期待して読みました オメガバース元々好きでしたが 暗くて重い作品も多い中 発情と偏愛は明るくて面白くてエロもしっかりあって読み終わった後は毎回良かったー面白かったーっ購入して良かったって思い大満足してます
いいね
0件
凄く笑えて優しい気持ちになりました!
2021年2月1日
はっきり言って面白い!
こんなにカラッと爽快なΩバースがあったんだ!
Ωの葵君は可愛いしαの仁科は最高に素敵!
αなのに思いやりがあって常に葵君の考えや予想の斜め上の行動を取るから(笑)
こんなに愛されて幸せじゃないわけ無いよね!
途中嫌な名もない女子がいたけど仁科さんの一途な想いがスカッとさせてくれました。
最高に面白かったです!
いいね
0件
幸せオメガバース
ネタバレ
2021年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ?。前作読まなくても問題なしです。運命の番、いやバースすらも関係ない!君が好きなんだーってお話です。いいね!朔弥の葵に対する想いがブレずに一直線で、幸せな読後感でした。とはいえ、オメガバースなのでやはり社会的階級によるΩの生き辛さなどは垣間見えます。でも、登場人物も皆温かくて幸せオメガバースでした。前作も良かったけど、こちらも良かったです。
「発情~」スピンオフ
ネタバレ
2020年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフだけど「発情~」のキャラは出てこないので、どちらから読んでも問題無しです。この作品は、とにかくαの溺愛がすごい!嫌なキャラも出てこないし、安心して読めます!
溺愛
2020年10月22日
もう!溺愛以外のなんでもなし。アピールしまくるアルファ最高です
いいね
0件
良かったです‼️
ネタバレ
2020年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ トムとJELLYの様な関係を、思わせました。berthで判断しないαと素直になれないΩが、心通わせる所は、良かったです。その後も、観たいです。
いいね
0件
よかった!
2020年8月16日
スピンオフも面白かった!オメガバースは暗すぎたりハードすぎたりする話が多いですが、ほどよくて攻の溺愛ぶりがよかったです!
スピンオフ☆4.5
2020年8月12日
前作読んでなくても、どちらから読んでも全く差し支えないです。「発情~」の2人は登場しませんが、こちらのお話も面白かったです。
いいね
0件
スピンオフ?
2020年8月10日
こちらがスピンオフ作品?わかりませんが、どちらの作品も面白いです!どちらから読んでも楽しめます💕
いいね
0件
読後感が良い!
2020年7月26日
前作のスピンオフ?ですが、こちらの方が好きです。
偏執的だけど懐が深い策士な攻めと、外堀を埋められてしまう受けの話です。
山も谷もあり、一つ一つ段階を踏みながらゴールしています。
個人的に「自分の腕を噛んでオメガの首筋を守るアルファ」が好きなので私得でした。
攻めのキャラクターがとてもいいです。
読後感は最高です。オメガバースに拒否感がなければ、誰にでもお勧めできる作品です。
スピンオフ作品
2020年7月23日
本編を読んでから、強烈なキャラが面白くて、この作品まで購入しました。
美人の執着アルファ朔弥に溺愛(ストーキング)される、不憫なオメガあおくんのシンデレラストーリーです(笑)
とにかく、朔弥のあおくんへの愛し方と、台詞と表情が一致しないキャラがツボりました。
オメガバース特有の面白さと、重くない設定なので、笑いながら読める一冊でした。
かわいい
2020年7月20日
攻め様が受けを好き好きなのがとてもよかったです。何回も読みたくなる
執着大好き!!
2020年7月17日
好みだなっと思いながら、スピンオフだったので、迷いましたが、この作品だけでも大丈夫でした。βに見られるΩに、これでもかと溺愛にアプローチ。Ωがデレない感じがいいなっと思ったけど、結構デレる。何度も読み返すと思います。
大好きです
2020年7月14日
前作のスピンオフですが、私はこの作品の方が好きです。すごいはまってしまい、単話も全部買ってしまいました
いいね
0件
体格がいいっ
ネタバレ
2020年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースは体格小さい子が多いので大きなΩが受けなのは良いですね😄強いて言えばエッチなシーンで少し体格が小さく見えるところがあって、そこが残念なくらい😓スピンオフとのことですが、私は前作見ないで読んでます😊それでもストーリーは全然問題なく読めとても面白かったです😄
いいね
0件
「発情ギブアンドテイク」スピンオフ
ネタバレ
2020年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「発情ギブアンドテイク〜みだらなΩへ開発中〜」の笹倉の従兄・朔弥と番のあおクンのスピンオフ。製薬会社代表の朔弥(α)×貧乏フリーターの葵(Ω)。前作より前の時系列、笹倉も国岡も出てこないし(ちょっと残念)単独で読めます。ここのオメガバースではΩは小さくて華奢で可愛らしくて…というのが一般的なので、目付きが悪くて背も伸びた葵はΩには見られない。なのに初対面の朔弥に「君は僕の運命」と迫られてあっという間に処女を奪われ噛まれてしまう(未遂)。朔弥の笑顔でグイグイ押しまくる勢いがすごい。引きまくりの葵も、強引だけどちゃんと葵に寄り添ってくれる朔弥に次第に惹かれていく。庶民派の葵が自立しようと頑張っている姿が健気だし、最後までブレない朔弥のまっすぐすぎるほどの想いがすごくよかった。優ともずっと仲良くいて欲しいな。
面白い
ネタバレ
2020年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ α攻めがΩの受けをガンガン口説いていきます。
初対面で速攻連れ込んでヤルなんて(◞‸◟)
受けのエッチの時のかわいさにやられました。
受けの友人がもっと絡んでくるかと思ったらそこは肩すかしくらいましたが笑
いいね
0件
運命には違いない(笑)
ネタバレ
2024年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仁科さ~ん!いくら所長でもそれは犯罪では?の冒頭から押せ押せ行動が強火ですね~(笑)
対してアオ君!怖くないのかな…何だかんだで許しちゃうのは優しすぎるのか、仁科さんに悪意がないからか?
Ωは薬を買うだけでお金が沢山必要。だけど、あまり働けない悪循環がある。アオ君は運良く(?)玉の輿に乗って薬の心配なくなったけど、なんかそこら辺でモヤッとしてしまった(-_-;)誰のせいでもないんだけどね…
アオ君が笑顔で幸せで良かったです(^^)d
いいね
0件
Ω、溺愛される。
ネタバレ
2023年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 強面で、Ωに見られないあおくん。
超エリートα朔弥さん。
運命だのなんだの言っていたけど、結局は朔弥さんがあおくんに一目惚れだとわ…
この2人なら、身分の格差とか関係ないですね!
ベビーちゃうが産まれるまで見たかったなー。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2023年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ αが突然襲うとか…バイト先に迷惑省みず押しかけるとかチョット賛同出来ない部分も有るけれど、周りの奴等に襲われそうになったら撃退したり…α相手でも自分で何とかする逞しいΩの設定が新鮮で良かったです。αの行動があまり好きにはなれなかったので星マイナス1。
いいね
0件
発情ギブアンドテイク〜の
2023年5月24日
スピンオフ。朔弥とその番のアオくん。発情〜の方でチラッと出てきてて気になってたので読めて良かったです。運命の番ではないけど運命の子。要は一目惚れかぁ。本当の運命の番が現れたらどうするのかなって少し思うけど、王道のシンデレラストーリーにストーカー味がプラスされてて面白かったです。
いいね
0件
こんな、徹底的に愛されたい
2023年4月11日
スピンオフですが、未読でも問題なし。やー良かった。攻の恐怖すら感じる徹底的な溺愛も良かったですし、受のキャラにも好感が持てました。
いいね
0件
暴走溺愛お坊っちゃま
2023年2月18日
とにかく明るいΩバースシリーズです。といってもΩバース設定はスパイス程度かな?朔弥さん本人も言ってるようにバース関係なく一目惚れなので。あおクンもバースがどうでなく強烈すぎる押しに絆された感があるし。読んで明るい気分になるのは間違いないです。
惜しむらくは優くんの扱い。フラグは偽物かーい!後書き読めば仕方ないかなとは思うんだけど…まあでもあおクンにああいう下心なしの味方がいてよかったなぁと思うことにします。
いいね
0件
もう運命の番でいいじゃん!!
ネタバレ
2023年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんでだー!!
どうして運命の番って事にしないの!?
何に拘ってそんな…
続くの??え??なんなの??
オメガバースで運命の番じゃないのを読んだことが無いから
分かんないけど、もしこれで運命の番が現れたらどうなっちゃうの??
ヒートの時に噛まれてたら大丈夫なの??安心なの??
不安になる事は無いの??
運命を越えて好きになる、それは素敵な事だけど
本能とか性に逆らえる程のものっていうのは私には分からない。
漫画としてと割り切れば素敵なんだろうけど…漫画としてではなく
この2人を応援して見守りたいと読み始めた者としては運命で
あって欲しかったよ…
あと、友達とは本当に何も無い感じなの??
ただ意味深に描いてただけ??んー…そこはちょっと納得出来なかったかなー…
いいね
0件
基本的には良かった
ネタバレ
2023年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ Ωだけど男っぽくてβに見られがちな葵と出会った瞬間彼を運命の番だというα仁科のお話。スピンオフらしいですが、スピン元読まなくても全然いけます。運命の番が絡むオメガバースとしてはラストはなるほどね〜となる展開で単純にはいかないけど好きな終わり方だったかな。ちょっとあっさり受け入れた感はあったけど。そこらへんとか優とか絡んでもうちょい色々あるかと思ったけど何だか肩透かしなところもあったのでそこはちょっと残念だったかな。
いいね
0件
サラッと幸せ
2022年12月10日
強面な外見のΩが運命のαに出会って溺愛され、最初は信用してなかったけど最後は番になって心も結ばれ、ハッピーエンド。サラーッとしたお話でした。
地雷もほぼなく、読みやすかったです。
良かった
ネタバレ
2022年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 発情よりはこっちのほうが好きです。発情にでてたあおくんが、こちらではかわいい感じでした。結局運命じゃないけど一目惚れしたから運命って言ってるってことですよね。しかも子どもができないように中でだすのもコントロールできるとか、すごいαがいたもんだ。
いいね
0件
発情〜のスピンオフ
2022年8月12日
表題作のみ+描き下ろし/P162/1巻完結/白抜き修正/ハピエン/Ωバース作品。
『発情ギブアンドテイク』のスピンオフで前作の攻めの従兄aと運命のΩの話です。前作読んでなくても大丈夫だと思います。(私は前作の方が好みでした)。いや〜攻めの受けへの気持ちが半端ないです。運命を感じでいるから仕方ないんだろうけど、アピールが引くほど激しい。一方受けは花粉症がひどく、攻めの匂いを感じ取れず…(笑)。
受けはΩのわりにガタイが良く目つきも悪いので見た目だけなら攻めの方が受けに見えました。基本可愛い、綺麗な受けがすきなんですが、こういう攻めも新鮮で良かったです。見た目が受けっぽくても、エチのときはさすがa様!ってなりますね。
最後あまあま
2022年6月5日
最初と最後のギャップがすごいあるなーと思いました。最初はオメガっぽさがない感じでしたが、最後のほうは甘々、いちゃいちゃでした
いいね
0件
おもしろい!
2022年5月31日
明るい感じのオメガバースで、凄く良かった♥
二人のラブラブ具合もオメガなのに明るくて、さらっと読めちゃいます!
いいね
0件
可愛い
2022年5月23日
ストーリー重視のオメガバース
受けが、怖い感じですが
実際は、とてもいい子の可愛い感じでした
オメガバース特有の発情期など
もしも…の続きがあれば、読みたいです。
いいね
0件
ん〜
2022年3月8日
こちらより、もとのカップルのほうがおもしろかったです。どこらへんに一目惚れしたのか、分かりません。まあ、好みなんて、人それぞれですけど。エッチははじめからしっかりあるので、その点は満足です。
いいね
0件
可愛い
2021年11月2日
朔弥さんはだいぶヤンデレですよね。葵くんは一人で頑張ってきた姿が健気で愛おしいし、クスッと笑えて軽く読めます。
いいね
0件
スゴいぞ!朔弥さん
ネタバレ
2021年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで読んだ作品で強引さナンバーワンではないかな(笑)あと、我が道を往く感じ、ビックリ!まあ、そのくらいしないと葵くん折れなかっただろうけど。強面だけど、花束貰った時のあの顔はギャップ萌え♡可愛かった!面白かった♪
いいね
0件
スピンオフ
2021年6月20日
こっちを先に読んでしまいましたが特になかったです。強引・溺愛スーパー攻め様もといα様です。花粉症で匂いが分からず運命と気付かないってのはなるほどと思いました。
いいね
0件
溺愛系
2021年5月12日
スパダリαの“一目惚れ”か~ら~の~“溺愛”!攻めがサイコっぽいのも面白かった♪
いいね
0件
幸せなオメガバース
2021年4月20日
ほんわかな感じがとても心地よかったです☺
アルファの威圧的な感じもなく、オメガの陰的な感じも少なくてホントにほんわかな感じがよかった♪
いいね
0件
暴走気味だけどかっこいい
2021年4月13日
始まりはかなり突然で、いきなり攻めは暴走してますが、その後は一途にブレることなく愛を伝えて、安心して最後まで読めました。ここまで愛してくれたら、そりゃ好きになっちゃうよね!クセ強めの攻めだけど、意外とさらっと読めちゃいます。友達の優くんがとてもいい子なので、彼も幸せになってくれるといいです。スピンオフということですが、前作を読んでない私でも問題なく楽しめました。
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2021年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が、とても好きなタイプです。
aも、とても、ほっこりするタイプでなかなかです。
意外とエロさが、あるのにくどくなくて良い
いいね
0件
溺愛ですね~
2021年3月23日
「発情~」のスピンオフ。前作の2人は登場しないので(残念)こちらだけでも楽しめます。運命の番の解釈は他作品と違い理性で我慢できそうなのに初めから朔弥さん暴走してます。終始暴走してますww
いいね
0件
イケメンなのに
2021年3月22日
明るい変態。好きです。合意の無い行為の展開はあまり好きでは無いのですが、明るく強引に薫くんを引き込んで行く朔弥さん凄いです。
いいね
0件
よくある感じだけど
2021年3月21日
絵の見やすさとテンポの良さ、攻めの程よい変態っぷりで満足度高い。書き下ろしもすごく楽しかったです。スピンオフだけど、これだけでも楽しめます。
いいね
0件
オメガシリーズスピンオフ
2021年3月21日
発情ギブアンドテイクのスピンオフ。前作読んでなくても違和感なく楽しめます。いきなり初めてが無理矢理ってダメじゃん、と思っても全く問題無くストーリーが展開していくので少し違和感はあるけど、ここまで愛してくれるんなら良いかなって許しちゃえるんですよね。でも本当は犯罪ですから。こっちの方が溺愛系です。
いいね
0件
ずーっと購入を迷ってて
2021年3月21日
発情ギブアンドと合わせ、値引きとクーポンで購入。絵は特に好みではないけど、なんか惹かれて購入。なかなか面白かったですょ。
皆さんのレビューを見て購入
2021年3月20日
一途なαが良かったです。試し読みだけではイマイチ入り込めなかったけど、皆さんのレビューを見たのと、値下げされていたので購入しました。読み終えてみれば、思っていた程悪くもなく、どちらかというと好きな作品になりました。
いいね
0件
(o´∀`o)ノ
2021年3月20日
値引きしてたので買ってみました。ほんわかした感じでハッピーエンドでよかったです。
いいね
0件
発情~のスピンオフ!
2021年3月19日
ぶっちゃけこっちのお話の方が好きでした!!!
あおクン可愛すぎかよ!!!
そして最後の写真はじんわり感動したよ!
と、いうかなんだかんだ1番好きなキャラが優くんなんですけど!分かる方いますかね?(笑)
いいね
0件
よかった。
2021年3月19日
発情ギブアンドテイクに出てた朔弥さん気になってたのでスピンオフのこちらも購入。こっちの方が私は好き。
いいね
0件
見た目で判断は関係ないね
ネタバレ
2021年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目でΩと判断して速攻やられるとか(笑)最初は噛まれたけど発情期の時噛まれなかったのが後々2人の距離を縮めていく感じはイイネ! 優もΩの友どち枠だけど2人の間をとり持ってそうでよかったです。
いいね
0件
スピンオフ
2021年3月5日
まるっと表題作。発情…に出てきた従兄弟が運命の番た言っていた恋人との馴れ初めのお話し。今回もΩに見えない見た目 厳ついコワモテくんが 毎回花粉症と発情期に苦しみバイト三昧の生活を送ってる中 抑制剤の治験のバイトに行ったら そこでキラキライケメンに拉致され 盛大な告白と共に初H。もはやレイ プなんだけど 手酷い感じではなく。そこから 毎日延々と愛を囁かれ口説かれ続け 家族の事も受け入れてくれたイケメンに口説き落とされハピエン。こちらも表紙の感じとは違って ハッピーラブなお話しでよかったです。
グイグイα
2020年12月26日
なかなかキャラの濃いαで面白かった。このシリーズ初見だったので優との関係性めちゃくちゃ気になったけど笑 コメディっぽい感じと、ひたすら明るく真っ直ぐな仁科のおかげで終始安心して読めました。欲を言えば…毎話あるエチシーンに全くエロさを感じなかった。
いいね
0件
作者買い
2020年12月15日
前作も面白くてクスッときたけど、今回も楽しく読めて読後感ヨカッタ!!子供がいる様子も読みたかったぁ...ちょっぴり残念(>_<)
いいね
0件
溺愛
2020年12月13日
溺愛、好きです。朔弥の顔と台詞が合ってないキャラが良い。面白かった。
いいね
0件
スピンオフ
2020年8月1日
発情~のスピンオフです。前から気になってましたが、まとまって購入。なんかまどろっこしい部分もあってマイナス1しましたが、話的には満足してます。
いいね
0件
162ページ
2020年6月24日
一冊まるごと表題作。 スピンオフですが、これだけでも全然読めます。 例の目つき悪いと言われてたwあおくんのお話です。 攻が溺愛、ちょっと変態ストーカー気質入ってますね。酷くはないけど。かなりの溺愛っぷりに絆され系ですかね。 特に嫌な奴も出てこず、楽しくよめました☆
いいね
0件
スピンオフ
ネタバレ
2023年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 施設出身のΩが上流階級のαにみそめられてゴールインというシンデレラストーリー。
オメガバースですがΩがかわいそうな目に遭うこともなく、周囲も良い人ばかりで、こちらも楽しく読み切ることができました。
お友だちの彼が当て馬になるのかと思いましたが、彼は本当にただのお友だちだったのか?
ちょっとよく分からない存在でした。
うーん
ネタバレ
2021年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優の存在や序盤の表情がどう見ても何かあるなと思ってたけど、後書き読んで納得。なら序盤のあの表情も変更すればよかったのになーと思ってしまった。話が中途半端になってしまうし。うーん一目惚れだけであそこまで口説くかなー…色々考えすぎて読むのに集中できなかったかな。前回?の話が好きだったので期待しすぎたかも。
いいね
0件
運命にも色々あります
ネタバレ
2021年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースの世界観には運命の番がありますが、このお話の運命は一目惚れでした。最高に良い。住んでる世界が違うとか身分が不釣り合いだとか悩んでいるのがバカみたいに甘々にされてるのが良いです。
いいね
0件
うーん…
2021年9月20日
オメガバースものだけどかなりあっさりでしたね。あれよあれよという間に受けが絆されてくっついた感じ。溺愛ものは好きなんですけど、ホントあっさりしてたんで物足りなかったです。
いいね
0件
さらっと
2021年3月20日
ストーリーもエロもあっさり読める作品でした!受けの子が可愛かったので良かったのですが全体的には可もなく不可もなく...という感じでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!